カズラドロップファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:54

    1が一番好きなサクラファイブがついにやってきた
    そうカズラドロップは可愛いのです
    その可愛さを褒め称えるスレがこちらになります

    BBドバイももしかして....と期待しているのでじゃんじゃんカズラドロップの好きなところを出してください

    荒れ防止策
    カズラドロップは悪辣さもあってこそのカズラドロップです。最悪なところが最高なので最悪!と言いたくなった時は(最高!)と最高もワンセットにしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:21

    そりゃもう狐尾ではくのんを飲み込むときの艶めかしいお口です!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:22

    (自称)BBリリィちゃん!(自称)BBリリィちゃんじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:29

    狐尾でBBのふりしてる時点で主人公を弄ぶの最高にえっちでかわいい
    BBが主人公にあるはずの無い悪意と言うか敵意を感じさせるのも最高

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:35:05

    BBドバイはカズラドロップだよな!?
    信じるからな!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:35:24

    はにゃって感じのお口がかわいいね…
    児童感あふれるへにゃへにゃした笑顔もかわいいね…
    おらっさっさと豹変してあくどい顔しろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:36:01

    foxtaliとEXTRAのマテリアルでしか知らないけど他にカズラドロップが出てる作品はあるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:36:07

    ワイロリコン、ドバイ=カズラがマジならPU2が待ち遠しすぎてハゲそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:36:45

    その名札はあざとすぎんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:37:39

    >>7

    コミカライズ版深海電脳楽土

    BBとは別ベクトルで有能 遊びましょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:35

    同族嫌悪だけど他の桜顔がいるカルデアで元気できるのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:28

    BBの正統後継者カズラドロップである

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:29

    >>3

    リリィさんのお母さんですか展開再び!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:41

    >>10

    まじか買わないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:44

    もし実装されたら桜顔特攻引っ提げてきそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:41:01

    >>12

    違うよ!

    いやBBより黒幕に合うし悪辣だけど....趣味も能力も最悪(最高)だけど....

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:41:40

    ドバイBBちゃんの黄色いリボン…期待しかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:26

    最前線に間に合わせるために大急ぎで妖精郷通ってたんだけど
    ムリアンがカズラドロップににている理由って語られた?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:54

    設定考えりゃネタ抜きに桜顔特攻スキル持ってる筈だが
    今刺さるの何体だ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:01

    >>17

    というか違ったらもう何を信じればいいのかわからない....

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:03

    >>18

    確か竹箒日記で「カズラドロップを構成している鯖の一体がムリアンだから」って書いてあったハズ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:48

    この上のコマの必死な顔が好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:46:36

    >>21

    ああ!そういえばハイサーヴァントだったな

    パッションのブリュンヒルデとかそういう感じか


    まぁムリアンは能力はやばかったけどカズラドロップの悪辣さがなくて自身の行いに耐えられなかったけど.....

    可哀想に

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:48

    >>19

    BB、水着BB、キングプロテア、パッションリップ、メルトリリス、ラムダ、カーマ、水着カーマ、パールヴァティ、ドゥルガー


    あとはプロテアオルタみたいにストーリー限定がちらほら?

    いよいよヴァイオレットさんが来て欲しくなってきたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:45

    人の話を聞かないしストーリーの表情でもう確定だと思うの我

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:53:04

    そういえばパッションリップもキングプロテアも復刻からやや空いてるから来てほしいな
    姉妹で並べたい
    (カズラドロップからしたらたまったものじゃないだろうけど)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:20

    >>24

    真面目にボス級が混じってるから桜顔分類があるならちらほら刺さりそうだな

    ムーンキャンサーで大体等倍だし


    早く欲しいなぁ(石300台しかないけど)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:39

    蟲空間で先輩をプチプチしてる時のお顔だーいすき!
    ムリアンも良かったけど狐尾のあの残虐さを隠さない顔がたまらんのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:04

    BBドバイこっちのことマスターって呼ぶんだよな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:59:32

    >>25

    PUが遅いのも「この子はBB!」という認識で引くのを防ぐためだと思う

    つまりPU開始までには正体が割れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:03

    >>30

    待ち切れない!楽しみだ!だいぶ遅いな...

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:02:54

    サクラファイブは全員成長してるんだよね
    カズラドロップは精神的にどう成長しているだろうか
    あるいはそのままなのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:44

    アレ地味に桜ファイブで唯一声優BBと同じなのかもしかして

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:07:50

    同族嫌悪って桜顔はもちろんだけどムンキャ全員対象だったりして

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:11:03

    >>34

    案外恋に振り回される存在が同族嫌悪対象かもしれん

    愛するもの特攻並に予測不可能になったり

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:12:10

    Q系だとは思うんだよな
    サポートかはわからないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:14:22

    >>29

    BBはマスターさんorセンパイだったような気がするんだが、どうだったっけか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:15:50

    >>37

    (BBは藤丸に対して先輩かセンパイだったか本気で思い出そうとする顔)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:16:57

    同族嫌悪が桜顔じゃなくて別バージョンがいるキャラ特攻だとかなり強いな
    人気キャラは大抵他になんかある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:16:59

    >>37

    それであってる>マスターさんかセンパイ

    センパイはいうまでもなく、自分から産まれた存在以外(人類種)にはよほどのことがなきゃさんづけするはず

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:17:22

    積んでいたFoxTail読むか....

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:25:53

    カズラが来るならデバフ系だと思ってたけどどうなるやら
    性能の見当もつかん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:50:45

    >>42

    昔は回避サポを妄想してたけど回避はもう通用しないときも多いからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:52:32

    ガチャでBBのふりして来るならやっぱ能力は完全サポーターかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:56:44

    >>44

    BBの上位互換....に見せかけたBBに中指立てた性能できそうだけどなんだろう

    BBが、状態異常回復、敵全体スタン、クリティカル星出しそしてAバフだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:57:45

    来るならプリテンダーだと思ったけど
    BBではない行動をしてBBの評判を下げるからプリテンダーにはなり得ないのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:58:03

    BBに中指立てるタイプなら攻撃性能にはなりそう
    乗っ取ってる以上元々の健気なサポート役ではなくなってそうというか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:00:20

    カズラにしか見えん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:01:35

    カズラだとしたらBBドパイ1臨でそれ以降がカズラっていう後の方が小さくなる珍しい再臨パターンになるんかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:02:31

    >>49

    実は第三再臨を見せてるタイプとか....

    今までにあったっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:05:17

    >>47

    ゴッホちゃんやゴリオンみたいにみたいに一見サポートしている攻撃より宝具かも

    これならBBに中指が立てる感が出る気がするし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:06:30

    BBドバイ→BBリリィ→カズラドロップと変化したり?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:13:16

    もしかしてBBドバイならカズラドロップのボイスめちゃくちゃ多くなるのか?
    楽しみだな
    というか今年の水着の演出がすごいから楽しみすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:13:54

    ワンチャンやけに伏せられてる配布鯖の可能性もあるのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:18:09

    EXTRAマテには普通の回復役的なことしか書いてないけど狐で黒幕の印象が強い
    というか普通の回復役的な面が出てる作品あったっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:19:46

    カズラドロップの混ぜものってなんだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:21:45

    何気にこの世には同じ顔が3人いるってくだりもムリアンと同じこと言わせてたよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:21:47

    カズラドロップって中々ヤバイ奴というかかなりの外道だった気がするんだけど今回のラスボスなのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:22:56

    >>56

    今んとこムリアンしか分かってないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:23:20

    えっちすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:24:00

    クラススキルにサクラファイブ特攻有りそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:47:56

    >>58

    どの設定のカズラドロップなのか....

    同じ顔反対運動している人がいたから同族嫌悪が強いのは間違いないけどなんかの間違いで初期の回復系かもしれないし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:50:12

    今回イベントが始まったばかりなのに表情差分が多くてスクショが止まらん
    可愛すぎる
    早く本性を表せ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:52:09

    >>59

    まじか寂しいな

    でも小さいけど危険な存在なんだろうな

    小さくする能力はムリアンだけど変身は別の神霊だろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:52:41

    カズラドロップって元々サクラファイブの中で唯一の味方って設定だったと思うけどこれは完全にextraの時に没になったままなんかね?フォックステイルはなんか知らんけどバグったみたいな認識だったから素のカズラってどんなだったかなって

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:53:42

    ただやばい性格のカズラも悪性情報で汚染されたいわばカズラドロップオルタなので純粋なカズラがどうかはわからんのよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:58:02

    >>65

    桜村的な場所にいる回復役(保健室の桜と性格被りまくりで没)らしいのにSGは同族嫌悪とちぐはぐという....

    同族嫌悪が自分に向いてたのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:59:32

    >>66

    キングプロテアオルタも似た方向性の悪辣さになってたし根の性質が近いのかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:05:01

    真面目になんで名札は隠せなかったんだろう
    本人も困ってそうだったし

  • 70124/08/15(木) 00:38:53

    表情差分がいっぱいあると興奮して撮りまくってきました
    連投注意です

  • 71124/08/15(木) 00:39:34

    なんとも言えない口の形が可愛い

  • 72124/08/15(木) 00:40:15

    効果音をつけるならにまっでしょうか
    あまりにもかわいい

  • 73124/08/15(木) 00:42:06

    カズラのことに触れるとうわ~と言う顔をするけの可愛い

  • 74124/08/15(木) 00:43:35

    個人的に一番カズラらしい顔に見えるけど
    そもそも私達はカズラについて知らなすぎる....

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:43:43

    今更だけどもカズラの声優って初めて分かった感じか?
    他のサクラシリーズは声バラバラだったけどもカズラはBBと同じ声なんやね

  • 76124/08/15(木) 00:44:15

    笑顔口開け
    無論かわいい

  • 77124/08/15(木) 00:44:54

    ニヤッと笑顔でラスト
    明日も差分がありそうなら貼ると思います

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:47:56

    >>65

    CCCコラボのコミカライズでチョロっと出てきてたけど、性格はフォックステイル準拠ぽかったから多分フォックステイル路線

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:48:43

    >>75

    今のところBBドバイの声だからなぁ

    ワンチャンカズラの声じゃないけどそうするとBBリリィ(カズラ)の声はいつ出るのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:49:56

    >>78

    素だと白桜と被るらしいしそうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:05:55

    髪型ちょっと変えた?
    狐尾と比べると後ろ髪がワカメちゃんから普通のボブヘアーになってるように見える
    もしそうなら和装から洋装へってことでPTOに拘るカズラらしくていいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:23:14

    >>67

    元は人間憎めないし他のアルターエゴたちの在り方おかしい、おかしくない?って立場なのとバグをキレイキレイする子なのにバグったBB産という自己矛盾が同族嫌悪なんじゃないかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:24:26

    >>82

    うん

    BBがこの性格を切り離したのもわかるな....

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:40:12

    全身つなげた
    幼稚園スタイルかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:53:59

    幼稚園スモックだけど着物はあるんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:19:32

    幼児服だけじゃなくて和服も着ろ…とりあえず今着てる服はオジサンが預かるからね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:21:14

    >>86

    虫空間送りにした

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:22:15

    >>87

    え?大きくなったカズラドロップに虐めてもらえるんです?やったー

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:29:09

    >>87

    スパッツの中に潜らせてもらおうかな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:45:00

    元々保健室桜と似てるらしいけど表情差分はfoxtaliなきがする
    早くあくどい顔してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:50:30

    ドバイの正体がカズラなら再臨はどうなるんだ
    ドバイ、スモックは確定としてあと一つ
    本来の着物か、カズラとしての水着か
    霊衣あったりすんのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:04:54

    >>91

    BBリリィ()が配布でスモック

    ドバイはもう色々吸収して混ざった状態とか?

  • 93124/08/15(木) 18:14:31

    今夜9時頃にBBリリィ(カズラドロップ)のスクショを貼ります
    イベントを読んでない方はお気をつけください

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:20:41

    >>55

    FGOコラボのコミカライズでヴラド公のバグ洗浄してたり

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:23:09

    >>65

    FGOコラボのコミカライズでカズラドロップ出た時もBBやメルトに塩対応だったし素であんまり性格良くない。対桜顔のみかもしれんが

    とはいえBB経由で悪性飲み干したりしない限りは人類滅亡みたいな大それた事はしないはず

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:14:31

    今日のカズラドロップも最高だった....
    怪しすぎて実は味方説と真の黒幕が別にいる説が自分の中に立ってきたけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:55:25

    なんかもう隠す気あるのか?ってくらいカズラアピールしてきて笑う
    他のエゴを姉妹呼びするのはもうさぁ
    あと確かにカズラドロップの嗜好だと実直で誠実なパーシヴァルはポイント高いだろうなって

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:58:28

    BBドバイとカズラドロップのリボンの色が違うのが気になる
    別人なのか?

  • 99124/08/15(木) 21:02:06

    はいかわいい

  • 100124/08/15(木) 21:03:12

    水着!水着!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:33:53

    こうしてみるとBBドバイとカズラドロップのリボンの色が違う?
    ドバイは誰だよってことになるけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:34:49

    >>13

    BBマダム!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:26:45

    カチューシャかわいい!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:28:11

    たしかに可愛い
    しかし、実装されるなら和服(本来のカズラドロップの服)も再臨であってくれ…

  • 105124/08/15(木) 22:28:30

    >>103

    水着の下パーツが上手く取れなかったからありがとう

    ふふかわいいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:33:04

    >>101

    BBドバイのリボンは表が黄色で裏がオレンジ

    陰影じゃなくて明らかに塗り分けてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:06

    俺思ったんだけどさぁ
    BBドバイってBB/GOの残骸をカズラがサルベージしてきて使ってる可能性無い?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:37:46

    >>106

    なんでだ?2週間以内にわかるのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:33

    BBの赤とカズラドロップの黄色でオレンジになった説は見たけど
    なんで裏だけBBカラーが残ったのかわからない....

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:59

    >>103

    緑色でふっくらしたデザインはウツボカズラのイメージかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:55:33
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:13:08

    >>111

    まずBBドバイだとして一枠取られるんだよなぁ

    普通のカズラドロップ→花嫁衣装なんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:48:26

    >>110

    ウツボカズラはウツボットだった?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:51:53

    バイトしてる"先輩"からパニッシュタイムのやり方を教わって実演したくなるくらいに可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:32:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:12:52

    実装されたらムリアン以外の女神がわかるかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:13:58

    >>116

    オベ公がムリアンになぜか(妖精ムリアンとは特に結び付かない筈の)「蕗の葉の下の君」とか呼びかけてたあたり、エッセンスにコロポックル含む可能性はわりとあると思う

    あとはサクラファイブ恒例のインド枠が何になるかだけど……なかなかそれらしいのが見当たらん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:42

    BBドバイはカズラドロップなのか....
    おつきの人を無から取り出したようには見えたけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:59:20

    >>46

    星5A全体ムーンキャンサーはキアラと被るから割とプリテンダーあるかも

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:07

    >>119

    ドバイはもうムーンキャンサーだと言われてるからなさそう

    それとも水着ではなくⅢでくるのか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:28

    カズラドロップ
    敵か味方かだけでも教えてくれ....
    もう何もわからない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:46

    そういえば初日は名札に触れらるのが嫌ぽかったのに外してないのに対し(名札を外せない?)二日目はお着替えしてるんだよな
    なんでだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:36:16

    今日の更新ではカズラドロップ出るかなぁ
    だんだんカズラなのか自信がなくなってきたけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:17:44

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:21:37

    今回カズラドロップが出てきたけど何しに来たのだろう....

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:28:26

    これスモックワンピース水着はいつも如くワダさんがサービスしてくれただけで再臨衣装じゃなさそうだな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:36:15

    >>126

    通常和服は欲しいと思ってたから、それはそれで…

    全部欲しいのは欲しいが、それは無理ならtheカズラドロップの衣装は確実に欲しいところ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:38:10

    >>125

    エレちゃんのビースト化は気づいてるっぽいよね

    ビーストになるぞ→なんでなれないの〜ギャン泣きルートは消えたか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:39:02

    >>128

    じゃあカズラドロップが狙ってるのはグランドムーンキャンサー....?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:52:12

  • 131124/08/18(日) 18:52:26

    見てくださいこの可愛さ
    夏休みの思い出の片隅にいるおねえさんのポーズですよ

  • 132124/08/18(日) 18:53:08

    こことかBBに対する同族嫌悪が出ていていいですね〜

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:16:49

    もしBBドバイがカズラドロップじゃなかったらそのままカズラドロップとして実装されたりするのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:50

    撫でくりまわしたい頭をしている

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:28:52

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:36:47

    BBドバイがカズラドロップじゃない線は割とあると思う
    BBドバイの目論見が幸せメーターを貯めてビーストになること
    カズラドロップはエレちゃんを先にビースト化させてBBドバイの妨害をする事+スタンプも普通にマスターの支援の為のバフだったとしたら別に矛盾しない

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:41

    >>136

    そうするとカズラの同族嫌悪がいい方向に行ってると言えるのか?

    エレちゃんがはた迷惑な椅子取りゲームの椅子を押し付けられてるのは目をつむる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:00:58

    性質的にBBの足を引っ張っている気はするけどドバイが何故インセクトイーターみたいな能力を使っていたのかが分からない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:34:40

    カズラドロップの真の性格が見れるのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:05:07

    今日もカズラがいなかった
    寂しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:24

    初めて描いたキャラの筈なのにめちゃくちゃこなれてるのなんでかナー

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:55:18

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:56:12

    BBドバイの再臨に含まれてるのか実装されるかドキドキするね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:08:21

    カズラ推しでめちゃくちゃ喜んでたんだけど
    ここまで来て実装されない可能性に震えてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:13:35

    ドBの再臨含まれてたら嬉しいけど
    バイオレットも混ざってる説あるから
    一再臨しかないとかも全然ありそうだな…と

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:37:36

    今日はカズラ出ました!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:39:50

    >>146

    ノーカズラです!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:53:03

    実装されるのか不安になってきたんじゃが…
    早くBBドバイだと思った?カズラちゃんでした!をやって安心させてくれ…
    そもそも、BBドバイ=カズラっていう確証もないが

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:54:18

    >>147

    本当に明後日でストーリー終わるんです…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:55:32

    ドBじゃないなら配布でもいい!!!
    配布でもいいから実装してくれ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:06:25

    >>148

    正体判明せず第三再臨封印パターンだったらどうしよう....

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:45:20

    >>151

    シリウスの時も似たような事してたし全然ありえる

    引かなきゃいけないのかどうか分からないまま待たせるのだけはやめてくれぇ…二臨で正体だけでも明かして…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:46

    >>152

    自分的にはストーリー中で明かしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:53:14

    実は配布だったりしない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:14:59

    配布だったらコイン目的にぶん回さなくてよくなるからありがたいけど入手時期が結構先になっちゃうな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:27:09

    配布は衣装と絵が1つしか貰えないのがね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:45:43

    まぁドBBだとしても一再臨はもう既に使われてる訳だし配布でもいいかなって…
    グッズ化とかした時に単体グッズ無いかもと思うと別で分けられてるのも悪くないし

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:27:00

    あ、これ話の流れ的にドBBとカズラ完全に別人っぽい…?
    配布しか希望がない…のか…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:33:58

    嘘だろ…この集めて来た石はどうすれば….

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:08:26

    >>159

    ポジティブに考えて単体実装フラグと見ていいのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:20:58

    配布だと再臨一個かぁ…
    花嫁衣装か和服か…

    白無垢みたいなのが見たかったなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:22:54

    カズラに虫みたいに縮められて丸呑みされたいよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:23:50

    そもそもBBリリィがカズラかの確証もないんだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:09

    >>162

    胸に挟まれてぎゅーぎゅーされるシーンで自分はおかしくなった

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:57:11

    >>163

    個人的には名札のリリィとワンピのリリィは違うと見てる

    でないと名札の指摘をされて嫌な顔したのになんで外さないんだ?ってことになるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:58:32

    明日答えが出るのか.....
    せめて誰を引いてるのかは知りたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:35

    カズラとBB入れ替わってる説出てきたな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:44:34

    なんなら複数人いるかもしれないし....
    というか夏イベ中で判明するのか?持ち越しになるのか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:43:16

    >>65

    fox tail対談の時に実はゲームで没になった時から1番善良にして1番厄介な存在で黒幕的な属性があった設定なことが明かされてたはず

    EXTRAマテリアルに関しては嘘は言ってない書き方しただけかと

    その時点でイデスの名前が正直怪しかったし

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:21:29

    BBが初登場したセラフもキアラからサルベージされたBBと月から来たBB、二人のBBがいたわけだから諦めるにはまだ早い。実際今回ザビ二人おるし

    ただまあピックアップ2で来ること考えたらイベントのうちにBBドバイもBBリリィもカズラだよってネタバレ来ないとキツくはありそうだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:56:25

    >>170

    ただピックアップ期間がめちゃくちゃ長いから奏章1中盤くらいで正体判明の可能性も考えられる気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:17:07

    BBドバイ誰だよこれ!
    暴走したBBいいのか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:31:37

    カズラドロップ…お前は本当に実装されるのか…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:33:29

    あの悪い顔は結構好みだけど誰なんだ....

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:42

    カズラドロップは来てくれるのだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:47:12

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:49:43

    これリリィがモノホンbbでBBドバイがかずらでは?
    あのドバイがbbぽくないし
    リリィだけぐだが来たの遅いっていうことに触れてるし

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:26

    再臨でも配布でもいいけど幼稚園児の服装は欲しい…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:28:32

    >>178

    スモッグいいよね...

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:25:14

    >>179

    スモックだよ

    スモッグだと煙とかになる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:35

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:28:33

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:25

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:08:03

    BBドバイの再臨なのかなぁ、別でいいけどカズラいてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:30:53

    今までのきのこシナリオの経歴を思い返すと
    安直にドバイの再臨にしてこなさそうな気がしてきた…それでも引くんだけどさ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:13:24

    そもそも実装されない可能性あるし期待は程々にしなくちゃ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:17:44

    でもカズラちゃん欲しいです

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:29:29

    ドBBがマジでBBの皮を被ったナニカの場合、BBリリィ(カズラ)は味方の可能性あるのよね
    別媒体で敵だったキャラがFGOでは味方として登場とかメルトとかでも前例あるわけだし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:39:39

    >>188

    それだと配布以外望み薄になるんだよな

    奏章ガチャは追加しないらしいから

  • 190124/08/27(火) 15:41:16

    もしDBBがカズラもしくはどこかカズラが実装された場合祝いスレを建てます
    それが実質の2スレ目ですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:16:41

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:15:40

    保守

  • 193124/08/28(水) 18:19:57

    今回のイベントでもカズラが可愛い
    感想のためにもネタバレ有りで第二スレを建ててきます

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:56
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:50

    ドバイカズラじゃ無さそうか…
    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:25

    スレ立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:50

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:18

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:43:18

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:43:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています