【閲覧注意】ここだけ2周目御影玲王、ただし​────

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:12:20

    何故か凪も双子のdice1d2=2 (2) として御影家に転生していた世界

    1:兄 2:弟


    好きにダイス振ってOKです。


    ※1周目(前世)では志半ばで亡くなってしまったものとする。

    ※玲王のみ生まれた瞬間から前回の記憶を取り戻すものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:14:51

    どうやって凪にサッカーやらすか、これが最初の難関過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:17:34

    これ前世で玲王が先に亡くなってたなら凪後追いしてきてない…?
    絶対お兄ちゃん子じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:58

    「おめでとうございます!元気な双子の男の子ですよ!」って声と共に記憶を取り戻し、横向いた瞬間見覚えのある白髪が見えた赤ちゃん玲王の気持ちを答えよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:23:19

    双子で転生って絶対玲王死後まもなく後追いされてるね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:05

    これは最期まで一緒にいてねを力技で叶えてくる凪じゃん
    玲王大丈夫?サッカーどころじゃなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:51

    凪記憶なくても四六時中おんぶせがんでそう
    だんだん弟の方がガタイでかくなってくるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:29:35

    御影家に玲王と生まれた凪はみんななんで頑張るんだろともめんどくさいとも思わずに育ちそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:34:39

    幼いうちは弟のことをつい「凪」って呼んでそう
    「俺の名前凪じゃないよ」ってやりとりはしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:36:25

    これは寧ろチャンス
    幼少期から「サッカーやりたい」と言い出した玲王、子どもの自主的な意見を尊重してサッカースクールに通わせる両親、流れ的に弟の凪も一緒にサッカースクールに入ることになる。
    つまり転生白宝は、糸師兄弟コース

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:41:54

    ダイス振っていいらしいので

    凪が記憶を取り戻すのは

    dice1d17=13 (13) 歳のときである

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:47:47

    >>11

    何をきっかけに思い出したか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:51:32

    やっぱり階段スマホトラップで記憶取り戻して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:54:54

    >>13

    これか前世の玲王の死に際関連かなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:40

    志半ばでも他のブルーロックスたちによって日本がW杯優勝達成していた場合、凪と二人で違うジャンルに行くのもありえるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:13:38

    玲王は記憶戻る前から凪に前世の話してたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:30

    サッカーがなくても一緒にいられる関係?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:40

    記憶戻った凪ヤバそう
    四六時中玲王から離れなくなるでしょこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:49

    志半ばで亡くなったのが病気なのかそれ以外では凪のひっつき具合がめちゃくちゃ変わりそう
    病気以外ってことは、まぁ事故か事件かそういうことだし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:36:03

    運命的な出会いはないけどまあ凪だから玲王と仲良い弟だっただろうに更に前世まで乗ってくるんです?
    しかも前の死因が不穏という
    玲王が前世のこと隠してたらなんで言ってくれなかったの?って無茶言いながら不機嫌になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:23

    >>9

    ある程度大きくなってからも呼び間違えてしまって「レオって前にも俺の事凪って呼んだことあったよね。凪って誰なの?」とか聞かれて玲王の返答に不信感を持った凪と拗れたり凪(現世)曇らせが発生したりするやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:33:11

    今更で申し訳ないんだけど、この凪は玲王の双子の弟という設定だけど顔は玲王似じゃなくて凪のまんまと考えていいんだよね?
    顔は似てない二卵性の双子ということで

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:26:37

    凪に記憶がないのに玲王が凪だと気づいているんだから見た目が凪のままってことじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:41:06

    二人で会社経営したら神羅カンパニーみたいなえげつないくらい大企業に成長しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:03:39

    玲王の死因が気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:42:45

    玲王は自分の死因について記憶あるのかな?


    dice1d3=3 (3)


    1:がっつりある

    2:一部覚えてる

    3:ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:53:41

    >>26

    凪は覚えてていずれ思い出しちゃうんだよね…サッカーどころじゃなくなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:57

    自分の死因の記憶ないって事故とか事件じゃん!凪が記憶取り戻したら絶ッ対離れないぞこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:17:06

    一応、年齢も測ってみるか

    現在17歳とのことなので、17歳から何年経って死亡したか


    17+dice1d100=94 (94)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:18:15

    めちゃくちゃ長生きで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:23:44

    凪は寿命も天才

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:56:55

    どれだけ寿命差があろうと来世まで追いかけてくるのは流石凪さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:33:52

    これ死ぬ直前にお前は長生きしろって言われたんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:44:57

    良かったー天寿をまっとうしたんすね!
    それはそうと来世も玲王と一緒がいいって来た凪、執着が凄すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:42

    むしろまだ余力あったけど玲王が転生しそうな気配を察知して慌てて死んだ可能性

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:32

    玲王の蘇生に一生をかけてたんじゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:30

    この世界線の凪の名前は御影○○っていうんだろう?
    誠士郎?凪?それとも何か他の名前??

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:21

    100年近くもあったら世界もきっと色々変わったよな
    新しいスポーツとか近未来的な何かで大活躍する二人は見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:49

    宇宙開発に乗り出しそう
    二人で太陽系の外宇宙まで進出してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:38:36

    スマホトラップ直後、前世の記憶が大量に流れ込んで来たため脳が処理落ちしてぶっ倒れる凪(13)を見て顔面蒼白する玲王

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:40:28

    >>40

    大量すぎてきっと脳がキャパシティオーバーを起こしてるから、

    13歳の凪がどれくらい記憶を引き継げていたかロールしてみるか


    dice1d100=89 (89) %記憶を引き継げた

  • 42寿命ダイスを回した時も思った24/08/17(土) 11:41:47

    思った以上に引き継げてて、驚いたんだけど?!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:02:51

    むしろなに忘れてるんだ??玲王と出会うまでの記憶???

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:03:29

    >>43

    納得

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:19:23

    >>43

    ピンポイントに風呂場とかめん玲王とかかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:34:13

    ほぼ9割引き継いでるので、たぶん玲王と出会う前と玲王が死んだ後以外の記憶全般思い出してる
    めん玲王やごめ玲王は忘れた場合また同じことをしてしまう可能性があるので引き継いだ
    何にせよめちゃくちゃ玲王べったりになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:50:48

    これ前世玲王は17歳で亡くなったの…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:57:06

    >>46

    忘れてはいけないことはきちんと憶えてる

    この凪は安心できそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:01:11

    玲王は志半ばで亡くなってるから享年17~25歳くらい?
    死因気になるなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:04:13

    死因についての記憶がない>>26ってことは持病とかじゃなく事故か事件で急に亡くなったんだろうか

    凪だけ覚えてるのすごい曇らせだよ女神

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:20:23

    玲王の死因はなんだったんだ、女神様


    ①悪意はない本当に悲しい事故だった

    ②御影コーポレーションに恨みを持つ男の犯行

    ③ブルーロックに対して恨みを持つものの犯行

    ④病気によるもの


    dice1d4=1 (1)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:21:11

    事故死かぁ、本当に一瞬だったんだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:25:03

    突然のお別れだったんだな…
    こりゃ辛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:08:32

    凪は玲王が死んだあとも最後まで生き抜いて頑張ったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:18:21

    自殺とかもせずめちゃくちゃ長生きしてて良かったけど、玲王がいなくなってからずっと灰色の人生だったんだろうな
    故意じゃないから復讐しようがなくて黒にもなれず、色をくれた玲王もいないからもう世界を明るい目で見れないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:21:02

    玲王からしたら死因の記憶無いし2週目こそ夢掴むぞ!ってなるけど凪はとにかく全てが心配だろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:50:51

    玲王の死後もサッカー続けたとしたら試合中に無意識に玲王の姿とかパスとか探しちゃってその度にもう玲王は居ないって事を思い知らされる前世凪が居たかもしれない
    お労しすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:41:03

    これ、他のキャラはどうなんだろう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:26:20

    前世の亡くなった玲王と同い年になった時に挙動不審になる凪はいるだろうな


    「今日は家を出ないでね」
    「今日は家で遊ぼうよ」
    「マンションのトレーニング室でトレーニングしようよ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:29:19

    これ、前世凪さ、前世玲王の死に際に一緒にいたのかな


    ①庇われて、凪の代わりに事故にあった

    ②凪の目の前で事故にあった

    ③人伝に事故にあったことを聞いた


    dice1d3=1 (1)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:34:11

    これ凪記憶戻ったら一生傍を離れんだろうな

  • 62そんなつもりはなかった24/08/19(月) 10:43:13

    凪がさらにおいたわしいことになってる

    >>26 以降のダイス、全部回してるけど凪虐の女神がついてるのかもしれない……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:08:36

    でも今世では双子の弟として最後まで一緒にいてねしてるので!前世分も幸せになる余地が残ってるので!!!まあ2人の覚えてるとこがちょっと違うから拗れるとは思いますが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:08:23

    玲王もどんくらい覚えてるか振ってみるか

    お互い記憶をはっきり継いでれば、

    どこまですれ違うかの予防策になるだろ


    玲王は dice1d100=40 (40) %、記憶を引き継いだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:08:51

    これ、玲王、要所要所の記憶も抜け落ちてないか…??

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:38:08

    凪との思い出、残ってるよね…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:35:29

    半分以上忘れてるなら凪との思い出もだいぶ穴あいてそうだな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:34:30

    この2人は血が繋がっててもすれ違う運命なんですか…

  • 69凪虐女神憑きダイス持ち24/08/20(火) 13:38:58

    玲王は凪との思い出を残ってるか


    1なら覚えてる

    2ならうっすら覚えてる

    3なら覚えてない


    ①階段トラップ dice1d3=3 (3)

    ②りんご飴の誓い dice1d3=2 (2)

    ③2人だけの祝勝会 dice1d3=3 (3)

    ④ブルーロックの最初の誓い dice1d3=2 (2)

    ⑤鬼ごっこ dice1d3=3 (3)

    ⑥一次セレクション dice1d3=2 (2)

    ⑦ライバルリー dice1d3=1 (1)

    ⑧トライアウト&VS U20 dice1d3=2 (2)

    ⑨「凪には玲王が必要なんだ」 dice1d3=1 (1)


    印象的なシーンとか抜粋したので、他にあればダイス回して欲しい

    (VS駄々田は2人の中で記憶が薄そうだったから抜いてる)

  • 70凪虐女神憑きダイス持ち24/08/20(火) 13:40:09

    あの、出会いの記憶がなんか、飛んでるんですけど……

    逆に色濃く残ってるライバルリー&和解…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:08:07

    出逢いや約束がうろ覚えだから、なんか喧嘩したけど仲直りできたな😁程度になってるんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:55:23

    もしかして凪曇らせスレだったのかってダイス結果に…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:16:01

    この2人に高校サッカー最強ツインズって2つ名があったら鰐間兄弟がめちゃくちゃライバル視しそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:35

    そういや兄弟なんだから玲王は兄ちゃんとか兄さんって呼ばれてた可能性あるのかな
    性格的に呼び捨てだろうが、昔は凪に兄ちゃんって呼ばれてた玲王も良いね

  • 75凪虐女神憑きダイス持ち24/08/21(水) 09:01:59

    凪は玲王のことをどう呼んでる?(記憶戻る前)


    ①兄貴

    ②兄さん

    ③お兄ちゃん

    ④玲王


    dice1d4=3 (3)

  • 76凪虐女神憑きダイス持ち24/08/21(水) 09:04:03

    後これも回しておこ

    昨日アクセス制限で回せなかったから


    玲王は前世の凪との出会いの記憶がないことに違和感を持ってる?


    1違和感がすごくある

    2なんか変な気はする

    3違和感は全くない


    dice1d3=1 (1)

  • 77凪虐女神憑きダイス持ち24/08/21(水) 09:04:22

    あ、よかった!救いはありそう!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:24:48

    この時間軸の玲王なら
    ブルーロックに最初から出資してそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:22

    >>59

    命日の日とかどうなっちまうんだ凪

    絶ッ対家から出さないでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:35:02

    >>76

    違和感解消してくれ

  • 81凪虐女神憑きダイス持ち24/08/22(木) 08:29:17

    一緒のベットで寝てるの?

    1:2段ベット

    2:大きいベットに一緒に寝てる

    3:隣の部屋で寝てる

    4:お互いワンフロアずつ与えられてる


    記憶戻る前 dice1d4=4 (4)

    記憶戻った後 dice1d4=3 (3)

  • 82凪虐女神憑きダイス持ち24/08/22(木) 08:39:59

     13歳の誕生日の朝、俺にとっては変わり映えのしない朝を迎えた。
     朝ごはんを食べて、学校に向かって、夜は家族と一緒に食べる。13歳になったけれどもやることは変わらないとベットを降りた時、けたたましく玄関のドアベルが鳴った。ドアベルの鳴らしたのは誰だとちょっと不機嫌そうにドアの覗き穴を見る。
    「凪?」
     あろうことか、前世の宝物、今世の大事な双子の弟、凪がいた。凪には記憶がないことを俺は知っている。何か珍しくあくまでも見たのだろうか?
    扉を開けて凪を迎え入れる。
    「どうした、変な夢…」
    その後言葉を紡ごうとしたが、凪の一言で俺の口は固まった。
    「玲王!」
     弟の凪はまるで前世の凪のように俺のことを呼んだ。弟の凪は甘えるように俺のことを「兄ちゃん」と呼んでいた。(おそらくめんどくさいことを押し付ける意図も多分あった気がする。前世も今世もめんどくさがりだったけど)
    「…凪?」
    「…よかっ、た…これが、夢でもいい……また、会えるなんて…」
     俺の直感は告げる。目の前にいる凪は弟の凪であり、前世、死に別れたかけがえのないパートナーだということを。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:48:08

    再会できて良かったね😭
    記憶の欠落は今世で思い出作って埋めれる…かな…

  • 84凪虐女神憑きダイス持ち24/08/22(木) 22:58:15

    前世凪に子供はいたのかな

    113歳まで生きた凪が1人で生きていたのか家族がいたのかで、玲王の反応変わりそうだし…


    dice1d2=1 (1)

    1結婚した

    2結婚しなかった


    dice1d2=1 (1)

    1なら子供がいた

    2ならいなかった


    (結婚しない場合で子供がいた場合は養子とかを何かしらでとったことにする)

  • 85凪虐女神憑きダイス持ち24/08/22(木) 23:19:17

     リビングで隣に並んで座る。ペットバトルを開けて、コップに水を注ぐ。

    「ほらよ、凪」

     再びこの世に生まれてきた時の衝撃を思い出す。凪のところにトラックが突っ込んできた。それを考えなしに、反射で凪を押してそのまま死んだのだろう。次目覚めた時は赤子になり、ぼやけた視界で母を捉えていた。前世のやり直しと思いきや、隣にもう1人影がいたのだ。双子の弟の凪。御影凪。なんと弟として生まれてきたのだ。

    「落ち着いたか?」

    「ん…レオは…俺を庇って、トラックに轢かれた、レオなの?」

    「多分そうだと思う。俺にもその記憶あるし…そんでお前は弟に生まれてきてるわけだけど……前世で享年いくつだったんだよ」

    「113歳」

     思わず口に含んだ水を噴き出した。

    「113歳?!」

    「いえーす、これでも玄孫まで抱っこしてたんだよ」

    「待て、待て。お前結婚とかしたのか??」

    「まぁ、色々あって。いい奥さんだったよ」

     さすが凪。衰弱死のラインがかなり天才だ。2006年に亡くなった116歳の人と並べるくらい長生きしてたってことだ。

    「つまり、俺とお前100歳くらい歳の差できてたのか」

    「まぁ、そうなるんじゃない?」

     対する俺は享年が多分、10代そこらだったと思う。二十歳は行ってたっけ…?俺は事故死の関係かその辺の記憶が曖昧だ。凪が紛れもない宝物だっていう、天才だって言う確証はあるが、その確証に至った記憶がない。

    俺はそのことを凪に……


    dice1d3=3 (3)

    ①率直に聞く「俺さぁ、なんか記憶飛んでて…」

    ②はぐらかしながら聞く「俺たち、もう出会ってるから、前世の出会い方はしないな」

    ③口をつぐむ「そんで、お前の人生はどんな感じだったんだよ」

  • 86凪虐女神憑きダイス持ち24/08/22(木) 23:19:49

    すれ違うな!!!!!!
    なんでそこでその選択肢になるんだ!!!??

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:20:21

    これはいつか階段トラップとか2人だけで祝勝会とかやって凪がなんか懐かしいねこういうの…とか前もこんな事あったよね…とか言った時に玲王が「え?」て反応しちゃって拗れるフラグ…!

  • 88凪虐女神憑きダイス持ち24/08/23(金) 07:42:13

    「そんで、お前の人生どんなだったんだよ」
     言えなかった。凪の人生を聞いているようで、俺は怖かっただけだ。見限られるのが怖かった。お前の出会いを覚えていない。相棒なのに大事なのに。凪から少し目を逸らす。きっと、聞かれる。思い出話として話題になるのに。
    「…レオは自分が死んだ時は、覚えてる?」
    「凪をトラックから庇ったことを覚えてるけど」
     その一言を言うと、凪の目が座る。多分、これは怒ってる?
    「二度とあんな庇い方をしないで。俺だいぶしんどかったんだから」
     ぽつりと言うように責められる。自分が死んだことで凪は苦しんだのだろうか?
    「奥さんとかできたんだろ?それにお前の世界は広がってたから、そんな…」
    「前の世界の俺はさ、玲王とあの階段で、出会うまで多分生きていなかった」
    うっすらと思い出が滲みながら自分の中で再生される。階段のあの日。俺は運命を見つけたんだ。
    「そんな人と人生の途中で別れて、悲しみを癒すのに時間かかったんだから」
     凪が俺の方を見る。
    「今度こそ、ずっと一緒だよ、レオ」
     前世は前世、今世は今世なのかもしれない。
    「あぁ、一緒だ。凪」

  • 89凪虐女神憑きダイス持ち24/08/23(金) 08:29:24

    凪は玲王の違和感に対して気づいてる?


    dice1d3=2 (2)


    ①なんとなく口籠った理由に見当がついている

    ②理由はわからないが様子が変ということに気がついて入る

    ③気づいてない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:25:30

    凪は意外と勘がいいからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:55:41

    「御影凪」の違和感がなさすぎてスルーするとこだったぜ
    誠士郎どっかいっちゃったw

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:25

    お兄ちゃんとか兄ちゃんとかからレオーレオーとか元から近かった距離感が更に近くなって二人の両親はちょっと困惑してそう。それはそうと拗れないでください本当に(迫真)

  • 93凪虐女神憑きダイス持ち24/08/24(土) 02:05:11

    御影誠士郎と御影凪で悩んじゃった
    どっちでもありかなって思ってるけど…

  • 94凪虐女神憑きダイス持ち24/08/24(土) 02:20:26

     レオのカッコつけたがりというか、自分で納得するまで意固地なところは困ったものであると凪は思ってる。前世からも兄弟になってからも度々そう言うことを感じていた。

     今朝の記憶が戻ったばかりの時に比べ大分理解が追いついてきた。朝は前世の凪誠士郎、今世の御影凪。どちらの記憶が入り混ざっていて、凪誠士郎の影響で玲王が生きていることに感極まってしまったが、前世は前世、今世は今世である。その認識は崩さないが、一つ凪は自分の中で使命を定める。

    それは玲王を今度は長生きさせること。自分は前世の時にギネス記録に迫るくらい長生きをした。そこまで長生きしてもらわねばならないと感じている。突発的な事故は防ぎようがないが、運命に抗うことはできるだろう。

    「ねぇ、レオ」

    さて、まず今は凪も玲王も13歳である。こうして凪の記憶を取り戻したと言うことは無敵コンビの復活である。

    「今度はどうしよっか?」


    dice1d4=4 (4)


    ①ブルーロック'sが今世もいるので、サッカーを早い段階からやろう!

    ②ブルーロックスは複数人いるが、まず別競技で身体能力の基礎固めでもするか!

    ③ブルーロックスは1人もいないっぽいが、サッカーをするか!

    ④俺とお前ならなんでもできそうだから競技荒らしでもするか!

  • 95凪虐女神憑きダイス持ち24/08/24(土) 02:25:30

    トロフィーを取りまくるのはどのジャンル?


    dice1d3=3 (3)

    ①運動系

    ②頭脳系

    ③両方メイン

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:31:11

    玲王の両親はやる気のない凪のことをどう思うんだろ…って思ったけどトロフィー取りまくり大活躍なら流石俺の息子だなって感じかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:27

    このレスは削除されています

  • 98凪虐女神憑きダイス持ち24/08/24(土) 20:54:59

    取ったトロフィーの数

    dice1d100=47 (47)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:30:06

    トロフィーの数天才的だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:06

  • 101凪虐女神憑きダイス持ち24/08/25(日) 20:01:52

    「さっすが凪」

    「レオが流石なだけだよ」

    スポーツ、頭脳戦、芸術。俺と凪はどんどん快進撃を広げた。負けなしというわけではないが、幅広さなら誰にも負けないだろう。

     そして同じようになんでもできて前世はつまらないと言い放った俺だが、今回は不思議なことに飽きていなかった。理由としては主に二つ。さらにプロに足を踏み入れれば俺よりも強い奴が出てくることを知っているから。そして何よりの理由。凪とどこまでいけるか、それを知りたいが故に突き進んでいた。

     生まれてから以来ずっと記憶がある俺と記憶が戻ってからの凪は外に敵はいなかった。


    dice1d3=2 (2)

    1元ブルーロックメンバーから連絡が来る

    2ブルーロックから招待の手紙が前世と同じくらいにくる

    3ブルーロックはあるが参加しなかった

    4ブルーロックは誕生しなかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:22

    これだけ色んなとこで活躍してる双子とか取材来てそうだし既に有名人になってそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:25:43

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:51

    今度もしブルーロックに行ったらすれ違わずに上手くいってほしい

  • 105凪虐女神憑きダイス持ち24/08/26(月) 13:20:13

    実績作りをすればするほど、親の視線は楽になった。

    いろんな部活に入ってゲリラ的に優勝に持っていく。そしてついでに他の奴らの面倒を見て強豪校に仕立て上げる。俺1人なら無理だろうが、凪がいるからできる荒技だ。

     そして、前世と同じタイミングでサッカーを始めればこうなる。

    「よっしゃ、来たぜ。日本フットボール連合からの招待状!」

    今回は親に捨てられそうにならず、そのまま俺たちに届いた。親としてはいい加減落ち着けという意味合いも込められているんだろう。

    「…ねぇ、レオ」

    「なんだよ、凪」

    「ブルーロックプロジェクト、今回もあるのかな」

    「おそらくな。金回り、あの場所。全ての準備が揃ってる」

    「そっか」

    凪は何か思うところがあるようだがブルーロックに向かうことに意義はなかったようだ。

    「ま、俺とお前ならどこまでもいけるだろ」


    dice1d4=3 (3)

    ①ブルーロックが同窓会レベルでみんな覚えてる

    ②覚えてるやつはそこそこいる大体dice1d300=245 (245)

    ③デジャビュを覚える奴はいるものの、2人ほどは覚えてない

    ④2人以外誰も覚えていない

  • 106凪虐女神憑きダイス持ち24/08/26(月) 20:59:28

    覚えている人数

    dice1d50=18 (18)


    リスト

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠

    6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門

    11五十嵐 12吉良 13馬狼 14二子 15大川

    16鰐間兄 17鰐間弟 18凪 19玲王 20斬鉄

    21凛 22蟻生 23時光 24士道 25烏

    26乙夜 27雪宮 28氷織 29七星 30皿斑 31志熊 32田中 33西岡 34石狩 35黒名 36愛空 37仁王 38音留 39ハゲカス 40閃堂 41絵心 42アンリ 43ノア 44ラヴィーニョ 45クリス 46スナッフィー 47ロキ 48カイザー 49ネス 50冴

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:14

    このレスは削除されています

  • 108凪虐女神憑きダイス持ち24/08/26(月) 21:01:29

    ダイスをうまく回せなかったので、分割して…

    これならどうだろう


    dice6d50=22 7 11 7 10 23 (80)


    dice6d50=28 9 16 5 36 35 (129)


    dice6d50=21 26 7 11 41 8 (114)

  • 109凪虐女神憑きダイス持ち24/08/26(月) 23:36:40

    久遠
    今村(×2)
    五十嵐(×2)
    成早
    我牙丸
    伊右衛門
    鰐間兄

    蟻生
    時光
    乙夜
    氷織
    黒名
    愛空
    絵心

    チームZの時にちょっと影響ある感じかな?
    変わらず勝ちそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています