ライナーはドベだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:21:58

    戦士候補生に慣れてる時点で普通に強いよねきっと

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:24:04

    成長期の5年間を慢性的食糧危機の壁内で過ごしたくせにこんなムッキムキになる男が弱いわけがないんだ
    オマケに性格もいいナイスガイになったぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:24:46

    言うならば甲子園出場校のベンチ入りメンバーなんで一般と比べると普通に強いんですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:27:17

    >>3

    そのたとえで言えば出場校どころか優勝校な気がする

    追い抜かれかけてるとはいえ未だ世界一の軍事力を持つマーレだもの

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:27:59

    体格の成長率がエグい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:28:24

    ガチのドベはジークなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:37:08

    優秀じゃなかったら候補生にすらなれないからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:40:16

    毒親に圧力かけられる中でちゃんと結果出してるしすごく優秀

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:44:21

    ベルトルトが超大型に選ばれたのは「大抵の事は出来た」っていう点が評価されたらしいけど
    「精神的な所は後で成長するだろう」とも思われてたと言うことで
    ライナーもやる気はあるし伸び代ありそうな所も評価されたのかもね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:54:14

    >>9

    ガビとベルトルトは性格の方向性は違うけど同じような扱いだったんだろうか

    まぁ2人とも精神的に未熟な部分があるとはいえマーレ軍にとっては都合がよさそうな面もあるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:55:18

    ジークとかコルトならまだしも戦士候補生皆12かそこらだしね、体も育ち切ってないんだから伸び代は無限にある

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:58:28

    >>11

    そういやコルトの世代は合格者1人だったのかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:06:59

    >>9

    ベルトルトは身体能力高いし言われた事はちゃんとするからね

    言い方悪いけどいわゆるエレンが嫌いそうなマーレ軍の奴隷

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:09:58

    >>6

    マガトからお前何しに来てんだって言われるくらい、親を告発する前のジークは自分の立ち位置も覚悟もあやふやだったからなぁ、まぁ仕方ないんだけどさ

    ライナーはそれと比べたら意気込みは十分だし、単純に成長が遅いから周りに差をつけられてただけのように感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています