【謎報】武史と和生、二人暮らしをしてたことがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:19:12

    これ以外のも含めた複数のツイートで確認

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:54

    【悲報】キャロット(ファーム)に好かれてた武史、キャロット(にんじん)には好かれてなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:24:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:24:50

    公式が最大手じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:27:15

    和生が嫁さんと暮らしたらしいから今一人暮らしor恋人と暮らしなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:28:43

    兄弟なんだからなんもおかしくないと思うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:48

    >>6

    兄弟で暮らすのは珍しいイメージ 仲良くてもなかなかないかなあと


    もちろん実家暮らしとかならありえるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:30

    兄弟でもよっぽど仲良くないと暮らせんわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:54

    相変わらず仲いいなこの兄弟

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:04

    就職と通学の関係で7つ上の兄貴と親元離れて同居してたことあるし案外年の離れた兄弟の方が上手くいくとかあるのかもしれんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:59

    F4・タイホ「「ペットです」」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:33:10

    兄弟で同居してた話はwith佑の武史回に和生と2人のトレーナーさんが来た時が初出って聞いたことあるな

    和生の調理スキルの話は今日初めて聞いた

    https://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=47065&rf=column_view_prev

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:33:17

    歳が離れてると保護者感が出るよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:29

    弟にハンバーグ作る和生とかまじでいいお兄ちゃんやん
    まなみんやノリさんとか集めて騎手で料理大会してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:13

    栗田先生と兄弟揃ってタイホ見に行った時も武史は一人後部座席で寝転んで爆睡してたらしいしポジジョンが子供なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:48

    これは典から面倒みてやれって言われたパターンでは
    若い頃から金持って閉鎖された環境居るとろくなことにならないし
    加えて武史は精神的に年相応より幼い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:10

    親がしばらく下の面倒見てやれっていって兄弟で暮らさせるパターンじゃない?たまにいるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:31

    弟の為に目玉焼きを作り始める和生兄さんの図(イメージ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:46:03

    >>18

    武史は昆虫博士でポケモン博士だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:21

    >>13

    結構はなれてるんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:51

    >>3

    ・昔2人暮らしをしていた

    ・武史は料理が上手くなく野菜を切ると半分こぼすので和生から「お前もう作るな」と言われた

    ・和生は料理が上手くて一般的なものならなんでも作れる

    ・和生の料理で武史が1番好きなのはハンバーグ(武史の好物)

    ・武史が今作れる料理もハンバーグで作り方は和生に教えてもらった


    情報量が多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:17

    横山兄弟が2次元の兄弟キャラだったらちょっと距離感近くない?リアルの兄弟はそんなことしないって言われてたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:32

    ここが一般的6歳差兄弟より仲良いのは大きくなってからの二人暮らしの影響もあるのかもな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:17

    まあクレープ食べにいくとか珍しいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:14

    >>4

    年数回はこの兄弟に(公式が最大手だなあ)って思ってたけど今回ばかりは「公式が最大手だなあ!」って声出たわ

    動画見たの自宅で良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:21

    >>21

    ちょっとならともかく半分こぼれるってどうなっとるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:26

    >>20

    和生はタイキシャトルと同じ誕生日で和生の方が1年先に産まれてる

    武史はセイウンスカイが二冠取った年の12月産まれ

    このスレの38みたいな光景が10年前

    騎手の幼体|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:53:45

    >>22

    ネームで出したら編集さんに

    「ちょっと盛りすぎてませんかね」

    ってダメ出しされそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:55:03

    お前もう作るなで笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:49

    年末のタイホ引退式の花束ぐるぐるしてせーのでなげるやつとか武史のチャリ押して帰る和生とかまあ普通の成人済み兄弟はやらんよね
    ここ本当に仲良いよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:23

    大好きなもの?お兄ちゃんのハンバーグ!なんて漫画とかでも見ないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:01

    これで2人とも公式SNSやってないし連載コラムもレギュラーや準レギュラーで出てる配信チャンネルもないのがまたいいんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:52

    ギャロップとか100質とかで得意料理ハンバーグとは聞いてたけどまさかこんな裏があるとは思わないじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:28

    タケシがこの世の弟という概念を詰め込みました!みたいな男すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:53

    >>27

    スレタイじわじわくるなコレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:09:01

    >>34

    ・お兄ちゃんのハンバーグが好き

    ・趣味はポケカ、昆虫飼育

    ・上司の車の後部座席で横になって爆睡

    ・わがまま、頑固

    うーんこの

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:52

    そもそもポケモン好きなのも初めは和生に誘われてやったんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:11:44

    供給が多い…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:15:57

    >>36

    弟よくばりセットじゃんこんなん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:16:58

    ちなみに武史は子供の頃和生のことを「かずくん」と呼んでいた(本人談)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:21:03

    >>15 の話の記事

    元々和生と先生が北海道シリーズのどこかで行こうねって話してて武史も行きたがったみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:22:48

    >>40

    漫画すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:39

    和生の兄力も武史の弟力も高すぎんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:51

    >>14

    騎手の料理大会はめちゃくちゃ見たい、どこかの競馬メディアさんはどうかよろしくお願いします……

    料理得意な騎手ってあと誰がおるやろか 横山家まなみん以外だと酒井陛下とか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:33:26

    >>44

    ユーガは炒飯作れなかったっけ、ゆうチャーハン

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:22

    言い方がオタクで申し訳ないがここまで「兄弟」に萌えた事がないから今回の新情報でちょっと動揺している自分がいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:35:53

    川田さんはキャンプ動画見てても料理ある程度作れる人っぽい感じはある
    娘さんからお誕生日にいつものパパの炒飯食べたいってねだられたエピもあるし普段から作ってそう
    探したら割とご家庭で料理自体はしてますよって人いるんじゃないだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:36:02
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:36:28

    >>1

    結構前にどっかで見た記憶あるからみんな知ってる話かと思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:37:16

    >>44

    ホークスの選手の料理企画がローカル局であったとき、ピッチャーは一切包丁使わなかった


    騎手も同じ理屈で包丁使わせられないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:37:39

    >>48

    ピンクのホットプレート(?)で匂わせしやがってよぉ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:40:24

    >>50

    まなみんクッキングの動画見返しに行ってきた 玉ねぎ切ってるよ!

    【ハンバーグとチーズケーキ】永島まなみ騎手が大好きな料理を披露


  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:41:19

    次男くんもたまに遊びに来てたらいいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:41:30

    意外と女兄弟なら聞くけど男兄弟は聞かない気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:42:58

    >>52

    おいしそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:51:43

    >>52

    こんな女の子がノリさんに師事しててレースでもいきなり面白いもん見せてくるとかマジ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:54:30

    横山兄弟って競馬の時以外どこ切り取ってもゆるゆる空間が広がってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:04:12

    >>49

    一緒に暮らしてたのは藤岡兄との対談で既出で武史が自炊してるのも雑誌や100質で出てたけど和生の料理上手は初めて出たネタなんよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:20:01

    そういえば武史UMAJOや100の質問で好きな食べ物は梨とかマンゴーとかの果物を答えてて
    イギリスでストロベリートライフルパクパク食べてお酒も甘いのなら大丈夫なド甘党のイメージあったんだけど
    もしかしてしょっぱい系の好物言ったのハンバーグが初だったりする?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:48:24

    >>59

    確かにそうかもしれん……本人が言ったわけではないがよく外食するときは焼肉行ってる気がするから肉料理全般好きそうではある

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:50:31

    >>56

    しかもホットでイェスモンキーだぞ

    永島まなみの黒歴史|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:25:24

    この仲良し兄弟がレースではバチバチにやりあってるっていうのが、こう、良いよね…
    たまに二人まとめて父になで斬りにされるのも良いよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:43:04

    >>62

    言うて最近は父だけ違う競馬場で乗ってたりそもそもあんまり勝ってなかったりするからまとめて撫で切られる場面はほぼないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:43:46

    >>44

    あにまんでは有名かもだがリュージが上手いしレパートリーも広いんだよね(奥さんの誕生日には奥さんのリクエストしたもの作るようにしてたので料理教室にも通ってた)

    RRRTでオペラオー食べてた昼食のメニューも過去にリュージが作ってTwitterに投稿してた料理がモデル説あるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:16:53

    いやマジで和生の料理上手が初耳すぎるし、武史の得意料理ハンバーグの裏側まで出てきてちょっと感情が追いついてない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:01:51

    >>62

    そのシチュエーションに該当するレースを見てみたいのでおすすめを教えてくれないか?

    今年の典さんの勝ち鞍全て洗ってみたが横山親子3人で騎乗しているのは京成杯だけでこれは和生が14番人気13着の馬に乗ってるのでそもそも武史とバチバチ出来なかったので「兄弟バチバチやってるところを親父が撫で切り」に

    該当しないと思うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:07:11

    小さい頃からハンバーグが好きで兄と同居中もハンバーグ作ってもらって今は兄に教えてもらったハンバーグ自分で作ってんのか武史……可愛すぎかよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:49:18

    お前もう作るなとまで言われた料理下手の武史が和生にハンバーグの作り方を教えてもらったの、和生が所帯持ったからかなと思うなど

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:19:44

    和生はだいたいのことはそつなくこなせちゃうというのは教官の証言で出てたのでメシマズだとは思ってなかったけどいざ弟から料理上手という証言が出るとですね
    一気に解像度があがってですね

    エージェントフリーで昼寝できないくらい忙しいらしいけど月曜日は家族サービスで奥さんや子供(微匂わせ情報しかないのでもういるのかはわからんけど)に手料理振る舞ってんのかな
    ええな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:43:34

    >>66

    あんまりにも濃い話題につられて横山家警察来ちゃってるじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:00:51

    >>62

    ノリさんじゃないけど、今年の陣馬特別で兄弟でバチバチやり合ってたらゴール直前で佐々木くんに差し切られて兄弟揃って横向きながらゴールしたのは芸術点高いなと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:04:45

    兄弟揃うと父の勝率悪いってデータなかったっけ?当該ポストが見つけられなくてすまんが
    逆にどっちか片方だと勝率高かったような

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:07:01

    ハンバーグ作るの割と面倒だと思うけど、よく習得できたな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:11:46

    >>73

    玉ねぎのみじん切りをこぼすのだけ克服すれば後は捏ねて焼くだけだから…

    最悪冷凍のタマネギみじん切りとかあるし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:16:12

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:19:20

    >>71

    まさに

    兄弟「「うおおお前には負けねー!」」

    佐々木「ちーっすおつかれさまでーす!」

    兄弟「「何!?」」

    みたいなレースだったよな


    まだ見たことない人は見てみてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:21:09

    >>71

    あれはたけぞーがやらかしましてね…

    たけぞーの無駄まくりがなかったら激アツ兄弟叩き合いからのワンツーでした

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:05:23

    ノリさんは武史を分からせているイメージが強い('23紫苑S、'24京成杯)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:12:00
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:17:38

    >>71

    これか


  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:43:23

    >>48

    夫婦でパン作りの教室に通ってる話もあったね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:01:43

    >>76

    そんなところまで親に似なくていいから……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:48:30

    >>77

    あのまくりは謎すぎたな

    やっぱり北海道のまくりは和生がうめーわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:53:03

    >>82

    いつ見てもほんと芝

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:02:46

    >>82

    「まさか幸四郎が」以外の部分もほぼ同じ内容を回答してるの芝3000

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:08:05

    >>31

    姉貴の作ったカレーを山程見てたから感覚マヒしてるわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:12:21

    横山家がコラムとか持ってたら致命傷だったな…with佑とかところどころでお出しされるネタが全てトップナイフなんすよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:34:10

    >>44

    引退済みだと須貝先生とか四位さんかな

    九州醤油がないと作れなくてフランベする必要がある「四位鍋」ってどういうレシピなんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:45:48

    >>83

    陣馬特別は東京のレースなので最初の文と次の文が全く繋がってないぞ

    「やっぱりまくりは和生が上手いわ。特に北海道」

    ならわかるけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:48:51

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:54:55

    薄々気がついてたけどたけしはかずおに対して平均的弟より相当強火だな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:01:31

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:16:09

    2023年の典さんの勝ち鞍にまで範囲広げて調べてみたけど

    兄弟バチバチやってるところを親父が撫で切り

    つまりまさに上にある陣馬特別みたいなレースは無かったぞ


    そもそも典さんの勝利レースで3人とも出てるのが

    この10/9 東京12R 3歳以上1勝クラスなんだけどこれ

    兄弟バチバチ度は中の下

    (4番人気で4番手を進む武史を道中3番人気和生が7番手でマークするも和生は直線余力不十分で武史と叩き合いにはならず)

    親父撫で切り度は下の下

    (1番人気の馬に乗って番手で進めてそのまま順当に勝った)

    3ºÐ°Ê¾å1¾¡¥¯¥é¥¹ ¥ì¡¼¥¹·ë²Ì | 2023ǯ10·î9Æü Åìµþ12R - netkeiba2023ǯ10·î9Æü Åìµþ12R 3ºÐ°Ê¾å1¾¡¥¯¥é¥¹¤Î¥ì¡¼¥¹·ë²Ì¤Ç¤¹¡£½ÐÁöÁ´Æ¬¤ÎÃå½ç¡¦Ê§Ìá¡¢¥é¥Ã¥×¥¿¥¤¥à¡¢¥³¡¼¥Ê¡¼Ä̲á½ç¡¢¥ì¡¼¥¹±ÇÁü¤Ê¤É¤¬¤´Í÷¤¤¤¿¤À¤±¤Þ¤¹¡£db.sp.netkeiba.com

    これ以上掘る気はないからあとは言い出しっぺの>>62や古からの典ヲタに任せる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:20:12

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:24:11

    >>62は多分レースあんま見てない人で、ここで似たようなこと誰かが言ってたのを見てそれが事実だと思って受け売りで喋ってる人だろうなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:38:05
  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:53:42

    >>96

    これ俺も好きナノ……札幌競馬場の展示か何かでパネルあったよねそれくらい伝説だった

    あと兄弟の叩き合いで言ったらタンゴバイラリンの1勝クラスが最近は良かったなー、見られる人は見てくれよな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:41:36

    >>82

    味わい深いコメント群

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:02:36

    この兄弟公式SNSやってないの本当に良い

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:04:02

    >>99

    タケシのインスタの鍵垢のアイコンがイーブイに変わってタケシのオタクがざわついてたの覚えてる

    アイコンの変化くらいしか分からない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:20:27

    >>66

    >>93

    >>95

    言い出しっぺの>>62です。

    そもそも自分が言いたかったのは「二人暮ししてハンバーグ作ったりする兄弟が競馬では真剣勝負してるの良いよね、そこにノリさんが加わって二人に父の威厳を見せつけるの(例:2024京成杯)良いよね」って趣旨でした。「兄弟がワンツー競ってるところにノリさんが突っ込んできて一着のレース良いよね」という意図ではなかったんですが書き方に配慮が足りなかったです。申し訳ない…


    でもいつかG1で見たいなあ横山一家のワンツースリー

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:27:01

    >>88

    四位鍋は池添がネットケイバで作ってたぞ

    そして池添も結構料理上手い

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:31:43

    つまり野菜を切ると半分こぼす武史とニンジンを食べながら半分くらいこぼしてたF4はベストコンビだということで

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:16:50

    >>101

    横山家ワンツースリーを見たい気持ちは分かるぞ

    重賞で三人出たら横山家三連単買うの死ぬほど楽しいから皆も、買おう!(布教)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:32:35

    >>97

    わかるぞタンゴバイラリンの1勝クラス!

    同時に早めに動いていって逃げを飲み込んでから勢い落ちず直線へ突っ込んでそのまま叩き合いめちゃくちゃ熱かった


    他にもおすすめの横山兄弟バチバチレースあったらぜひ教えてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:38:18

    >>101

    どんまい

    競馬で「撫で切る」といえば「キングヘイローがまとめて撫で切った!」が有名なように圧倒的末脚で他馬を追い抜いて勝つ時の表現なので上記のように誤解されても仕方ないです


    その意図ならそのまま

    「典さんも24京成杯のように時々父の威厳を見せつけてくれるからいいよね」

    ならちゃんと伝わったと思う

  • 107二次元の匿名好きさん24/08/15(木) 17:46:20

    >>44

    池添もネットケイバで料理してたから上手い側かな

    後は弘平ちゃんは四位鍋作ろうとしてたエピがあるから料理出来る側かなと思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:47:24
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:02:09

    >>107

    フランベができなくて池添に泣きついたらガスの元栓が入ってなかったというオチ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:05:07

    >>101

    言いたいことは伝わってたし大丈夫よ

    むしろそんなに揚げ足取るように突っかかれる様な事かなぁって思ったしドンマイやね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:23:30
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:15

    >>105

    いつのかは覚えてないんだけど札幌のレースで和生がキャロットで武史がオメガの馬に乗ってたレースが凄かった覚えがあるよ

    勝ったのは和生で途中で捲っていって武史と最後の直線までバチバチしてたはず

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:32:21

    そういや2018年ファンと騎手との集いの動画も中々すごい光景を見たよ

    43:20頃から

    ・名前呼ばれて武史の方見て待ってる和生

    ・和生に抱きつく武史

    ・↑の武史の腰をポンする和生

    が見れる

    2018 ファンと騎手との集いin中山競馬場 ジョッキーカーニバル


  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:36:01

    >>113

    (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:45:06

    >>112

    探してきた

    外枠の和生が後方に控えて向正面から捲って先行する武史を捉えたかと思ったらまた盛り返してバチバチにやりあう横山兄弟欲張りセットだった

    race.netkeiba.com
  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:46:15
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:51:22

    2017 ファンと騎手との集いin中山競馬場 ジョッキーフェスティバル

    こっちのファン騎手もなかなかだぞ

    8:20~辺りから画面上半分中央ぐらいを見てると椅子に座れなかった和生を煽りまくる武史がいるぞ

    覚悟を持って見てほしいんだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:57:19

    >>117

    これ煽られた和生がハイハイって感じで手叩いてるの好き

    この時が初参加なんだよね武史

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:04:54

    >>117

    赤白で混ざろうぜのターンでススっとファン感謝祭初参加の弟の横に行く和生の兄力の高さよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:09:23

    >>110

    結果的に>>62はただの文章が回りくどいだけの人だったみたいだが

    >>75>>95が言うような適当こくやつあにまんでもよそでもあまりに多いから多少警戒されるのはしゃーないと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:14:04

    おいおい感謝祭が廃止されたの人類の損失じゃねえかよ!
    どっか違ったら毎年キャッキャする横山兄弟が見れた世界線があったかもしれないのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:19:35

    >>116

    オメガロマンスといえば和生が馬吸いしてたのを武史がドン引きしながら見てる画像あった気がするけどどう探しても出てこない……知ってる人いたら頼む

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:42:01

    このスレをあげよう…

    中山7レース武史和生ワンツー|あにまん掲示板bbs.animanch.com


    >>122

    うーん検索したけど見つからなかった…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:08:50

    >>114

    タケシがキッズすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:13:24

    >>122

    見つけたけどどうもその画像挙げてた人のXが鍵垢になってるっぽい

    吸ってる和生にドン引きする武史の図だけならサルベージ出来るけど鍵垢の画像引っこ抜くのもどうかと思うので報告だけしておく

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:10

    >>122

    その画像の投稿主鍵かけたり開けたりを繰り返してるのでたぶん見つからないのはそのせいだと思う


    これは自転車にゼッケンを積み込んだものの多すぎてよろける兄を助ける弟

    /video/1
  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:59:42

    >>125

    >>126

    情報ありがとう 鍵垢ならいいんだ自分の幻覚じゃなかったことが分かったから……

    和生が武史を助けるばかりじゃなくて武史も和生を支えるの、理想の兄弟の形がしてすごく良いです……

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:30:22

    >>126

    自転車傾いた時に弟じゃなくて警備員さんの方見て助け求めてるところに長兄を感じてキュンとする

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:29:40

    他場でもう一人が勝つと喜んでる姿ほんと好き
    和生がエプソムC勝って喜んでる武史が有名だけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:53:37

    和生がタイホで春天勝った時、府中の検量室で飛び跳ねながら喜んでたってバラされてる武史も好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:58:59
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:59:44

    >>129

    もう一度「#横山兄弟最強だわ」って盛り上がりたい

    今週末も札幌記念とCBC賞でチャンスあるから応援してる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:42

    やっぱこれだね


    x.comx.com
  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:05

    >>133

    これ和生

    「じゃーなー!」

    って言ってないか?


    テン上げバイブスモードの和生まさしく武史の兄っぽくて好きなんだよな

    希少種だけど

    なかなか見れないけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:40:06

    このスレのおかげで今週末ハンバーグ作ろうと思った

    わーいハンバーグだ!って食べてくれる可愛い弟はいないがな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています