【閲覧注意】ミッドナイト先生方向にヤバい個性の子その27

  • 1124/08/14(水) 20:37:43

    個性:媚薬ガス?のトランジスタグラマー綺麗系美少女
    香月アキラのスレ

  • 2124/08/14(水) 20:38:02

    前スレ

    x.gd

    性格・パーソナル・アキラ自身について

    x.gd

    家族

    x.gd

    個性

    x.gd

    友好度A組・B組

    x.gd
  • 3124/08/14(水) 20:38:42
  • 4124/08/14(水) 20:40:53

    【ギャラリー】

    x.gd

    x.gd
  • 5124/08/14(水) 20:41:07

  • 6124/08/14(水) 20:41:30

    【ss】

    アキラの日常:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8-08-06writening.net
    峰田は見た?:誘導 | Writening【閲覧注意・キャラ崩壊注意】 【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E5%B3%B0%E7%94%B0%E3%81%AF%E8%A6%8B%E3%81%9F-08-07writening.net
    プレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AA%E5%A4%A2-08-08writening.net
    プレジャーの登校:誘導 | Writeningプレちゃんが登校した日を妄想したSSです。あんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    ヒロアカ連載別世界線(+アキラちゃん)・各編読者反応集:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意…というか基本別世界線のジャンプで連載されているヒロアカ(アキラちゃん入り)の 漫画を読んでる読者の反応集というSSとも言えない何かです。それでも良ければどうぞー】 https://tele…writening.net
    プレジャーな出会い:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに解釈した妄想したSSです。前と同じであんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】https://telegra.ph/%E3%83%97%…writening.net
    個性把握テスト:誘導 | Writening幻の個性把握テストを妄想したssです。それでもOKな方のみどうぞ。 実際は多分個性を使わなかった気がしますけど それじゃあ面白くないので個性を使って測ると言われたから除籍されたく無くて無理やり使って…writening.net
    アキラのプレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 夢の中の幕間。自分の中でこうなんじゃないか?というのを音声作品風に出してみました。 例によってエッチ…?な描写が含まれるのでご注意くだ…writening.net
    雄英ヒーローズ・バトル『香月アキラ』 | Writening雄英ヒーローズ・バトル ヒーロー名:スティフィリングヒート EXカードにランダムで入って居る為狙っては出せない。 ヒーローコスチュームよりリリス状態を好んで(?)使う状況が増えた為サポート科がリリ…writening.net
    プレジャーな出会い(改訂版:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに再解釈した妄想したSSです。前と違ってちょっとエロいかも知れません。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
  • 7124/08/14(水) 20:41:46

    原作含む作品

  • 8124/08/14(水) 20:42:17

    【秘密】
    1日最低39回は至る
    至る時には指派、道具は邪道
    じっくりねっちょりもしこしこ回数を重ねるのも好き
    オカズは雄英体育祭の時の自分の痴態と違法アップロード動画のコメント欄
    実は二重人格。記憶やパーソナルな人格の殆どを共有しているが主人格のアキラと違ってドSなプレジャーという副人格が存在している
    人格が切り替わるキーは非常に強い絶頂
    普段は夢の中でアキラの欲求を発散している

    そもそも現行の人類ではない
    なんならDNAからして人類ですらない
    母親は妊娠の自覚なく、ある日突然蒼銀のガスあるいは煙として誕生した
    アキラの細胞あるいは血液を僅かに摂取してしまうと対象はアキラの姿になる

  • 9124/08/14(水) 20:42:30

    家庭環境
    父は人間国宝
    母は管理栄養士

    趣味
    能や歌舞伎
    特技
    超絶技巧練習曲を楽に弾ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:44:45

    たておつ
    圧倒的進行速度…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:11

    たて乙
    ssも増えたなぁ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:50

    ギャラリーの充実具合につい笑っちゃうオレはいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:51

    おつおつ
    待機スレのSS最高だった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:46:46

    >>13

    頑なにクリ離さないのドS極まってるよなぁ

    これで実は尽くす女なのは本当に罪だぜプレジャーちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:50:05

    立て乙
    しかしSSも支援絵も豊富になったなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:50:17

    >>14

    プロのアキラちゃんでも対応しきれないテクニシャンな描写

    一人上手ではたどり着けない境地って感じで良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:51:15

    アキラちゃんはプレちゃんに嫌われてもしばらく落ち込んだ後はなんとか自分で立ち直りそうだけど
    プレちゃんはアキラちゃんに嫌われたらすんごい凹んでそうなイメージがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:51:47

    >>16

    これも夢の中でアキラちゃんにドSプレイをした(してあげてた)成果…ってコト!?

  • 19124/08/14(水) 20:53:08

    どうでもいいのですがアキラは寝る時は全裸派なので今回の下半身丸出しの格好はアキラが想像した無様な姿のひとつが形取られているものとします

    あまりこちらに時間を割くわけにもいきませんので……


    みっともない姿のままクリを引っ張られ外に連れ出されるアキラ

    クリを引っ張りアキラを連れ出しつつ個性の使い方を説明したプレジャー

    対処法についても説明を終えた


    次に説明するのは?

    1.アキラの出生について

    2.プレジャーについてと今まで行ってきた夢の中でのプレイについて

    3.本質的に個性がエロなのではなくアキラがエロであることについて

    4.全部

    5.安価

    dice1d5=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:53:45

    1番重要なやつ来たな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:54:48

    無様な形の一つ…夢の中でアキラちゃんにいっぱい色んなコスしてあげてそう…
    初手でプレイの事伝える辺り内心アキラちゃんにシリアスモード()で対応された事引きずってないプレちゃん???

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:55:03

    重要(性的な意味で)

    出生とか厄ネタを一気に伝えすぎたらアキラちゃん宇宙猫になっちゃうからね…
    また然るべき時に伝えないと

  • 23124/08/14(水) 20:55:07

    これまで夢の中で行ってきたプレイとは?

    特に強烈な快楽とインパクトを持つエピソードをプレジャーは説明するつもり

    >>24>>30

    の全てを採用

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:55:12

    音声系なのかVRタイプなのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:55:33

    >>20

    アキラちゃんがプロならプレちゃんは職人だからな…

    ちゃんと一緒にヤッてきた事を伝えなくては不作法に当たってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:55:56

    今の格好で腹見せ服従ポーズで拘束されたアキラちゃんが泣き所化したクリを童貞を可愛がるみたいにひたすらネッチョリシコシコされまくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:55:56

    必要にプレジャーにクリを責められる(スン止め多様して)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:56:11

    全裸ブリッジクリリード散歩in全国放送

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:56:13

    目隠し触手プレイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:56:18

    学校や実家周りをすっぽんぽんでペット風徘徊+マーキング露出無様謝罪プレイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:56:24

    イカ無いままどこまで感度を上げられるか焦らし続けた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:56:41

    おむつとおしゃぶりオンリー装備赤ちゃんプレイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:56:56

    男子達の前で下半身裸でちんちんのポーズさせられてクリシコ放尿プレイされたりクリリード散歩

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:57:05

    全国放送で痴女水着無様ダンス+イく所生放送上映

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:57:46

    >>27

    必要× 執拗〇

    誤字すまん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:57:59

    私の個性で未来を見たが
    最終決戦前にまた夢の中にプレちゃんが出てきてアキラの出生について諸々を伝える光景が見えた

    なおアキラちゃんは宇宙猫になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:58:06

    人権放棄全裸飼育プレイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:58:10

    凄い数の変態プレイが集まって来ている!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:01:34

    割と突発安価が多いから誤字はしゃーない

  • 40124/08/14(水) 21:04:28

    例にもよって安価がズレてしまったこともありますので
    あくまでも、あくまでも平等の為に、決して全てのプレイがみたい、などというわけではなく、平等の為に、です

    全て採用とします

    つまり、プレジャーがアキラと行ってきたプレイの中でキマっているのは

    ・今の格好で腹見せ服従ポーズで拘束されたアキラちゃんが泣き所化したクリを童貞を可愛がるみたいにひたすらネッチョリシコシコされまくる
    ・執拗にプレジャーにクリを責められる(スン止め多様して)
    ・全裸ブリッジクリリード散歩in全国放送
    ・目隠し触手プレイ
    ・学校や実家周りをすっぽんぽんでペット風徘徊+マーキング露出無様謝罪プレイ
    ・イカ無いままどこまで感度を上げられるか焦らし続けた
    ・おむつとおしゃぶりオンリー装備赤ちゃんプレイ
    ・男子達の前で下半身裸でちんちんのポーズさせられてクリシコ放尿プレイされたりクリリード散歩
    ・全国放送で痴女水着無様ダンス+イく所生放送上映

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:05:23

    全部やってるアキラちゃん変態すぎない?
    良くプレジャーちゃん付き合ったな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:06:08

    まあ、長い事やってたみたいだしなレパートリーが増えて困る事は無いでしょう
    その日その日でプレイの設定も違うんだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:06:17

    平等のためだから仕方ない本当に仕方ない

  • 44124/08/14(水) 21:06:18

    >>40

    抜けがありました

    ・人権放棄全裸飼育プレイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:06:39

    それなら仕方ないね!!!こんなにえっちな事しちゃってたのかアキラちゃん(とプレちゃん)
    プレイの中でキマっているのは、って事はこれ以外にキマってないプレイもいっぱいあるんだろうな…
    (夢の中で確定で2回くらいおしっこしちゃってるしこれっておねs…)

  • 46124/08/14(水) 21:08:06

    ちなみにこの中でアキラが1番気に入っているのは

    dice1d10=9 (9)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:10

    今執拗にプレちゃんがアキラちゃんのクリを弄ってたのはキマってたプレイの中でも多くていっぱいキメてて
    プレちゃんが弄るのに手慣れていたからだった…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:12

    >>今の格好で腹見せ服従ポーズで拘束されたアキラちゃんが泣き所化したクリを童貞を可愛がるみたいにひたすらネッチョリシコシコされまくる

    なるほど今の姿含めてアキラちゃんのお気に入りレパートリーの一つだったか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:21

    >>45

    毎日洗ってるからよっぽど態度がその時だけ変じゃ無ければセーフよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:09:36

    一番好きなのが男子達の前で下半身裸でちんちんのポーズさせられてクリシコ放尿プレイされたりクリリード散歩

    やっぱりへんたいさんじゃないか(歓喜)

    >>49

    毎日のようにいっぱい洗ってるから気付かれにくい環境が整っていたのか…よかったねアキラちゃん

    (寝てる間にやらかしてる可能性は消えなさそうだけど)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:09:45

    アキラちゃんプレジャーちゃんいなかったらかなり危うい癖を抱えてるな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:10:31

    全国放送でって奴か
    これ多分カメラ撮影だけじゃ無くて世間のリアクションもセットだろうからプレちゃんの負担エぐそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:10:34

    (>>50

    間違えた、一番好きなのは・全国放送で痴女水着無様ダンス+イく所生放送上映だったっぽい?

    破滅願望そこそこあったからかなりドキドキしたんだろうなアキラちゃん)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:10:52

    エロバラエティの出演依頼が来たら恥ずかしがりながらも嬉々として出そうなアキラちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:11:16

    無様なダンス全国放送がお好み
    これやっぱ轟との一戦が性癖に影響与えてない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:11:51

    >>52

    逆説的に言えば多少負担はデカくてもプレちゃんは全国規模の舞台を夢の中で用意できて、

    なおかつ双方リアルタイムで反応が分かるようなセットも夢の中ならプレちゃんは用意出来る訳か

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:12:28

    >>55

    ああ…そういう…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:13:13

    >>55

    AFOに言われた勧誘文句()の時もだし、割と「みんなに自分の痴態・変態性を知られる」

    事が結構癖に来るタイプなのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:13:16

    全国放送で一瞬ダークマイトがアキラちゃんの前でカメラを錬金する姿を想像してしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:14:41

    >>59

    ダークアキラマイト!?

  • 61124/08/14(水) 21:14:41

    夢の記憶を思い出したアキラの反応

    1.赤面し真顔を保てない

    2.無言で絶頂

    3.白目を向き舌を出すほどの激しい絶頂

    4.安価

    dice1d4=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:23

    アキラちゃんが負けたぁ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:33

    これ全部自分がやった事だよ♡って言われて
    否定しようとしたら(プレちゃんなら用意してそうな)特別VTR的なので自分の痴態見せられそうなアキラちゃん…
    と思ったらイってて草、恥ずかしすぎて一周回って気持ちよくなっちゃったかw

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:40

    もう二人とも本来の話題頭からすっぽ抜けてる!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:40

    >>61

    もしかして羞恥心剥き出しにされた瞬間にクリちゃん泣き所化された?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:54

    >>61

    受け入れてんじゃねーよこんな時にも柔軟性発揮すんなし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:55

    一気に記憶が流れ込んで来たんだ
    多少はしゃあない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:16:44

    >>61 >>66

    夢の中の寮のど真ん中でお尻丸出しで腰へこへこしながら白目イキしちゃうアキラちゃん…

    とそれを見て2828してるプレちゃん、多分定期的にこの思い出しイベントもやってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:05

    もう単純にお楽しみの時間に突入してる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:35

    忘れ去られしオバホ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:18:25

    このイベントの裏でデクと爆豪が喧嘩してんだよね...

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:18:42

    ※今現在もクリを掴まれたままです

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:19:00

    >>64 >>69

    まぁ当面(頭パーン)の危険はなくなった訳だし、普段通りでいいやってなった結果

    プレちゃんが結構からかうターンに突入しちゃったのかも…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:19:14

    >>70

    そもそもアキラちゃんオバホと関わるかまだ未定なんですがそれは

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:19:43

    >>59

    でも、確かにイメージしやすいな

    ドローンが出て来てカメラがにゅっと出て来て電波を飛ばす装置も出て来て唐突に全国放送に映し出される大画面

    ダークマイトって言うノイズさえ無ければ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:20:29

    >>71

    深夜、出久と爆豪が仮免後に量の敷地内でガチ喧嘩していた頃

    アキラちゃんはもう一人の自分に責められてアヘ顔になっていた

  • 77124/08/14(水) 21:21:44

    醜態を晒すアキラのクリを優しく引っ張り外へ連れ出したプレジャー

    外に待ち受けていた光景とは?

    >>78

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:01

    蔑むような眼差しの両親
    いつの間にかアキラちゃんはすっぽんぽん+赤い首輪を付けられていた

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:25

    クラスメイトたち全員集合

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:55

    暗黒
    真面目な話に移行する

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:09

    そこまでする奴とは思わなんだ!! 香月アキラ!! プレジャー!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:34

    流れるような美しい動作でkrリードして引っ張って行ってそうなプレちゃん
    …これもしかして出生関係を夢の中にご両親出した状態で説明する気では…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:39

    あ、アキラちゃんが死んだぁ…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:24:08

    プレちゃんそろそろ放しても良くない?ていうか移動多くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:24:31

    ドS過ぎる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:30

    事前予告(キマってたプレイ)をしておく事でしっかり受け止められるようにしておいたのかプレちゃん…

    流石プロやな――

    >>84

    どっかにいかれると説明できなくなっちゃうし…夢の中で移動自由にできるなら逃げても捕まえたらいいのはうn…

  • 87124/08/14(水) 21:26:47

    ……皆さんの発想に心持ちはアキラにドン引きしていた峰田の心境ですが


    両親の幻影に蔑むような眼差しでら見つめられながらアキラは出生の秘密を知ることになる

    アキラの反応は?

    >>90

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:27:40

    なんとなく気付いていた部分がはっきりしてむしろ晴れやかな気分

    それはそれとして滅茶苦茶恥ずかしいのでさっきの服を着て下半身すっぽんぽんでその場から逃げようとする

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:27:50

    困惑、柔軟性を持っても自分が人でないことに理解できない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:27:52

    視線にゾクゾクしながら放尿しつつ話はしっかり聞いていた

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:28:31

    そっ…んっ、なことよりっ……イ゛ッ、個性の再解釈……しな、きゃっ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:28:36

    視線にゾクゾクしながら>アキラちゃんだしね、しょうがないね

    話はしっかり聞いていた>よしよし


    放尿しつつ>コラ!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:28:51

    >>86

    行き成りこれだと幾らドMでも泣いちゃうもんね

    実際痛めつけて欲しいってお願いした奴隷にプレイを親に見せて心が傷つき過ぎて身長を伸ばしちゃった話もあるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:26

    両親まで用意して羞恥プレイさせながら真面目に説明をするプレちゃん
    全裸放尿しながら両親の視線に興奮しつつ真面目に話を聞くアキラちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:06

    あまりにカオスすぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:16

    >>90

    気持ちが良い事であり今は夢の中だと理解した 

    なら親の前でも放尿しちゃっても良いやの精神

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:59

    >>94

    夢の中だからって家の中でおしっこしちゃめーでしょ

    トイレ行けば…さては話の途中で抜けるのもよくないからどさくさまぎれにコッショリしちゃえってしたな?

  • 98124/08/14(水) 21:33:27

    それでは、全ての秘密を知ったアキラ

    脳を再生させるべく学習していたリカバリーガールの個性を再解釈及び再構成

    壊死寸前の脳を治すほどの回復

    デメリットは?

    >>100

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:03

    1度脳を壊し切るほどの絶頂をしなくてはならない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:07

    更なる脳への負荷
    第三の人格が生まれる可能性あり

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:14

    個性使用時のみ感度が1000倍になる他、他車に能力を使う場合授乳させるプロセスが必要になる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:17
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:32

    アキラちゃんさっき記憶取り戻したばっかりなのに夢への順応が早すぎる…
    ここでしちゃったら現実でもしちゃうんじゃ…とか考えてないんかな…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:46

    1度死ぬ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:48

    人生で一番恥ずかしかったことをもう一回やる
    何度も使える個性では無い

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:35:13

    これ以上脳に負荷かけるのか…(困惑)
    まぁ大丈夫かアキラちゃん(新人類)だし

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:35:39

    脳への負荷ってエロいの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:35:55

    脳を治す為に更に脳に負荷をかけます!
    ?????

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:36:25

    >>108

    99じゃあちょっと足りなかったんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:36:31

    筋トレみたいなもんやろ(適当)

  • 111124/08/14(水) 21:36:39

    更なる脳への負荷がリスクでありデメリット

    ちなみに第三の人格は

    1.発生する

    2.発生しない

    3.実は既に居た。厳密には第三の人格ではない

    dice1d3=3 (3)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:36:50

    >>107

    おそらく脳への負荷がかかる=脳イキをする=エッチ!

    って判断したんじゃないかと…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:37:06

    !?!?!?
    え?もう第三人格いるの!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:37:11

    >>111

    !!!!????

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:37:19

    おいまた厄ネタが生えたぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:37:22

    >>111

    何か居る!?そして正体不明だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:37:28

    >>107

    脳破壊絶頂あるいはデスアクメというジャンルをお前に教える

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:37:42

    原初の人格ってこと??

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:00

    >>117

    ハードすぎんだろ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:33

    >>118

    アキラちゃんは本当は2番目だった?

    空の境界みたいだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:06

    プレちゃんが本格接触してきたのは本体(アキラ)と副人格(プレジャー)以外にもう一人人格が生えたのもあったのか…
    自分と本人格だけならまだ自己犠牲精神等で陰でご奉仕するだけでよかっただろうけど、
    もう一人他者が精神内に発生しちゃったらほっとけないわな

  • 122124/08/14(水) 21:39:38

    既に居た人格

    発生の順番は

    1.原初の人格

    2.2番目の人格

    dice1d2=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:04

    >>118 >>120

    正確には第三じゃなく、プレちゃんが色々調べるうちに発見した人格(最初からいた?)だったのかも…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:06

    リリスだこれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:21

    もしや、リリス形態でドSになるのはこの人の影響…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:31

    ああ、枷が無くなると出て来ると噂の?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:49

    >>126

    AFOがポカやらかした場合に出てくる人格の可能性もあるのか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:41:08

    どう見てもリリスです本当にありがとうございました

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:41:54

    コイツァ厄い匂いがプンプンするぜぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:11

    掘り下げれば掘り下げるほど厄ネタが発掘される女アキラ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:58

    まってつまり原初のリリスは常人の12000倍のフィジカルにマキアの9割の耐久に脳破壊すら治せる回復能力もあると?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:37

    確かに厄いけど…今のアキラちゃん御両親に蔑んだ眼差し向けられながら首輪一丁の全裸でおしっこ垂れ流してるんですよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:17

    >>132

    思い出したら草

    そうだった、こんな状態で原初人格と会うのかアキラちゃんw

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:58

    >>132

    何で急に始めたのか分からないけど話の流れ的に多分再構成に必要な事だったんだよ……多分

  • 135124/08/14(水) 21:46:11

    道徳:dice1d100=83 (83)

    慈悲: dice1d100=97 (97)

    気位: dice1d100=24 (24)

    勤勉: dice1d100=81 (81)

    アキラへの興味: dice1d100=4 (4)

    人類種への脅威: dice1d100=27 (27)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:46:24

    この分だと原初過ぎて地球人意識だと意思疎通が出来ない可能性もあるからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:46:52

    >>134

    親に蔑まれながら放尿する事で最後の脳破壊をするのか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:02

    >>135

    さすがアキラちゃんの人格

    思ってたよりだいぶ秩序寄りだった

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:06

    これは、味方側の人格か?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:06

    >>135

    おい、もしかしてアキラちゃんに任せて寝てるな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:08

    なんか話通じそうだなこれ!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:31

    よかったやさし…と思ったらアキラちゃんへの興味も人類種への興味もねぇ!?
    でも道徳も慈悲も高くてノリも割と砕けてて勤勉…さては興味ないのはポーズだけで
    割とプレちゃんと一緒にアキラちゃんの行動わくわくしながら見てたりするのでは…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:41

    大悪魔に見えてぐうたらお姉さんだったパターンだなこれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:27

    >>142

    フリって言うか今までずっと顔出してない位には興味無いんじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:40

    ぐうたら系優しいお姉さん…どうしよう原初人格さん結構愉快な性格っぽいぞw

    >>134 >>137

    もしくは放尿が原初人格さんを呼ぶのに必要なプロセスだった可能性が…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:50

    脳の奥底でアキラ由来の情報や記憶を受け取りながら不干渉を貫いてそうな原初ちゃん
    おそらく理由はめんどくさいから

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:53

    >>143

    ぐうたらなようで80オーバーなレベルで勤勉なんだよなぁ

    なぜ原初の人格なのにアキラに主導権任せてるのかわからないレベルで…いや慈悲か?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:49:43

    >>144 >>146

    めんどくさいしアキラちゃん個人への興味もないけど

    勤勉だから記憶には目を通してるしついでに道徳も慈悲もあるから頼まれごとも割とやってくれるタイプの

    原初人格お姉さん…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:13

    >>147

    なら原初人格は原初人格で奥に引っ込んでやる事があるとか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:02

    知らない内に姉妹?が2人増えてますね香月ご両親

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:03

    >>147

    最初からいたって事は本来ガスの状態で出てきた最初のアキラちゃん(仮)だったんだろうな

    何らかのきっかけでアキラちゃんが主人格になり、慈悲も道徳も高いし(あとめんどくさいから)

    原初人格さんが体の操作権を明け渡してくれたのかも…?

  • 152124/08/14(水) 21:51:07

    道徳:dice1d100=83 (83)

    慈悲: dice1d100=97 (97)

    気位: dice1d100=24 (24)

    勤勉: dice1d100=81 (81)


    この中に嘘はある?

    1.実はある

    2.ない。神を冒涜するのか?

    dice1d2=1 (1)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:46

    うん!?

  • 154124/08/14(水) 21:51:53

    嘘の項目とは?

    >>155

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:53

    >>150

    次の里帰りには新しい妹と姉を紹介しないとな…

    (ご両親からしたら最初にガスとして生まれてきた時点で割と人格が増えてる事にも適応しそう)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:58

    慈悲は無くならないで欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:01

    なん……だと……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:08

    勤勉

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:26

    勤勉

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:27

    実は滅茶苦茶周りに興味がある(ただしめんどくさいの自分からは肉体を動かしたがらない)
    のでアキラちゃんに普段操作を任せている

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:28

    勤勉

  • 162124/08/14(水) 21:53:27

    通信が……通信が重い!

    最安価

    >>172

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:53:31

    これは勤勉でいいのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:53:37

    道徳

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:53:52

    勤勉

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:53:57

    本当に人間に興味が無いぐうたらな超越存在が好きなんだ(唐突な自分語り

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:10

    勤勉

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:24

    安価先が長い!
    勤勉

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:25

    勤勉   

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:31

    道徳と勤勉

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:35

    勤勉

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:39

    慈悲

    実はこれでも超低い方で数値的には1000ぐらいある

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:43

    勤勉    

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:49

    勤勉

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:55:26

    慈悲が低いのか…と思ったら滅茶苦茶高いタイプだったの!?
    普段めんどくさがりかと思ったら優しすぎて尽くしすぎるタイプ的な…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:55:47

    >>172

    この中でのスナイプとはやりおる

    そしてそう来たか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:55:56

    ちょ、超越者…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:00

    慈悲を周囲への興味とかないですってポーズで出来るだけ落としてこの数値なのか…?
    うん、人間ならざる部分は確かにあるけどこの子も間違いなくアキラちゃんだわ(確信)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:04

    やはり地球外生命体なのか
    それも神様的なタイプの

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:21

    プレジャーがどsで攻め攻めなのに対して、この人格は甘々優しいお姉ちゃんってこと!??アキラへの興味は低いけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:31

    自分の中に生まれた別の人格にさえ慈悲を持ってしまうほどの慈悲深さ
    リリスのくせに仏か何かなのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:07

    …もしかしてプレちゃんがアキラちゃんに(陰ながら)滅茶苦茶尽くしてるの、

    この人(?)と精神世界で色々交流してた影響結構あるのでは…?

    >>180

    興味はない(すごく優しくしたいし甘やかしてあげたいとは言ってない)

    みたいな感じなのかも…ママ…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:32

    もしかすると人類としか思えなくてアキラちゃんを識別できない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:59:14

    >>183

    自分の中の人格を識別できない=アキラちゃんが既に人類側に寄って成長している事の照明…ってコト!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:59:28

    >>183

    人類大好き上位存在?

  • 186124/08/14(水) 22:00:10

    本日はこれまで
    明日も同じ時間にスタートします

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:00:14

    ああうん、AFOが個性奪ったらこの人出てきたら確かに枷外れるというのは間違ってないな…
    優しすぎて色々ヤバい事になりそう(主にAFOが)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:00:20

    絶対ダウナータイプ(確信)
    しれっと仕事を終わらせたりアキラちゃんプレちゃんの預かり知らぬ所で手助けしまくるけど
    本人はそれを一切伝えないタイプ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:00:35

    >>186

    おつでした

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:09

    >>186

    お疲れ様です、待機スレに移動だー

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:16

    待機スレへGO!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:17

    >>186

    おつおつー

    まさか今日だけで大量のシコネタが生まれるとは…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:02:20

    お疲れ様でした
    慈悲とは楽しみを与え苦しみを取り除く事
    いつくしみあわれむこと

    弥勒菩薩でも入ってんのか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:08:41

    夜に次スレが建てられるまで待機

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:39:40

    もうすぐ! もうすぐ!

  • 196124/08/15(木) 20:50:17
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:50:47

    たておつめちゃくちゃ待ってた!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:50:51

    >>196

    たて乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:51:32

    >>196

    立て乙

    200なら無事乗り切って明日を迎えられる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:51:35

    200ならプレジャーちゃんさえ原初の人格については知らなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています