どうしてこの子は酷い目に遭うんだろ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:46:43

    ただの善良な少年なのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:55:14

    なんでだろうね…ホント

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:06:07

    だいたい七冠のせい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:14:18

    人間はまだ捨てたもんじゃないって光見せちゃったから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:28:02

    ヤバいやつに目をつけられたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:31:39

    ひどい目にあっても立ち上がれるからまた落とされるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:41:59

    優し過ぎて見捨てられなくて誰にでも関わっちゃうから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:32

    悪の7人組が作った怪しいネトゲを始めちゃったから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:28:43

    >>8

    始めたとかいうか始めさせられたというか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:22

    >>8

    場合によってはアストライア王家も元凶になっちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:08:59

    ラスボスに懐かれた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:14:18

    でも騎士くんがアストルム行ってなきゃ国際警察とかミロクが暗躍しまくってるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:20:36

    主人公だから……ですかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:25:32

    『やあ少年』って声かけてくるお姉さんとかいう怪異キャラに目をつけられたからですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:27:39

    普通に不憫だし色々と終わったらひたすら幸せになって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:49:43

    >>12

    振り返ってみるとミロクはともかく国際警察までが暗躍するって末恐ろしい世界だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:22:05

    あの世界、推測だけどバハムートの影響でファンタジーに片足突っ込んでるぽいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:21:35

    全て終わった後ユイペコとひたすらイチャコラする権利どころか王家の財産利用してハーレム作る権利すら持ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:07:06

    一見すると羨ましいんだけど騎士くんの経歴考えると羨ましいどころかお労しくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:24:11

    >>19

    周りの女の子何人か地雷いていや…イイっすってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:41:39

    >>20

    何人かで済めばいいがな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:25

    >>20

    なーにお姉ちゃんが守ってくれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:56:33

    >>22

    おまえじゃい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:58:27

    >>23

    でもお姉ちゃんを選ぶとしたらお姉ちゃんは当たり中の当たりだし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:29

    >>4

    これ無いとあの世界滅んでるの酷い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:17:27

    >>25

    真那と晶が組んでたら、本当にどうにもならんからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:19:24

    真那ちゃんがRで母性に目覚めてちょっと丸くなってるのも騎士君のおかげだしクリおばやネネカ様が少しマトモになってるのも騎士君のおかげという・・・
    晶の目論見どうりなんだけど騎士君側の被害が

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:00:50

    望めば一緒に心中してくれる男だ 面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:58:17

    >>28

    ミソラ(サマー)の現実パートは本当にこわかったです(小並感)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:33:06

    騎士くんがいつかオバロの力を使いこなせるようになってくれると嬉しいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:57:04

    苦労の原因の半分くらい担ってるクソステ固定が垢BAN剣の代償とかじゃなく晶の趣味っぽいのが酷い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:58:16

    >>31

    メタ的に必要になるのもわかるんだけど絶対余計な心労に繋がってるよねこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:00:02

    >>31

    晶「少年ならレベルと一緒にステータス上がったらみんなを助けるために突っ走っるだろうなぁ…せや!ステータス固定化したろ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:02:36

    >>33

    おかげでステも上がらないのに人助けのために突っ込むようになっちまったぞ、満足したか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:05:16

    装備も変更不可だから装備で下駄履かせるのも無理なの酷い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:05:20

    >>34

    少年なら出来ると信じているよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:09:28

    >>36

    こいつほんとさぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:14:18

    下心とか計略とかじゃなく純粋な信頼から出る言葉なのが・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:29

    いっそ恨んでくれれば良かったのに感謝されるもんだから晶も贖罪の機会無くしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:45:23

    だって少年はアタシが選んだ最高のプリンセスナイトだからね
    口癖のように言うこの言葉一見軽いように見えて晶の騎士君への信頼が重すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:53:13

    頭のおかしい天才に後付けで良心回路取り付けて脳焼いた結果が本編の惨状なのが・・・
    善行してただけなのにどうしてあんなことに・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:03:21

    コラボ先の子たちに赤ん坊ムーブする高校生男子の姿を見せることになるのも本当に酷い
    早めに解決してスバルと仲良くしてもらいたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:34:46

    >>42

    前回スバルの脳を焼いてったからその落差で脳が破壊されそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:54:35

    エリス様がもう世界なんてどうでもいいから
    騎士くんと2人だけの世界を作ろうと思ったのも頷けるんよな
    他人がいる限り身を削り続けるのが目に見えてるから
    それを防ごうとするならもう2人だけの世界を作るしかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:12:18

    エリス様がミネルヴァのフリしてやった七冠disに関してはユーザー側も全くもっておっしゃる通りで・・・ってなってるの面白すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:57

    騎士くんの人を恨むことが出来ない底なしの善性に依存しすぎやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:03:11

    騎士くんの善性には七冠もエリス様もミソラちゃんも脳を焼かれてる(ジーノは…うん)
    フレイヤ、アラクネ、ミロクもそうなるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:17

    >>47

    ジーノは三下悪役でしかないからなぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:57

    サイゲ「主人公がウザい?なら赤ちゃんに幼児退行させるか!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:19:31

    騎士くんが嫌味言うネネカはすごいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:47

    >>50

    時系列が分からないけど無印時空みたいだからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:11

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:24

    >>50

    世にも珍しい騎士くんの嫌味

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:16

    まあネネカに関しては逆捩じ食わせてやらんといかんしな
    明確に汚い戦法を取って来てたわけで

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:29

    >>19

    羨ましいかと言うと首傾げるし

    その枠やらされたとしても困るのは自分じゃなく自分の記憶バーストしたあとの自分だから余計に困る

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:49

    まぁこういう方向に気遣う必要ない相手はいたほうがいいと思わんでもないことはない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:58

    >>56

    それはダイゴとかに頼みたいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:19:40

    >>53

    優しいネネカママと一緒に和気あいあいと正月を過ごすアストルムと、

    はた迷惑な似々花に警戒する現実との落差が激しくて笑ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:28:09

    晶かヴァンピィちゃんかは分からないけど凄いカーチェイスに巻き込まれてる……
    騎士くんの反応的に無印時空っぽい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:53

    やっぱりこの子魔性の男だよ 出会ってしまったら価値化を狂わされる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:17:41

    >>25

    椿ヶ丘の人達が平和に暮らしていられるのは騎士くんのおかげだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:57:50

    騎士君は定期的に尊厳破壊されてるよな…


    >>8

    キャラストで若い頃のラビリスタが国連から仕事(アストルムの制作)を手伝ってほしいって依頼されたから他の七冠もだろうし

    さっさとウィズダムに全部責任押し付けてトカゲの尻尾切りしてウォーロックの設立もしてて怪しすぎるし

    七冠が開発に関わってるけどプリコネ世界の国連が元凶な気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:00:17

    でもミロクみたいな頭おかしい狂信◯追放するくらいには自浄作用は残ってるっぽいんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:42:01

    騎士くんはメインスト的な世界を救う役目だけでも大変なのに、
    キャラスト・イベスト的な女の子への対応も激務

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:57

    >>64

    毎日あのスケジュールこなしながら癖の強い女の子たちと接してるの本当に凄いと思う……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:05:08

    大勢の女の子達から着信くるみたいだしチャットや返信とか大変だろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:45:33

    >>31

    周年イベントのオーバーロード騎士君受け入れておけばパワーアップできたらしいけど、それをしたら仲間たちが追いつけない速度で一人で突っ走っちゃうからね。誰かに守られる立場にすることで騎士くんが一線を越えないようにしてるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:42

    >>66

    返信しないと何人か学校に乗り込んできそう

    お姉ちゃんや恵理子は家に乗り込んできそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:16

    >>59

    ルナの塔は編集無しの正史という説が濃厚だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:50:33

    >>59

    吸血鬼を連れて七冠のクレープ屋に来ただけなのに…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:30:21

    >>66

    騎士くんのスマホのバッテリーすぐ死にそう(小並感)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:47

    人間失格の怪物をギリギリ人でなしのダメ人間レベルに釣り上げる騎士君の善性は凄いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:20:13

    新しいギルドの人達は騎士クンとは元から知り合いというパターンなのか
    それとも3部キャラ達みたいに初対面なのか気になる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:58:33

    環境で歪んでしまったキャラであればあるほど騎士クンの善性は劇薬なんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:39:39

    >>66

    これはあくまでもネビアの作った夢の中だけど、現実でもこうだと思うとお労しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:14:04

    >>75

    前作はヒロイン達とチャットをするシステムあったから騎士君の実体験の記憶をベースにしてるんじゃないかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:26:53

    現実で会ったことがある人と、再現されてるだけで会ってない人と、実は現実ではそこまで親しくない人とが混ざってて混乱してるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:28:21

    >>77

    現実ではそんなに親しくないと言われてたのはキャルとかマコトとかだけど、今はもうみんなと深い関係になってるよね

    まあずっと他人行儀だと悲しいしいいんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:31:12

    >>66

    >>75

    現実で連絡を取り合う女子の数を60人と仮定した場合、

    1人の返信に30秒(0.5分)かかるとして60人全員に返信すると30分かかる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:36:03

    >>76

    滅びよスタンプ送りつけてくるノゾミン

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:48:26

    個人的に日常的な過重労働はキャラ付けとして前面に押してほしくないが…なんだかヒロイン全員がこっちの都合を考えない自分本位に見えてくるじゃないか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:23:26

    >>81

    ……(目を逸らす)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:29:02

    多分ヒロインで一番騎士君気遣いそうなのは真那ちゃんだと思う・・・
    変な所で真面目だから・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:57:40

    >>66

    お姉ちゃんは毎日鬼LINEしてきそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:19:25

    アニメ版は奴隷騎士やってなくて健やかな人の生活してるからほっこりする

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:52

    >>84

    ここめちゃくちゃトロ甘ボイスでヤンデレしてて可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:44:31

    >>83

    ヒロインではないがラジラジさんも気遣ってくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:15:06

    まあ女の子たちと交流するのも騎士くんの喜びに繋がってるはずだから……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:16:04

    このまま彼を都合のいい神様にしちゃいけない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:12:59

    晶のルナ塔を見て改めて思ったがプリコネ現実世界の治安やばいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:11:01

    >>89

    でも誰かが望めば自分のこと考えずホントにそうなっちゃいそう

    騎士くんは火野映司みたいな性格してるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:13:47

    誠かな?と思ったら全然違う人だったわ、ゴメンね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:17

    >>91

    なんか大事なものが抜け落ちちゃってる感があるよな

    アンクやアスランみたいな殴り合ってくれる相棒ポジのキャラがいないせいで弱音もほとんど吐けなくなってるし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:15

    >>81

    じゃあなんすか ネネカ様は個人情報人質に脅してくる自分本位の人格破綻者だって言うんすか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:10

    阿部敦の声した高校生のスケジュールはいくら過密にしてもいいって学園都市からのお達しだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:19:15

    >>94

    そうだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:31

    >>85

    米作りして弁当食べてるシーン好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:42:42

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:22

    >>90

    無印の頃はまあ平和なはずがどうしてこんなことに……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:10

    >>99

    無印の時ハツネが超能力者だとバレたら裸にされて船で拉致されちゃうとか言ってて

    「そんな訳ないやろw」と笑ってたが話が進めば進むほど笑えなくなった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:24

    >>100

    漁船に乗せられるならまだマシかもしれないと思わせるプリコネ現実世界には参るね……

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:16:52

    >>100

    >>101

    (それでも十分ひどい話だが)それくらいで済んだならミソラもあんなに壊れなかったんだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:38:16

    >>99

    無印時代もそこらへんの不良が外で寝てるハツネを◯そうとしてなかったっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:53

    >>100

    ハツネちゃんがミソラの立場だったらどうなっていたんだろう…

    そうなったらシオリちゃんは…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:35:03

    騎士くんには幸せになってもらいたいんだ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:26

    ムイミやミソラと同じ超能力者なのに圧倒的な幸福に包まれているハツネちやん
    ご両親は騎士君張りに偉大だと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています