あまりに自然で流れるような罵倒

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:14:27

    俺でなきゃ意見しちゃうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:08

    残念でもなく当然の扱いなんだよなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:18

    まあ実際両方とも頭悪そうだし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:39

    まあ……はい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:16:14

    _人人人人人人人人人人人人人人人人人_

    > トリ公やククルカンでは頭が悪い <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:16:48

    分が悪いを変に読み間違えたかと思ったんだよ

    本当にこの流れで頭が悪いって言ってた!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:00

    『殺しマーーース!!💢💢(×2)』

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:37

    頭の悪さに関してはその通りすぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:38

    待って欲しい!トリ公はORTでもあるから学習能力は高い筈だ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:38

    頭が悪いというより考え方が人の尺度から外れがちというか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:50

    他人のチョコ工場破壊したバカに文句を言う筋合いはないんだよ(ククルカン)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:56

    ケツ姐の方は頭回そうと思ったら回るけどあの人意図して回さずバカでいるきらいがあるからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:18:01

    頭魔猪族だしなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:18:49

    分が悪いではなく頭が悪いってハッキリ言われる神様初めて見た

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:18:52

    >>13

    「私が頭を使わなくても他の人たちがなんとかしてくれるデショウ!」がデフォなんだよなケツ姐

    もちろん自分以外に頭使う人がいないと使うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:18:53

    ククルカンはガチ目でアレな頭してるんでまあはい
    でも、ケツ姉はもうちょっと頭回るよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:19:03

    >>8

    もし二柱揃ってカチコミしに来たらさすがのポカでも死ぬレベルかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:19:17

    たぶん自分の同格存在の馬鹿が2部7章を経て2人になってる状態
    テスカ的に割と頭痛いんじゃないだろうか 自分の計画を何かと馬鹿な理由で潰してくる馬鹿が二人もいる的な意味で

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:19:48

    まあアンタほどの存在が言うなら……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:19:54

    >>18

    確率操作の煙とか事象入れ替え等のチート権能あるから避けに専念すればなんとか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:20:06

    頭がいい上に戦乱起こそうとする貴方もタチ悪いんですけどー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:20:33

    >>16

    マーリンいたときは割とマーリンに頭脳プレイ任せてたけどいなくなったら主導してたバビロニアとか割と顕著

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:07

    ケツ姐とククルカンに頭悪い印象無いけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:13

    >>22

    でぇじょうぶだ、公平さを重要視するから全ての陣営に肩入れしてくれる(長引く戦況・拡大する被害)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:24

    >>19

    下手するとアルキメデスとエリちゃんみたいな関係になる可能性が…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:36

    >>22

    これは意見

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:40

    >>18

    この全能神、工場を破壊されたり計画をめちゃくちゃにされたりはするが、生き残ることに関しては天才的

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:47

    >>24

    頭は回るが頭が悪い行動をやらかすタイプではある、特にククルカン

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:07

    釘を刺さなきゃテノチも頭悪い側に行ってた事実

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:31

    ククルカンはバレスト見るとあんまり近付きたくない人だなとなる
    暴力装置

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:28

    >>24

    回そうと思えば回せる頭はある

    が、二人とも意図してそこまで回さないor回したうえで感情を優先するから……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:29

    まーいいやーの風ククルカン

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:31

    「面倒でも全体を俯瞰すればこうした方が絶対にいい」と「でもまあ殴ってもなんとかなるからそっちでもいいか」を天秤にかけて後者を選ぶタイプはまあ…頭悪いと言われても…
    もちろんテスカは典型的な前者でトリ二人は典型的な後者ですけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:56

    ククルカンは馬鹿ではないとしてもガチ目に怒られるよ、それ!?的なムーブを何回もやってるからしゃーない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:27:06

    自分が頭脳派にならなきゃいけない状況になったら頭脳派になるのがケツァル・コアトル
    頭脳派にならなきゃいけない状況になったら頭脳派になりつつその権能で全部ぶち壊すのがククルカン

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:27:41

    どんなに知識があろうが頭の回転がはやかろうが蛮行を働くのがデフォなら頭が悪い扱いされても文句言えねえんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:10

    なおテノちにたいしてもちょっと不安はある模様

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:24

    頭回さない(回せないとは言ってない)からバレンタインでアレしちゃったようなもんだろククルカン

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:30

    回せる頭を回さないとかただ頭悪いよりタチ悪いのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:49

    1回だけだったらまだ擁護できるが複数回やったし
    今後もそういう気質のままで行動起こすタイプはdisとかではなく純然たる事実陳列なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:22

    テノチって別にクールってわけでもないし割と沸点低かったりするしな
    なんなら普段も「神」として都市的にはリスペクトしてるポカですら本当は生贄あんまり快く思ってないし切れたらトラロックエミュやめて「テスカトリポカ!!」って呼び捨てする、した

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:33

    テスカも割と困ったと思うよ
    トリ公、ククルカン、テノチと
    不安材料がないと言える人材が手元にいないんだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:36:48

    眷属を呼べ眷属を
    うおっジャガーマン…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:46:00

    >>43

    しょ、消去法…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:01

    >>43

    なちゅに省かれるジャガーに残当な今……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:46

    >>16

    ルフィかよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:15

    ジャガーマンに関してはもっと知性的に振る舞えよとか苦言言ってる時点で

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:34

    ちょっと遠回しに言うんじゃなくドストレートなの好き。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:02

    >>42

    テノちはわりかし心臓捧げるべきでしょ?タイプよ

    多分街が汚れるのが嫌なだけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:10

    >>16

    他にツッコミ役がいるとボケに回る人みたいなもんか……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:37

    トリ公は努めてちゃらんぽらんやってるタイプでククルカンは純粋に情動が幼児、って感じなんだけどテスカの立場で雑に纏めるとどっちも「頭の悪い事やってやがる」になる

    テノチ?彼女はまあ、色ボケなので釘を差せばいいか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:53:16

    ケツァルコアトルは文化英雄なのに馬鹿なのはなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:05

    >>10

    節子それククルカンの方!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:42

    >>38

    弁えているよな?(釘刺し)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:12

    テスカが釘を差してなかったら色々と駄目だっただろうなこの子という片鱗が既に見えているので今から敬っておこう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:00:21

    やはり全能神 全能神は全てを解決する(立場にさせられている)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:02:06

    >>18

    「セノーテに堕ちてくる。あとは任せたぜ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:43

    >>55

    結局やらかして大損するなら頭が悪い扱いでいいじゃんに関してはそれはそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:26

    ポカニキが来てくれてもええんやで

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:12:01

    南米で真面目な鯖がポカしかいないなんてそんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:15:56

    >>61

    マテリアルかなんかで人の心があり過ぎてないみたいな事書かれてるからね

    普通に戦っても強いんだけど超越存在にありがちな自分の超パワーでどうにかすればいいやみたいな所をわきまえて使ってる感じはする

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:18:37

    >>61

    中南米!中南米です!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:22:35

    気の置けない仲()の罵倒は一味違うな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:25:36

    まあポカがバレンタインに受けた仕打ちを考えればそうも言いたくはなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:25:52

    触れられないもしないジャガーマン…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:27:55

    >>44

    分かるな?「賢さ」を意識しろよ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:28:55

    >>67

    部下に釘を刺す機会が多いなこの神…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:30:51

    >>44

    なんか全能神の周りトンデモ神性が多すぎないか???

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:32:24

    >>66

    そりゃ眷属の癖にカカオを無断でパチる奴だぞ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:32:30

    すいません偉大なるテスカトリポカ
    その代表たるあなたの部下も、ギリッギリのところで思い出すまで任務放置してマスターと抜け駆けデートしようとしてたんですけど、中南米大丈夫ですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:33:49

    >>71

    最悪1人でもある程度どうにかできるように全能神やってるのかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:35:08

    >>68

    アサシンなのは山の翁の後任を仕方なく引き受けたからってだけで本来はルーラーだからな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:35:45

    色んな意味で神様感ではぶっちぎりだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:36:45

    妹に任せるのもいいけどさぁポカニキ自身も来いよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:37:15

    >>72

    全能の使い方が勿体ないけど全能に囚われないから神らしくはある 勿体ないけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:05

    >>62

    人の心がありすぎて無いはマテリアルじゃなくて恐竜王の台詞やで

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:23

    >>73

    グランドアサシンがいなくなって急遽本来のクラスから外れて担当することになるわ、同格の神は頭パッパラパーで代表任せられないわ、唯一まともな部下は色ボケ入ってるわ、「すべてのものが平等に戦士になれるから」と気に入っている武器はまともに扱えないわ、ダメな方の部下はカカオパクるわ、ポカがマジで苦労人過ぎる……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:25

    >>75

    でもポカニキ来たら被害規模も洒落にならんだろうなという気もする

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:47

    全能だから周りがみんな緩々なのか緩々な周りをフォローするから全能になっちゃってるのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:59

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:39:42

    マジでテスカトリポカって武器改造と射撃のセンス以外は全能神なんだなって

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:39:59

    >>75

    ポカニキはプレイヤーというよりスポンサー(武器商人)として一歩引いてる感じがあるからな…支援はしても直接的に何かすることはあまりしないのだろう

    趣味+事態の収拾目的でサバフェス出て経済ぶっ壊したりもするけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:40:26

    >>78

    自分に甘い(甘くないとやってられないぐらいにはしんどい立場と性質)からな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:40:41

    ケツァ姐さんの場合、7章で事態解決のためとはいえ「毎日、ウルクに襲撃して100人ぶっ殺して攫って戦力にする」その後に聖杯奪取するというパワープレイかましてたからちょっとさもありなん。
    .....ただ人間へのリスペクトというか自身の矜持にこだわってなきゃ初手太陽落としという地獄絵図が爆誕してたのを考慮するといかんしたものか。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:44:15

    「ヤツらは理屈より本能を優先するあまり大損をする。『頭が悪い』の他に言いようがあるか?」

    ドストレートかつ分かりやすいお言葉すぎて何も意見できねえ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:45:28

    頭バスター×2だからな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:46:04

    相当めちゃくちゃやるし圧が怖い神なのになんでこんな苦労人属性が板についてるんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:46:12

    ジャガー「許された」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:47:25

    >>89

    そもそも本能しかない虎はお黙り

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:47:54

    >>89

    見向きもされてないだけだ盗人

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:48:27

    >>89

    お前カウントすらされてないだけだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:50:13

    >>88

    見た目の治安は悪いけど実際は真面目で責任感がある神なので割を食う立場になりやすいのと全能神だろうが関係なく振り回せるような同格のライバルやインベーダーがすぐ傍にいるのがデカい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:20:56

    テノチがほんとギリギリで思い出してて笑った
    釘刺してなかったらずっと浮かれてたと思うとこの都市はよ…かわいいね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:56:36

    分が悪いかと思ってたんだよ
    よく見たら頭が悪いって言ってて笑った

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:26:47

    >>88

    公平であろうとするから他角度から物事を見れる=冷静でまとも

    まともな奴は振り回される運命なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:27:47

    わざわざ中南米代表を任命するポカがちょっと可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:29:26

    >>89

    見放されてんだよ虎。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:43:44

    ポカが水着で駆け付けてきてもええんやで?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:44:00

    一番ドバイに向いてそうな服なのに来ないのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:49:18

    何があれってテスカが表に出たらそれはそれで面倒な事は起こるだろうなって分かるのがひどい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:55:35

    でもポカ来ちゃったら絶対警戒されるしポカは速攻で見破るしで碌なことにならなさそう

    下手に強硬手段に来られたら余計に危険だろうし

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:08:56

    >>18

    勝敗は別にしても確実に世界が滅びます

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:50:14

    >>86

    でもテノチのやってることも現状大差ないような…本能の種類が違うだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています