【悲報】施しの英雄カルナ 円卓の騎士パーシヴァルによってダウン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:08

    この騎士ビュッフェに連れていっちゃだめだよ
    食べ切ったカルナもすごいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:51

    飯テロ(物理)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:52

    「食べ過ぎでしんどい」をここまで迂遠に伝える人は初めて見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:08

    カルナのうんこ色素薄そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:11

    純粋な善意は断りづらいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:29

    思春期の娘がいたらめちゃくちゃ怒られてそうなパパみがあって大変良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:54

    カルナさん割と食欲ある方の印象だけどパーさんは無理だよ……多分細いからもっと食べなさいされたよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:57

    >>1

    そりゃ人は良いけどド天然だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:41:20

    倒し方見つけたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:41:41

    旅装でハンバーガーを食らい、大阪で豚まん食いながらお好み焼き食べに行こうって話すくらいには食べる方な印象あるけど無理なもんは無理よな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:55

    天然力でカルナさんに勝つのかパーシヴァル...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:09

    >>10

    流石にパーシヴァルが規格外すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:46

    >>9

    施し続けてキャパオーバーは想像の外だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:45:11

    「無駄なことだ、理解できん(もう充分です、私のことはお気遣いなく食べてください)」
    ぐらい言いそうだと思ったが…カルナさん成長したな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:10

    ここ

    「我が王はこの部分が足りていなかった」
    「(諦めてただけじゃ……)」

    のやり取りも笑っちまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:55

    カルナさん辛辣ではあるがキレがないの、(ライターとかのメタ的な事情を除けば)食べすぎて苦しいからなのは草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:49:14

    >>14

    切り返してはいるんだけどなんかこう苦しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:49:15

    施されたら受け取ってしまうし吐いたり捨てたり出来ない性格を見抜いて……パーシヴァル、恐ろしい子

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:22

    超素直に言ってる方だからマジで怒ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:44

    古代インド的にお残しは許しまへんでぇだっけか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:12

    表情も怒ってるように見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:48

    カルナさん特別声がでかいわけでも早口なわけでもないから「いや、オレはもう…」みたいな断り言う前に無限キャンセルされてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:18

    コップが空いてたら注ぐのがマナーな地域の人と直ぐに飲み干すのがマナーな地域の人がご飯食べに行ってお腹タプタプになった話思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:26

    カルデアカルナさんに割と素直に愚弄させるのは大したものだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:12

    自分でとってきてたバーソロミューは難を逃れてるからカルナさん一度手ぶらで席に着いたが最後立ち上がることもできなかったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:07:11

    こんな量食えなさそうな顔立ちしてるやつも珍しいと思わんかパーシヴァル殿

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:07:24

    >>15

    ブリテンの土地じゃ作物の生育がね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:08:36

    さすがに多すぎ…となったんだろうなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:38

    >>15

    その手のことで働いていた円卓は他国と交渉してくれたランスロットだけだしな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:11:06

    カルナさんを善意でそこそこキレさせる猛者

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:11:24

    中国人(食べ残すくらいもてなすのが礼儀)と日本人(出されたものは食べ切るのが礼儀)の悲しいすれ違い思い出した
    そういやパーシヴァル的には食べきれずに残すのはありなんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:12:31

    >>20

    お残しはだめです

    悪魔的(カルナの出身地的意味)ダメです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:17:53

    カルナさんとパーさんがまさかこんなにも相性が良い(会話的な意味で)(施し的には悪い)とは思わなかったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:20:03

    >>4

    これで訳分からんくらい笑ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:22:21

    カルナさんが自覚的に嫌味吐くって相当だぞ
    いや全く無いわけじゃないけど、大体これから敵対する人やライバルに対しての煽り目的だから、戦闘関係ない場面でこれとかどんだけ盛ったんだよ…クソッ笑顔が眩しい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:29:54

    >>31

    文化圏の礼儀もあるが今回はさすがに相手の個人的な主義主張がね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:31:33

    カルナの天敵は「自分以上の天然による善意」か

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:40:18

    皿に飯盛られすぎた猫みたいになってるカルナさん、pakoニキがそのうち描きそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:43:42

    「入るとも。」は頼もしいけど限度ってもんが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:51:13

    善意がアンジャッシュしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:31:15

    善意を受け取るのもまた施しだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:45:05

    カルナじゃなくてビーマだったらな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:32:08

    カルナさんでもキャパオーバー(物理)すると普通に怒るのが分かって安心した
    ちゃんと食べきってて偉い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:35:28

    カルナさんが普通に怒ってて笑ってしまったんだよね
    バーソロミューがちゃっかり難を逃れてるのも

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:36:27

    大食いの人でも自分のペース崩されるとキツいだろうにそんな大食いイメージのないカルナさんは頑張ったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:44:01

    カルナがここまでわかりやすく怒ってるのに届いてなさそうなパーシヴァル

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:44:28

    パーシヴァルのタチ悪いの、色んなボイス聞く限り「あなたはまだ細い。もっと食べなさい」で肥やすためのドカ盛り追加してくるっぽいところなんだよな…
    バソじゃなくカルナさんが捕まったのもバソがちゃっかりしてるのもあるが多分前から「細すぎるな…」って思ってドカ盛りする機会狙ってたんでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:46:35

    仮にビーマぐらい食えたとしても自分で好きなの取りに行きたいタイプだから勝手に持ってこられたら嫌だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:18:19

    >>47

    マジで善意からだから怒るのも…となる人いそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:59:19

    今日のシナリオでも尾を引いてて笑う
    でも消化したら市場に足伸ばして食べ歩きしてたっぽいのはさすが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:00:12

    >>50

    ここでビーマへの言及あるの草

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:10:09

    >>26

    パーさんは食が細そうに見えたらもっと食べて健啖になりなさい(超善意)って感じで余計に盛ってくるタイプだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:14:36

    >>50

    「は~苦しかったこれだけ歩けば消化できたかな 良い匂いがするな」って市場に吸い込まれていったのを想像すると大英雄はやっぱちげえな~という気持ちになる(スペキャ)

    バソはこういう面では多分われわれの気持ちに寄り添ってくれるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:46:59

    一連の話を聞いたワシ様から後日
    「うちのカルナにナニしてくれてんだ!」
    って円卓に抗議してそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:53:38

    ビーマ滅茶苦茶食べているシーンまだないから沢山食べるひとである言及が生前からの関係者から聞けて助かる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:17:04

    >>54

    まあその点に関してはさすがに同僚たちも頭下げるレベルかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:26:19

    >>42

    どんどんおかわりしてほしいタイプと大盛りなほどいいタイプが相席したテーブルすごそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:23:48

    あげ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:08:14

    昨日はパーさんのターンだったけど今日はカルナさんとバソとどっちのターンが来るかな
    エレちゃんビーストでてんやわんやして終わる可能性もあるが

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:11:40

    子供→成長期なんだからいっぱい食べてほしい(善意)
    細い→あまりご飯を食べられなかったのか……!?食べてほしい(善意)
    食べ→いっぱい食べてくれて嬉しいなぁ!

    パーさんはこういうタイプよな多分

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:02:51

    カルナ細いからもっと食べましょうとドカ盛りされて本人もまぁ食べれる方だから対応してそれを見たパーさんが嬉しくなってさらに盛るの盛りループだったのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:52:47

    >>57

    カルナと違ってビーマはあの分厚さだから、パーシヴァルの「細すぎるから肥えなさい」も発動しないしな。

    「その体躯であればさぞたくさんお食べになるのでしょう、こちらをどうぞ」は発動するかもだが、ビーマだったら「その通りだ」って言って食べてくれそうでもあるw

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:01:28

    さすがに「もう無理」って言ったらやめてくれるよな…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:10:18

    >>63

    多分マジで言えばやめてくれるけどパーシヴァル視点で量が少なかったり痩せてる人には(たったあれだけで本当に大丈夫だろうか…?遠慮しているのでは…)で次回に更なるドカ盛りが持ち越されそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:47

    ルフィのビスケット攻略を思い出した

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:04

    >>65

    ジナコがこれ言うんか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:54

    >>64

    泣きながら「もう無理だから…」と言えば流石にやめてくれるか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:12

    >>57

    パーシヴァルもビーマもめっちゃ食うタイプだから皿に盛り盛りに盛ってエンドレスおかわりで延々と食ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:30:46

    趣向品を食べる→ジナコ
    量を食べる→ビーマ
    に結びついてるんだな
    好き嫌い無さそうだもんな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:57:52

    正月じゃないけど七草粥を振る舞いたくなる。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:00:54

    >>25

    もしかしたらカルナが席を取ってこようって言ったからバソとパーシヴァルがご飯先に取ってきたのかもしれない。その時にパーシヴァルがカルナの分も取ってきてくれてそこまではありがとうで済んだのかもしれない。その後無限おかわり編が始まったのですが

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:13:36

    ファンアートで描かれる日も近い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:28

    パーシヴァルの厚意でお腹いっぱいなカルナにガネーシャの甘味。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています