アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 650

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/08/14(水) 21:42:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:33

    どないする?まあ管理してくれるならええやろ

    崇くん弱すぎて笑うんだよね おそらくJ並の弱さだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:00:34

    不採用理由で人格否定されながらボコられ見世物になってるJおじに悲しき過去未来現在…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:07

    しかも意外と等速直線移動していた過去もある…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:51

    Jおじ生息にもいたしホントどこにでも湧いてきてわらっちゃうスよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:02:39

    もしこっちにも湧くようなら時間も時間だし
    スレ爆破も選択肢として検討してくれって思ったね
    なんならワシが朝からスレ立て直したるワシ滅茶苦茶お盆休みやし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:02:48

    古城で浮浪者と酒盛りをする そんなJおじを埃に思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:04

    >>5

    えっそうなんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:09

    孤星で株も下がったしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:04:04

    >>8

    Jおじはフルコンタクト実力派俳優だからね

    どこでもまるで当事者のような演技ができるのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:04:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:04:31

    >>5

    おじさん、ボブ、そしてポンペイだ

    忘れたころに急に湧いてくるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:54

    もしかして運営は今でもワンチャン実装を狙ってるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:07:12

    >>13

    実装されない愛もある(地獄を見せる愛もある)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:08:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:02

    ワシのカンタービレは余ってるカランドの情報をアホほど持ってきたんや… その数500億
    もしかしてカンタービレに化けたUちゃんなんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:12:27

    導灯でひたすらレイ…強え…マジで強え…ってなってるのが俺なんだよね
    もう物理効く相手なら今後どこにでも連れていこうと思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:14:18

    回転率高いしサンドビーストである程度対象絞れるからマジで使いやすいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:15:33

    マジで養分与えるなって思ったね
    さっきからお問い合わせのスレ貼りと無言通報で消えてるからどうせ飽きたらいなくなりますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:16:14

    >>17

    しゃあけど性能がボス特化すぎてEXステージやSステージでも扱いが難しいわ

    あくまでも高難易度で有用なキャラなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:18:11

    硬め強めのエリートですら2〜3発で撃滅する
    そんなレイを頼もしく思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:18:13

    >>20

    フッもう遅いよ

    ニヤニヤ谷の話と合わせてダウナーだけど割とのんびりした声の虜になってもう90まで上げてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:20:38

    名塚先生の声は麻薬ですね…アステシアも別方向で可愛くて…すっかりです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:20:43

    レイを引けなかったワシに悲しき過去…
    ピックアップ時に単独ピックアップはもうないって教えられてからずっと悔やんでるんだよね 悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:21:01

    御嬢様だぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:21:01

    >>21

    🦑テキやフランカを真正面から蹴り殺すスカルシュレッダーもどきをバフありといえど3発でKOした時は流石に驚いたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:21:42

    レイ ティフォン 未だ見ぬウィシャデル
    そして俺だ物理でブチ抜くぞ

    それでも削れない相手は…ケーちゃんのオヤツペナルティよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:23:10

    >>27

    こいつらに並ぶ“ケーちゃん”ってなんだよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:24:31

    >>28

    相手が堅くなるほど強くなる

    それがケオベです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:24:56

    >>28

    何って…相手のステに応じて与術ダメが上がるだけのワンちゃんやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:26:03

    ケーちゃんのケーはケロベロスのケーなんだ
    並の先民とは思わない方が良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:26:26

    ああ”つめたいおの”と”おもたいやり“か
    あんたら硬い敵には役に立たないからもういらない

    いやっむしろ使い方を教えて欲しいんだ
    私はあついないふしか使ってなくてね・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:26:37

    単体術…激戦区と聞いています
    エイヤ金玉ケーちゃんの3オペが鎬を削っていると

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:26:49

    なんでやーっなんで中堅術師はモジュールの基礎性能が強いんじゃーっ
    み…みろ…俺の1マス増えたシーだってやってることモジュール付けてないエイヤS2と変わらないんだ…術耐性無視-10がなくたって頑張ってS1で拡散攻撃してるんだ…な…なぜだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:27:20
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:27:58

    ケーちゃんみ キッチンに忍び込むのをやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:28:48

    >>34

    お前は歳バフ目当てでたまにベンチに入る…それだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:29:49

    >>37

    ククク……シーに限らずスカジS3といい初期の方の重さなんとかしてほしいと思ってんだ

    120ってなんだよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:29:53

    >>34

    …中堅の名の通り性能の幅が広いからですかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:42

    >>37

    待てよ保全の繋ぎとしてもそこそこ優秀なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:31:51

    偶に臨時でシーちゃん来るけど攻撃速度もラグってるのかって位遅いのもあるんだァ
    なんで音律の映像だとだとあんな身軽に剣激しながら動けてたの…?何故…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:32:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:33

    >>34

    待て 面白い奴が現れるぞ

    “Logos”だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:35:07

    >>25

    おーっくなちん交換やん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:39:15

    イベスト積みすぎてどこから読見始めるか悩んでるんだァ、ドクモブ達のオススメを教えてもらおうかァ
    ちなみに公共の順に密林までは全部読んでて、海系、シラクザーノ、ドッホリ、孤島、酒までの年系までは読んでるらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:40:06

    >>43

    ロゴス先生なんてもんS1すらバグってる強さしてるエリートオペレーター最強の名に恥じない性能してるだけの唯のスツール滑走大会優勝者やんけ何をムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:43:01

    >>45

    そんだけ読んでるならカジミエーシュシリーズとかがオススメっスかね闇夜に生きるも含めて文字数は確かに多いが…全体的な完成度や最終決戦の血騎士VS耀騎士のカッコ良さはとてもキレてるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:44:08

    >>47

    闇夜に生きると夕景に影ありてを間違えたんだァ

    影つくイベント多すぎを超えた多過ぎ

    まっワシが間違えたのはまた別の問題なんやがなブへへ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:44:15

    >>45

    シンプルに面白いのは風雪一過っスね

    3時間くらいで読めるから割とオススメなんだ

    カジミエーシュ編のマリアニアールやニアーライトも面白いんスけど全部読むのに大体12時間くらいかかった気がするから腰据えて読まないと大変なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:44:29

    >>45

    「吾れ先導者たらん」がオススメっス

    よくコラにされてるアンド・アインが出てくるんだよね もちろんめちゃくちゃシリアスなキャラ

    エクシアにはじまるサンクタが住むラテラーノって国家がどんな場所なのかよくわかるし、起承転結もしっかりしててザ・中堅って感じのストーリーでオススメなんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:48:14

    >>25

    違う意味で修正食らった🦑スワお嬢様やん

    元気しとん

    育てたのはいいがいまいち使い方がわからないのが俺なんだ

    もちろんスキルを一つも特化していないツルツルドクターよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:52:40

    >>51

    歳憤の秘宝とって…シャンパン取り上げる作業…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:52:54

    ちなみに後追いで読むならここでわからない用語とか読みながら質問してくれたら答えられるらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:57:25

    >>51

    キルゾーンの最後に囮兼火力役として添えておくのが強いっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:04:39
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:14:05

    >>47

    >>49

    >>50

    >>53

    あざーっす

    それなら単発かつ初期から居て愛着のある我らがシルバーアッシュの話である風雪一過から読んで行ってやりますよ、ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:22:03

    風雪一過読む前にできればシルバーアッシュの秘録1を読んでおけよ
    実質前日譚だからな
    ちなみに秘録2はイベント後の話だから読まない方がいいらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:27:02

    盟友…イェラグで待ってるぞ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:27:45

    >>55

    おそらくロリババアにボコられた直後だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:32:51

    >>56

    汁おじ秘録1→風雪一過→秘録2で全部面白かったら動画とかで銀心湖を読むのがいいのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:33:14

    どうにかねんねの前に殲滅御突破だぁ!
    マジでヴィルトゥオーサが名前の由来に恥じない活躍をした感じと思う反面…「壊死で削ることが前提」のステージが出てくる不安に駆られるっスね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:36:47

    >>61

    見事やな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:07

    >>61

    今回アルトリアが大活躍しています

    私も嬉しいです

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:41

    リンちゃん固っかてーよ 試しにアルトリアとリンちゃんを蚊取り係兼サブアタッカーにしてみたら蚊はポロポロ落とすしアルトリアはボスをアホほど削るわリンちゃんは雑魚散らしまくるわでとっても強かったのん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:46:50

    ハイグリーか、唐突にカッコ良くて尚且つ未実装なのに推し(エルマンガルドちゃん)のグッズを出すのはやめてくれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:52:10
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:53:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:54:07

    レイ&ワルファリンつよっ つえーよ
    クリフに何もさせずに倒すんだよねすごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:58:00

    いやーついに出来たのォ昇進2
    可愛いですねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:59:09

    フレンドで初めて使ったんだけどリンってこんな強かったんスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:31:10

    生息演算のおかげでトゥイエがスタンしてる時に涙目になっているのに気づけたのは俺なんだよね
    かわいっ かわいーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:40:19

    >>69

    ムフッいちご味の飴ちゃんをあげようねっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:30:05

    >>69

    見事やな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:39:05

    ムフフ見て見て 信頼度不足でモジュールが入ってないワシの代理人

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:47:40

    レイ&ティフォン=神
    今回の導灯で全ステージ攻略してくれた2人は最も神に近いんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:49:56

    >>70

    あぁ

    なんてたって初の星6法陣術師実装だからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:51:20

    >>76

    お姉ちゃんを除くやつは、すり潰しのペナルティね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:23:47

    いっそクリフ&ハロルドが同時に出てくるステージを出して欲しいのは俺なんだよね
    クリア出来るかは知らない知ってても言わない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:38:58

    もしかして次のイベントは新R6Sコラボなタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:50:06

    >>79

    先に🦑リードの復刻イベントやってからコラボだと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:35:20

    導灯やってて思ったけどやっぱしカッコいいスねクリフは
    クリフとウッディ…実装待ってるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:49:22

    鼠王…かてぇ
    感動するくらいバリア割れないし

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:22:40

    >>81

    ダーティマネーに続編来たら開拓地のイベントで実装ワンチャンありそうだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:26:24

    うーっ生息演算で色々作ったら資材がなくなったぞ
    毎日各素材100個くらいくれアニキ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:30:08

    ウッドロウのCVは大塚明夫にして欲しいですね…本気でね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:49:33

    ウッドロウ大塚明夫でクリフ大塚芳忠のダブル大塚が見たいのは…俺なんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:57:12

    >>83

    ウム…ティラもいるしBSW第二弾は来そうなんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:07:32

    >>86

    しかし…大塚芳忠は鼠王を演じてるのです…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:14:27

    陣営やキャラの掘り下げもだいぶ進んだ感じはあるっスよね…
    不遇枠にもスポットライトが当たる日も近いのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:15:15

    >>88

    一人の声優が複数のキャラの声を当てる事もあるからマイ・ペンライ!

    サリアとハイビスの声優も同じだしな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:27:00

    >>79

    へーっもうデータは入ってるんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:39:59

    これが幽玄の龍門幣…その数1000万

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:52:39

    >>84

    ウム...ログボみたいな感じで毎日10個ずつくらい木材、石材、鋼材をそれぞれ配って欲しいんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:53:40

    >>89

    それは極東のことを…

    それはミノスのことを…

    それはボリバルのことを…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:57:21

    ミノスはパラス関連、ボリバルはドッソレスやテキラプ兄妹関連でちらっと語られるからまだいいんだよ
    問題は…舞台になったのがモンハンコラボしかない極東だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:59:49

    お国の事情で日本ageできないけどハイグリというかオタクの心情的に日本sageもしにくいから極東の掘り下げができないってネタじゃないんですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:59:57

    少しマニアックな南北朝時代モチーフといい気になるよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:17:51

    よしっシュウ姉のクリアファイルを手に入れたぜ
    次はリンのクリアファイルを手に入れてやりますよクククク

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:24:37

    極東と日本はもはや別物だしどうとでも調理できると思うのが俺なんだよね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:31:41

    ドロシーを手に入れたんスけど、特化は2と3とかなんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:34:30

    >>100

    はい、その2つを特化しておくのがいいですよ(ニコニコ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:38:57

    そういえば建築の道ってどのノード上げるのが優先度高いんスかね?
    取り敢えず施設の耐久上げるノード優先してるんスけど商人ノードも上げといたら鋼材とかも買えるんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:38:59

    教導の異常妹愛姉の最終ステージとっても難しかったのん…
    歳パ解禁しなきゃクリアできなかったんだよねひどくない?
    まっ おかげで歳パの強さを確認できたからバランスは取れてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:39:19

    シュウお姉ちゃんの秘録読んで思ったんスけどひょっとして歳獣は複数人の精鋭軍で倒されたとかじゃなくて歳獣を討伐した炎って言う人の個人名だったタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:43:13

    >>101

    あざーす(ガシッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:45:44

    >>102

    ウム…商品の数を増やすと貴重な素材も売るようになるから

    やっておくべきなんだなァ…

    まっ 地金の消費も多くなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:48:53

    >>104

    最終的に討伐した初代皇帝真龍は名前が出ているし、どちらかというと国の名前を伝説上の「炎」にあやかってつけたという方が近い気がするのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:50:04

    >>104

    リィンがドクターを知っていた?ことから

    炎が過去ドクだったらロマンがあるよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:55:06

    ロマンっていうならリィンがロドスを懐かしいって表現するの
    ロドスの中にいる巨獣を察知してての伏線かもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:58:16

    ウェイやチェンが真龍の血を引いているってネタじゃなかったんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:02:00

    リー先生も真竜かはわからないけど高貴な出っぽいよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:10:42

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:13:01

    >>107

    ふーんそういう事かあざーっス

    名前だけの存在でもなんかワクワクするっスね

    ひょっとしなくても初代皇帝でウェイ長官の血族って事はクイロンの古代サルカズ剣術をセキショウ剣術に改変させた使い手ってことにもなるんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:14:01

    よしSステージをクリアしてやったぜ
    最初のステージがぶっちぎりで難しいのはルールで禁止スよね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:15:40

    >>114

    ステージ2が下手すると一番難しいまであるよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:15:58

    >>114

    うむ…S1強襲が1番やり直したんだなぁ


    なんで俺のレベル80モジュール3にリンちゃんは耐えられなかったのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:19:56

    前から思ってたっスけど必ずしもSステージは順番通りの難易度じゃないっスよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:22:43

    真龍に裏切られて陵墓に封印された歳に悲しき過去…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:28:57

    >>118

    しかし…代理人でさえ歳は傲慢と言っているのです…

    巫王みたいなものだったのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:31:12

    いくら傲慢とはいえ味方だったはずの歳を裏切っているあたり何らかの真龍真実があるかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:32:43

    アークナイツの定石だ
    おそらくお互い同性同士の激重感情持ちあったりする…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:38:58

    歳の代理人達もそんなに人間に悪感情を持ってなさそうだしなんかあったのかも知れないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:54:42

    始皇帝がモデルだし、歳をブッ殺しますした時代の兵馬俑をどう料理するかちょっと楽しみなのは俺なんだよね
    もし銀心湖みたいなギャグイベなら墓を暴いて古代炎国のこいつらポジションが無数に立ってたら爆笑しちゃうでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:04:40

    御クリアファイルだァ
    ムフフ…本当は避ける気だったけど近くのローソンにあったからとっちゃったのん
    都心と言えど端を超えた端なのにGhanaが3つ消えててこんな辺境な地にも俺以外のドクターいたんスねってなったのは俺なんだよね
    明日はアクスタですね…争奪戦が恐いですね…ガチでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:14:59

    しゃあっ最終・試練
    こころなしかTN-4は前回より楽な気がするのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:21:24

    今でも大勢から信仰されてるイ…イェラガンドって珍しい巨獣なんだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:24:18

    ロドス戦艦も含めて巨獣が成り立ちや背景にある国や施設はあっても巨獣と共存してる国は現状イェラグだけっスからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:33:01

    >>125

    見事やな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:42:05

    ひょっとしてテラの住人って巨獣の末裔と獣主の末裔とティカズの3種類なタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:43:50

    巨獣や獣主って繁殖するんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:47:49

    拠点襲撃阻止完了ファー眠い
    よし企画を変えて射程内のステージで木を掘ろう

    …あれチェーンソーですごい効率で切ってないか?
    あれこれ3つともなけなしの金塊はたいて作った透珀石採掘装置じゃないか?

    北へ遠征する準備完了後の、壮絶な会話である

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:02:08

    >>131

    しゃあっデータ・ロード‼︎

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:02:52

    (ハイパー採取ロボのコメント)
    とっても柔らかかったのん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:08:54

    今さらになって懐黍離のイベントストーリーを読んだんだァ 約束通り感想を言わせてもらおうかァ

    今回の話の主軸は登臨意の長兄でも触れられていた人の形をしているのに人ならざる者である歳の代理人と人間の違いの比較なんじゃねぇかと思ってんだ
    代理人と普通の人間では"寿命の長さ"という覆せない違いがある これは差別ではない差異だ
    しゃあけどシュウも言っていたように長命の代理人も人間から学ぶことは沢山あるわっ
    そういう意味だと昔チビっ子老天師に生き方を考えさせられた歳たちもそれぞれ自分自身の生きる道を模索できてよかったですね…ガチでね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:12:30

    へ…ヘドリーってTOUGHなんだな… 重剣士ほぼ育成してないから指定試練のヘドリーのHP見てビビったのが俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:33:09

    >>130

    自然発生だと思われる

    歳みたいな例外を除いた代理人は容姿や体型も自分で決められるみたいだから性自認も自由なんじゃないんスか?

    イェラ様も昔は小顔ならぬ大顔だったみたいだしな(ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:38:11

    >>135

    ヘドリーはですねぇ…

    持ち前のHPの高さで鉱脈の守護者をボコボコにできるんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:41:31

    >>136

    はあ? それはおかしいですよマネモブさん

    わたイェラガンドの顔が大きいのは容姿設定がてきと曖昧で現代まで残っている記述がそうであるからであって決して昔のわたイェラガンドの顔が大きかった訳ではないと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:45:45

    昔のイェラは北斗の拳みたいな劇画調な感じの顔立ちだったんスかね...

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:48:59

    ステージ切り替え直前に置こうとしたらイネスが空中浮遊したまま動いていってちょっと面白いかったのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:50:32

    エクシアの代用になるオペレーターを教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:53:50

    >>141

    クルースと...🦑クルース

    ドリーのバリアぶち割りたいならティフォンのS3とかでもいいんじゃないっスか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:55:22

    昨日言ってたバイビークさんを御昇進だァ!
    シャマレたんと同じ声優さんってネタじゃ無かったんですか

    はぁー裁縫部を設立したいのぉ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:23:26

    サイダーなしのドリーかたっ...かてーよ
    TN-2はドリー以外初見で倒せたんスけど...弱すぎないスかねこれ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:26:29

    >>144

    ポンペイとリンのお父さんはですねえ…1年目のキャラなんですよ

    耐性も緩めだし当時は2ゲージ目もない環境でやってくることも技1個だからドリーと比較したらそりゃ弱いんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:37:46

    ま、この勝負…生き残った大将軍の勝ちってとこかな♦︎

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:49:49

    >>146

    何気なく見たら超重装特化のパーティーで驚いたのが俺なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:59:54

    えっムリおじの反射でもホワイトスチーム作れるんですか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:06:06

    サイダーない代わりにアホみたいに噴水があるからドリー対処は意外と楽なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:16:47

    >>148

    えっそうなんですか

    もう上の方においてメテオジャワティー羊に狙わせるしかない…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:32:58

    >>150

    ちなみに高難易度だとポンペイの攻撃範囲が伸びてるから鼠王戦までホワイトスチームを持ち越せるらしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:39:38

    >>151

    マ…マネドクくん き…気をつけろ…大したことないでしょ射程延長なんて…と思って再配置したうちのレイは着地狩りされてちょうど濁スカのシーボーンも置けず即死した…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:59:22

    スチーム被った山さん=神
    単独でポンペイ倒せるんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:58:18

    しゃあっ チョン・ユエ!
    でもほんとはシーちゃんが欲しかったんや…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:12:14

    >>152

    出てきてすぐこっち狙ってくるから射程クソ広いんだよね

    ブロックしても複数攻撃してくるしな(ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:46

    >>154

    まあ気にしないで 使ってて楽しいキャラで結構出番ありますから

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:27

    反応障壁… すげえ めちゃくちゃ硬い上にダストウィーバーで吸収されないし
    緊急修理車両… すげえ 爆速で反応障壁直してくれる上に作成コスト安いから何度でも直せるし

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:06:55

    >>156

    スキルの回転早すぎて声がうるさいって情報しかなくて不安なんだ

    ワイの耳はフィアメッタのスキル3で一度荼毘に付してるんや

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:09:29

    >>158

    ちなみにボイスナーフされたからもううるさくないらしいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:23:38

    よしっサリアの硬質化を特化してやったぜ
    これでワニも終わりだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:53:37

    >>134

    来年ジー坊来たら引きたく鳴るシナリオだったよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:16:56

    今回の抑制ユニットって何が強いんスかね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:23:04

    >>162

    積込み軽量化がコスト回復速度+と軽減なんでわかりやすく恩恵があるッスね

    レベル3にすると実質無料テンニンカと思われる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:09
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:40:22

    >>162

    最適化したらクロックアップが一番強そうにみえるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:40:58

    >>164

    安心院…イベントでの出番待ってるよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:52:16

    >>165

    ムリナールとかは割と置き換えするから恩恵あるとしたらマウンテンとかティフォンっスかね

    濁スカも回復量と鼓舞の底上げがキレてるぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:02:35

    風雪一過がドラマCDになると聞いて
    ドクターが覚悟完了後だから、オスブタな声だろうな…と思っていたけど
    もしかして「お尻が痛い…」をメスの声で言ってくれるんじゃないんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:09:59

    今回はコア予熱が再配置後のスキル初動が早くて好みだったのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:15:03

    ムフフ…可愛いのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:19:56

    アルトリア…すげえ
    エブラナにも強いし

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:37:31

    >>164

    制服コーデよこせ

    この中だと冬服が一番好みなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:44:34

    >>158

    ちなみに生息演算の敵襲で来るダブリン石像を一人でボボパン出来るらしいよ

    うるさいと言うことはそれだけスキルの回転効率が高いという事

    そんな短いスパンで練り出される攻撃力の380%の物理二連撃が弱いはずもないんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:16

    長兄は起動するまでちょっと大変だけど継続火力が馬鹿みたいに高いんだよね
    DPSがソーンズの二倍って何だよ!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:14:58

    今では頼りにしかならない長兄も実装時は微妙扱いだったのを思い出しまスね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:15:30

    アンジェはこの激えろコーデよこせ早くよこせ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:47:08

    >>176

    待てよモッさんの分も欲しいんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:47:44

    >>175

    ソシャゲの定石だ

    なぜか最新キャラは下げてから評価したりする…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:01:10

    >>175

    まあ確かに今までの闘士があれこれ職分といより山さんが強いだけじゃないか? というか職分だけ見るならむしろ弱い方じゃないか? みたいな雰囲気があって

    実際き1ブロック、低い回避率、攻撃速度は速いが剣豪の2回攻撃とどっこいどっこいが闘士を支える…みたいな環境だったんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:02:06

    SP加速ないとちょっと使い辛いのは確かっスからね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:05:56

    シュウ姉とモジュールが来てから起動が早すぎると言ったんですよチョンユエ老師

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:06:33

    よしっナノフレークを集めてやったぜ もうデストレッツァの特化も終わりだ
    な…なんですかあこれはァ アーツ学だ…アーツ学が足りないですゥ
    あわわっいっぱいあったはずですゥ はひーっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:04:13

    >>182

    アーク学2を合成しろ・・・鬼龍のように

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:11:11

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:55:09

    >>182

    気づいたら消えてるんだよね

    怖くない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:47:48

    ムフフ…ようやく拠点の設備が出来上がってきたのん
    な…なんですかあこれはァ て…敵が進軍してきたですゥ(プリッ あわわっ いっぱい猪が突っ込んできたですゥ(ドボドボ はひーっ
    そしてワシの拠点の耐久値はミリ残りした

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:04:56
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:14:49

    アクスタのシュウ姉の胸が結構あるように見えたのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:29:19

    やることが多すぎて報酬を取り逃しそう
    それが僕です
    テンニンカ、お前が変わりに攻略しろ

  • 190◆u07rohNqyclt24/08/16(金) 11:35:01
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:37:16

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:42:17

    はーっ埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:46:26

    マネモブをスレに埋めるわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:48:06

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:52:01

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:59:36

    何やってんださっさと埋めろよっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:01:10

    これが幽玄の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:03:14

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:03:17

    シーンお嬢様…そろそろ勝利の呪文を頼む

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:03:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています