雇われ遊撃隊強すぎじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:10:05

    戦況ひっくり返しまくってるやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:42

    サムスもキャプテン・ファルコンもそうだけどフリーの連中がこんなに強くて実績あるの、
    銀河連邦の政治・治安的にどうなんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:41:13

    そういう設定の集団なんだからそりゃそうでしょって感じでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:00:39

    しかし政府以外に雇う人々って、どんなのがいるんだろう…
    性格的にヤのつく自由業とか密輸組織とか相手だったらいくら金積まれても首を縦には振らなさそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:56:48

    4機だけで平然と基地落とすよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:01:31

    「こいつら化け物か!」って反応がごもっともな連中
    パイロットとしての能力がいくらか劣るカエルもその本領はメカニックとしての技術だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:35:49

    要塞も戦線も防衛ラインも全部突破するし敵中枢部も落とす化物

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:37:58

    >>4

    なまじ真っ当な分政府筋以外はあんま腕に見合った儲かる仕事なさそうよね

    船のローンが溜まりまくりなのも当然か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています