【閲覧注意】ここだけミカが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:08:34

    トリニティ生徒全員に性的に見られている世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:08:56

    最低だよサクラコ様

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:40

    ミカ総受け概念ですか!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:55

    トリモブ「何が魔女だよ、痴女じゃねぇか!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:56

    魔女デモもミカが悲しむ姿を見たいがためにやってる、性癖のための活動?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:10:04

    エッチすぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:10:43

    ミカさんは私専用バイブです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:11:38

    ふざけんなー!
    エロすぎるだろー!
    とんでもないモラルハザードだよ
    いい加減にしろー!
    着込んでもスケベなのはどういう理屈だー!
    とんでもねえホストだな。頼むから脱いでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:12:17

    >>9

    おい最後

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:13:06

    (ミカはいつ見てもエッチだ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:13:42

    >>8

    たとえあなたが幼馴染だったとしても、私がミカをバイブにするのを諦める理由にはならない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:15:11

    トリモブ「何がパテル派だ、ハメル派みてぇなドスケベボディしやがってよぉ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:16:20

    (なんで皆こうなっちゃったんだろう……)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:16:59

    >>14

    そこにいるトリカスがミカの血液を飲もうとしてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:00

    マジでいい加減にしろ
    こんなエッチな体を見せないのは失礼だからそのデカチチを見せろって言ってんの
    そういう隠蔽体質がシスターフッドによる隠ぺい問題を産んでモラルハザードを引き起こしてんだよ
    もう終わりだろこのティーパーティ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:10

    まずはミカのうなじを舐めます

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:35

    >>16

    見せるべきは背中だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:24:16

    >>15

    私の血なんて美味しくないと思うんだけどなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:27:08

    >>19

    いいえ、貴女の血液は永遠の若さを保てる成分があるそうです。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:30:18

    「そんなナギちゃんが大好き」とか「それでも大好き、セイアちゃん」のシーンでナギセイの理性が爆発しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:31:51

    ナギちゃんが(性的に)大好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:34:21

    >>20

    そんなわけないじゃんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:35:56

    いいから血を寄越しなさい!貴女のうなじをこの包丁で切り刻んで……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:44:04

    ミカが嫌だというからといって、それは私がミカの下着を使用するのを諦める理由にはならない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:46:59

    >>25 アズサ???

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:50:46

    >>25

    (うーん…やっぱりこの子をトリニティに転校させたのは間違いだったかな…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:53:31

    ナギサ「ミカさんが監獄に収監された?では私のバイブにしてきます!」
    トリモブ「何の様ですかナギサ様?今魔女を全裸にしてから魔女の血を飲んでいる所です。後にして下さい」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:02:29

    >>28

    最低だよナギサ様、サクラコ様のファン辞めます

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:05:32

    >>28

    (人の血を好き好んで飲む君の方がよっぽど魔女じゃんね…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:06:43

    自分を大っぴらに性的に見ないウイの古書館に入り浸って「ウイちゃんのトコだとホッとする」とか「やっぱりウイちゃんの入れてくれたコーヒーが一番」とか無邪気な笑顔見せるからウイのウイ臭がえっらい事に

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:06:52

    >>30

    そんな事より裸な事とナギサ様に襲われそうな事を気にしたらどうですか?

    まあ、私たちは魔女じゃなくて吸血鬼ですが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:07:30

    >>31

    そこには睡眠薬が仕込まれたコーヒーがあるんですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:12:25

    >>32

    ナギちゃん体力ないからすぐ終わるし別にいいかなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:20:25

    >>34

    ナギサ様は10人程護衛をつれていますが、全員相手するんです?何時間かかる事か。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:27:32

    大人のカード使ってでもミカの救出作戦が行われるだろ……
    こんな状態がシャーレとか連邦生徒会に漏れたら……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:53

    >>36

    無駄だぞ。シャーレの先生もミカを性的に狙ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:17

    >>35

    ……護衛が10人程かあ、さすがにそれは厳しいなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:35:43

    >>38

    後ついでに私達補習授業部も来た。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:45

    >>39

    私の邪魔しないでくれませんか?あと2時間ぐらい待っててください

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:41:38

    >>40

    私と『楽しく遊び』ましょう、ミカさん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:25

    まあでもこの状況なら誰か特化した庇護者に身を捧げて守ってもらうのは手だし先生一人で済んでトリニティ出られるなら普通にありじゃんね先生のお姫様ルート

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:08

    >>42

    トリニティ生徒総力でミカ拉致にくるから無駄だぞ。ゲヘナなんかより遥かに厄介

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:29

    トリニティ全員が見てるならそう。誰がゲットするかで内紛が起こる。そしてトリニティ外の戦力を持ってこれる先生ならヒナホシノ辺りで各個撃破は容易い。条件はすべてクリアだ!(野獣の眼光でミカパイを見るヒナホシノ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:53:01

    >>41

    私で楽しく遊ぶの間違いでしょ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:55:18

    >>25

    サイズ合わなくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:56:56

    保護したアリウス生徒達もミカを見た瞬間に色香にやられて劣情を催すんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:58

    >>46

    『使用』と『着用』は違うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:51:32

    >>45

    そのほうが正確かもしれませんね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:12:31

    >>49

    みか「うわーん!」 (幼児退行)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:14:30

    >>50

    幼児プレイですか・・・興味深いですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:22:40

    これもいいもんだな。幼児退行した奴を〇すというのは

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:35:21

    >>52

    アリウスで何があった?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:17:06

    もうトリニティ生徒全員56していいかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:16:47

    >>54

    多分数の暴力で潰されてお仕置きプレイになるだけだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:43:00

    >>55

    うん…それぐらい私自身が一番わかってるよ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:45:45

    最上位層の戦闘力描写と防衛戦でも無限湧き対処出来た事考えるとツルギが居なけりゃどうにか出来そうだがツルギがレイパー側に回ると無理だな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:50:02

    >>57

    いつも皆にヤられてるから言ってみたかっただけじゃんね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:25:29

    いや待てよ、「トリニティ生徒全員」にはミカ自身も含まれているのではないだろうか……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:07:18

    ツルギは乙女だからレイパーにはならないはず…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:07:44

    >>59

    嫌だよ、毎日鏡の前で072するミカとか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:13:07

    ある意味魔女らしいといえば魔女らしい……。

    >>14を見るに、マグロにはなってないだろうけど、色々諦めてそう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:15:03

    “魔性の女で「魔女」か…成る程。”

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:24:04

    >>61

    そんな事をしてる暇があると思う…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:25:13

    >>64

    朝から晩までトリモブにレイサされてるからねw

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:33:38

    >>62

    たとえどれだけレイサされていたとしても、それは諦める理由にはならない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:46:49

    >>63

    ぶっちゃけ真に「魔女」だと思うよ

    傾国の女

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:04:08

    >>67

    傾国の女とか言われても全く嬉しくないんだけど…

    ひょっとしてトリニティ以外の場所に行ってもこうなっちゃうのかなあ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:06:49

    >>68

    レイサーズがトリニティ総力で追ってくるから無駄だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:33:34

    もう無理じゃんね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:38:39

    >>60

    真面目にツルギ(性的な目では見てるが乙女)に「貴女だけのモノにして欲しい」「私の味方になってくれる?」とか囁いてついでに恋人RPとかしてツルギ+ミカvs他全トリニティとかに持ち込めないだろうか。大分傾国の魔女あじ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:25:36

    >>71

    ツルギの中の人がめちゃくちゃカッコいい声出せるからマジに王子役やったら惚れちゃう…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:50:20

    王子様ツルギ vs トリニティ vs ミカ vs ダークライ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:00:10

    >>6 よトリカスどもさあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:01:50

    >>73

    全員眠らせてやれダークライ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:23:54

    >>75

    何で私まで?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:26:02

    >>75

    夜這いのチャンスと既成事実を与えるだけやぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:27:35

    >>77

    既成事実に関してはもう手遅れじゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:11:29

    >>73

    映画のラスト、先生とミカの乗った飛行機がキヴォトスの外に飛び立つんだけどナギサが飛行機見上げて「ミカさんのお腹には私の子供が居ます!逃げられるものか!私の勝ちだ!」って哄笑するのがまじホラーだったわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:27:31

    ミカの精神の安定はコハルに託された

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:28:34

    >>80

    コハルも性的に見てるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:31:19

    姿が見えた瞬間にコハルからエ駄死を受け続けるミカ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:39:24

    トリニティの生徒全員から性的な目線を向けられてるなら、他の学校の生徒からは特にそういう目では見られていないって事だよね。

    よし、今のミカをゲヘナにぶち込んでみよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:40:28

    >>83

    トリニティの生徒ということで差別されまくる+トリニティの生徒の襲撃でボロボロよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:41:39

    >>84

    違うんです…こんな筈じゃなかったんです……。


    よし、ゲヘナの代わりにアビドスにぶち込むか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:42:40

    >>85

    砂漠で餓死寸前に……からの通りかかったヒフミに性的に食べられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:43:51

    >>86

    ど う あ が い て も 絶 望 ☆

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:49:51

    希望も奇跡もあるんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:16:12

    安定のミレニアムに送ろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:28:47

    >>89

    性癖やら弱点やら徹底的に暴かれて、

    その情報を元にミカ特攻の深夜向けの玩具が開発されまくりそう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:45:01

    >>88

    希望…?奇跡…?そんなものどこにも存在しないよ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:55:30

    偶には、フレーバーを変えるのも悪くないですね。

    (ミカの胸をガン見しながら緑茶を飲むナギサ様)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:02:31

    >>92

    見てるだけなら別に好きにしてくれていいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:04:12

    >>92

    それはそれとしてなぜ紅茶ではない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:18:57

    紅茶?それよりミカさんの愛液のほうが美味しいでしょう?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:30:14

    雲の上にいるような人に恋焦がれる放課後スイーツ部がひょんな事から逃げて来たミカと出会っちゃう話とかアリかなって
    思わずごくりと喉を鳴らす四人、レイサにヒフミも加わりほんの数時間だけ6人でミカを味わう夢のような地獄の時間
    ナギサ達がやって来るまでの短い時間だけ、憧れのミカとヤれる……みたいなの。ミカからすりゃ逃げた先で捕まっただけ? そうだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:45:51

    >>95

    言っておくけど飲ませないからねナギちゃん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:01:43

    >>97

    え?トリモブdice1d999=63 (63) 人にレイサされておいて今更そんなこと気にするの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:49:39

    >>96

    酷いよ……こんな楽しそうにしている普通の子までこんな状態だなんて

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:31:42

    >>99

    ミカ精神破壊RTAかってぐらいひどい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:39:37

    良かったねミカ!
    みんな君を大事に思ってるよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:41:19

    >>101

    こんな風に接してくるのは嫌だよ!何なら虐められてた方がマシだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:47:39

    >>102

    原作ミカの状況見て「変わってほしい」と懇願するミカ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:16

    ミカのどの辺がエッチなのか俺にはよくわかんないや。ミカなんて可愛くて、胸が大きくて、明るい性格で、子供っぽいところがあるだけのメスゴリラじゃない。

    ………あれ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:52

    >>104

    おまえもトリモブだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:15

    ようやく気付きましたか。一緒にレイサしに行きましょう!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:58:00

    聖園ミカはね。キヴォトス……いや、全宇宙のエロスの集大成なのよ。それをエロい目で見るななんて、呼吸をせずにトライアスロンをしろって事くらい無理があんの。解る?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:46

    トリニティのどこかの組織に捕まるとしてどこが一番マシになるか シスターフッドはヤバそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:04:43

    >>108

    バラバラ人形にされそうなところはNG

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:01:25

    >>104 気づいたか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:37:33

    親友だった少女も、憧れたはずの星も、ちょっと気に食わなかったあの子も、自分を罵倒し敵視した人々も、自分を憧れの目で見ていた誰かも。皆自分の体に群がり、身勝手に腰を振り、愛や幸福を囀りながら縋り付く
    ―――――ミカ大丈夫?自分以外のトリニティの皆が獣とか虫に見えてない?そろそろ行き着く先は殺生院しそうじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:50

    ここに唯一ミカを性的に見ない一般トリモブを一摘みw

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:49

    >>111

    そっか…皆私の体を這い回る虫か何かだと思えばいいんだ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:03:58

    >>113

    ようやく受け入れてくれたとか愛し合ってるとか思ってるけどナギサ胸に抱いてあやすミカの目が虫を見る目だし気がついたらレイパー達もナギサもセイアも貪ってるはずがもっとミカに愛されたくて自分を擲ってるみたいな事になってる魔性聖母ミカ……足に腰ヘコヘコ擦り付けて「すてないでみかさま……」とかやってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:21

    >>112

    (表面上は)ですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:37:55

    ようやっと先生が介入できる頃にはもうミカは完全にトリニティは蟲蔵、そこに住まう生徒は皆自分に集る蟲にしか見えなくなってるし表向きは問題児だったミカが慈愛と母性に目覚めて沢山の生徒に慕われてるようにしか見えないよ
     
     
    もうとっくに蟲蔵の中は腐りきってグズグズなんだけどな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:15:37

    ゲヘナに亡命したら?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:07:04

    このミカは先生に恋することはできるんだろうか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:25:33

    「先生、私、処女じゃないんだよ?」って自虐的に言うミカ?自分の味方でもあると言われて恋をした結果ナギサやトリニティ生徒達のレイサが本当に嫌になってしまったり

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:03:55

    何しに来たの先生…?もしかして先生もナギちゃんやセイアちゃんみたいに虫になりに来たのかな…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:20:09

    >>118

    先生がミカを生徒として扱い、ミカを一人の人間として尊重すればコロリといきそうではある

    ただ一人、自分を性消費しなかった相手として。ただ魔性菩薩みたいなメンタルになってたら惚れ込むまで大分時間かかりそうではあるし、下手すれば『トリニティ中が嬲りたくて仕方ない私を自由に出来るんだよ?』みたいに迫る危険性もあるが

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:55:40

    ある種同族と言うか魔性菩薩もサクラ属性なんだけど、『ミカだけの正義の味方』になるとやっぱり貴方もただの蟲ってなりそうだね。

    >>121

    >トリニティ中が嬲りたくて仕方ない私を自由に出来るんだよ?』

    は寧ろジャブと言うかその誘惑を受けてもミカはただの一人の生徒だって言えてからがスタートでしょう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:59:35

    先生、ミカのメンタルを回復させるのはアンタに任せるぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:15:36

    諦めちゃってる被害者の内に手が届けば抱きしめて君はただの一人の大事な生徒と告げて、助けを求めさせれば救える気がする。勿論トリニティから切り離して
    被害者が転じて加害者になっちゃったらミカだけの正義の味方になるしか無いね。なんか最初に手にかけるのナギサの気がする
    魔性菩薩化したらもうめっちゃ長期戦になりそう……ともに歩んでミカの世界に人間はミカ独りじゃない。と信じられるまで誘惑に耐え続け尊重し続けるような

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:43:44

    >>123

    そんな女先生もトリニティの敷地に入ればトリニティ生徒同様にミカを襲いだすとかでも楽しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:55:47

    >>124の先生もミカと過酷したいだけの1人の女だったら?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:38:16

    >>126

    ただの虫だね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:43:03

    >>127

    そのことに気が付かずに信頼しきった後に先生にまで裏切られて↓の表情するミカも良いと思わないか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:45:50

    なんかそこまで行くと絶望よりも諦めそう。ああ、やっぱり。みたいな
    聖母の笑みで虫を見る目で平等に愛し受け入れ腐らせていく魔性菩薩メンタルミカ完成かな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:49:39

    なんだ…結局先生もナギちゃん達と同じただの虫だったんだね……
    もう何もかもがどうでもいい……

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:52:41

    >>6

    完全に失脚させて手に入れようとしてる説

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:54:25

    トリニティ内では虫だけどトリニティの敷地から出た瞬間人間に戻るんだよね
    記憶あって謝られまくってても記憶なくて……?ってなっててもいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:54:30

    トリニティを飲み込みいくつかの学校上層部を汚染したセ。クスカルトが生まれる前日譚だった……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:54:58

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:56:43

    >>132

    トリニティから出よう。というか記憶あってもトリニティから出させようとしないならレイサーと変わんねえな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:01:27

    トリニティ自治区に居る先生がこうなるって事は、生徒全員だったのが下手をすれば教員とかのロボ市民や獣人市民からも性的な目で見られるまでに規模が拡大してるって事だよね…?

    何これ、ミカハザード?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:06:29

    トリニティではミカは性的な目で見られて襲われるというテクスチャーじゃね?
    で、ミカはトリニティから出ようとしても出来ないとか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:07:33

    トリニティでのミカ関連の事はトリニティから出たら全部忘れるとか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:11:30

    >>132

    それもうトリニティの怪異じゃん、トリニティにある何かがミカから濃厚なフェロモンを生み出させるのか? 虫ってかミカが魔性の花みたいなもんじゃん


    コハルが顔を真っ赤にしながら「エッ○なのは駄目ぇ、駄目なのにぃ」とか口にしながらミカで気持ちよくなるの良いなぁ、そしてそんなコハルを冷淡な目で見つめるミカって言う


    いっそコハルが歯を食いしばりエダシを唱えてミカを襲わないように我慢するのも尊い? そうだね,それもあり

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:23:22

    >>137+ >>138

    ならミカはもう魔女になるしかないじゃない!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:34:52

    >>130

    ばにばに……レイサしたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:43:43

    兎に角ミカを苦しめたい、ドアマットにしたいという修正の結果なんかトリニティが魔性菩薩製造装置と化してるの笑うしかねえ
    自分に群がる無数の虫を苗床にトリニティを腐らせて大輪の花を咲かせる。ミカは綺麗だねえ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:44:55

    メモロビが流失したら大混乱になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:59

    >>140

    『出たらこのミカを愛した幸福感も忘れてしまう』事に気づいてトリニティに入り浸るようになる先生

    そのうち先生と連絡がつかなくなって騒ぎになった辺りでシッテムの箱と先生のテクスチャを『譲受け』た聖園ミカ”先生”がトリニティから出てくるよ

    元先生?シッテムの箱も持たず先生でもなくなったモブ(虫)なら一匹、トリニティのどっかに居るんじゃないかなぁ

    案外みかさま捨てないでって鳴きながら門の所で腰ヘコヘコさせてるモブがそうかもね?


    みたいな魔性聖母ミカ√

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:46

    >>144

    でも自分のテクスチャーは外れないせいでトリニティから出られないし、トリニティ生徒全員に狙われ続けるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:45

    いくらでも超法規的手段を通せる先生の権限はある。キヴォトスにトリニティを広げていこう
    虫に集られるのはもう仕方ないさ。キヴォトスに人間はミカ一人。他は理性のない虫だけなんだから。全員溺れさせて腐らせていこうね―

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:14

    これ普通にキヴォトス崩壊バッドエンドだな。連邦生徒会長、次行こう次

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:13

    >>147

    会長もトリニティに一歩足を踏み入れた瞬間にミカを襲いに行くんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:18

    こうしてひたすらドアマットなんだよねの結果最後の砦もゲームごと終わったな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:57

    >>141

    わざわざそんな事を言う理性がまだ残ってたんだ…

    虫は虫らしく無言で襲えばいいのに

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:20

    >>150

    もう襲った後だがもう一回しようか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:44:13

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:15:49

    >>145

    前世で何したんだよ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:43:29

    >>151

    このクズが!入れて貰った恩を忘れて!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:54:32

    >>153

    多分よっぽど恨まれてたか、自分勝手だったんじゃないんですかね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:07

    >>153

    悪趣味なのに目をつけられただけだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:14:12

    >>153

    前世でレイサ事件起こしたんじゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:42:32

    桜族はな、両想いになってからが本番なんよ

    自分を想ってくれた先生を本当に好きになったのに愛し方愛され方が性行為しかわからない
    でも先生を惹き留めるのに一番効果的で、自分が一番自信のある方法がそれしかない
    そして先生は人気者で、自分と違って清らかな身の、綺麗な心の、美しい娘に言い寄られている先生が自分を捨てて何処かへ行ってしまうのが怖くて
    性行為で惹き留めようとするミカ

    そういう行為で心身共に傷を負っていると分かっているのに、決してそういう部分だけを見ているわけではないのに、快楽への期待と、何よりも誘惑しながら怯えて縋りつく、泣きながら側に置くことを懇願するミカを拒絶できない先生

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:49:11

    じゃあ『ミカだけの先生』になれば……それはそれでつらそうだな。まあこのルートなら先生が
    ”帰ろうミカ。―――そんなヤツ(トリニティ)とは縁を切れ”はしてくれるし実際このトリニティに、ナギサの側にいたらミカは一生笑えないからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:07:11

    >>159

    でも先生もトリニティ敷地に入ると虫になる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:23:28

    まあ、『先生』としてはこの異常事態を解決する事が必要でミカをトリニティから出す事はやるけどそれ以外のレイパー生徒も生徒だからなあ。『正気に戻った』『理由があった』としてミカが許せるかは別の話だしどっちを悪しざまに言う事もなくただ会わせない、その上で行く所の無くなっただろうミカはシャーレで療養が>>158なんだろうなあ……これでその『奪われるんじゃって思うきれいな子』がトリニティだと大変はかどりますね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:48:34

    ミカへの罰がこれとか可哀そうすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:04:11

    罰とは罪を赦して終わるためのもの、原因も無く終わりもなくただ苦しめ続けるこれは単なる虐め、虐待だからね。なので先生は否定しないといけない

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:04:14

    ネームド含めてほとんどの生徒が性的な目で見てきた頃、それに気づいたミカが魔女デモやいじめをしてるトリニティ生を「まだまともに私を見ている」って思っていたのに、呼び方が魔女から魔女様・ミカ様となっているのに絶望するミカ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:06:31

    >>163

    ミカへの性欲と戦う女先生?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:24:41

    >>164

    もうミカのCVが田中理恵待ったなしなんよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:27

    >>161

    ミカからしたら同じ穴の狢なんだろうけど直接手を出せる力も立場もなく見てただけの生徒からしたらなんか良くわからない事件に巻き込まれておかしくなってたのを先生が助けてくれた、なので特にミカに遠慮とかする理由もなし。そんな生徒に先生ちょっと時間もらうねされてるのを見ちゃったミカがその夜>>158しちゃうんですね。終わった後自分も彼奴等と同じだ獣の所業だって自己嫌悪で震えてるミカとそれをただ抱きしめるしかない先生……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:51:04

    >>166

    ミカはミモリだった…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:02:01

    >>168

    最近ミカの声や口調がミモリっぽくなったなあと思ってたら更に大人びていって気づいた時には殺生院。顎 (あぎと)の如き天上楽土

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています