おおっ 魔物たちが街に押し寄せてきているっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:18:41

    ワシが描いたエロ同人が人間魔物を問わずに売れたのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:59

    そ…そんなにエロいのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:22:27

    >>1

    お前がここでエロssを書け

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:25:28

    >>2

    ああ 魔王城でもシコ肉林のカーニバルだぜ

    通販もやってるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:27:27

    ドラゴン馬車…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:28:40

    >>3

    それを記すには余白が小さすぎると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:29:42

    >>6

    何レスかに分けてエロssを書け

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:29:44

    >>5

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    私が描いたのは双頭デカ乳ドラゴン♀×ショタ勇者♂のオーソドックスな純愛ものでね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:31:38

    (魔王のコメント)
    はっきり言って戦争はクソ
    こんなエロい作品を生みだす人間が荼毘に付すんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:09:06

    >>1

    ゴブリン「ああーっ 先生の新作ゴブリン娘のイケない採掘場をくれェ」

    スライム「げきえろスライム娘との細胞分裂多人数プレイもくれェ なんでもするから」

    オーク「俺は姉御肌オーク妻とのイチャラブ生活なしでは生きていけないんだあっ」

    エルフ「かわいい人間ショタ弟子と1000歳超えエルフババアの爛れた日常は麻薬ですね…」

    ヴァンパイア「吸血鬼王子と不遇な村娘とのプラトニック・ドスケベ・エッチにもうはまっちゃって…」

    ミノタウロス「エロもええけどねぇ ミノタウロス娘と行く諸国食べ歩き物語もうまいで!」

    炎の精霊「熱血漢が氷の国へ行って身も心も凍えるエッチしまくる同人よこせ」

    氷の精霊「冷血漢が炎の国へ行って身も心も燃えるエッチしまくる同人よこせ」

    邪龍「ふんっ貧相なラインナップだ 最強最悪のドラゴン娘がオンボロ馬車に犯されるのはないのか?」

    国王「頼んどいた若返り王妃とのロイヤル・メイク・ラブをくれよ」

    魔王「頼んどいた女勇者とのダークネス・メイク・ラブをくれよ」

    邪神「うーっ 生意気なロリ巨乳女神が不遇転生者に復讐されてグチョグチョなメスブタ奴隷にされるのがほしいぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:18:07

    (王国民メスブタのコメント)何をやっているこのバカは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:20

    (オタク転生者のコメント)

    ハッキリ言って先生の作品はメチャクチャ尊い。

    せっかくファンタジー世界に転生したんだからイチャラブハーレムしようと思ったのに、

    いきなり奴隷にされるわ500億ダンジョンの攻略に駆り出されて置き去りにされるわで絶望していたけど、

    ドロップアイテムのこの同人のおかげで生きる希望が湧いて365億階まで行けたんだから足を向けて寝れないーよ。


    ちなみに同人ファンの下層モンスターと友達になって一緒に冒険しているらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:04

    馬車の作画は良いけどドラゴンがいまいちじゃないスか?
    作者はドラゴンを見たことがないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:56:18

    >>13

    ウム…馬車はすごく丁寧でエッチだけどドラゴンはイマイチなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:24:49

    おそらく娯楽が少ない異世界で既存の娯楽もほぼ飽きられていたから地球人が作った同人誌が流行ったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:20:02

    魔王軍・四天王「あ…あの自分たち…先生のファンなんスよ 軍の重要機密喋るんでSkeb受けてもらっていいスか」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:22:20

    >>16

    待てよ、既に魔王様が喋ってるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:26:44

    もしかして表現規制しようとする教会サイドとそれに抗う人魔混成軍で戦争するタイプ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:37:07

    >>17

    魔王の娘「なにを勝手にペラペラ喋ってるこのバカ親父は?

    …魔族領の半分やるから爽やか第一王子とワイルド第二王子の間で揺れ動く男の娘勇者の新作同人くれよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:23:13

    ジョブ:「ドージンサッカ」
    聞いています
    生み出した作品で仲間や敵にバフデバフを与えると…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:09:14

    >>20

    王国軍「おおっ聖女様が勇者に公開調教ショーされる同人やっ しゃあっ恥じらう姿で全ステータス100%アップ!」

    魔王軍「ウアアア魔王妃様ノ園児コスプレ同人ダーッ キツ過ギテ全ステータス500億%ダウンダァタスケテクレーッ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:11:02

    大司教「女神と聖女との3P本よこせ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:51

    おそらく異世界中で空前の同人ブームになると思われるが…


    おおっ!1万歳超えの始祖ハイエルフが長年の叡智の結晶である魔法知識と引き換えに作家モブに弟子入りした!

    1万年間クソほど暇な世界観測の片手間に修めた研鑽よりも楽しい娯楽である創作活動の方がやりたいんやっ


    おおっ!魂を対価に願いを叶える古の大悪魔が己の全てを擲って作家モブにおねショタ同人の描き方を教わった!

    嘗ては他人の願いを叶えてばかりで嫌気が差しとったが遂に自分の願いを叶える手段に出会えたんやっ


    おおっ!暗黒ダンジョンに封印されし黒龍が封印を破り魔物娘の押しかけ女房になって作家モブの所へ転がり込んだ!

    昔誰にも愛されず拒絶され自棄になり1度世界を滅ぼし封印されたが邪龍のエロ同人描いたこの人ならと踏んだんやっ


    おおっ!作家モブのおかげで人類軍と魔族軍との戦争に終止符が打たれた!

    殺し合い憎み合いに明け暮れるよりも同人読んで創作する方が遥かに有意義で平和なんやっ

    …新タニBL・GL各界ヤNTR・BSS連合ガデキアガッタノハ知ラナイ知ッテテモ言ワナイ


    おおっ!…転生の女神たちが作家モブを天界へ連れていって独占しようとした…

    元は己のミスでこの世界へ転生させたくせにそれに付け込み恩着せがましく自分等用の同人を作らせようとしたんや…


    おおっ!弟子・友人・嫁と人魔混成軍がブチギレて神々に戦いを挑み勝利した!

    争いが嫌いだから同人で世界を救おうとした作家モブのため一致団結して助け出したんやっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:33:15

    おそらく同人のためだけに宝物や娘を差し出されたりすると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:16:33

    シスター「女神様の胸と尻を盛ってやねぇ ショタ修道士見習いくんの筆おろししてもらうのもうまいで!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:36:39

    異世界のおとぎ話とか英雄譚の二次創作同人も流行るんじゃねえかなと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:29

    重要拠点周辺の村人「あの…魔王軍が村を襲って来ないのはいいんスけど
    うちの宿を貸切って夜な夜な喘声と何かを擦る音がするのはなんなんスかこれ…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:06:23

    王女「ああーっ勇者と魔族王子のイチャラブツンデレBLをくれェ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:11:10

    >>28

    君にBL同人誌をプレゼントするよ

    ただし魔王✕国王の濃厚BLの同人誌をね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:15:28

    同人誌一つで人類も魔族も夢中になるってそんなんあり?

    娯楽があまりにも少なすぎるんとちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:20:40

    おおっ、先生が神の作り方の手順書を無料配布したっ…めんどくさっめんどくせーよ
    おおっ、先生がインクの作り方の手順書を無料配布したっ…めんどくさっめんどくせーよ
    おおっ、先生が本の作り方の手順書を無料配布したっ…めんどくさっめんどくせーよ
    おおっ、先生がマンガの作り方の手順書を無料配布したっ…めんどくさっめんどくさーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:23:08

    ほとんどマクロス7なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:39:28

    >>30

    しかし…他の娯楽に比べて文字を学んだりケガの恐れが少なかったりで

    老若男女、果てには人間や魔族を問わずに楽しめる希少な娯楽なのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:52:51

    >>29

    王女「うげっ」聖女「うげ──っ」魔王女「うげェーっ」


    王妃「待てよ この撫でられる弛んだ毛深いお腹が中々チャーミングなんだぜ」

    魔王妃「ウム…迸る白き魔力の痕跡に染まった筋肉質な青肌も堪らないんだなァ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:22

    (村人のコメント)
    な…なんですかあこれはァ
    モ…モンスターが変なもの落としたですゥ(プリッ)
    本だ…いかがわしい表紙の本ですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボドボ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:57:46

    >>10

    ”全種族”の”性生活”に対応?!

    君に芸術の神の位をあげたいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:10

    文豪ってやつは神出鬼没なんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:05:47

    >>35

    ゴブリン「ソレハドロップアイテムジャナクテワシノ落シモノヤンケ

    命ヨリ大事ナ『ゴブリン幼妻トノ熱々結婚性活シリーズ』ヤンケ返セヤンケ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:07:32

    >>38

    村人「待てよ、ワシのおすすめと交換しようぜ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:19:14

    >>39

    ゴブリン「トリアエズ凌辱トリョナトNTRハ止メルヤンケ 普通ノ純愛モノダッタラ割トイケルヤンケ交換スルヤンケ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:29:19

    (女騎士のコメント)
    ふざけんなっワシがモデルの同人誌が無いやないか!
    オラーッとっとと出せや同人作家ーッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:36:04

    >>41

    (作家・読者のコメント)

    女騎士は無理です どれだけ美化しても元の野蛮な怪物が脳裏にチラつきますから

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:01:19

    もしかして同人誌のおまけ冊子とかグッズとかも人気なんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:45:34

    ジャイアント「小っこい人間と巨人娘の体格差ボボパンはギガントマキアですね…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:53:33

    (宇宙オークのコメント)
    地球人…すげぇ
    感動するくらい性癖の玉手箱だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:47:30

    勇者「先生のエロエロ・シリーズ新作『エロエロ魔物娘のしつけ方』と『エロエロ魔物娘に襲われたい』をくれよ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:50:43

    >>41

    しょうがねぇな プライベートで新ジャンルに挑戦している時に………ほらよっしっかり読むねっ


    『地獄の訓練所~魔の手が迫る1週間~』

    『女騎士の洞窟攻略大作戦♡~悪魔も嘆く惨状~』

    『人の鎧を着たナニカ』

    『この世の全ての命を喰らいしモノ』

    『100万人のゴブリン軍VS.10人の女騎士小隊♡~悪夢の戦況~』

    『勇者のげきえろ魔物撃退法シリーズ・番外編{女騎士からの逃走法&苦痛の少なく辱めを受けない自決のやり方}』

    『神をも獲物にしたメス』          オンナ

    『恐怖の体験談・私は見た!<邪神が許しを乞う魔物>』


    ちなみに新作ホラー作品は大多数から怖すぎて読めないっていう意見と ごく少数の恐怖の感情を持たない種族のための恐怖を植え付けられる教材になると魔除けに家の前へ置くっていう意見があるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:15:32

    >>47

    魔導印刷所「発禁ッ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:16

    王族をネタにした同人もあるけど…不敬罪とか大丈夫か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:56

    >>49

    かなり貴族からの圧力と新作の要望が激しくなってきてます

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:01:28

    もしかしてこの>>1は死後に芸術の神として祀られるんじゃないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:03:36

    >>51

    いいや 聖教国に現人神として祭り上げられることになっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:31

    >>45

    画像の元ネタを教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:44

    >>47

    女騎士「まあええやろ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:16

    >>54

    騎士団長「よくないわボケーッ 新作やと思って知らずに見た団員全員が辞めたやろうがっ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:34

    やば

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:03:03

    海龍リバイアサン「深海にもドラグーン通販は来てくれるのか教えてくれよ
    新作の{底びき🐚深海娘~抉じ開けられた二枚貝~}がほしいんだよね」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:39:23

    >>55

    ほいだらお前をボボパンしてやろうかあーん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:51:44

    村人「あれっ?今日の演目は?」
    吟遊詩人「お前は成長しないのか?今は詩を語り継ぐよりも薄い本に声当てした方が稼げるんだよ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:27:01

    >>59

    演劇女優「ふうん ということは薄い本の朗読を舞台でやったら更に稼げるということか」

    そしてプロの劇団によるエロ同人朗読劇は大流行した


    ゴブリンのファン「おーっいつ聞いても流石じゃのう 劇団エロスの<穢される姫騎士~恥辱のロンド~>は」


    スライムのファン「なんでも今度は<聖ロリ魔女学院~秘密の放課後♡~>を劇にするって話らしいのォ」


    オークのファン「うーむ あそこならロリの演技も期待できそうやなァ」


    女騎士「なんでやーっなんで姫騎士はあって女騎士の朗読はないんじゃあっ! オラーッはよぅ演目に加えろやーっ」


    ゴブリン・スライム・オーク「「「女騎士は無理です」」」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:17:04

    >>34

    王妃「おいっ もっと魔王×国王の濃厚おやぢBLをくれっ」

    魔王妃「あのう 大将軍×魔将軍のガチムチ肉弾野郎シリーズもくれませんか?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:22:43

    顧客と自分の性癖のためあらゆるジャンルを描く そんな作家モブを誇りに思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:51:15

    もしかして同人作画と投映魔法とプロの役者がいれば同人アニメも作れるんじゃないんスか?
    魔道具で映写機も作ってスクリーンに映せば劇場版アニメもできそうなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:26:53

    地球の漫画の二次創作同人も売れるかも知れないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:04

    大巨獣ベヒモス「なぁバハムート 先生が俺よりデカい雌とボボパンするエロ同人描いてくれるって本当か?」

    滅亡竜バハムート「ああ 俺より強い雌から一方的に搾り取られる逆レ同人も描いてくれるし毎日がテラフレアだぜ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:07:48

    神殺しのフェンリル「うーっ ケモノママと甘々赤ちゃんライフの新作読ませろっ早く読ませろっ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:19:20

    極焔鳥フェニックス「輪廻転生ボボパンはリザレクションですね もうはまっちゃって…これで後2~3世紀は安泰スね」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:32:00

    >>31

    初手で神を創造するとは見事やな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:06

    お隣の帝国「王国の作家モブを拉致ってやねぇ 一生を我が帝国に創作物を捧げる奴隷にするのもウマイで!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:42:29

    >>69

    王国・魔族領・聖教国・その他「殺すだけではすまさない」


    そして帝国は滅び 新たに同人創造国家ていこくの穴が作られた

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:49:39

    >>70

    (女騎士のコメント) 

    あれっ?ワシの同人誌は?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:53

    >>71

    王国・魔族領・聖教国・元帝国・その他「女騎士は無理です」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:00

    >>72

    女騎士「どっかに1つくらい需要あるだろがよえーっ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:16

    >>73

    女騎士を全く見たことも聞いたこともない種族ならあるかも知れないね 知ってしまった後は無理です

    邪悪の落とし子よりおぞましい生態と 極北の蛮族以上な野蛮すぎる思考と 死者の国すらも出禁にされた不死性には神々でさえ絶対に関わり合いになりたくないと仰っておりましたから

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:29:10

    エロ同人が人気ってことはエロ漫画も人気になるって事やん

    ゴングを鳴らせっ異世界エロ出版社設立だっ ニッチな性癖を詰め込んだ漫画雑誌をバラ撒いてやりますよクククク

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:34:50

    エロ本で交流出来てハッピーハッピーヤンケ
    エロは世界を救うってネタじゃなかったんですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:23:26

    >>76

    ガチだよ 性欲の発散と楽しむ娯楽の合わさったエロ同人が流行ってアホほど世界は平和になったんや

    その年数…500億

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:32:44

    いやァまさか不意打ちNTRが原因で世界大戦が勃発するとは思わんかったのォ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:17:10

    (女騎士のコメント)
    ムフフワシのNTR本を描いたのん…

    なんで誰も手に取らないんだよえーっ
    なんで戦争か終結してんだよおかしいだろがよえーっ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:16:29

    >>78

    >>79

    (戦争当事者たちのコメント)

    はーっこんなことで戦争なんかしてアホらしかったなぁ 不意打ちぐらいで騒いじゃってごめんなあ

    こっちこそすまんのォ配慮が足りなくて …あのNTR本とも呼びたくない呪いの書物に比べたら皆ちっぽけなもんや


    ◇こうして戦争は終結し不意打ちNTR本については事前に明言し専用のコーナーが設けられる事になった…





    ちなみに女騎士の描いた同人誌は材料に

    魔狂獣の皮(魔界の天然記念物)怨念樹の紙(樹齢5千年の御神木)暴風鳥の羽ペン(天界の国鳥)腐蝕竜の血(温厚な屍竜)

    怪魚人の鱗トーン(海底国の住人・王国人権法違反)夢魔帝の○○(妖魔帝国の帝王・帝国人権法違反)愛液(自給自足)

    パンジーの押し花栞(おまけグッズの萎れたお花の栞・自分で育てて萎れてしまい7日間泣き腫らした)

    が使われていて 本人の壊滅的で無駄にリアルなエログロ画風だったこともあり禁書指定を受けておまけグッズ以外厳重装備で回収した後 混沌ダンジョン500億階の奥深くに封印されたらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:50:31

    サキュバスたちにも新しい性技開発の教科書として重宝されてそうなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:51:05

    ものすごい数の異種族がえろ本を練り買おうとしているっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:29:45

    >>80

    女騎士のコメント

    ワシの渾身の同人誌が禁書扱いだなんて…こ…こんなの納得出来ない!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:33:52

    >>10

    >>ドラゴン娘がオンボロ馬車に犯されるのはないのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:14

    >>84

    うむ…馬車はとてもうまく描けてるのにドラゴンがいまいちなんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:39

    星の海から来た未確認異種族
    「500億光年離レタ惑星カラ噂ヲ聞キツケタンダァ 我々ニモンマニア第15惑星人ノ生娘ノオメガコラプサーホールニ エクリプスバーストレイヲギャラクティカγイノベーションスルエロ・ドー・ジンヲ作ッテモラオウカァ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:20

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:12

    >>86

    女騎士「ジャマだクソゴミ 拉致監禁してでも先生にはワシの同人誌を描いていただく」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:00

    >>86

    お客さんここは太陽系なんですよ、系外惑星から来られるよりも速達便か恒星系巡航レーン内航行中の専用船にコンタクトすることをお勧めしますよ

    まぁせっかくご足労かけたんやからノヴァ・エルトニーズ第7惑星植人種のイチャラブ逆オメガ・バースト種子プレイ本も今から書き上げますよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:45:08

    >>88

    そして女騎士1人VS.第500億星雲迎撃師団による宇宙戦争が勃発し女騎士は痛み分けに持ち込まれた


    ちなみに戦況は女騎士が無理矢理ゴーレム術師に同人知識で作らせた宇宙戦仕様のゴーレムアーマーに乗って宇宙へ行き

    コスモアーマー部隊を壊滅させビッグバン級宇宙戦艦へ突撃してスペースジャックを成功させて女騎士優勢だったけど

    外部から遠隔操作されて閉じ込められ戦艦ごと亜光速でブラックホールに突っ込まれたよ


    …その後宇宙空間を泳いで脱出し船の残骸に乗って時折宇宙海賊しながら地球へ帰還しようとしているらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:49:17

    >>90

    化け物ォ 化け物がいるゥ


    ホントに化け物なのはルールで禁止スよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:01:58

    >>91

    化け物「お言葉ですがその発言は化け物差別ですし我らも他の異種族もこの悍ましいものと一緒にされたくないですよ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:57:53

    >>90

    生身で大気圏再突入して全裸で地球へ帰還する前に反射フィールド張っておいた方がいいかも知れないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:05:24

    うんなかなかエロいな どれ俺好みのサイクロプス娘とイチャイチャボボパン暮らし同人も描いてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:26:46

    元の世界では再現できない同人性癖が異世界では再現できそうと思う反面…

    もっと複雑で業の深い性癖が生まれそうという危機感に駆られる!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:32:13

    >>10

    >スライム「げきえろスライム娘との細胞分裂多人数プレイもくれェ なんでもするから」


    よこせ、ワシにもそのプレイの一冊よこせよこせよこせよこせよこせ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:29:34

    女騎士「ウオオオワシの同人誌をバカにするなっ!」

    そして女騎士は投獄された

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:13:32

    >>97

    待てよ 投獄されても力尽くですぐ脱獄してその後大暴れするからやめた方がいいんだぜ

    自分を題材にしたエロ同人与えて自宅でおとなしくさせてた方がマシなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:00:12

    >>98

    その同人誌は誰が描くのか教えてくれよ


    まさか今をときめく>>1が描くわけじゃないでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:05

    貴族「クーデレ王子様と純情悪役令嬢がロマンティックボボパンするレディコミ同人はいつできるのか教えてくれよ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:27

    もしかして転移魔法で作家モブの地球へ行けばもっといろいろなエロ文化があるんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:07

    >>99

    女騎士「ニヤリ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:34:21

    >>102

    悪魔ァ悪魔がいるゥ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:07:11

    ファントム「除霊ボボパンは聖水ですね もう昇天しちゃって」
    リビングデッド「崩壊した世界でゾンビ化前に最後のH=神 せめてもの思い出にしようとするのが尊いんや」
    ヘルハウンド「亡くなったペットが転生してご主人と再会Hするのが好きなのは…俺なんだ!」
    フレッシュゴーレム「ああーっ 田舎で巨体怪異娘とひと夏のおねショタボボパンをくれェ」
    死霊術師「幽霊や怪物が出て来ないエロ同人なら何でも良いですよ。」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:21:04

    龍族たちにドラゴン・カー・SEX同人を放てッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:03

    >>70

    魚臭そうなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:05

    ドラゴンA「グループB時代の過激エロ本よこせ」
    ドラゴンB「うーっスーパーチャージャー剥き出しV8メスブタが読みたいぞアニキ」
    ドラゴンC「90年代の日本車は麻薬ですね」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:54:56

    ワイバーン「フッ馬車や自動車とのボボパンなんてもう古いよ 今は複葉機やヘリコプターとのボボパンが熱いんだ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:51:19

    魔道具で作った同人ゲーとかも売れそうなんだ


    よしっショタがモン娘から逃げる逆レアクションゲーを作ってやったぜ これとおまけCG集で売り上げは鰻上りだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:54:40

    現代ファンタジー…すげぇ

    多様性がタルタロス並みに深いし…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:42

    サキュバス娼館の新サービス…すげえ
    感動するぐらい耳元でエロ同人朗読ASMRしてくれるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:59:57

    サキュバスさんにエロ同人朗読してもらってやねえ
    そのままフィニッシュシーンで絶頂した後 朗読を録音した魔道具もらって満足して帰るのもウマイで!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:59:27

    ギルドの受付嬢「もしかして作家モブさんは優良物件を超えた優良物件なんじゃないんですか?」

    食堂の看板娘「我が身を売り込めっ」

    図書館の司書「婚活開始だっ」

    エルフの狩人「作家モブをぶち犯せェッ」

    孤児院のシスター「エロ同人神の聖液は一滴残らず搾り取って既成事実だあっ」

    ダークエルフアサシン「もっと文通などでお互いを知ってからお付き合いするべきだと思われるが…」

    サキュバスパティシエ「あんまり強引なのは破廉恥だし相手に嫌われると考えられます」

    オートマトンメイド「ガッツキ過ギテゴ主人様ニ嫌ワレルノダケハ嫌ヤンケ泣イチャウヤンケ」

    サイクロプス道具屋「あうっ…い…いきなりそういう関係になるのは…ちょっと心の準備がいるんだよね…」

    黒龍押しかけ嫁「おどれら番いになるんはええけどワシがダーリンの正妻なのを忘れとるんかあ────ん?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:05:42

    (女騎士のコメント)
    同人誌のネタになる優良物件ならここにもいるやんけシバクヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:21:11

    >>114

    どわ────っ王国騎士団早く来てくれ お…女騎士だあ

    >>90でスペースデブリとなった女騎士が生身メテオストライクして全裸で宇宙から地球へ帰って来たあ

    た…助けてくれェ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:46:14

    >>115

    王国騎士団なら荼毘に付したよ

    遺体はカラカラに干乾びている

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:26:46

    作家モブはアホほどエロ同人を描いたんや その数…500億
    異世界人たちはアホほどエロ同人を読んだんや その数…500億
    エロ同人はアホほど財を成すんや その数…500億

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:27:44

    >>114

    いやだ 女騎士おばさんはくさいからいやだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:54

    >>113

    モン娘勢の方がまともなんスけど…いいんスか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:01:16

    大臣「よこせ 国王陛下が敵国に捕まり三日三晩の拷問に耐える同人よこせ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:02:37

    >>120

    …そして拷問するのは俺…!!

    悪名高い女騎士よ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:38

    もしかしてエロは世界を救うんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:17

    >>120

    >>121

    国王が三日三晩の拷問に耐えるってま…まさか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:49:05

    俺は拷問官だぜ 拷問に発禁になった女騎士の同人誌を使ってやるのよ

    あっ一発で発狂した!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:40:19

    >>124

    はっきり言ってそれって拷問どころか処刑される方がマシだから 相手可哀そうだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:20:01

    女料理長の秘密の料理教室・ハンバーグ編のセットを三つください

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:13:56

    >>74

    もしかして女騎士スレ出身のタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:18:34

    >>109

    ⚪︎枚のお札…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:04:47

    エロ同人が売れるということは大げさな言い方をすれば官能小説も売れるということ

    異世界の小説家にフランス書院等の書き方を教えるのだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:04:18

    >>124

    >>125

    ワシの同人誌が読んでもらえてハッピーハッピーやんけ


    いやちょっと待てよ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:03

    全年齢同人も描いたら結構売れるんじゃないんスか
    娯楽の極端に少ない世界なら同人付録のトントン相撲でも人気になると考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:18

    よしそれじゃ企画変更して異世界同人サークルを作ろう

    今までは読者として楽しむ人や魔物たちに創作者としての楽しさを覚えてもらうのん

    新しい性癖も開拓できるかも知れないしな(ヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:16:12

    異世界人「ムフフ…エロ同人は最高なのん 特にコスプレ物がいいんだ」
    魔族「待てよ 親子丼物も捨てがたいんだぜ…所で由来のオヤコドンってどんな業の深い喰い物なんだ?」
    魔物「幼馴染とのイチャラブが好きなんだァ 現実は無理でもせめて同人で発散させてもらおうかァ」
    天人「はーっSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSM」
    機械人「機械姦ハ新シイ発想ノ勉強ニナルヤンケ 新兵器ニ導入スルヤンケ」
    獣人「ケモノは好きだけどもう少し人に近い方が好みなんだよね 同族がボボパンしてるだけに見える時あるのん」
    邪神「クククク…ハーレムはエロさ・多様さ・満足さ そして征服感が得られる完全ジャンルだァ」
    神「はーっ調教調教調教調教調教調教調教調教調教調教調教調教調教調教調教調教調教調教調教調教調教調教」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:55:20

    俺は多種多様な種族の性癖に合わせた同人誌を作る者を無条件で尊敬する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています