Limbus Company(プロムン総合) part457

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:56:23

    帰ってきた悪夢の復讐鬼

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:57:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:57:33

    シーズン4ロードマップ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:58:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:58:46

    ヒースクリフ新人格予告

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:08:25

    ワイルドハントと魔王って何が違うんかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:17:05

    たておつ保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:20:52

    魔王っていう名前はファウストが魔王っぽいからつけたあだ名なのだ
    つまり魔王っぽければ魔王なのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:31

    >>6

    死体が無作為の世界から呼ばれた不完全な人格を着せられて指揮者に従い暴れながら行進する一つの現象 それがワイルドハント

    個々の自立した意志は確認できず指揮者に服従する

    そのワイルドハントを召喚したり率いてる悪そうなやつ = 魔王


    全然違うぞ

    血鬼と血袋くらい違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:52:37

    というか次のヒースクリフの二つ名がワイルドハントなあたり地下室にヌッと出てきた直後にヴェルギリウスに消し飛ばされた可哀想なヒースクリフもいたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:29

    そういや人格の特殊セリフって何があったっけ? 
    クローマと握シン、船長イシュとエイハブ、バトラー良秀とネリーこの三つ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:35:22

    ヒースクリフ…嘘だよな…?

    x.comx.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:49:08

    >>9

    それならワイルドハントヒースクリフはワイルドハントを引き起こす、ただし本編の魔王とは別個体って立ち位置かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:06:33

    >>13

    概ねそれでいいと思うが、♰破綻した硝子の世界に絡まりし剣♰やデュラハンやワイルドハントといった現状の描写では特異点ともEGOとも異なる由来不明の力を持つ特異な存在がそう何体もいるのか・そんなに複数いるなら魔王同士のバトロワが起きるのでは等の疑問点があるので正確には

    同じ固体かどうかは来週実際に実装されてストーリー見るまでは不確定って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:51

    あれ嵐が丘のお土地柄も原因としてあるっぽいからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:28:44

    仮に魔王が複数存在したら
    「ふん、あの魔王が倒されたようだな」
    「奴は魔王の中でも最弱…遅かれ早かれこうなっていただろう」
    「魔王の邪魔をするのはこの魔王が許さん!」
    「魔王の仇はこの俺、魔王が取ってやる!」
    みたいなことになるし無いんじゃないかなあと

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:37:36

    過去スレ漁ってて思ったんだけど双鉤海賊団船長とかいうやつなんだったん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:46:51

    フック船長なら酒飲んで寝てるよ
    あいつは本能的に長寿タイプなんだろうな
    バス組なんか近寄ってもなんもいいこと無いし関わらないのが一番

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:54:05

    魔王という存在が複数いたなら絶対魔王同士のバトロワ起こってただろと思ってるから個人的にはオールクリアされた後の魔王かもしれんなぁぐらいに考えてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:03:26

    魔王VS魔王は決着つかないからあほくさくなって片方が自殺するかお前あっちの世界行けよ俺こっちやるからって分担になるかR社の蟲毒でやってたようにある程度減るまではチーム組もうぜってなるけど今のところそれらしき描写なくて本編魔王はすでに沢山世界の主をYOU DIEDさせてきたベテラン闇霊だからな
    まあ来週明らかになるしそれまでのお楽しみだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:06:07

    >>8

    ファウストがそれっぽいから付けたあだ名がその後ずっと使われてるのシュールだなってちょっと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:06:09

    騎士装備のヒースの世界の背景にロスリック城みたいのあるしキャシーがノクローンの夜巫女のフード被ってたのほんと草

    えっ都市の西部ってあんなダークでソウルな雰囲気なんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:08

    >>22

    カセッティはニーヒル使ったし元々フロムのゲームシステムはかなり意識しているだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:44:21

    いうほどニーヒルしてないだろあれ
    もしあれで二―ヒルのつもりならカセッティはASMR配信・者失格だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:48:20

    二―ヒルは数え上げる呪いだからな
    いきなりカウントダウンもなしに抜くとか童貞かよカセッティ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:57:51

    綿花デバフで前準備してから出血まみれにしてくる綿花君の方がまだニーヒルしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:03:11

    ♰破綻した硝子の世界に絡まりし剣♰とかいう出血大剣の戦技が強すぎてぶっ壊れな件

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:06:33

    >>18

    一応下っ端殺されたり人質一人解消されたりクラブで暴れられたり…

    と被害はあるんだけど幹部殺されたわけでも人質全員解放されたわけでもないし、なにより中指に報告すればなんとかしてくれる可能性が高いから船長が出る必要ないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:08:46

    しかし副船長グレおじ見るにフックと副船長はそれなりに長いことやってるような感じするし
    同じような人生送ってるだろうスミーがボッコボコにされたなら顔くらい出したれよと思わんでもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:12:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:13:13

    そもそも騒動を知らないから出てくるの無理だぞ
    どっかで飲んだくれて寝てるし
    あといくら傘下とはいえそんな日頃酔っぱらってるような奴をリカルドの前に出して機嫌損ねられたら困るしスミ―が自分ボコられたのをリカルドに話さず部下だけに話してたのはそういう面もあると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:30:46

    迂闊なリーダーを指のお偉いさんの前に出したらどうなるかは夜の錐が身をもって示してくれたからなぁ
    たしかに親指と中指で指内の地位もかなり差があるとは言え飲んだくれを出したくは無いか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:43:08

    末妹ドンキのエピソードで下部組織(保護対象?)に中指の人の肩を持たなかっただけでも重罪である、って処罰してるんで
    末兄の大事な大事なヘアクーポン盗まれてんのに飲んだくれてて下手人見逃しました、なんて知れた日にゃあね……それならそんときの責任者がボコられてしかもソイツらが兄貴のヘアクーポン盗みましたって方が通るわな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:44:57

    南部の中指は某9級フィクサーに折られたはずだが、
    U社の巣という都市の最南端に居るリカルドはああ見えてお辛い立場だったりするのかな
    中指が折られた頃はまだ末弟で標的にされなかったのかもしれないが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:08:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:17:20

    >>35

    なんか前にも言ってるやついたけど船長個人を特定できる要素無いぞそれ

    双鉤海賊団の汎用装備だし

    それに白鯨に食われたなら人魚になってないとおかしいしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:23:02

    名前がフックである以上最終的に時を刻む緑の鯨に食われるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:18:09

    チクタクワニと言われるとT社にポップしそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:11:54

    意味もなくディエーチファウスト支部長説を唱えておく。
    もしくはファウストとの接続を一切許可されていない。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:17:42

    ワイルドハントはワザリングハイツに倣って沈潜なのかデッドラビッツボスみたいな破裂なのか魔王もちょっと持ってた出血なのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:29:17

    >>34

    多分ヘアクーポンは中指幹部のリカルドにすら貴重なものらしいしヘアサロン>リカルドっぽいんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:34:07

    >>41

    というよりヘアクーポンがリカルド個人にとってあまりにも貴重なだけでは?リカルドはフサフサに命懸けてるから……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:39:15

    ヘアクーポン自体の価値×リカルドの髪への情熱=俺のヘアクーポォオオオン!!!(MY HAIR COUPOOOOOOOOOOONS!!!)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:39:43

    大きな組織だからこそ富裕層の店にはちゃんとルールやマナーなどの礼儀を守るでしょ
    親指も礼儀は大切って言ってた

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:41:30

    上司の発言に疑問持つだけで粛清されるのは礼儀というのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:45:04

    >>43

    【俺のヘアクーポォォォォォン!!】

    憤怒/打撃 攻撃加重値7 

    Lv?? 20(+8) ●

    I[的中時]混乱区間を30前進

    I[的中時]次のターンに麻痺1を付与

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:56:01

    今日がウィークリーリセットで明日が狼ヒースの予告ムービーで翌月曜に性能公開で木曜に実装って感じかね
    隔週実装目標とロードマップ見る限りでは9/5からヴァルプルギスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:00:21

    延期とかなければ多分予告以外の新規ガチャ予定はないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:04:26

    しなしなファウスト可愛かったから
    また…遭う事叶うや?ってなってる
    最後の裏口でしれっと安全性だけ確認してそれ以上確認しない「冒険」してたの良いよね
    それはそれとして色欲憂鬱嫉妬の女なのに説得力出てきたわね「私」ファウスト

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:21:28

    >>48

    西部北部みたいな恒常ガチャの予告まで入れてきたから他は入らないと思う

    あの実装予定が隔週で入ると10月半ばに7章始まるのもちょうどいい感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:42:55

    ようやく図書館クリアしたー!
    最後の調律者の名前が地味にジェナからゼナになってた

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:01:41

    ヂェーヴェチと一緒に過ぎし日EGOが来るっぽいことを忘れがち
    誰に来るんだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:31:36

    ✝屈折した硝子の世界に絡まりし剣✝
    かっこいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:33:53

    キャサリン人格来ないかな あっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:34:59

    >>52

    エドガー家人格もらってる上にキャラ的にも過去からまだ進めてないグレおじと

    6章でも昔の友達に絡まれてたイサンは過ぎし日該当ってのぴったりだと思ったが追加結構思いつかんな

    昔に囚われてるのは囚人全員だろうし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:59:56

    >>55

    強いて言えばイシュとシンクレアはある程度は過去と決着できてるしなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:01:42

    鏡ダンジョンの追加報酬って一気取りできたの!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:02:34

    6章のメイドイシュメールとかキャサリン忘れてるって言ってる人格って
    今始めたばっかの人が引いても人格のストーリー変わってないんだよな?
    鏡の向こうの嵐が丘って本編より未来の時間軸なんだろうか それならクリアーキャサリン後でも話が通じるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:09:11

    >>51

    おめでとう

    次はmod入れて一級楽団員やEGOウォルターと戦うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:09:47

    >>40

    破裂が出てくる要素無いだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:15:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:22:19

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:26:54

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:27:37

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:28:48

    デュラハンに乗っている状態なら出血沈潜っぽいよね
    また血の霧が強化される

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:29:15

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:31:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:32:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:35:16

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:37:06

    違う種類の荒らし一緒に湧くのやめてもらっていいですか
    荒らしのワイルドハントやめろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:37:51

    少し早いけどヂェーヴィチ協会の性能ってどんな感じになるんだろうね
    クイックを盛る感じだと思ったんだけどそれだとセンク協会と被りそうなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:39:35

    充電パ作り終わったから振動パ組みたいんだけどT社ロージャと薔薇スパロージャってどっちのほうが強い?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:40:54

    船長イシュメールがエイハブのスキルをぶっ壊れすぎる獲物の印以外中途半端な火傷すら再現してるから魔王のクオリティ滅茶苦茶楽しくなりそうで楽しみ
    沈潜出血はこれまでいなかったけど逆にグッドスタッフ運用できるって意味だし血の霧乗るし

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:46:29

    >>72

    難しいな…

    T社ロージャは星2相応なんだけどドンキで付与した時間停止が敵を延命して無駄にターン数かかるときに唯一ドンキスキル3以外で解除できる人格だから割と機能するんだよね

    バラロージャ弱くは無いけど元から星2相当のマッチ性能なのに型落ちなんで育成コスト的に見てもTのほう勧めたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:37:24

    本体が幸せな未来を見た結果消えた荒らしのワイルドハント

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:15:04

    バトラーウーティスの同期ストーリーで出てきたファウストと良秀が実装された
    そしてファウストの同期ストーリーでシンクレアが出てきた
    すなわちメイドシンクレアは実装する。Q.E.D.証明終了

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:42:12

    俺預言者だけど次の.5章はギャンカス化したファウストの借金返済物語だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:03:51

    >>76

    バトティスのどこにバト良いる?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:08:49

    >>77

    ファウストは期待値を追えば収支がプラスになる事を知っています。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:44:26

    >>78

    名前は出てる。言葉足らずだったらごめん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:07:32

    バトティスとかバト良とか一瞬カップリングかと思ってしばらく理解できなかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:15:16

    激務とコミケの水曜アプデのコンボでフライングでヒースのPV出して「昨日アプデしたから今日金曜でしょ?あれ今週水曜アプデだっけ?」
    みたいなポンをやらかしたりしないかな…
    と心配だったけど大丈夫そうでよかったよジフン

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:22:14

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:25:51

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:26:50

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:19

    口が悪い界隈から来たんですかね
    罵詈雑言やめてね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:30:40

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:33:41

    >>81

    バトーさんかっこいいからな

    カップリングで引っ張りだこになるのもやむなしだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:35:27

    ワイルドハントが去ってまた別のワイルドハントが起きてる……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:36:21

    魔王を倒さない限り続くでしょう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:37:30

    カルメンがねじれ促進クソリプおばさんだったから思ったんだけどアンジェラが光止めてなかったら都市にはねじれが溢れかえってた可能性ある?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:38:59

    無視を推奨します。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:39:46

    なんか口調悪い奴増えたな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:40:42

    >>91

    おそらくそう

    で別に今も潜伏機関が人によるだけでEGOに変化した人以外は全員もれなくねじれ予備軍の時限爆弾状態だから止められてないよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:42:23

    まき方を変えれば人類みな開花EGOもあり得たんだろうな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:47:26

    >>93

    夏休みだからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:48:25

    >>71

    せめて特異点の能力さえ分かってればね…

    個人的には出血で来たら嬉しい

    それはそうと服が緑色だからヤマト運輸って呼ばれそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:48:32

    夏休みになると煽りに乗る奴も増えるしな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:49:30

    >>97

    協会だから特異点なんて無いわ

    いよいよ分からなくなってきたな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:50:26
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:50:45

    ディエーチみたいに遺物とか記憶を揮発させる技術持ってるかもしれんし特異点持ってんのと大差ないと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:53:04

    ・特異点(WIKIより抜粋)
    都市に複数存在する驚くべき技術の総称。
    特異点の内容は秘匿されることが多いが、一般向けに制限をかけて高額で販売されることや、一部の工房に技術提供されることもある。
    「翼」が所有する特異点は特許を取得してあるが、翼が折れた場合には所有している特許も権力が消失するらしく、他の「翼」が技術を取得したり、特異点を掠め取ろうとするフィクサーや「組織」による争いが発生することもある。
    特許がまだ取られていない特異点や新たに生み出される特異点は、然るべきルートで莫大な値段で売れる。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:56:19

    >>102

    遺物は特異点じゃなくて遺跡から発掘されたやつだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:02:23

    要はディエーチのは遺跡から採ってきた=技術じゃないので特異点ではないってことですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:14:05

    ロボトミの白の便利屋が遺物遣いだっけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:18:09

    >>93

    似たような語調で同じ話題のレスに連投制限ギリギリで飛ぶ

    つまりそういうことだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:20:28

    赤→裏路地の発明品
    白→遺跡の遺物
    黒→外殻の戦利品
    蒼→特異点

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:21:45

    >>93

    なあに>>1が帰ってくるまでの辛抱だ

    鏡周回でもしてればすぐだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:30:54

    そのうち遺物も漁ったりするのかね
    本編でやらなくてもディエーチの高位人格実装されれば情報出そうだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:35:42

    遺物漁りで生活する2Dアクションがしたい!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:41:09

    青の便利屋が持ってた触手みたいなのは何の特異点なんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:41:32

    >>110

    ウサギチームが遺跡に潜ってるみたいな話してたっけな

    確か愛をくださいみたいなHE級の化け物がごろごろしてて最奥には作られた神みたいなALEPHクラスがいるんだっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:44:16

    >>110

    リーサルカンパニーみたいなプロムン作品欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:29

    プロムンの格ゲー欲しい
    3作全部から出して

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:48:53

    ほならね?

    ヘルテイカーとかファンが格ゲー作り始めるのも最近では珍しいことではなくなった

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:49:42

    思ったけど蒼白の試練で出てきた便利屋連中ってかなり上の方のフィクサーじゃない?
    30万殺したピアニストがALEPH寄りのWAWで8万殺した泣く子も恐らくWAW相当
    泣く子(フィリップ)を含む残響楽団の連中はどいつもこいつも都市の星で朱色の十字や赤い視線の描写からしても特色ですら抑制無しWAW相手だと負ける可能性が出てくるレベルのパワーバランスと思われる
    そんな中WAWってあいつら一級~特色レベルなのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:53:37

    まああれ試練なんで実際には存在しないフィクサーの抽象の具現化存在なんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:57:50

    とはいえ同じ要領で発明品やら特異点やらで完全武装したフィクサーは実際上澄みにいそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:06:56

    射程クソ長いレーザーやら攻撃全反射やらでドンファンより強く思える

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:48:10

    各翼の5級戦闘員との戦闘って想像したくないよね
    T社、K社、J社とかやばい戦法してくるのが容易にイメージできる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:06:37

    図書館のJ社接待程よい強さでJ社らしくおもろかったのにいつの間にか公開停止してたな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:46:35

    赤い霧もミミックを使ってるから一応青の便利屋と同じ特異点で武装したフィクサーだったりする

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:34:38

    おためしで人格使いたいからフレンド借りたいんだけどやっぱ鉄道行くしか無いんかな。鏡では借りれなかったよね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:36:21

    >>123

    適当な本編ステージじゃだめかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:11:32

    いよいよ今日かなワイルドヒースの実装PV発表日 
    もう6章終了から4か月経ってるんだな…あと次シーズンまで長いなと思ってたけど半年で更新って考えたらそう悪いペースでも無いのかな
    10月中期くらいでしょたしか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:26:33

    双鉤海賊団って何が「双」なんだろうか
    未登場のフック船長が両腕とも鉤になってるとか、あるいは2つの勢力に分かれてるとかか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:18:00

    >>120

    琥珀の試練が食事関連の特異点と思われるものだったりR社が遺跡でALEPHクラスと接敵した経験があったりでなんだかんだ他の翼もL社と同じくらい化け物と接敵する機会ありそうだしね

    そうなると当然他者の職員もL社のE.G.Oに当たるやべー特異点で武装してて黄昏職員に相当する最上位の職員は足爪の処刑者に匹敵する…なんてことも十分ありうる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:55:23

    今後調律者が出てきたら装備(スキル)に「線」や「妖精」と並んで「光」があったりするのかな? 色々上昇させるパッシブ枠になりそうだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:55:12

    過去作のキャラにフォーカスあたってきてるからドンファン氏にも晴れ舞台が来るかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:14:35

    専用技無いから都市の星でも地味なんだよなあの人…

    未来生命のおばさんをウーティスにくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:18:38

    紐採取といえばさ
    皆どんな編成で紐稼いでる?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:55:41

    ゲーテの「魔王」も親子の意見、認知のすれ違いで息子が死んでしまう歌だったなって

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:04:29

    正直採光スキップしかしてないなあ
    毎日2チャージしてるからエンケファリン余裕だし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:32:43

    ワープ列車内の戦闘で次元切断や次元裂き使うと警告音が鳴るギミック、なぜかホンルの沸き立つ腐食で発生してない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:45:32

    足長妖精の日にツヴァイおじ単騎×3と土曜電信柱狐狐ヒース単騎×3と日曜に握シントナカイ後悔ファウストDHロージャて3回やってる あとは狐以外は1日1回で狐はスキップ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:47:58

    第一種永久機関とかの充電ギフト達と明鏡止水を組み合わせたら攻撃レベルが90とかいって楽しい
    今日もカセッティを1ターンキルできた

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:05:40

    時間猶予でカセッティ殺すと死体消える気がするんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:15:06

    ドンファンも朱色のコネとかパッシブでカチカチになれたり化物に入るはずなんだけどな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:46:31

    ドンファンは図書館が完全メタ張った被害者筆頭だから囚人が相対できるようなやつではないよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:58:50

    というかドンファンさん孤独なフィクサー帰属でこっちがズルしないとしたたかで硬くなったところに出血でゴリゴリ削ってダメージレース勝ってくるっていう強かさ見せてくるから…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:59:12

    ドンファンは1人で来たのが本当にだめ
    まあ孤独なフィクサーを図書館が持ってるとか予想はできんか……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:22:56

    図書館の仕組み上図書館側が勝つまで繰り返すから複数で行っても意味ないんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:11:18

    いつのまにかステータス画面で人格の特性タグを確認できるようになってたの知らなかった
    「フィクサー」みたいな広すぎるタグもあるけどハナの部長クラスの人格が来たらフィクサー全般にバフとかもありえるのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:16:16

    ドンファンの「踏みにじる」がパッシブ諸々込みで出血10くらい付与できるから出血パで重宝したわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:25:59

    7時頃にヒースの動画来るだろうけど馬の乗り降りのスキル変化と特殊反撃と蘇生も動画に来るだろうから今までで最長の紹介動画になりそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:39:10

    星2バトラーシンクレアとか一緒に来ないかなあ
    来なさそうだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:44:52

    BGMは
    本命がthrough patches of violetの男声パート
    対抗が魔王ヒースとしての初戦BGMだと予想してる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:59:32

    来た


  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:00:07

    エドガー家は男女両方居るけどワザリングハイツバトラーはジョセフィーヌ配下に一人も男居ないんだよな
    プロムンはやはりシンクレアを女の子だと思ってないか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:02:22

    魔王滅茶苦茶かっこいいな
    過去一演出気合入ってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:02:57

    条件なしの広域だったりするのかスキル2

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:05:21

    死亡した囚人をワイルドハントにして行動させてる……!というかスキルいくつあるんだ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:06:20

    最初の欠片に■■■■■映ってるのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:06:24

    やはりバトラーシンクレアはバラドンキコースか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:06:46

    ずっとシンクレアのこと言ってるやついたけどまあ来ないと思ってたわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:07:11

    たぷつき■■■■■エッッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:07:35

    デュラハン騎乗前後でスキル1~3が変化して実質6スキル、で反撃も特殊だから実質7スキルみたいな感じか...?
    なんにせよヤバイ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:08:12

    >>156

    たぷつきってより涙な気がする。どっちもエッではあるけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:08:55

    普通にサンドバッグとして登場するねじれたヒンドリーに笑う

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:09:19

    フィリクレアみたいに精神力で変わるのかな?馬乗るのは

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:09:36

    まぁおそらく技術開放連合と敵対してるであろうK社研究員の■■■■■がたぷつき着てるのおかしいもんな……

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:09:52

    反撃に成功してなんか発動すると乗るって印象だったな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:10:12

    正直一番欲しいのはスキル名に
    ✝屈折した硝子の世界に絡まりし剣✝
    があること

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:10:25

    これ多分蘇生できるのはワザリング人格限定か...?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:11:28

    ヒンドリーに棺叩き込んだ次のカットで使ってるスキルは何だろう、マッチの合の表示出てるから守備スキルじゃ無さそうなんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:11:49

    あの■■■■■は多分崩壊アンプル打たれたんじゃねぇかな…
    これと似た光景が何度も(主観で)自分のせいで繰り広げられたとかそりゃ自分全殺しに行くわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:11:53

    スキル1が2コイン、スキル2が3コインっぽい?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:12:31

    武器はちゃんと†破綻した硝子の世界に絡まりし剣†なんだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:13:13

    やっぱりエドおじが殺されてんじゃん!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:13:27

    >>165

    今回の反撃はルイナ仕様らしいから普通に反撃スキルじゃね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:13:31

    >>165

    反撃だと思うよ

    図書館仕様の特殊な反撃って言ってたし

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:06

    図書館仕様の反撃の時点で壊れることしか予想できない

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:25

    >>170 >>171

    情報サンクス、見逃してたな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:42

    言うて図書館仕様の反撃ってリンバスだと普通にスキル使うのと変わらんのでは

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:51

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:15:47

    >>174

    いつでもその択取れる時点で通常スキルとだいぶ違うんだが

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:16

    あんま強いと反撃だけで良くねってなりそうだがどれくらい強いんかね反撃

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:17:09

    乗馬後の棺攻撃どうなってんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:17:58

    なんか口悪くずっと煽ってるやついるな・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:19

    過去スレ引っ張って煽ってまで荒らしたいのか……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:33

    どうするこれで捨てるみたいにスキルスロットにセットするだけで選んでなくても使用されたら

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:34

    やっぱこのヒースクリフ記憶綺麗に消えてるんだな
    元々色恋沙汰の縺れの逆恨みだったのに縺れたことすら忘れてたらとんだヤバいやつじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:50

    広域できるやつは雑に強いって後悔ファウストで知ってる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:20:11

    流れ早いから立ててくる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:20:15

    図書館仕様の反撃ってリンバスと何が違うの?
    図書館やったことなくって

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:13

    図書館とリンバスのシステムが似てるようで結構違うから説明難しいがマッチに勝てれば何回でも反撃で攻撃できる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:28

    >>179

    >>180

    効いてて草

    さっさと次スレ立てて来い雑魚♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:33

    図書館仕様ともちょっと違うな?
    マッチに勝ってから改めてスキル使ってる
    図書館反撃のヤバさが際立つね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:37

    次スレも住み着きそうだからイッチは治安維持よろしくな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:49

    図書館反撃も改定受けてるからな
    全盛期反撃赤い霧の最強伝説

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:06

    反撃は元々単体ボスが複数人に攻撃されることの対策だったからなあ
    いやでも最初の反撃ダイスって人形か

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:14
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:17

    図書館反撃は遠距離で潰せるんだよな
    リンバスだと遠距離と別れてないからその変なんもないと思うけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:25:04

    図書館の後リンバス見るとだいぶシンプルだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:10

    ノーダメージ反撃ってだけで強いからね
    出目次第では反撃すらできなさそうだけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:46

    相手のコイン数が多ければ強いって感じなんかね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:06

    反撃強化のパッシブとかあったっけ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:45

    防御ダイスの威力アップの恩恵受けれるなら確か誰かいた

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:53

    >>197

    シシュメールが確か反撃強化

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:54

    一応骨断は守備威力上昇で強化できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています