この頃のコロコロって今だったら全作品看板狙えるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:39:03

    割とマジで全盛期だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:12:52

    STAND UP!とマジパンクはキツイ

    他はマジで看板級

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:26:29

    このあたりかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:48

    >>3

    見事にデュエマとマリオとカッシーしか分からなくて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:21:55

    チョコボって番外編とはいえFFも取り扱ってたのかこの頃のコロコロ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:20

    >>5

    実はジャンプでもチョコボのふしぎなダンジョン漫画あった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:43:26

    >>2

    STAND UPはコロコロ版はじめの一歩をやりたかったってのは解ったんだけどね...

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:41:36

    トルシエの漫画とか描いてたんだな河合先生
    まぁマツイくんでもトルシエが何回か出てたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:01:16

    スレ画の時買ってたけどゴロロとマジパングだけ全然記憶にねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:54:03

    >>9

    ゴロロはだいたいコロッケみたいなもん

    敵倒して願い叶えるためのもの集める奴


    マジパングはマジで覚えてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:57:09

    言うてじーさんとかはこの頃とあんまり変わってないのが響いて振るわないらしいし
    なんなら今も上の方は強いからどれも看板行けるってのは過大評価じゃねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:41:59

    爆丸とダン戦はもう少し後か……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:39:25

    スタンドアップと前作のマスカレードだったかは子供心に急に終わったとびっくりしたわ
    小さい頃だったから全作品楽しく読んでたから残念だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:48:13

    スタンドアップ最近読んでるけど面白い。けれど序盤のいじめ描写の醜悪さと絵柄がウケるかがネック。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:48:39

    マジパングは蜘蛛の糸のくだりしか覚えてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:51:07

    >>4

    いや笑えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:52:46

    >>1

    やべえドラベースがまだいるなら記憶にあってもおかしくないのにまったく記憶にない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:28:44

    言うて巻戻士とかカービィ退けて看板って相当キツくない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています