先生怒らないから今回の完璧に予想出来た人手を上げなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:44:16

    先生はね昨日そんなこと言った子ひっぱたいて廊下に立たせたけどどうしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:44:45

    無理だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:44:56

    来てもフォーリナー章だと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:01

    そのひっぱたいた生徒多分変な電波受信してたからひっぱたいて正解だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:01

    千里眼使える人じゃないとムリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:29

    フォーリナー章だと思ってました
    フォーリナー章は結局ないのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:49

    きのこと社長と一部ライターくらいしか予測できないだろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:46:22

    フォーリナーが来ると思っていました 予想外のやつが来ました

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:46:30

    2部制で後半が3部制ですは何言ってんだお前案件なので見抜くのは無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:46:54

    少なくともムーンキャンサーは予測無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:17

    XXオルタが来る、テノチティトランが来る→予想は出来た
    BB?二着目水着、水着イベ後奏章3が解放(!?)、しかも三部作→予想出来るか…こんなの…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:06:20
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:55

    >>12

    先生もねそこを見せた上でそのファミ通を棒にして叩きました

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:18:24

    先生は間違っちゃいない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:28

    >>12

    >存在自体が治外法権ですから(笑)

    上手く言えないけど叙述トリックのようなものを感じるし「わろてる場合かーッッ!!!」になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:10

    よく見ると「歪みはありません」はプリテンダーにしかかかってねえ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:24:36

    >>12

    よく読むと別にムーンキャンサーの方はやらないって言及されてない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:33

    はいっ!
    先生!ムンキャ章は一部の同好の者と予想してました!
    前編+後編3部構成は予想できませんでした……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:46

    >>12

    やらないとは一言も言ってないぞこのきのこ!!!!!

    予想できるかこんなもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:58

    水着が奏章兼ねてる派と水着で奏章やる訳ねえ派で大体別れたこの予想の答えは

    水着イベをがっつりこなしてその流れのまま地続きの内容で奏章を開始します!

    わ か る か こ ん な ん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:26:58

    >>20

    足して2で割らねえのかよ!!マジで一本取られたよきのこォ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:40

    >>12

    この巻末オマケ、無茶苦茶ボリュームありそうなんですが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:33:36

    ムーンキャンサー章だとは思わなかったし、10月までイベントやるとも思わなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:59:38

    ハロウィンイベに実質テラコラボかつフォーリナー奏章予想してたけど、ハロウィンの時期に水着イベが続いていて実質extraシリーズコラボかつムーンキャンサー奏章は予想無理

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:02:29

    オレってアルクとかシエルは出てもイベントのみでメインに絡むとはマジで思ってなかったから驚いた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:06:29

    その生徒はキノコでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:05:56

    もしこれがリークされたとしても誰も信じないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:08:58

    >>6

    きのこの筆が乗っちゃったんで奏章3だったものを4にすることにして今回3として水着イベねじ込みましたって説明が生放送であったよ

    だからフォーリナー章は奏章4になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:02:47

    これ言ったあとでもまだ信用できないわ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:07:03

    >>28

    奏章3から奏章4になったのは推定ルーラー章って言われてるやつだと思う

    フォーリナー章もどこかに入るかもしれないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:11:49

    ムンキャ章が唐突に生えてきただけなのにはっきりあると言ってるフォーリナー章が消える心配してる人は正直人に聞く前に自分でソース見たり調べる癖つけてもいいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:37

    きのこ「でちゅ」挙手

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:16:07

    ファミ通ソースで叩かれた生徒です

    素晴らしい提案をします
    先生も一緒に廊下に立ちませんか?

    立たないなら◯す

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:15:14

    フォーリナー章だと予想していた時点で無理です…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:19

    これでも予想していた人が一人ぐらいはいるのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:08:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:50

    あまりに予想外だとリークすら消えるんだな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:56:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:20:03

    正直俺たちが想像できる範囲の「それやってんだ」を軽く超えてんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:23:07

    水着が実質奏章なんじゃと予想はされてたの見た
    流石に水着イベントと地続きな上3分割なんて
    予想できるわけがない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:29

    アルクはアーキタイプ:アース名義できたから、ワンチャンメインに絡むのはあるだろうなと思った
    ユニヴァースで月姫(多分)で未来のシエルが本編に絡みそうはこんなんわかるか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:21:46

    断片的に予想してた人はいたけどこれらを全部合わせるのは不可能だろ
    てかきのこがここまでするとは思わないて

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:58:16

    そういやオベロンのリークを境にリーク情報なくなった感じするな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:00:07

    まだあったのかこのスレ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:00:30

    >>46

    翌年の水着は普通にリークされてたぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:27

    >>46

    プーリンリークまでは見たぞ

    それ以降はわかんない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:17:12

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:00:45

    いっそのことあり得ないシナリオだったらリークされても
    誰も信用しないし平気なんだろうな
    今回のシナリオなんてもろにそれだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:08:26

    リークされても本当だと思わないような内容にするか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています