【閲注】うぅ……シ…シン…♥ Part1.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:07:07

    なんかメイリンから貰ったドリンク飲んでから……体があつくて…♥
    ど…どうしよう……♥


    ってな感じでルナマリアが媚薬飲んじゃったことを発端にするシンルナロマンティクススレ

    消されてたんで建て直しました、みんなもシンになってルナマリアを開発しよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:10:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:11:38

    魚拓違うやつじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:18:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:19:49

    たて乙。前回はちくばん必須まで乳首を開発したが次は...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:31

    なんか、今日の9時ぐらいに一気に6個ぐらいシンルナスレが消されたからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:44

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:24:02

    乳首の次はおっぱいって言ってたがおっぱい開発ってどんなのがある? アブノーマルじゃないやつで

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:25:43

    >>6

    スレ主が同じとかで全部規制でもされたか乱立と見なされたのかね?

    流石に一気に消えすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:28:47

    >>6

    8個だね

    ①媚薬飲んだ

    ②マジックの練習

    ③トレーニング

    ④ラキスケ発動

    ⑤酔ってキス

    ⑥好きと言われた3日後に悶える

    ⑦寝込み襲って初体験

    ⑧子沢山計画


    本当になにがあったんだ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:35:18

    ヘヘヘ…次はルナをどうしてやろうかな……おっと、あんまりハードなのはダメだったな。あぶねぇあぶねぇ…気を付けないと……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:39:34

    >>8

    そりゃもちろん、おっぱいを揉んだだけでイカすのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:53:23

    >>10

    9個だった

    ⑨寝てるシンに勝てない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:38

    や…ああ♥シ、シン♥♥ 乳首触りながら、おっぱい揉まないでぇ♥♥

    言ったろ? ルナのこといっぱい開発したいって?乳首でイけるようになったんだから、今度はおっぱいだけでイけるようにしたいなーって?

    だ、だからってぇ♥ ずっと、乳首とおっぱい触らなくても♥♥ や♥あ♥ダメ、ダメ♥シン♥♥ イっちゃ♥♥あ、ああッ♥♥~~~~ッ!!♥♥

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:24:37

    良いぞ良いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:41:46

    シンルナスレって大体がロマンティクスになるよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:40:19

    往年の同人クィーンは伊達じゃあない?(尚当時はシン相手は希少だった模様)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:44:50

    >>17

    あったとしてもシンに襲われるとか調教されるとかでいちゃラブものは片手で数えるほどしかないという……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:58:40

    だから、20年の時を経て成仏できない者たちが集ってきてるのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:10:09

    シン…♥お願い、します♥♥胸だけじゃなくて…し、下もいじめて下さい♥♥

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:25:52

    シンちゃんと爪切ったか―
    下にも行くかー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:29:53

    >>21

    爪なら毎日チェックして短いのをキープしてるよ。ルナがいつでも言ってきても良いようにね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:59:46

    準備万全ヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:22:53

    もみっ…♡もみっ…♡
    あ、ああああっ!やっ、ふっ…うぅ…!
    ルナのおっぱい本当に最高だよ…。おっきくて、柔らかくて……。俺、胸派だったのかな?
    だ、だからって、あっ!だ、だめ、そんな……!
    乳首、乳首もさわって、ないのにぃぃぃ♥♥♥
    よしよし、今度はおっぱいだけでイケたね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:24:28

    では、許可下りたんで、いく?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:06:42

    ルナがどうしてもってねだるから下を触ったらさ、ちょっと指で触っただけで潮吹いちゃったじゃん

    さっきおっぱいでイッたばかりなのに凄いねルナ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:03

    おお、テクニシャンなのか、シン!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:08

    もう、シンってば…わたしをシンのものにしてとは言ったけど、ここまでとは思わなかったわ…キスと乳首はあの薬の影響があったから分かるけど、シンのテクだけでおっぱいでイけるようになるなんて…

    でも、どこかでシンに変えられていくのを喜んでいる自分がいる……いろんなとこでイかされる度に、シンだけのものになっていってるんだって思うと、嬉しくなってる…わたしって、ヘンタイだったのかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:11:19

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:52:56

    ほ、

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:42:57

    性感帯と開発したいところを同時に責めることで、2つの場所が性感帯なんだと脳に誤認させる……開発の初歩的テクニックだよ。ほら……


    あっ…あっ、あぁぁっ……♡♡

    せなか、せなかだめぇっ……♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:44:51

    頑張れシン

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:13:23

    ルナマリア、なんでそんなしょぼくれてるのよ?ほら、私までイヤな気分になってくるからシャキッとしなさいよ、ほら!


    あ"あ"あ"あ"♥♥♥せ、せなかぁ、だめえ〜〜〜♥♥

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:15:39

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:15

    背中をここまで開発されちゃったのは辛嬉しいけど、『なに俺以外で感じてるの?』
    な~んて、責めて、くれたら……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:39

    大丈夫、シンは機体に応えてくれる男だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:42

    >>36

    デスティニー「せやせや」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:45

    そろそろまた媚薬使って…今度は下だけ責めてみるか


    (………………ゾクッ!)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:09:54

    喜んでるw

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:56:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:32:37

    (シンに買っておいてって頼まれて媚薬買ったけど…今日、するのかな…どうしよう、想像するだけでエッチな気持ちになってきちゃった……ってなに考えてるのわたし!? まだお昼なのに…)

  • 4224/08/21(水) 12:39:46

    プラシーボ効果だけで十分なんじゃない?このカップル?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:11:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:41:51

    どうなっちまうんだかこのカップル

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:47:41

    楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:24:56

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:37:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:24

    し、シンのバカ…、なんで、私に媚薬盛っておいて、見てるだけで何もしてくれないのよぉ……!
    あ、あぁ…♥お、おなにーだけじゃ物足りないのぉ……♥

    (うわ、乳首におっぱいに背中…俺が開発したところ、全部触ってる。そこなしじゃ物足りないんだな…エロ…)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:44:35

    なるほど性感帯の開発状況の観察が目的か

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:10:10

    相変わらずドSなことでw
    マジで「見てる」だけなんだろうな、上から下まで舐め回すように。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:29

    あとでフィードバックして更に気持ちよくしてくれるさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:57


    だ、ダメ……!私、指よりも、シンの視線に興奮して……!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:16:10

    次はどこの開発かな? うなじや脇腹、内ももなんかも良さそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:49

    ミニスカート的に考えて内ももじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:19

    内ももに指をつぅー、と這わせるわけですね分かります。ついでに鼠径部も触ってみたり

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:44:46

    そうか内ももを開発すれば……スカートは、俺の前で着るだけになるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:28

    ズボンしか履けないようにしてしまうのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:45

    >>57

    それでも自分の前だけでは履くように言うんだな。いや、それが目的なんだろうが......

    もはやスカートを履くことに羞恥心を抱くようになるやつやんけ~

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:01:24

    まぁ、自由でマシになったとはいえ目に毒よなルナマリアのスカート

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:26:12

    っ……!?な、ななんなの…?カラダが、疼いて…
    まるで、あの薬を使ったときみたい……♥
    どうして、ここ、こうきょうのばなのに…っ、ひっ♥♥♥

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:44

    じゃけん、ズボンをはきましょうねー
    シンの前以外

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:54

    へへっ……(すりすり)


    へっ…!?ちょ、シン!?あ、だめよ、ここ、きゅうけい、しつだ、ってっ…♥

    や、だめ、だめぇ~~♥♥♥

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:12:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:42:02

    すごいイキ方したな…痴漢プレイ、そんなに気持ちよかったのかよ


    〜〜〜〜♥♥♥♥♥

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:34

    変態プレイしかやれんのかよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:26

    普通のロマンティクスもしてるとは思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:36:35

    >>66

    開発の合間に普通のも一応…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:53:59

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:03

    保守
    このふたりってゴム無しがデフォ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:38

    乳首に胸、それに背中に内ももか…着々と進んでいってるな。次は首筋か耳辺りを開発しようかな?いや、脇腹なんかも捨てがたいな…へへ、どうしよっかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:43

    >>71

    個人的にはぜひとも耳責めを推奨したい。最終的には声だけでイけるようになるよ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:51:51

    ね、ねえシン……。今日は、普通にやらない?


    うん、もちろんいいよ

     



    ……っ、しんっ……♥


    どうした?


    (言えない……!胸、もっと触ってくれないと物足りないとか、言えないわよ…!)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:52:43

    声だけって…それじゃあ生活に支障が…
    ああ、シンの声にだけ発情するようにするのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:02:55

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:59:44

    >>74

    感じ易いルナはかわいいんだけど、でも俺以外でもああなってほしくはないんだよな……

    声、か…なるほど

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:18:24

    (CV : 鈴村健一)の威力は如何に......

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:10:46

    声イキまでいったらメチャクチャエロいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:50:57

    シンの声、乙女ゲー出てきそうだモノなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:37:44

    実際、少女漫画のアニメ化作品に出ていなかった?
    何気に後の銀英伝のキャストだったりする

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:20

    〜ちなみに現時点〜


    ルナ………


    はぅ…………♥

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:02:31

    もうこれ感度上げるだけで声イキしそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:17:13

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:56

    下手すると行為中シンは無言じゃないといけなくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:45

    シンの一声でイかせるのも良いけど特定ワードで発情させるみたいなのでも良いな。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:36

    ブロックワード!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:00:48

    シンのブロックワード(性的な)はお兄ちゃん、なのかな?
    一方のルナのブロックワード(性的な)はお姉ちゃん?だからお互いにブロックワード連発しそうだな
    お互い動けなくなって入れっぱなし状態(すごく気持ちがいい)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:00

    ルナマリアのブロックワードは「ルナぁ」(イントネーション大事)かもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:13

    Happy birthday………シ・ン♥

    誕生日だからぁ…サービスよ♥私のこと、欲望のままに好きにして…♥


    ………………!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:33

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:38

    ルナ…♥ルナぁ♥



    はぁ♥あぁ♥シ、シン…耳元で、なまえ…♥呼ばないでぇ♥♥感じ、過ぎちゃうぅ♥♥


    分かった。じゃあ代わりに舐めてあげる


    あッ♥あんッ♥あうっ♥舐め、るのも♥ダメェ♥♥



    (へへ。耳もしっかり感じるようになったな。ブロックワード(性的なやつ)もよし…フフ…俺の、俺だけのルナマリア…例え俺がこの世からいなくなっても、他の男なんかに満足できないように、俺のことを絶対忘れられないようにからだの隅々に刻み付けてやる…)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:14:41

    おおう、ルナマリアがシンの生きた証になってる!スゴイ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:49

    ここまで調教したらフラバして悶えるんだろうな
    本編調教済みだったら悶え続けていた、と

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:00

    あ、だめ……も、イッちゃ…♥


    ……好きだ、ルナ  ボソッ


    ……っ!!だ、だめ、なんでそれ、イクたびに…毎回っ……♥♥♥

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:37

    (ブロックワード追加だよ、ルナ。ルナだけじゃない。『好きだ』もだ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:52

    本家のブロックワードみたいにどこでも構わず発動しないように耳元でボソッと言った時のみ発動するように調教してるのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:18

    なるほど?イク度に特定の言葉を囁くことで、その特定の言葉を快楽と認識させると。胸や背中を開発したときの応用かな。えっちすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:02

    >>96

    廊下に誰もいないときを狙ってやられて膝から崩れ落ちちゃうルナマリアはいる。

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:03:11

    密着しながら囁きプレイし続けたら性的なブロックワード(激イキ)が出来上がるんでしょうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:38:39

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:39

    (………ルナ、好きだ)

    ひっ…!だめ、ここは、人がぁ~~♥♥

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:22:58

    ルナマリア…!おいルナマリア、大丈夫かよ!?


    とりあえず休ませてくる。腰が抜けただけだから大丈夫だと思いたいけど…


    ……♥〜〜〜♥♥♥

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:48

    (たった一言であんな腰が抜けるほど派手にイくなんて…ほんと最高だよルナ…そういや開発したいってルナに言った時、首もって言ったな俺…オーソドックスだけど次は首を開発しようかな?)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:41:31

    シン君がどんどん目覚めている…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:04:35

    クビ、撫でるの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:47

    背筋をなぞるという定番行為は済んでいるんでしょうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:50

    シン…♥ ダメ…!!♥入れた、まま、首筋にキスしないでぇ…♥


    言ったろ?今日は首の開発するって? それに耳と背中以外にバックのまま攻めれるところ増やしたいなって思ってたし。それに、ルナの可愛い姿をもっと見たいからさ♥



    はぁ♥あッ♥ダメェッ!!♥耳ぃ♥だめって…ばぁ…♥あんッ♥あうっ♥やぁ♥シン、ダメ…♥おかし、くなぁ…!!♥ や、ああ♥あぁぁーーーッ!!♥


    ハハ、派手にイったなあ。ホント、可愛いなぁルナは…


    はぁ…♥やぁぁ…♥らめ…♥なま、え…♥呼ばない、で…♥おかし、く…♥なる…♥


    良いよルナ、おかしくなっても...どんなになっても、俺はルナを愛してるから…


    は、はぁぁ…♥シン、すき…♥す、きぃ…♥


  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:59:53

    バカップルめぇw

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:59

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:20:15

    もぉ……私ばっかり変えられて……。シンは、私に変えられてないのが何だか不満。
    シンも、私なしじゃ駄目なようにしてみたいけど…どうしたらいいかしら?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:40

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:53

    運命終盤の弱っていた時なら依存させることもできただろうけどルナマリア自身の力で満ち足りてそうだからなぁ
    疲れた表情の時に抱き留めてあげたりして疲れたらルナマリアの胸に寄りかかるようにしつけるとか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:01

    ここからはルナのターンか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:30:50

    ケツでも掘っときゃいいじゃない


    そうじゃないのよ……。そういうのはちょっと違うというか……。もしシンがお尻にハマったら、男の人の方にも行っちゃいそうじゃない…?それに、シンには、攻めでいてほしいというか……

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:52:31

    よかった、あにマリアじゃなかった。
    それはそれとして、どうすんだろ。たわわな果実(意味深)でシンのアロンダイトを挟むとか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:15:46

    お互いに溺れているけど、溺れていることに気が付かないだけなのかと
    アグネスはホモネタ大好きなのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:26

    いつものあにマンアグネスか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:24:14

    シンがルナマリアに「もう離れられない」とか「ルナは俺のものだ。俺もルナのものだ」と言えればなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:26:04

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:27:22

    胃袋を掴むとか世話焼き系で依存させるとか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:45:25

    ……………これ、が……シンの……。恥ずかしくて、全然ちゃんと見れなかったけど……こんななんだ……

    ルナ…?どうしたの……。突然ズボン脱がせて……

    え、えい!はむっ❤

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:46:47

    い、いったぁー!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:30:55

    まさか、口で!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:41:12

    お口か、間違えて歯型つけると悲惨だからなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:42

    え、ええ!? ちょ、ルナなにを…う、うあ!? ル、ルナ……



    ふ、んぅ…♥ふぅ…♥ん、じゅる…♥ ひん、ひもひいい?♥


    あぁ!? ルナ、咥えながらしゃべるの、や、ヤバイ…


    ん、じゅる、んふ…♥ 良いよ、シン…♥ ガマン、しないで…♥


    う、ぐう…うぅ!! ル、ルナ、もう、出る…!!


    んぅ!? ん、んぅぅ…♥ ふぅ…ん…ゴクッ…ぷはぁ…♥♥

    (シンの…濃い…♥これが、いつも中に…♥)


  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:51:11

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:42

    うん、勝てないなシン

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:50

    はぁ…はぁ……ねえシン、私の、その……上手だった?


    当たり前だろ……?じゃなきゃ、こんなに早く、イカないって……


    ううん、まだ不満足な出来よ!私がシンに似たようなことをされたときは、もっと……


    じゃあ、同じことをやってみるから。ルナも、これ真似してみてくれ


    ぢゅ、っ…♥ぢゅ、ぢゅ…♥ぺろ、ぺろ…♥♥ぢゅうっ♥くり♥くり♥


    っ!!あうっ♥やぁ♥シン、ダメ…♥あ、あぁーーっ♥だ、だめ♥こんな♥っ、〜〜〜〜♥♥♥♥♥

    (だめ、気持ち良すぎる……!こんなの、覚えるどころじゃ……!)


    ルナ、すごい……。俺なにもしてないのに、もうこんなぐちょぐちょだ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:49

    なにもしてないとは

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:39

    え、これシンという存在に条件反射してるの、パブロフの犬のように

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:52

    シンの声だけでイけるようになってるし、そうなってもおかしくはないのがなんとも

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:11:14

    シンにだけそうなるなら幸せそうでいいじゃない

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:29:38

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:52

    >>128

    ルナ〜?俺、これからココ触りますよ?大丈夫ですか〜?


    そ、そんな…!?私、想像だけでこれ!?

    や…やだ、どうしようこんな、幻滅される……!


    お、おいルナ!!どこ行くんだよルナ!落ち着けてって!!せめて服は着ろって!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:01:08

    それだけ俺のことを受け入れてくれてるってことだろ、ありがとう、ルナ
    ぐらいのことを言わないと恥じてしばらく近くに寄らなくなりそうだなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:25:05

    ちゃんと服を着せて落ち着かせられたかな?

スレッドは9/14 07:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。