【男女・GL・BLあり・閲覧注意】僕・俺・私・ウチ・オイラのことが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:31:51

    大大大大大好きな22人の恋人 5

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:43

    一応

    ・時系列→何も考えてません!!

    ・誰をA組に含めるかは皆さんにおまかせします!

    あなたにとっての最強A組をどうぞ!!

    ・学生軸もプロヒ軸でも何でもアリです!!

    ・原作ネタも100カノネタもお好きにどうぞ!!

    ・【閲覧注意】ついてます!

    ほのぼのもR-18もお好きに語ってください!!

    ・攻撃的・差別的な発言はNG

    ・スレ立て不慣れなため、至らぬことがあったら教えてください


    スレ画は初代スレにて出てきたご本家風加工のロゴとのコラ画像をお借りしました。ありがとうございます!!


    【閲覧注意】やR-18の際はこちらのサイトをご活用ください。また、後ほどのまとめやすさという観点からそれらに該当しないSSもこちらをご活用いただけますと幸いです。


    https://writening.net

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:33:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:39

    建て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:35:16

    次スレのリンク貼る前に前スレ埋めるなよ…
    スレ立てありがとう 配慮しながら進めていこうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:35:26

    おつです!

  • 7スレ主代理24/08/14(水) 21:37:07

    無事立ったよかった
    不手際で申し訳ない…200まで埋まった時はマジで焦ったので次スレが立つ前後はご配慮頂けると助かります

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:37:29

    立て乙
    前スレ埋まっちゃったか理解

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:37:44

    >>7

    把握〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:23

    前スレ最後の方にあったかっちゃんの言葉どっちも聞きたすぎる
    「俺にはテメェ等が居るだろうが!」
    「テメェ等には俺が居るだろうが!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:49

    立て乙!
    3スレ目の138の初夜失敗がいねんばしに萌えすぎてちまちま書いてためちゃくちゃスレ進んでて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:38

    >>11

    ちなみにそれ見せてくれたりはしますか…?

  • 13スレ主代理24/08/14(水) 21:40:28

    焦りすぎて次スレ >>190 表記も忘れてますねすみません、次スレは >>190 さん宜しくお願いします

    こんなポンコツでもスレ立ては出来るようですので次の方よろしくお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:35

    >>11見せて♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:44

    スレ立てありがとうございます!
    次のスレのリンクを貼るまでスレを埋めないようにもしたほうがいいですね、ご意見ありがとうございます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:41:12

    >>10

    これの他の皆バージョンも見たいな

    緑谷

    「僕には皆がいるんだ」

    「皆には僕がいるでしょ?」

    障子

    「俺にはお前達がいる」

    「お前達にはおれがいるだろう」

    みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:20
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:32

    こんばんは
    絵なんて描いたこともなかった文字書きです
    あの…もう数スレ前の幻肢痛ざわせんSSに出てきたソファに座るじろちゃんが好きすぎて、
    描いちゃったんですけど…
    初デジタルだから下手くそだしトレス素材めっちゃ使ったんですけど…
    上げていいですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:25

    >>17

    ありがとう!!!!!(スライディング土下座)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:33

    >>18

    もちのろんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:05

    >>20

    ありがとございます

    お目汚し失礼

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:45:03

    >>21

    ふうううううううううう!!!

    ありがとうございます!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:45:30

    何人か世紀末覇王麗日お茶子に脳焼かれてるスレ民いて草なんだ
    分かる…彼女には世紀末覇王の才能があるよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:46:19

    載せていい?上げていい?のくだり要らんわマジで
    ただでさえ流れ早いのにレスの無駄
    載せるな上げるな出すなって言われると思ってんのかよ
    もっと堂々とするべき
    いつもありがとうごさいます
    大変助かっております

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:46:20

    前スレのお義兄さんたち概念めちゃくちゃ好きなんだなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:25

    >>21

    幻肢痛先生書いた者だけどありがとう……

    まさにこんなイメージで耳郎ちゃんのシーン書いてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:05

    >>23

    未成年の主張回の通りお茶子って「ヒーローを救うヒーロー」だからいざというとき一番覚悟決まってて欲しいんだよな

    世紀末覇王お茶子概念は突然スレに生えてきた概念だが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:09

    前スレの口田くん体調不良シチュくっそ好み
    控えめな子が熱に浮かされてわがままになる瞬間は本当に最高
    何百回でも見たいけど、そう頻繁に発生しない状況だからこそ良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:13

    >>26

    何よりです


    いやあのマジで。

    イケモモは今までのスレでもたくさん話されてるけど、とんでもなく格好いい耳郎ちゃんがいてもいいと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:44

    >>27

    前々スレの179がもつイマジナリーお茶子の姉御があまりにも強すぎた

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:55:40

    >>25

    わかる

    前スレ101の調味料しかお土産のレパートリーがないお義兄さんズ好きすぎた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:56:48

    >>29

    耳郎ちゃんふとした瞬間のイケメン仕草がやばそう

    すっ転びそうになった子を支えて「大丈夫?」つってニカって笑ってくれるから心臓抑える恋人が多い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:46

    壁ドン(する側)が一番似合う女子だろ耳郎ちゃん
    異論は認める

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:59:31

    >>17ありがとうございます!スレ書いた者です!素敵です!本当にありがとうございます!ありがとうございます!!!

    初夜失敗は本当に良いですね!これだけ聞くと最悪だけど、そこからリベンジして絆が深まるA組が尊いので仕方ないですよね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:06:28

    個人的イメージだけど二大車で迎えに来る恋人、ヤオモモと瀬呂

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:07:37

    >>33葉隠さんの不意打ち壁ドンもちょっと見たい。怖がらせてごめん~ってぎゅっと抱きしめるのもセットで。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:08:09

    >>35

    とても分かる

    個人的にヤオモモは見るからに高級車って感じの車で、

    瀬呂はシンプルかつスタイリッシュな車のイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:02

    >>21

    これがソファの上だと理解して解釈がぴたりと一致した

    耳郎ちゃん日頃からソファの上で体育座りしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:11:06

    >>25

    この概念でなんとかして燈矢兄とも一緒に住んでみたい焦凍VSどうしても住みたくない燈矢兄

    焦凍が住みたいなら別にいい派&22人だけで住みたい派の話が見たい!!書ける人だれか!!頼む!!

    問題あったら消します

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:33

    >>39

    書きてえ~

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:16:59

    「毎日遊びに来るくらい暇なら燈矢兄もここに住んじまえばいいんじゃねえか?」
    「は??嫌だが??」
    「嫌なのか?」
    「なんで弟と弟の家族が毎日イチャついてる家で寝起きしなきゃなんねえわけ?どんな苦行だよ」
    「そうか…」
    「毎日イチャついてんのは否定しねえの」
    「それはまあ事実」
    「やってられん 帰る」
    「また明日な。あとめんつゆはもういらねえ」

    ってこと!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:18:27

    服のセンスが似通ってる尾白&緑谷が買い物デートで服買ってきて、「なんで一緒に連れて行ってくれなかったの」「頼むからコーディネートさせて」となる女子達

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:21:28

    >>42

    ただしクソダサでもペアルックシャツとかだと「ねえそれ私・俺たちの分もモチロンあるんだよね?」と詰め寄られるんだなサイコーかよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:23:10

    ヤオモモも瀬呂も忙しくてしゃーない歩いて帰るか…と思ったらブロロロロってエンジン音響いて
    なんだ?って顔上げたら大型バイクに乗った上鳴がヘルメット外して「お迎えに参上いたしました!後ろにどうぞハニー」つって笑うやつ見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:25:39
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:28:12

    高級車のヤオモモと瀬呂、大型バイクの上鳴耳郎、ってイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:28:20

    休みの日に女の子組が今年の夏用の水着を選びに出掛けるって言うから慌てて荷物持ち(男除け)に名乗り出る切島と常闇が水着売り場で気まずそうにしてるやつ見たい
    「試着したから見て〜」「バッ…肌面積!!」「そんな今更童貞みたいな」ってワチャワチャ…イチャイチャ?しててほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:25

    >>45

    最高ですありがとうございます!

    頼むから俺を受け入れるなの部分めっちゃ笑いました

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:52

    >>44

    えーーんハーレーっぽいの乗り回してお迎えに来るイケメン耳郎ちゃんが見たいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:31:40

    >>46

    じろちゃんもバイクなの分かりすぎ

    個人的には尾白くんも二輪ぽいと思う

    バイク組でツーリング行ってほしいな

    爆豪もリハビリ終わったら免許取りそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:32:33

    相澤消太にバイクを運転してほしい病に罹っている
    相澤先生、車もバイクも絶対に似合う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:32:43

    >>45

    まじで嬉しい!!ほんとにありがとう!!

    みんな焦凍がお願いしたらなんやかんや燈矢のこと受け入れそうな気はする

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:33:40

    22人全員で乗れるよう中型免許取得しそうなの誰だろ
    心操くん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:57

    >>53

    誰か中型免許取ろうぜって話になった時にしれっと「あ、もう既に俺が持っているぞ」とか言い出しそうな障子くんを推す

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:37:43

    >>51

    ヘルメット脱がずに顎だけで乗れってやられた焦凍が(いつも通り電気だな)って腰に手を回してちょっと違和感を感じつつ「いつもありがと、電気。大好き」って言ったら「焦凍、俺だ」って言ってほしさある

    その後「あ、いざわ、せんせ…」って顔真っ赤にして欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:37:47

    相澤先生は視界狭いからよっぽどじゃないと運転しない気がするな
    免許は持ってるけど普段はさすがにやめとくかってなりそう
    皆も心配するし「俺が送っていきますから!」て止められてそう
    でも有事の際にキキーーッ「乗れ!」って助けに来る相澤先生は見たい(どんなシチュエーション?)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:38:19

    >>54

    ありがとう


    本当に、ありがとう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:40:22

    法律がどうこうとか取り敢えず置いといて、

    ①相澤先生に恋人の誰かがバイクの二人乗りをねだる
    ②相澤先生が承諾する
    ③恋人が後ろ側に乗る
    ④相澤先生の背中に抱きついてキャッキャする

    この一連の事象から自然と相澤の脳裏に思い起こされる、高校時代チャリの後ろの荷台に白雲を乗せて、その重さに文句垂れながらペダルを漕いでいた思い出
    そういえば俺の隣ではマイクが荷台に香山先輩を乗せてヒィヒィ言いながら漕いでたな、なんて。

    とてもいいと思うんです
    勿論恋人たちも大切だし大好きだけど、
    ふとした瞬間の恋人たちの表情や仕草や行動に亡き親友や先輩を重ねてほしい
    恋人たちを恋人たちとして純粋に見れない罪悪感に苛まれていてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:44:09

    >>55

    いつもは消太さん呼びのはずなのにここにきて焦りとパニックと恥ずかしさで先生呼びに戻っちゃってるのすごくかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:44:53

    >>58

    業が深すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:53:00

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:53:06

    でも相澤先生がずっと一人で行ってた白雲の墓参りにA組の子たちを連れてこれるようになったらそれは…愛ですやん
    昔は山田と行ってたんだけどある年「来年はお前が白雲に会わせてやりてー子 を連れてきてやんな」とか言われて一緒に行かなくなったんだよね
    数年の空白のあとに「こないだ墓参りに行ってきた。緑谷と爆豪と」って言われて思わず泣きそうになっちゃう山田
    見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:54:33

    初代スレ見返してたんだけど最序盤で轟くん主人公って言われてたけど蓋を開けてみたら相澤先生が主人公だった

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:55:46

    相澤先生率のエグさはガチ
    登場人物20人強なのに三割くらい相澤先生の話してる気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:56:36

    >>64

    前スレで初めて書いて気がついたけど相澤先生ぶっちぎりで動かしやすい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:58:55

    >>64

    個人的に、轟は格好良さと可愛さに多面性がありすぎるのと天性の天然のせいで「常識的にはこう動くけど轟なら別の行動を取る」っていう場面が多い

    で、その「別の行動」ってなんだって考えた時にすごく分かりづらい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:59:51

    相澤先生←ぶっちぎりで話題の中心
    轟くん←A組に保護されてすっかり丸くなった元野良猫
    かっちゃん←好きな人にはデレデレという集団幻覚

    ↑22人婚スレシリーズ三大メインキャラ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:01:31

    本家100カノも恋太郎唐音羽香里はずっと強いからな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:13:44

    ほら相澤先生…なんだかんだで元生徒に甘いから……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:13:57

    まあ相澤先生の大人の余裕や包容力なんて、こんなんなんぼあってもいいですからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:22:22

    朝キッチンに立って朝ご飯を用意してるかっちゃんに「まだ起きてねえ奴ら起こしてこい」と指示されがちTier表

    S 心操(フライパンとお玉を持っていく容赦の無さ 100点)
    A 蛙吹 尾白 障子 緑谷(優しく布団を引き剥がす)
    B 飯田 切島 砂藤 耳郎 瀬呂 八百万(起きるまで声をかけ続ける)
    C 青山 麗日 口田 常闇 峰田(あと5分〜を聞いてしまう)
    D 芦戸 葉隠 上鳴(まだ寝たい人の気持ちが本当によく分かる)
    E 轟(99%の確率でミイラ取りがミイラになって帰ってこない 論外)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:24:33

    心操くんの容赦のなさ、わかります
    耳元でガンガンフライパン叩くやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:29:23

    >>71

    これAのやつら感覚は「優しく、布団を、引き剥がす」だろうけど

    やられる側の感覚は「優しく、布団を、引き剥がす!!!!!」だろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:32:41

    >>71

    これもう轟は逆に「アイツ激務すぎたからもうちょい寝かせてこい」って時に派遣されてそう…ネコチャンかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:33:35

    気持ち良く寝てたのに勢いよく布団を剥がされて何!?って反射的に声を荒げようとしたら「朝よ」ってにこにこ笑ってる梅雨ちゃんと目が合って覚醒するやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:35:37

    >>71

    キッスで!キッスで起こす枠はございませんの!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:40:12

    このスレの男前お茶子ちゃんならきっとキッスで起こしてくれる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:40:36

    珍しくかっちゃんがすやぴよ寝てるとき、ラバーのキスで起こしてやろ〜ってムチューしようとしたら唇がくっつく手前で顔面掴まれて「歯ァ磨いてからにしろ」って地獄の底みたいな声で怒られる上鳴と芦戸ちゃんの悪戯っ子コンビはそりゃ…見たいよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:10

    …起きないとキスしちゃうぞー、なーんてって照れ笑いしながら言った耳郎ちゃんが言うんだけど
    それに対して芦戸ちゃんが飛び起きて不意打ちキスして
    真っ赤になっちゃう耳郎ちゃんはちょっと見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:46:37

    >>73

    疲れてても起きれるタイプを轟が魘されて寝られなかった夜を知ってるから自分の布団で二度寝するなら付き合うかって一緒に二度寝させちゃう保護猫

    …を上手く使う朝ごはん担当の子

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:57:23

    みんなでドレスアップしてどっかのパーティにお呼ばれするのが見たい
    ダンスで「踊っていただけますか?」って冗談めかしていうのが…ね!
    (なおエスコート側は女子ズだと萌える)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:12:55

    ↑全員看取りたい
    ↓看取るより看取られたい

    で表作ろうかと思ったけど闇深トリオは全員下に固まるなって思ったら辛くなってきたので誰か完成させてくれないかな(他力本願寺)の意を込めて供養

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:27:13

    かっちゃんは看取りたいだろうな、あと相澤先生も

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:39:23

    看取りたい看取られたいは分からんけど「自分より先に死なないでほしい」はみんな思ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:44:43

    マイナーカプ布教スレで総攻め爆豪に目覚めた
    全員俺が物理的にも精神的にも抱き潰す!!なド雄爆豪勝己が見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:23:22

    頼むこのスレシリーズになってくれ
    幸せが過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:32:08

    イケメン耳郎ちゃんに脳を焼かれて描いてしまった

    電車とか人がごった返す中壁ドン体勢で恋人たちをさりげなく守ってほしい

    イケメンスパダリ壁ドンじろちゃん | Writeningじろちゃんがデクくんとヤオモモをハワワ…させてるイラスト リンクを押せば見れる https://ibb.co/vjG9WxSwritening.net
  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:37:18

    イケモモに続いてイケジロ概念が…!!このまま男性陣をどんどん自分の雌にして欲しいですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:44:09

    A組と付き合う前に元交際相手がいて初夜はとっくに済んでるけど今更になってA組の皆と初めてしたかったなあって少し後悔してそうな瀬呂範太はだーれだ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:49:25

    相澤先生(もしくはデク先生)が、新しく受け持ったクラスの話して嫉妬するA組概念
    デク先生の場合「僕の生徒どの子もすごい個性の子ばかりなんだ!特に〇〇くんって子の個性はすごくてね、こんな風に応用できたら…」とかA組に話しまくるもんだから、「俺の個性最近こういうことできるようになったんだけど」「私の個性こういう使い道もあるんだよね。」ってこぞって自分も褒めて欲しい/俺たちのほうがすげーだろアピールしちゃう
    かわいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:59:05

    >>89

    僕、俺、私、ウチ、オイラの初めてをもらってくれるだけで嬉しいって言われて照れ臭そうに笑う瀬呂範太はこーこだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:06:18
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:13:10

    >>92

    ありがとうございますッッッッッッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:15:29

    あなたが神か(最高ですありがとう)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:55:14

    >>89

    「ならテメェの処女寄越せ」って押し倒されて思考がフリーズする瀬呂範太はこーこだ(ボソッ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:05:38

    >>92

    見たかったやつ〜!!神!ありがとう!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:20:28

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:43:55

    デクの「恵まれ過ぎてる」呟きがずっと引っ掛かってた常闇君が黒影と二人がかりでデクをめっちゃ甘やかすのが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:49:30

    >>71

    相澤先生はどれになるんだろ

    個人的にSだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:51:30

    >>86

    いいこと教えたげる

    もう5個目♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:11:15

    おはようございます
    続いててよかった
    テレビでA組の活躍を観て後方家族面しながら
    「まあ俺の恋人たちだもんな…」とか思ってる相澤先生です。よければどうぞ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:28:30

    >>99

    相澤先生は心操くんか轟くんを送り込まれる側(個人的解釈)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:47:08

    >>101

    おぅ…これはA組みんな惚れるわ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:48:30

    >>101

    顔 面 の 暴 力 ( 国 宝 )

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:20:51

    >>89

    >>95

    そんで横から「俺はみんなから初めての経験をいっぱい貰ったから瀬呂にも初めてのことさせてやりてえ」って轟が言ってきて、ツラのいい爆豪と轟に挟まれてンン゛ッッ!!ってなってる瀬呂範太はそーこだ


    そこに切島と上鳴も来てわちゃわちゃ(健全)した後、みんなしてぐちゃぐちゃ(不健全)になってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:10:24

    尾白くん1番寝起きが良いらしいので、早起きしてランニングして、戻ってきたら起きて朝ご飯作ってる爆豪にあいつら起こしてこいって言われて「わかったー」って言いながらみんなを起こしに行きそう。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:40:48

    違法薬販売等の取り引きがある夜の店に誰か潜入することになってさぁ!!
    「俺たちが制圧した方が早い」「仕事です」のやりとりを繰り返したのち、潜入捜査中の店にこっそり来店してくる恋人達がいてもいいと思うんです
    (なおその場に“偶然たまたま”居合わせたヒーロー達により店は制圧される)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:48:35

    燈矢義兄さんはなんならお年玉貰う気で凸ってお雑煮食べて帰るけど天晴義兄さんは「義弟全員分のお年玉か…1人3万円で66万円だな!!」って額が狂ったことになってて欲しい
    エンデヴァーはもう一括で100万円送り付ける

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:13:34

    相澤先生が凄い顔してお年玉見てそう
    いや、あの、俺はいいんでコイツらにやって下さい…とか言ってるのにいいからいいから義兄の面子を保たせてくれ!って渡されたやつを使わずに置いとこうとしてるのを葉隠とか芦戸、上鳴あたりの賑やかし担当に見つかってお仕置きされて欲しい(小声)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:15:27

    燈矢お義兄さんがしれっとリビングで雑煮食ってる姿が見える見える

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:29:35

    >>109

    お仕置き(不健全)を望みます

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:42:55

    >>110

    雑煮に躊躇なくぶっこまれるめんつゆ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:28:40

    >>110

    マジでなんなんだよこの男は

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:29:05

    >>113

    義兄さんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:29:16

    >>113

    兄だが?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:30:33

    エンデヴァーや荼毘の親戚になるの相当の覚悟いるよな…外野に何言われるか分かったもんじゃないし…とか1スレ目では言われてたのに当の燈矢兄本人が気付いたら毎週めんつゆ届けに来てるしお正月にはお年玉もらって雑煮食ってるのどうなってんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:33:26

    みんなで羽子板大会してほしい
    もちろん雑煮食ってヤジ飛ばしてる燈矢義兄さんも参加です

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:36:28

    焦凍が媚薬盛られて帰ってきた時に家にいた燈矢兄が「辛そうだなァ焦凍、兄ちゃんが抜いてやろうか」ってからかって言うのを「要らねぇ」って払い除けて一人で我慢しようとするから焦凍のLINE勝手に開いて家族LINEに『焦凍が媚薬盛られて来たから食っていい?』って送ったら爆速で爆豪が『良い訳ネェだろ○すぞ!今すぐ帰る!』って返信するのを見て「焦凍、愛されてるなぁ」って思う素直に『弟が心配なので早く帰ってきて下さい』が言えない義兄さん…まで考えて何ナチュラルに家に居んだオメーってなった
    実際に一番乗りで家に帰ってくるのは天哉くんあたりだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:37:50

    スレが進むたびに何故か当たり前のように家にいる燈矢義兄さん草

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:41:46

    絶対に寝泊まりはしないくせに家には居着く義兄さん意味分からんすぎ

    この話題楽しいけどあんまり話題が轟家に寄りすぎないよう気を付けたいところだな
    家の庭で野菜とか花とか育ててほしくない?口田くん障子くん梅雨ちゃんヤオモモあたりが楽しく栽培してそう
    あとお茶子が食べられるものには興味津々だとかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:43:48

    え〜みんなで家庭菜園してんの〜?
    かっッッッッッッわよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:44:54

    みんなが育てた花がめっちゃ咲いてるお庭でピクニックとかヤオモモのティーパーティーとか、夏はBBQとか浴びるほど見たいですから

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:59:52

    >>108


    結婚式も札束飛び交ってそう

    ご祝儀相場×22

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:03:37

    この世界線の飯田くんの一人称は「俺」と「僕」どっちなんだろ
    甘えてる時は「僕」とかそんな感じなんだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:05:22

    普段しっかりしてる飯田君の甘えた時とかリラックスしてる時に飛び出す「僕」、良すぎ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:19:44

    飯田くんが家に馴染んで一人称が無意識のうちに「僕」に寄ってるの萌え萌えすぎる
    寮生活の頃と違って委員長という責務からも解放されただの家族として皆と関わってるんだろうな
    誰も変にからかわないで指摘もせずほっこりしてそう
    愛…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:51:41

    普通に部外者だし荼毘が自由に出歩けるようになると思えないから、焦凍が面会に行くときに代わる代わるA組メンバーが付き添うくらいがいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:02:18

    普通に部外者草 それは本当にそう
    夏は庭で花火とかもやってほしい
    小さい打ち上げ花火創造するヤオモモと炎ちょうだいって皆がわらわら来てくれるからご満悦の轟としゃがみ込んでうんち花火を眺める心操くん尾白くんにそれ楽しい?って訊く芦戸ちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:10:55

    燈矢の面会に行く焦凍に空いてる子がたまに一緒についてくんだけど面会室には入らないんだろうな
    2人で話しておいでっつって外で待ってそう
    でも焦凍は「どっちも俺の大事な家族だから。もし嫌じゃなかったら顔だけでも見せてやってくんねえか」って言う
    言ってた気がする(?)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:14:55

    ここは全てがオタクにとって都合のいい世界だから燈矢だって自由に出歩けてもいいし天晴兄さんがまた歩けるようになって飯田くんと仲良く走っててもいいんだ
    義母たちが仲良くママ友会していてもいい
    都合のいい妄想していこうズェ〜〜(ブォンブォン)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:23:04

    仲良し義家族くらいならいいけど近親相姦ネタキツいわ、それは配慮してほしい
    身内の恋人に下ネタ発言は普通に引く
    ここはA組の仲良し恋人スレ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:24:33

    じゃあ言いますッッ
    酔っ払ったみんなではないちもんめして欲しいですッッッッッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:31:04

    爆豪ママがママ会したいわねえ…ちょっと勝己!あんたの嫁さんのお母さん連れてきな!!みたいな感じでライン爆撃してそう
    かっちゃんはキレるしキレてるの見て何何〜?え!ママ会!!いーじゃんいーじゃん!!連絡しとくなー!ってみんなが乗り気になって第一次ママ会がみんなの住んでるお家で開催されてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:31:21

    全員親戚のママ友会楽しそう
    「我が子ながら強欲だとは思ってたけどまさか全員捕まえるとは思ってなかったわアッハハ」て笑ってる光己さん見たい
    総勢21名の義母グループラインありそうだし家族写真の共有場所として使われてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:34:10

    逆にパパ飲み会は「22人婚ってなに……?」「さあ……」ってなってたら面白い
    でも結局みんな自分の嫁と子供達が幸せそうだからいっかになる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:34:59

    100カノネタだ~!
    唐音ポジはまあかっちゃんかな?
    A組メンバーにツンデレが居なさすぎる
    静ちゃんポジは口田くんぽい、無口だし
    耳朗ちゃんに胡桃ポジの第二のツッコミしてほしい
    羽香里ポジは原作がアレ過ぎて思い浮かばなかった…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:38:12

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:39:35

    はいかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:43:28

    動物と話せる・意思疎通が出来るって特性ゆえに深い愛を与えてくれるとか優しさで包んでくれるって信頼があるんだよな
    口田くんまわりはいつもあったかい話題になるので優しい気持ちになれる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:44:04

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:46:11

    >>137

    一か所名前間違えたので書き直し


    口田君と青山君を色々させたい

    大きな家でA組全員暮らすようになったのに家にあまり帰って来ない青山君

    心操くんが時たま引きずって帰ってくる

    帰ってくればキラキラ笑顔で過してる青山君に

    口田君が2人きりで話したいって手を握られて着いていったら

    向かい合って座って怒るでも優しくでもなく真っ直ぐな目で

    ずっと、本当はもっと早く聞きたかった、USJのあの時何処に居たの?って聞かれて

    笑顔が固まるけど

    口田君が責めたりしたいわけでなく本当に聞こうとしてくれてるって分かって

    瓦礫に隠れてたんだ怖くてって話して

    本当は泣くなんて卑怯だからしたく無かったのにあの拘束された時みたいにただ涙流す青山君に

    そっかぁ、こんなに震えてたんなら傍に居たかったなぁって言われて

    ゴメンナサイって何回も謝ったあとに小さい声でこんなにカッコイイヒーローが傍に居たら安心したって言って

    またゴメンナサイって項垂れる青山君と

    罪は罪だしそれをどおするかは青山君だけのものだけど

    これからもこうして傍にいたいなって抱きしめる口田君

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:59:19

    >>134

    現実世界でママ友っていうと性格悪い人とうまく付き合えなくてハブられる女性結構いるイメージだけど、

    多分このママ友たちみんなひっくるめてクソ仲良い


    普段全くと言っていいほど顔を見せなかった緑谷パパがふとしたタイミングでふらっとパパ会のためにA組ハウスに来て緑谷筆頭の皆にビビられる回

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:01:09

    A組愛してるゲームしてくれ頼む 優勝賞品は砂藤くんお手製のめっちゃデカいお菓子とかで
    みんなのことが心の底から大大大好きなので全く照れない轟 めっちゃ照れちゃう切島君とかみんなの反応いくらあっても良い

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:01:50

    相澤先生とお茶子ちゃんとの繋がりに夢を見ている
    両方ヴィランである友人が自分を助けて死んでるんだなって気づいた
    2人で純ココア飲みながら他愛もない話しててほしい
    友人の話じゃなくてもいいから。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:03:19

    何度も過去の自分の行いを繰り返し後悔して自責しそうな青山くんを皆気にかけてあげてると思うけどちゃんと向き合って話をしようと行動するのが口田くんなの分かりすぎる
    積極的に輪の中心に行くタイプじゃなくて口数が少ないからこそ一つ一つの言葉が真摯で相手に真っ直ぐ伝わるんだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:09:14

    >>142

    A組ハウスに見慣れない顔が来たと思ったら「えっお父さん!?なんで!?」ってデクが立ち上がって一同え!?!?!?!?になるの可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ

    一番に挨拶しに走る飯田くんと「ども」「ああ、勝己くん!全然変わらないねえ」ってにこにこ言われてちょっと複雑なかっちゃん25歳

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:11:00

    1年A組日本一周校外学習可愛かったから今度は家族旅行として行ってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:11:49

    >>143ではないけれども。


    好意を伝える側の照れやすさレベル


    SS 切島、緑谷、麗日、口田(日頃から照れる)


    S 瀬呂、芦戸、爆豪、葉隠(愛情表現は日頃からするけど、意識して言葉で伝えようとするとすごく照れる)


    A 上鳴、耳郎、心操、尾白、峰田(おふざけのノリなら照れにくい)


    B 八百万、砂藤、相澤、蛙吹、障子(圧倒的包容力で言われる側がむしろ照れる)


    C 轟、飯田(好きなものを好きって言うことに何の思考もない、好きだから好き)


    D 青山(大好き半分ごめんね半分)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:13:34

    >>144

    毎年トガちゃんの命日に眠れなくなるお茶子が夜中の二時とかに相澤先生の部屋の前まで行って扉を叩こうか迷って

    やっぱりやめとこう迷惑やしって立ち去ろうとしたら扉が開いて「どうした?リビング行くか」って相澤先生が出てきてくれるから思わず抱き着いちゃうやつ…

    リビングに行くと同じく眠れなかった緑谷がちょこんとソファに座っててもいい

    3人でホットココア飲め

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:15:20

    >>148

    いざというとき一番男前のお茶子が普段はめちゃくちゃ照れてワタワタする側なのあまりの萌えにぶっ倒れそうになった

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:15:39

    >>148

    ごめん常闇くん!!!

    多分君C!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:18:18

    かっちゃん、砂藤くん、飯田くん、瀬呂くん、轟くん、ヤオモモでコストコ行ってほしい〜
    あれすごいでキャッキャする飯田くん轟くんヤオモモのボンボン達と早くしないと迷子になるよ〜って三人の世話焼いてる瀬呂くん
    フードコートでホットドッグ食べておいしい〜!って盛り上がってると俺の飯の方がうめえだろうが!!って怒るかっちゃん
    かっちゃんた砂藤くんは絶対買い物上手

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:24:08

    かっちゃんと佐藤くんの安心レベルハンパねえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:24:31

    外からコストコの建物を見上げて「実家と同じくらいの大きさかしら…」て呟くヤオモモ
    「こ、この量のトイレットペーパーがこの値段で…!?」って驚く飯田
    ボールプール欲しがって「5歳児かてめえは」って言われる轟
    ↑見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:27:07

    ヤオモモ、轟に初めてのおつかいさせたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:29:39

    >>152

    世話焼く瀬呂くんも楽しくて満更でもないんですよね わかります

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:31:21

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:34:15
  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:37:06

    書き間違えたから書き直し


    >>143


    「…月が綺麗だよね」

    「皆のことほんっとに大好き!」

    「愛してるわ、ケロケロ」

    「心底から愛している!!」

    「わたし、皆のこと、ほんと好きなんよ」

    「愛してる…あっうわこれ恥ずいな」

    「好き好き〜!えっ物足りない?え、ぁ、愛してる…」

    「好きだ!!!!…えっ何、顔真っ赤…??」

    「……好きだよ、本当に」

    「皆のためにケーキ焼いてる時間が一番幸せなんだよな、俺」

    「こんな俺でも好いてくれる皆が好きだ」

    「すっ、すきだよ!ヤバい声裏返った…」

    「好きだからさ、ずっと一緒にいて欲しい」

    「大好きな人たちと暮らせて、俺ほんっと幸せ者!」

    「月並みな言葉だが、愛している」

    「ん?皆のこと?勿論愛してるぞ?」

    「大好きっ!あーもう顔真っ赤!えっ見えてない?そっか~」

    「あぁ!?愛してねぇ理由がねぇだろうが!」

    「僕、皆のことが、す、す、……っ、酢!!(?)」

    「好きじゃなかったら何で俺が男どもに囲まれて暮らしてると思ってんだよ」

    「皆さんのこと、愛してますの。本当に…本当に」

    「お前等は俺が心底から愛する恋人だよ、自信持て」




    こうですかわかりません

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:37:15

    轟のボールプールやら折りたたみジャングルジムやら欲しがりそう感

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:38:28

    >>158

    とても良い

    轟くんがスパダリ目指して逆に世話焼かれてるの分かる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:38:29

    >>71

    これ好きだから描いてみた

    SとEしか描けてないけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:39:10

    >>159

    お前A組ハウスの壁だったりしない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:40:41

    >>162

    心操くんはフライパンを太鼓みたいにしてお玉で叩いてカンカン鳴らしながら起こすんだろうなと思ってた

    フライパンで顔面いっててバカおもろい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:57:17

    >>155

    このご時世珍しくカードが使えない個人が営んでる小さな八百屋さんにおつかいにいってブラックカードを出すも支払いができなくて困るヤオモモと轟を幻視した

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:05:06

    お酒酔ってキス魔になるの誰だろう。意外と耳郎ちゃんとか常闇くんとかだったら可愛いな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:08:03

    >>166

    普段自分からキスするイメージが無いからこそ相澤先生とかにキス魔化してほしい


    ふと気になったけど、常闇くんってあれキスどうやるの???

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:18:12

    >>167

    過去スレでくちばしスリスリする常闇くんというのを見て悶えたからそれを皆にやってたらすごい可愛いなと思った

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:21:30

    A組身長差割とあるから、
    多分キスする側が背伸びしただけじゃ届かないことが頻繁にあると思う
    つまり、不意打ちキスは難しいかもだけど、
    キスしたいっておねだりする誰かと
    いいよってしゃがんでくれる恋人がいるってこと

    素晴らしいなこれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:45:30

    相澤先生はキス魔だし爆豪もキス魔だし轟くんとヤオモモはキスしろ魔だから「ていくみーきっす!」て全員にキスをせがんで回る(幻覚)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:05:27

    >>162

    声出た そのお玉なんのために持ってんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:14:19

    キスしろ魔の轟ヤオモモ萌えすぎ
    自分からキスするのが好きな人たちってキスされるのも当然大好き派とペースを崩されたくないからなるべく逃げたい派がいそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:37:23

    くちばしすりすり常闇くんいい…
    インコっぽく嘴の下撫でられたらとろんとしてたらなおいい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:41:48

    「ん」ってキス待ちして相手が口じゃなく額とかにするとそこじゃないって拗ねるぽやろきくんは見たいなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:09:24
  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:11:49

    >>175

    ん゛っっっっっっっっ!!!!!


    みんなの名前がひらがな表記になってるのかわいい…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:22:05

    結婚して何年経っても新鮮に照れてくれる切島が可愛くてそういうとき一番に狙われる切島たくさん浴びたい
    じろちゃんも律儀に照れてくれそう
    もっとすごいことたくさんしてるのにね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:39:21

    今更かもしれないけど、この世界線の黒デク時のみんなの心境が知りたい。特に爆豪。多分まだ全員が付き合う前だし、愛しさと切なさと心強さが混在してそう。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:50:16

    相澤先生は全員のこと抱いてると思うけど相澤先生の処女は誰がもらったんだろうなとふと思った

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:56:52

    あらゆる世界線があっていい
    そのためのマルチバース

    個人的には心操くんかかっちゃんだと嬉しいな
    青山くんでもいいな
    誰が最初にいくよ…て男子たちがこそこそ牽制し合ってたら実は芦戸ちゃんと梅雨ちゃんが既に食べてましたとかでもいい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:58:51

    処女喪失が一対一じゃないとダメだって誰が決めた?複数人×相澤先生でも良いじゃないか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:02:46

    20代たちの相手して翌朝ベッドから出られなくなる先生(アラフォー)は正直めちゃくちゃ見たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:04:44

    「俺はもう歳なんだが……」ってベッドで呻いてるザワ先、見たいに決まってるだろ!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:04:53

    ベッドから出られない先生をみんなでお世話するんだよね…みんな嬉々としてやってそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:06:09

    「相澤先生」がベッドの上で「相澤消太」になって喘ぐのとても良いなぁって…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:17:32

    >>71

    容赦ない心操くんと容認してる爆豪くん

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:19:27

    複数人×先生のシチュ、最初の頃は声を出さないように手とか腕を噛もうとする先生を「傷になるから」って拘束して抑える役と「声出してください」って攻める役で別れて相澤先生をめちゃくちゃにしてそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:20:22

    >>186

    また素晴らしい絵師が舞い降りてきた

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:21:15

    >>187

    いいなぁ…いいなぁ…

    生徒達の「雄のカオ」見て背筋がゾワッとする相澤消太見たいなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:28:05

    次スレを立ててきます(使命)
    出来れば次スレのリンクをここに貼るまでは埋めないでいただきたい

  • 19119024/08/15(木) 18:41:44

    私のスマホおかしくなったのかこれ
    一覧ではレス数6のはずなのにスレ開いた瞬間2レス目までしかない

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:43:32
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:45:08

    >>192

    感謝感謝感謝感謝

    レス数増えてんのに見えないときはそのうち見えるようになるから大丈夫

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:47:20

    >>193

    ホント申し訳ねぇ、ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:48:59

    スレ立ててもらっておいて文句言える立場じゃない
    減速喚起も助かる
    次も楽しくいこう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:51:39

    >>190

    有能感謝

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:52:49

    新スレ感謝
    永遠に幸せに暮らしてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:56:32

    マジで1スレ目からずーーーっと幸せで助かる
    今後もA組に笑顔が溢れますように
    4期1話アニオリの特田種男にこの家来て22人の写真撮りまくってほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:02:50

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:03:14

    200なら次スレも幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています