今月のVジャンプ掲載の『BORUTO -ボルト- -TWO BLUE VORTEX-』13話を1ページ公開!①

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:42:22

    大蛇丸協力者でもないんかーい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:46:37

    蝦蟇達もロボなんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:50:24

    構造的に一緒ならロボてかクローン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:51:27

    片目隠れてる時のボルトは顔つきがナルトっぽいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:51:52

    十羅が一旦帰って過去回想って流れなんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:53:37

    なんだこのサスケとナルトのフュージョン体

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:54:38

    果心居士VSジゲンってボルト見てなかったっけ
    まあ仮面キャラが仮面外したら誰か分からなくなるあれか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:55:36

    また髪長いボルト見れるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:56:07

    最後のコマ無言で仮面見せてるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:59:38

    >>7

    イッシキのスクナヒコナでカエルくんがちっちゃくなったから途中で映像切れちゃったのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:03:32

    ずっと言われてた大蛇丸のアジトってのは合ってたけど勝手に使ってる感じだったか
    てかようやくどうしてここが協力してるのか見れるのな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:36

    大蛇丸のアジトってどれぐらい空き家があるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:13:01

    サスケと別れてすぐの話かな
    というか居士はどうやってボルト見つけたんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:14:58

    >>13

    初遭遇の時にマーキングとか付けてたとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:16:52

    このページの前に蝦蟇介して接触してるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:18:38

    ロン毛だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:23

    顔に血、髪型に師匠筋を感じてこの状態割と好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:33:23

    そうかスクナヒコナで小さくなるってことは蛙は生き物じゃなかったか…全然気付いてなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:35:36

    一コマ目のボルトと果心居士の間にいる蛙かわいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:42:31

    髪型までサスケになってる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:51:00

    >>1

    待て待てまだ結論出すのは早い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:57:55

    3コマ目みたいなボルトの表情なんだか久しぶりに見た気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:02:02

    >>9

    仮面が喋ってるみたいに見えてきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:03:47

    サスケリスペクト髪型すぎておもしろい
    前の回想の時よりも髪伸びてるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:12:53

    サスケが木になってから暫くは単独行動してたのかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:16

    >>22

    サスケとの修行回想&サラダ、委員長と再会の話以降状況が状況だからピリピリしてるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:46:50

    こう見るとナルト顔にサスケの髪型って似合わねぇな

    岸影のナルトを短髪にしたからサスケの髪は伸ばしたみたいなコメント見たことあるけど逆じゃなくてよかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:33:34

    なんだろう
    サスケの髪ってツヤありそうだけどナルトはボサボサ剛毛でロン毛に向かなそうだから?
    ボルトが髪質だけはお母さん譲りならいいけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:39:24

    やっぱりナルトはアクティブでヤンチャなイメージだからかな
    あんま評判良くないみたいだけど自分はナルトの単髪かなり好き
    まぁサスケが短髪になるとしたら岸影はナルトみたいな感じじゃない髪型出してくるから結局似合う気はする
    ナルトは髪が目に被るって時点でなんか違う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:45:13

    今のボルトの髪型ってセットしてんのかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:29:57

    >>28

    母親要素は輪郭と髪質だけって作者が明言してるのであのもったり纏まり感のあるボルトの髪質はヒナタ譲りなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:32

    >>30

    これ誰が切ったのかな

    果心居士?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:39:04

    >>29

    ナルトは短髪が似合うと言うのはその通り

    前にあった火影ナルトの髪伸ばしてみたスレだと、少し伸ばしたのは割とかっこよかったからもう少し伸ばすくらいならカッコいいかもしれないけど

    そういえばミナトの髪型は似合わなかったな…


    ボルトの場合は顔も割れてるから逃亡生活の都合とか、あとは髪を切る暇がなくて長髪だったんじゃないかなと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:49:37

    >>1

    てっきりサスケがズカズカと入り込んだのかと思ってた

    いやなんで果心居士が知ってるんかーい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:51:45

    >>34

    匂わせだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:27:17

    >>30

    これスレ画の伸びた髪をかき集めて額当てでトサカにしてるんだったら草

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:22:35

    今回のページ的には勝手に借りてる感じもするが
    位置と誰のものか知ってると考えれば大蛇丸と果心居士で繋がりある?とも一応考えられるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:46:15

    蛇革の柱

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:20:29

    こんな蛇蛇してるなら流石に大蛇丸のアジトだろの可能性
    どっちにしろいつの時代のアジトなんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:46:17

    >>39

    いや廃棄された大蛇丸のアジトだってのは果心居士が説明してるやん

    今話されてるのは大蛇丸は居士がその廃アジトを使用している事を了承してる(=大蛇丸と繋がってる)か気付いてないもしくは気付いてないふりして目を瞑ってる(=大蛇丸と繋がってない)かだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:15:18

    サスケと同じ髪型にするとかどんだけサスケ好きなんだか
    でもこれからまだ伸ばしてロン毛にして縛ると今度はマダラに似てきそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:24:07

    >>41

    あー毛質自体は結構クセ強そうだもんなボルト

    うねり出しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:47:00

    >>41

    サスケに寄せてるのはまあ良いんだけど二部のボルト今の所一番の目的サスケ救出になってないか?ってのが少し気になる

    父ちゃんと母ちゃんの事も忘れないでください

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:57:41

    ナルトの救出はカワキを改心させないと抜本的な解決にならないからどうしても後まわしなのよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:58:43

    >>43

    忘れてないと思うけど、

    サスケ=神樹ぶっ倒したら助けられそう(棘玉のあれ)

    父ちゃん母ちゃん=自分が死ぬつもりはないから、まずはカワキとのことを「兄弟喧嘩」として終わらせた上でカワキの考え方を変えて大黒天から出してもらわないといけない

    で父ちゃん母ちゃんの方が難易度が段違いすぎて後回しにするのもやむなし…


    今のところ他のキャラで大黒天に干渉できるやつが誰もいないしなぁ…カワキ倒したところで大黒天の中にあるものが出せるわけでもなさそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:39:09

    たまに岸影様っぽい絵になるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:54:52

    顔はよく見えなかったとしても服装と声でわからんもんかな
    声変わってれば分からんけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:45:47

    ボルトはボルトでいいんだけどなぁ…
    やっぱりサスケコス微妙だよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:20:10

    今回過去回想何ページやるんだろう
    VS十羅がメインになりそうだしまた10ページくらいかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:17:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:24:36

    あのカエルって果心居士が夜なべして作ってたの?
    殻に居るときは材料費とか経費で落ちてなかったら自腹
    今は確実に自腹だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:51:39

    構造的には本物と同じ人工物って初っぱなでも出てたが果心居士と似た成り立ちなのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:30:20

    スレ画、ちっこいままだと一瞬サスケが白髪になったみたいに見えるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:00:52

    うちは流なら前髪の分け目逆だろって思ったけど片目潰れてるの忘れてたわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:04:04

    服装も髪型もサスケのマネしたいお年頃だったんだろ
    13歳の時かな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:04:31

    今は出してるけどこの時は潰れた側隠してた&額当てもしてない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:13

    もう少しペタっとすれば長門にも似てるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:52

    サスケが白髪になったのかと思ったらヒゲがあって混乱した
    ボルトかい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:49:25

    ボルトってもっと髪の毛束に厚みがある感じだったような…
    髪質変わった?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:30:03

    前の過去回想の時はボルトの元々の髪質のまま伸びたって感じだったけど今回はかなりサスケしてんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:39:59

    伸びたからシンプルに重くなって真っ直ぐになったのかと。ヒマワリも外はねだったけど伸びたらほぼまっすぐになってるし。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:04:18

    ボルトは毛質はヒナタと公式で言われてるんだし伸ばしたら顔つきはともかくヒナタに似てくるんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:05:21

    ロングヒマワリの髪はヒナタにそっくりだけどスレ画ボルトはヒナタの髪質って感じしないな
    サスケとかマダラ系の髪っぽい印象

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:39

    ボルトの髪質はヒナタと言ってもヒマワリほどヒナタと同じような髪ってわけじゃなくて髪に厚みありつつもトゲトゲしてるから半分くらいナルトの髪質が入ってる感じじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:30:02

    >>1

    そのうち暁のアジトとか使われそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:32:14

    >>12

    アニオリだと沢山あったなぁ…

    明言されてないけど、これ大蛇丸のアジトだろってなるホラーな孤島もあったし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:02:31

    >>64

    ヒナタ一部の頃は髪の毛カッチリ硬質さや束感あったし二部はストレートロングにはなったけどサラサラ靡くというよりは厚ぼったい重たさがあったからやっぱり岸影がボルトのヒナタ成分は髪質と輪郭って言うだけあってナルトの細やかなツンツンとはまた違うように見える

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:11:36

    ナルトの細やかなツンツンって言葉なんか草

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:44:01

    ボルトのこの髪型結構好きだけどな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:48

    ツンツン頭はNARUTO連載開始した時代はよくある髪型だったのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています