ここだけ鬼龍が息子やガルシアにも優しい世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:10:06

    鬼龍はガルシアを助けるために莫大な医療費を寄付したんや…その額500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:12:22

    父親を超えた父親

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:15:10

    他が据え置きだとよりクソ度が高まるな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:16:35

    愛ってのは優しさを伴う物なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:17:37

    TDKでガルシアが灘を継いで完になるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:18:48

    おじさんは基本ガルシア以外には優しいっスよ
    面倒はある程度見るし
    重機ちゃん?なんでなんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:19:53

    まぁ姫次とルーセーについては面倒みやがったせいでクソみたいなことになったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:20:37

    息子がストイックに時間と労力と金と愛情をかけたプレゼントをメチャクチャに大切にするんだ。これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:33:18

    子煩悩なのにクソ迷惑とか息子も反応に困るんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:42:02

    怒らないでくださいね息子に優しくする程度の良識があるならそもそもガルシア生まれそうにないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:43:12

    しゃあけどおじさんにとっての優しさなんてまるで信用ならんわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:47:52

    おじさんの優しい=悪の道で生きていくための試練を与える、やからなぁ
    鉄拳伝やTOUGH序盤でキー坊散々追い詰めてるのも憎いからじゃなくて寧ろ大好きだからやし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:48:28

    鬼龍がまともだったら鷹兄もあんな変装大好きになってなさそうなんだ、寂しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:50:39

    息子とガルシアに優しいだけで兄弟に対する憎しみは据え置きなんだ、そこまで解決には至ってないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:40:32

    ジェットへの愛情はデフォで欲しいって思ったけどエマがオッサンの愛人と知りながらニヤニヤしてたんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています