(閲覧注意)水着徐福ちゃんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:24

    水着徐福ちゃんのシコスレが無かったので立てた
    とりあえず岩場影でエッ…したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:41:19

    閲覧注意ネタ語れるところ無かったから助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:29

    俺徐福ちゃんとひと夏の経験したいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:13

    一先ずコンドーム付けたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:48

    日陰でおてて繋ぎたい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:54

    とりあえずお腹触りたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:53:01

    海の家でデロ甘バカップル丸出しのいちゃつきをした後ホテルにしけ込みたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:29

    >>4

    何回もやってて何度もゴムを付けてるのを見た徐福ちゃんが「めんどくさいですね〜、それ付けなくていいですよ」って言って生でスることに

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:28

    日焼け止めと偽って媚薬塗り込みたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:04

    続けて

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:23:20

    疲れてベッドに寝てる時に「疲れた~~ここで休む~~~」って乗っかられたい
    そのまま抱き締めて一緒に寝ちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:25:08

    おう俺の事意識してないから日焼け塗る様に言ってきたところをベチャベチャにしてぇよなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:26:09

    ぐっさまグッズが濡れるから海入りたくなーいって言い出した徐福ちゃんと
    海辺の店を散策したり1つのジュースを分け合って飲んだりして
    「でも海に入らないのも何だよなー。波打ち際いっちゃう?」
    みたいな感じで波打ち際で水をパシャパシャしあって
    「このやろー! 濡れっちゃったじゃねえかー!」みたいなこと言われて
    「マスターさんあっちあっち!」と岩陰に誘われるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:26:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:27:00

    この肉付きの薄いお腹に擦り付けて、ズリ跡とカウパーをべっとり付けてドン引きされたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:27:33

    >>15

    やーめーろー! 変な形に日焼けしちゃったじゃないかー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:46:47

    あっつー……マスターさーん、アイス〜。……無いなら買ってこいよぉ〜も〜……あ、スカートパタパタしたら結構涼しいかも。ふぃ〜……ん?どしたんマスターさん。……はしたないからやめなさい?やーでーす。やめてほしけりゃアイス買ってこいー

    ……てか、なんで目逸らしてるの?別に水着なんだし…………ふーん、そぉ〜……私がスカートパタパタしてんの見て、こーふんしたんだぁ〜……ふぅ〜ん……それっ、それそれっ。……へっ、ちょっろ〜。もうフルボッキンキンじゃ〜んw しゃーねーなー。ほれほれぇ、見抜きしてもいいんだぞぉ〜?しこしこ、しこしこ〜って、マスターさんがしてるとこ、見ててあげますよぉ〜?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:50:00

    >>17

    押し倒してわからせックスしなきゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:53:43

    再臨セリフいちいち距離感近くて射精する

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:00:14

    >>17

    右手が手コキ素振りしてるように見えてきた

    もう限界かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:02:29

    >>17

    この格好で後ろから抱きつかれながら手コキされたらやばい量ぶち撒ける自信ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:09:50

    >>17

    自分が全力でエロい目で見られてるのを許容するどころかむしろオカズを提供して向こうから積極的にこちらをシコらせにくる美少女好き好き大好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:09:57

    貧乳スレンダー好き我、今回の水着で誰よりも徐福ちゃんに興奮した

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:21:12

    夏休みの間毎日エアコンの効いた部屋にこもってまぐわいたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:47:25

    足、特に太ももの肉付きは細すぎず程良いむっちり感で大変ベネ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:11:13

    >>25

    後ろから抱きついて髪の匂い嗅ぎながらこの太ももにちんちん挟んで腰ヘコヘコしたらマジで即イキして徐福ちゃんにうわ〜、はやすぎんだろ〜ってクスクス笑われたあと、むぎゅう〜って太ももを締め付けてもう一回勃起させられたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:14:34

    >>17

    なんとなーくしばらくガン見しながらシコシコしてたら手伝ってくれそう感ある。あってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:17:14

    >>22

    ヘラヘラしながらいじってくるけどやりすぎて相手が獣になったら一気にしおらしくなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:52:39

    徐福は水着でもいつも通り距離感バグったスキンシップするけど、本番とかはマシュを気にしてヤらせないタイプ
    それはそれとして断った後でも気軽に密着するし、マスターさんのジュースを奪って間接キスとかは普通にやらかす

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:03:17

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:06:31

    ぎゅーっとして頭のにおい嗅ぎたい、じょふく吸い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:29:05

    >>27

    スカートの中の水着をくいっとずらして中の割れ目を見せてくれるけど、やっぱりちょっと恥ずかしかったのか頬をほんのり赤くして目線をそらす徐福ちゃんが見えましたがどうでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:46:18

    >>22

    思ったより勢いよく出しちゃって、顔にかかったのをジト目でぶつくさ文句言われたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:25:39

    酔った勢いで一線を超えてしまってそれから定期的にしっぽりムフフと…
    っていうのもアリだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:33:24

    >>34

    そんな感じのソリッドブック読んだぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:37:18

    ガンガンにエアコンの効いた部屋でも汗だくになるぐらい激しくヤりまくるか、手とか口がメインで挿入してもゆったりダラダラとスローエッチでいちゃいちゃするか
    悩ましい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:38:24

    わたしでシコるなぁ〜!あっち行けー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:39:24

    >>37

    でもいざニキチッチあたりに見惚れてると不機嫌になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:21:56

    友達以上恋人未満Notセフレな空気感がめちゃくちゃ似合う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:24:22

    なんていうかですね
    昂ってお互いの情欲をぶつけ合うようなキスをしてほしい自分がいましてですね
    歯とか何回か当たるけど最終的には舌と舌で相手の口全体を貪るような

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:29:11

    >>40

    わかるぞ同士よ

    徐福ちゃんは間違いなくねちっこいキスをして、口が離れた時に一本の透明な橋をかけてくれると信じている

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:20:25

    絶対ポリネシアンックスが似合う
    ビーチでパラソル越しに日差しを浴びながらお互いの体を密着しあってしっぽり6時間焦らしあっててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:22:10

    どうした今日はやけに徐福ちゃんシコスレを見かけるが……(少なくとも3件)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:24:52

    >>42

    手足腹背中の全身使って日焼け止め塗り合ってから、日焼け止めのぬめりを使ってお互いの身体をじっくり責め合って快感を高め合いたいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:22:49
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:44:46

    >>43

    通行人はどいてた方がいいぜ!今日この板は徐福ちゃんと幼馴染だった気がするマスターや悪友だった気がするマスター達の妄想の場と化すんだからよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:12:04

    こっちが座っている更に上に徐福ちゃんに座られて、勃起させられるの。
    で、そのまま座ったまま挿入してみたい。
    徐福ちゃんに射精させられ続けるのがいいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:53:37

    絶対海辺行く前に自室でお披露目会してる
    しろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:41:42

    いいスレだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:44:11

    >>48

    水着見せて「私が一番って言うところだろうがー!」って怒るからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:15:14

    ぐだの部屋で召喚したときの台詞言ってるだけで股間にクるものがある

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:12:00

    うう… 水着徐福ちゃんに嫌そうな顔をされながら搾り取られたいよぉ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:23:01

    水着になってから距離感本当に近くなったと感じる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:26:47

    >>38

    ニキチッチ見てたら「マスターさんはおっぱいが好きなんですね~」ってニヤニヤしてきて「そうだよ」って答えたら露骨に不機嫌になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:30:05

    ローディングのtipsが可愛すぎて悶えた

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:32:51

    暑い日は徐福ちゃんに抱き着いてひんやりしたい
    「こら~私で涼むな~」って言いだしたら離れるけど、「別に離れなくてもいいのに・・・」って小声で愚痴られたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:34:45

    悪友的な距離感でこっちも徐福ちゃんも「こいつとはそういう関係にならねーだろうな」って思いながらグダグダした付き合いを続けて結局なんか流れで特に雰囲気とかもなくヤっちゃいたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:36:26

    マシュとの恋愛を応援とか練習とかの名目でオーラルおせっせしてそうなサーヴァント第1位

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:36:35

    徐福の持ってきた謎の霊薬でお互いにすごいことになるけど「薬のせい」ということにしてもう一晩中よね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:59

    一臨のインナーがどうなってるのか早く見せるンだ!
    ハイレグなんだろ!? 黒のハイレグインナーなんだろ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:07:09

    >>59

    我に返ったときどうなるのやら

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:57:49

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:46

    徐福ちゃんprpr

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:27:11

    他のスレにあった
    「おーい、ちょっとムラムラしてるからチンポ貸せやー」ぐらいの超軽いノリでチンポ使われたいし、こっちもそれぐらいのノリでマ○コ使いたいって言ったら(TPOにもよるけど)普通に使わせてくれるぐらいの気安いセフレ関係が良い
    ってレスが忘れられん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:35:01

    召喚ボイスを聞いて確信した
    徐福は俺の「従姉妹」だったんだな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:42:48

    年下のいとこは「妹」と「幼馴染」両方の性質を併せ持ち、結婚も許されるフルコンタクト設定…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:37:29

    県外の高校に進学するにあたって、親戚の家に下宿することになった。
    一つ違いの徐福ちゃんとは夏休みや年末年始に顔を合わせる程度だったが、これからは同じ屋根の下で暮らす家族だ。

    から始まって一年後、お互いのパーソナルスペースが消失した段階で徐福ちゃんも同じ高校に進学しろ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:12

    朝下半身がムズムズするので布団捲ったら徐福ちゃんが朝勃ちの処理してて、「マスターさん起きるの遅い〜」って咥えながら愚痴られたい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:28

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:09

    今回のホテルで偶然部屋に徐福ちゃんと二人だけになって暇だねって話をしてたら急に「マスターさ〜ん、折角ですし勝負しましょー」って言ったと思ったら「皆が来るまで声出さずに耐えられたらマスターさんの勝ちで、勝ったら何でも言う事聞いてあげる〜。どうだ嬉しいかー、嬉しいだろー」って囁いて、それで勝負の内容はと聞こうと思ったら急に手だけ動かして指で脇とか身体をつつーって触ったり体のラインをクルクルとなぞったり乳首カリカリしたりくすぐったりして遊んでくる徐福ちゃん概念
    そんで他の鯖がノックしたらピタッとやめて、イタズラっぽい顔で口に人差し指当てて笑顔でシーってポーズする徐福ちゃん概念
    どうでしょうか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています