おっとぉまたボタンが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:51:28

    この円卓の騎士、スケベ過ぎる...!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:53:50

    円卓の谷垣ニシパだったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:55:59

    ご飯いっぱい食べるし、人格的にも真面目で気持ちの良いタフガイだから実質谷垣ニシパでも問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:59:32

    男だけどこれはスケベ過ぎると思うんだ。

    同じトレーニーとして、大胸筋下部から広背筋の絞込みにより前から見える背中が良いね。顔の小ささと相まってプロポーションが綺麗だ。

    次に注目したいのはやはり腕だね。
    上げてる左腕は二頭筋で力こぶアピール、下げてる右腕は三頭筋は腕の太さをアピールしている。
    両者ともそれぞれの血管の浮き出具合で腕の絞りを感じられるね。

    最後には腹直筋から腹斜筋そして腸腰筋だ。
    バキバキの身体を体現するのにやはり腹筋!
    3種の筋肉のバランスが丁度よく「Theエロいカラダ!!
    」を表してるね。それまで絞るにはやはり騎士の精神だからだね。その高潔さ、誉高いよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:00:10

    >>4

    よく言えたな。山盛りの根菜を食べるが良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:01:19

    これで童貞は無理がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:54

    胸力な胸器を引っ提げてきたBBちゃんも負けてらんねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:16:17

    >>6

    デッッッッッッッッ!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:32

    >>4

    怪文書やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:24:46
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:30

    >>7

    ………うーん……パーさんに軍配上がるかな……やっぱピュアは大事だよピュアは……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:57

    戦いの為に気を入れたらパァンパァンと水着に変わるとかスケベ過ぎる…!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:40:15

    ムッワァァァァァァァァ

    の擬音が見えてくるね

    >>1

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:16

    >>13

    いや、なんかいいフレグランスしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:44:49

    >>10

    うるせえ大黒天ぶつけんぞタヌキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:47:00

    動くたびに胸が揺れるって本当ですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:47:49

    女だけど女キャラにエロいなーって思うことなんてザラだし男が男キャラにエロいなーって思うも普通では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:33:13

    >>14

    フラワァァァァァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:34:19

    王「マーリンの趣味……?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:39:42

    ほんとにスケベすぎてびっくりした

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:46:00

    これでアーツ宝具はむりでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:14:58

    俺男だけどBBちゃんよりもパーさんの乳首に吸いつきたい

  • 23おっぱいマン124/08/15(木) 12:08:11

    お前この筋肉でアーツ宝具なのか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:15:38

    マーリンてホモなのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:16:57

    全力で頼んだらエッチな事何でもやらせてくれそう by男

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:18:34

    これどっちかというとマーリンに疑惑の目がいくよね
    なんで筋肉ボロンさせる仕様にしたんだ?
    見たかったのか?
    夢魔(意味深)なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:20:41

    パーさんのドスケベボディ見てたら滾ってきたわ
    ✨3000✨

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:21:33

    爽やかな香りがしそう!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:23:52

    >>26

    マーリンなら聞かれたら「こっちの方が魅力的だろう?」

    みたいに言いそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:25:32

    >>29

    わかる!わかるけども!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:42:06

    なんかガウェイン、ランスロット、トリスタンの円卓三馬鹿トリオとは違ったこう・・・なんというか誠実さとか擦れてない純粋さを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:45:02

    >>31

    あいつら単なるモテモテイケメンなだけじゃなく人妻とか大好き野郎共だけど

    パーさんは本物のピュアピュア童貞だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:46:36

    >>6

    童貞でも処女ではないかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:49:40

    マーリンは自分は勿論、リリィのドレスといい、ブラダマンテのムチムチスポーツ周年衣装といい、ファッションブランド持ってるだけあって抜群のセンス持ってるからな
    的確な衣装を用意することにおいて絶大な信頼がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:57:53

    >>32

    好きになった相手が人妻/結婚予定なだけで人妻なら何でも好きなわけでも人妻以外NGでもないんだよなあ

    あとガウェインは完全なる風評被害

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:02:53

    >>1

    彼もまた、騎士の本懐を果たしての事なのでしょうね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:04:13

    円卓の水着で最えちと言っても過言では無い
    恐るべしパーシヴァル卿

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:50:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:29:06

    >>1

    最初にじっくりシャツを見ていなかったから

    本当に、パァン!パァン!してその姿になったのかと思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:21:43

    円卓の騎士、パァンシヴァル
    此処に現界を果たしました、ブヒィッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:24:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています