【一応閲覧注意】ビルドHuluで見てたんだけどさpart2

  • 1124/08/14(水) 20:24:14

    ビルド本編完結するまでこのスレは続きます
    どうも、檀黎斗最推しの俺がビルドを見たら猿渡一海に狂わされました。イッチです。
    これはイッチが仮面ライダービルドを見ながらそれにたいして反応していくスレッドです
    現在俺は28話まで視聴中

  • 2124/08/14(水) 20:26:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:29:43

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:31:48

    実況カテじゃない?

  • 5124/08/14(水) 20:31:57

    簡単にイッチである俺のスペック(多分要らない)
    ・俺
    ・ニート(金はめっちゃある)
    ・仮面ライダーは昔から見てる
    ・檀黎斗最推し
    ・涙脆い方…なのか?
    まぁこんな感じだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:33:04

    >>4

    レスの量からしても実況カテの方が向いてそう

  • 7124/08/14(水) 20:33:16

    >>4実況カテなんだろうけど特撮の方にしたんだよな

    そこはすまん、一応檀黎斗のことも語れれば語りたかったからこっちにした

  • 8124/08/14(水) 20:33:29

    >>6

    次から考えてみる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:34:36

    視聴済みライダーとそれぞれの推し教えて

  • 10124/08/14(水) 20:35:05

    明日もまた見る予定だがいつになるかは分からないしやらないかもだがよろしく

  • 11124/08/14(水) 20:38:14

    >>9ディケイド、龍騎、W、エグゼイドは見たな

    ちなにみディケイドと龍騎、Wはうろ覚え…ほぼ覚えてない、話の流れとか大まかな内容は覚えてるんだけどな

    エグゼイドは俺が一番ハマったライダーだから一番覚えてる

    推しは少ないな…ディケイド、Wはいなくて龍騎は城戸と浅倉、エグゼイドは黎斗と貴利矢

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:39:17

    檀黎斗スレの人だというのでちょっと警戒したけど、普通の感想スレで安心した
    失礼なのはわかっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:40:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:40:48

    ネカピンにお問い合わせしたらカテ変更してくれそうだけども

  • 15124/08/14(水) 20:41:02

    >>12まぁそういう事情は基本ここには持ってこないからな…そういう事情は別スレで話せるしな

  • 16124/08/14(水) 20:42:36

    次回から実況スレにしてみるわ、そういう要望多いしな…

  • 17124/08/14(水) 20:45:00

    まぁ俺はとりあえず前スレで200になったときの願いをだれが叶えるかまってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:11

    何きっかけでビルド見始めようと思ったん?

  • 19124/08/14(水) 20:46:55

    >>18リア友経由。リア友も仮面ライダー好きなんだけどそのリア友がビルド好きでさ、お前見てみろよ!龍騎と比べたら比較的平和で面白いぞ!って言われたから見てみたら…うん。比較的平和ってなんだろう…?

  • 20124/08/14(水) 20:50:22

    比較的平和とはなんなのか…リア友に21話のことを聞いてみたら「俺もキツかった」って言われた
    どうすりゃいいんだ21話…

  • 21124/08/14(水) 20:54:54

    俺は既に大分メンタルブレイクを21、23、25話でくらったんだがやっぱ最推しが126回も○んでると慣れたもんになってしまうのは何故だろう
    …カズミンは○ぬなよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:58:19

    ビルドでは命は一つしかないからな
    そんな命を三羽烏は儚く散らしちまったんだよな

  • 23124/08/14(水) 20:59:48

    >>22そうなんだよ…でもな…なんだかカズミンみたいな人ほど消えちゃいそうな気がするんだ…

    氷室さんも散らしちゃいそうだし…

  • 24124/08/14(水) 21:06:55

    ただビルドって創造とか建築とかの意味だろ?それが終盤に関わってきそうだとは思う。発明…だけじゃ終わらないと思うんだ。
    世界を作ったり、仮面ライダーを産み出したり。そんな大きなことをすると思うんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:51

    とりあえず三羽烏全員喪ったんでカシラ曇らせタイムは一旦終了だゾ おつかれ

  • 26124/08/14(水) 21:12:02

    >>25…待て、一旦とはどういうことだ???…嫌でもこれ以上カシラ曇らせタイムあるとしたら北都関連しかないよな…あとは美空とか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:14:40

    あにまんにいつから居るん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:55

    >>26

    そこから先はネタバレ事項だ

  • 29124/08/14(水) 21:16:02

    俺の考察
    ・万丈、エボルトとやらに関連してる説
    →唯一ハザードレベルが爆発的に上がってるし美空…?と思われる奴の発言にエボルトという発言があったのでもしかしたらエボルトとやらが万丈に関係しているんじゃないかと思われる…体質だったらいいな。エボルトは多分ラスボス予想
    ・マスターは何かに洗脳されていて自我が一部だけ残ってる説
    好戦的な時と優しい時に大きく分かれてて、好戦的な時は戦兎たちのことを弄ぶのに何故か戦兎たちの手助けをしてるから
    それがエボルトじゃないか説もあるとは思う

  • 30124/08/14(水) 21:17:19

    >>27二週間くらい前から

    あにまんも友人から薦められたわ…

    ちな友人はかなり狂ってる方 俺と同じくらい狂ってると思う

  • 31124/08/14(水) 21:17:45

    >>28アッハイ

  • 32124/08/14(水) 21:21:01

    カズミンが○にませんように…頼むで神

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:26

    >>30

    何変なもん薦めてんだ友人

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:43

    >>32

    ラブ&ピースを信じろ

  • 35124/08/14(水) 21:23:32

    >>33まぁ友人はあにまんのスレ建てとかはしないけどな!!俺が本能的にしてた

  • 36124/08/14(水) 21:26:35

    >>34なんか含みがありそうで怖いな

  • 37124/08/14(水) 21:35:57

    てかop聞きすぎてop流れてるときに歌っちゃうんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:38

    >>37

    (♪Be The one)

    火星で発見されたパンドラボックスが引き起こした 『スカイウォールの惨劇』から10年。

    我が国は、東都・西都・北都の3つに分かれ、混沌を極めていた……。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:54

    >>37

    テーレーレーレーレーレー火星で発見されたパンドラボックスが引き起こした『スカイウォールの惨劇』から10年、我が国は、東都・西都・北都の三つに分かれ、混沌を極めていた…コノーママー

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:06

    >>38

    このまま歩き続けてる

    今夜もまっすぐ一人の足跡辿って…

    果てしないだけど君だけは大人になっても

    笑顔絶やさずにthere you will(?)

  • 41124/08/14(水) 21:43:48

    ちなにみ>>40はスレ主です

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:43

    >>37

    ちなみにEnglish Ver.もあったりする


  • 43124/08/14(水) 21:46:04

    >>42普通に良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:46:21

    ちなみにスレ主的に万丈はどう思う?

  • 45124/08/14(水) 21:48:21

    >>44単純でお人好しだけど男の俺からみてもかっけぇし戦兎のこと誰よりも思ってる奴じゃないか…?とは思う

    だけど黒幕に何かしら間接的でも関わってんじゃないかとは一番思ってしまう

  • 46124/08/14(水) 21:50:29

    あくまでも俺の予想だからな…でも万丈のハザードレベルの上がり方はおかしいと思うからエボルト?とやらに関連してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:54

    ちなみに万丈はビルドライダーの中で最年少だったりする
    戦兎:26歳
    万丈:23歳
    猿渡:29歳
    幻徳:35歳

  • 48124/08/14(水) 21:54:06

    >>47…なあ、俺の推しってもしかして30代前後の人が多い?と思ってしまった

    というか当時?戦兎26とかまじかよ信じられねぇわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:21

    劇場公開の万丈(中の人)の仮面ライダークローズの舞台挨拶を見に行くって義理を果たすより劇場版fateの視聴欲を優先して見に行くぐらいには若いからな戦兎

  • 50124/08/14(水) 21:58:41

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:58

    >>48

    ちなみにエグゼイドは

    永夢:24歳

    飛彩:24歳

    大我:29歳

    貴利矢:27歳

    黎斗:30歳

    パラド:6歳

    ポッピー:6歳

    正宗:55歳

  • 52124/08/14(水) 22:01:06

    >>51それは知ってるな

    黎斗の年齢に衝撃受けてた記憶がある……

    まじでほんとに30ですかって思ってたなんなら貴利矢の年齢も信じられなかった…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:02:44

    共演者が結婚報告してる中突如唐突に「人妻かあ...」とだけボソっと呟いて去る漢犬飼(戦兎)

  • 54124/08/14(水) 22:03:49

    >>53結構やばい発言で一周回って草生えた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:04:15

    このレスは削除されています

  • 56124/08/14(水) 22:05:42

    >>55ビルド見終わったら見ようかな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:06:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:07:32

    >>56

    ビルド本編と密接に絡んでるからエグゼイド見てるなら見た方が良かったかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:07:33

    とにかく漢犬飼は色々やばいんだ

    でもやばいはやばいんだけど「ヒーローを演じた以上は一生その責任背負っていくべき」って凄い役者の鏡してるからもうわけがわからないんだ

  • 60124/08/14(水) 22:07:35

    >>57ワロタ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:07:39

    >>57

    逆逆

    犬飼が貸したのが帰ってきてなかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:08:06

    >>61

    ごめん間違えた

  • 63124/08/14(水) 22:08:09

    >>59漢犬飼さん色々狂ってますね…

  • 64124/08/14(水) 22:10:42

    主の考察生死予想あげとくか
    生きる→メインライダーは戦兎のみ、(後に創造者になるとか?ビルド=創造だと捉えたら)あとは紗羽さんと美空ちゃん?
    ○ぬ→万丈、カズミン、氷室さん、内海、スタークなどなど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:11:26

    >>63

    事務所に教育完了するまで世に出しちゃいけない人扱いされて仕事もらえず数年間事務所の置き物化してた人だからな


    同事務所の俳優たちは「だ、誰?」「ずっといるだけの彼はなんなんだ...」と疑問だった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:11:26

    >>63

    実写版ぐらんぶるで竜星涼と共演した時に裸体になることへの羞恥心は流石にあったんだけど竜星さんの裸体を見て安心したのかまたは順応したのかスタッフのいる前でうっかり着替え始めてしまうほど裸になることへの羞恥心を捨て去ったらしい?

  • 67124/08/14(水) 22:13:29

    >>65

    >>66

    犬飼さん…色んな面白い話ありすぎだろ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:15:01

    ライダー俳優の中だと天野浩成さんや簡秀吉さんと並んでぶっ飛んでる人だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:16:34

    ファストフード店のバイトを1日でクビになった後、その店舗に客として現れ、クビにした店員が自分に接客する様を見てニヤニヤしたエピソードが好き……自分も真似しようかなと思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:18:14

    スレ主令和ライダーみてないのか

    ゼロワン見てからこれ見るのおススメしておくな

    金あるならTTFC加入も余裕やろ

    TTFCオリジナル「仮面ライダーゲンムズ -ザ・プレジデンツ-」予告映像解禁!


  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:20:02

    >>70

    せめてビルド見終わるまで待て

    アウトサイダーズ見てないのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:21:09

    ちなみに21話と22話の間にハザードレベルを上げる7つのベストマッチってのがあったりする

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:21:38

    >>45

    じゃあ、アマゾンズ2ndシーズンも見よっか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:22:17

    まぁまぁとりあえず布教はスレ主がビルドを見終わるまで待とう

  • 75124/08/14(水) 22:24:47

    >>70ゼロワン全く知らん状態なんだよな…見てみよう

  • 76124/08/14(水) 22:26:04

    俺、スマートブレインの方の予告は何回も見たんだけど本当に変身シーンで…変身シーンで痺れた

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:29:14

    >>74

    いや、ほら、アマゾンズ2期は出演者的にと思ってね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:29:38

    >>75

    アウトサイダーズはせめてep4で留めておけ

    まあゼロワンの敵キャラでたりするけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:17

    個人的にゼロワン好きだから観てくれたら嬉しい~

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:26

    >>77

    Be the Oneの予告でネタにしてたの笑った

  • 81124/08/14(水) 22:32:01

    とりあえずゼロワンはそのうち見ます
    でもジオウの方が気になるんだよな
    友人から聞いたら大体「とてつもなく要約したら王様志望の主人公が過去のライダーたちにいっぱい会う」というストーリーらしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:33:16

    >>81

    大体あってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:33:59

    >>81

    ちょうどつべの公式チャンネルで1話と2話を見れるからビルド視聴後に見てみたらどうかな?

    ジオウの1話と2話はビルド編だから楽しめると思うよ

  • 84124/08/14(水) 22:34:17

    >>83マジか、見る

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:35:05

    >>84

    ビルド編だけなら今見ても問題なさそう

  • 86124/08/14(水) 22:36:02

    俺の考察は合ってるのかどうか近日明らかになるのか…
    エグゼイドは推しがとてつもなく死んでたんだけど俺の推しは○ぬという法則があらゆる界隈に置いてあるんだよな
    …その法則だとカズミンも○ぬ?

  • 87124/08/14(水) 22:36:48

    >>85うーん……どうしよう…

    まぁでも話ごっちゃになんないほうがいいと思うからビルド先に全部の話見るわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:38:23

    >>86

    ちなみに今何話?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:40:26

    ビルドはスマホハーフボディとかクマとかパンダとかクジラとかメリークリスマスフォームとかでネタに走ったかと思えば
    ゴリラハーフボディで確率即死うってきたりタートルウォッチとかユニレイサーとか やけに殺意高いフォームもあるのがギャップがすごい

  • 90124/08/14(水) 22:40:49

    >>88今は28話終わったところだな

    一区切りつけるなら今だろって思ったからここにした…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:41:13

    >>87

    それがいいと思う

    ビルドを見終わったらジオウの1話、2話→平成ジェネレーションズForeverの順で見ればいいかな?

  • 92124/08/14(水) 22:42:19

    >>91了解

    平ジェネHuluにあるかな…後で調べよう

  • 93124/08/14(水) 22:49:13

    そのうち誰かのエグゼイド初見実況スレを見てえな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:50:59

    >>93

    前に実況スレでエグゼイドの実況してた人がいたっけな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:55:19

    このレスは削除されています

  • 96124/08/14(水) 22:55:28

    >>94是非とも12話の反応が見たいところだ(ニッコリ)

    俺のイチオシは永遠に12話

    39~42話と44話も好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:59:05

    エグゼイドでビルドが先行登場したときどう感じた?

  • 98124/08/14(水) 23:00:50

    >>97

    ビルド知る前「黎斗くん…あなた何回死ぬんだよ…あとなんだこいつ強そうだな!」

    知った後「エグゼイドが終わった後も後継作品に干渉する男として伝説になるんじゃね?」

    ゼロワンも関わってる…んだよね?…黎斗くぅん!??

  • 99124/08/14(水) 23:02:38

    すまんそろそろ寝るわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:05:50

    『ジオウ』は平成ライダー20作目でジオウのオリジナル回と過去の平成ライダーが出てくるレジェンド回があるのだけどレジェンド回は過去作を見ておいた方が話がわかると思うよ

    ちなみに自分は『オーズ』から仮面ライダーにはまってそこからずっと追っ掛けていて『ジオウ』もリアタイしたくてレジェンド回の時はオンエア前の1週間で未視聴作品をTTFCで観たわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:11:18

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:12:53

    >>98

    ビルドじゃなくて神に感じたことを書かれるとは()

    ちなみにスペック的には

    ゾンビアクションゲーマーレベルX-0

    身長:205.0cm

    体重115.5kg

    パンチ力:81.9t

    キック力:88.8t

    ジャンプ力:66.6m(ひと跳び)

    走力:1.4秒(100m)

    必殺技:デンジャラスクリティカルストライク

    ゴリラモンドフォーム

    身長:189.0cm

    体重:112.0kg

    パンチ力:25.9t(右腕)/15.8t(左腕)

    キック力:17.3t(右脚)/16.5t(左脚)

    ジャンプ力:32.5m(ひと跳び)

    走力:8.4秒(100m)

    必殺技:ボルテックフィニッシュ

    ゴリラモンドは右腕は基本×2だけど

    あと確率即死ついてたり まあレベル0相手は耐久紙だからあんま比較にならんが

  • 103124/08/15(木) 07:53:40

    >>102一応後継作品という点では触れてる…かも?((

  • 104124/08/15(木) 07:57:12

    イッチこと俺、ホスト規制を食らってスレが消え失せるところでした

  • 105124/08/15(木) 08:29:58

    今日も見る予定だけどいつからやろう
    主その気になれば一日中寝てるとかあるんだよな
    頑張っておきます

  • 106124/08/15(木) 09:16:19

    スレ主のリア友数人くらいいるけどそのうちの一人エグゼイド見てないから声かけてやろうかな…

  • 107124/08/15(木) 10:04:44

    とりま俺はしばらく休みます

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:40:03

    今日中の完走はなしかー 残念

  • 109永夢ゥ24/08/15(木) 10:48:08

    >>108今日中は無理だな多分

    終わるとしたら明日か土曜日

    まぁもう大分メンタルブレイクされたけどな!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:53:39

    このレスは削除されています

  • 111124/08/15(木) 11:16:45

    >>110助かる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:33:49

    このレスは削除されています

  • 113124/08/15(木) 14:37:51

    スヤァ(´ω` )

  • 114124/08/15(木) 16:03:50

    続き始めます!!!

  • 115124/08/15(木) 16:07:55

    おい嘘だろ…なんかスカイウォールの壁の素材で新しいやつできたぞ

  • 116124/08/15(木) 16:09:05

    OPの最後意味深だな なんだあれ

  • 117124/08/15(木) 16:10:15

    タンクタンクやべー!

  • 118124/08/15(木) 16:11:31

    スターク…??許さねえ…

  • 119124/08/15(木) 16:13:33

    難波マジで許さん

  • 120124/08/15(木) 16:15:13

    いきなりやばいほど暗い話聞いて辛いです
    カズミン…北都…

  • 121124/08/15(木) 16:16:57

    戦兎??????1ドルク???へ??

  • 122124/08/15(木) 16:19:23

    やめて回想見せないでつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい
    スターク帰ってください

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:20:17

    このレスは削除されています

  • 124124/08/15(木) 16:22:45

    三羽ガラスを見せないでくださいここで
    ラブアンドピース…好きだわ…
    みーたんパワーさすが

  • 125124/08/15(木) 16:24:07

    このカズミンのやる気アップするときの漢字二文字を三つ並べるやつ好きだわ

  • 126124/08/15(木) 16:24:55

    あ…あ…あ……
    泣くぞこんなん
    三羽ガラス…三羽ガラス…

  • 127124/08/15(木) 16:25:40

    …ベルナージュ???火星の王妃??????

  • 128124/08/15(木) 16:27:17

    なんだあれ…こわい…
    スタークの変身も解かれたし…

  • 129124/08/15(木) 16:29:09

    エボルト!????
    え!???ほんとに万丈=エボルトなん?!!!!
    んで希望が万丈!?

  • 130124/08/15(木) 16:31:08

    …こげてる?

  • 131124/08/15(木) 16:35:33

    …国家反逆罪????うそだろ?

  • 132124/08/15(木) 16:36:03

    主人公たち全員が世間から見て嫌われてるのなにこれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:37:44

    >>132

    仮面ライダーは兵器だからね

  • 134124/08/15(木) 16:39:16

    ………え?????二重人格??

  • 135124/08/15(木) 16:40:11

    ん??パンドラタワー!?

  • 136124/08/15(木) 16:41:19

    単純だな…

  • 137124/08/15(木) 16:42:03

    地形!???変わってるだと!??

  • 138124/08/15(木) 16:43:06

    …万丈=エボルトとかじゃないよな?ほんとに

  • 139124/08/15(木) 16:43:32

    人間じゃない…???

  • 140124/08/15(木) 16:43:55

    ほとばしれマグマ!???かっけぇ

  • 141124/08/15(木) 16:46:38

    え、え、え、…

  • 142124/08/15(木) 16:47:32

    万丈おおおお!!!

  • 143124/08/15(木) 16:48:28

    ……難波重工にデータ?なんでだ?

  • 144124/08/15(木) 16:50:13

    ……なんだよこれ

  • 145124/08/15(木) 16:51:25

    …ローグの中にチップ?消滅???

  • 146124/08/15(木) 16:54:23

    カズミン!!!!!!!

  • 147124/08/15(木) 16:54:40

    強すぎだろ強すぎだろ

  • 148124/08/15(木) 16:57:32

    はい、ビルドは鬱ライダーだと確定しました

  • 149124/08/15(木) 16:58:48

    万丈!???目が赤く…!????
    クローズマグマ!???かっけえ!!

  • 150124/08/15(木) 16:59:25

    挿入歌よすぎだろ

  • 151124/08/15(木) 17:00:23

    万丈これ主人公じゃないの????

  • 152124/08/15(木) 17:01:01

    …?、??

  • 153124/08/15(木) 17:02:03

    …葛城!?????葛城忍ってなんだよ!??父親!??

  • 154124/08/15(木) 17:02:29

    予告は全力で回避する

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:04:27

    このレスは削除されています

  • 156124/08/15(木) 17:04:45

    だからカズミンを暗くすんなぁー!!

  • 157124/08/15(木) 17:05:12

    >>155パッパ……

  • 158124/08/15(木) 17:06:17

    戦兎の次はカズミンと万丈ですか????酷すぎません?????

  • 159124/08/15(木) 17:07:23

    カシラ愛すげぇ……、、、

  • 160124/08/15(木) 17:07:36

    やめろろーぐ

  • 161124/08/15(木) 17:08:00

    え!????ローグさん!???ローグさん?!!!

  • 162124/08/15(木) 17:09:30

    …内海がひでぇやつということが再認識できました、ありがとうございます

  • 163124/08/15(木) 17:10:20

    でもローグは裏切ったんだもんな…

  • 164124/08/15(木) 17:12:08

    カズミン愛されてんなほんと
    癒しだわ

  • 165124/08/15(木) 17:17:31

    ビルドは戦兎と万丈のW主人公ですよね?

  • 166124/08/15(木) 17:18:40

    うつみんや幻さんあたりがなぜかネタ枠になりそうなの気のせいか?

  • 167124/08/15(木) 17:19:13

    ローグが首相救うとかないですか?

  • 168124/08/15(木) 17:19:54

    最終兵器エボル…?

  • 169124/08/15(木) 17:21:45

    なぁ不穏すぎない?平和回なさすぎじゃない?この苦しみどこにぶつければいい?

  • 170124/08/15(木) 17:23:28

    内海って沸点低いよな

  • 171124/08/15(木) 17:25:19

    …石動さんの性格とエボルトの性格…二つある?

  • 172124/08/15(木) 17:27:13

    ローグ……????????
    …おいまて悪役になろうとした???うそだろ???
    つまり…つまり……つまり………
    ローグさんってさ…いいひと…???

  • 173124/08/15(木) 17:29:03

    内海さんとブロス兄弟ってこれどうせエボルトに裏切られるやつだろ

  • 174124/08/15(木) 17:29:35

    もしかして内海とスタークやらかしたんじゃね?

  • 175124/08/15(木) 17:31:19

    え!????れんらくってそゆこと!?

  • 176124/08/15(木) 17:32:20

    そろそろ新しいフォームがほしい

  • 177124/08/15(木) 17:34:58

    ローグかっこいいな

  • 178124/08/15(木) 17:35:17

    ……さっいあくだ

  • 179124/08/15(木) 17:36:58

    …………首相????

  • 180124/08/15(木) 17:37:49

    ……あの、これって本当にちっちゃいこに見せる作品??

  • 181124/08/15(木) 17:38:34

    …ちょっと次スレ建てます

  • 182124/08/15(木) 17:43:51
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:04:58

    実況カテに移動したんだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:30:10

    >>182

    実況スレ立て乙!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:15:25

    >>182

    スレ立てありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています