【閲覧注意】💥🖤スレ7【CP】

  • 1◆tfSgdyD0uEDo24/08/14(水) 21:44:10

    06🐜🐎勝者×05🐜🐎勝者のCPについて概念・ss・イラスト交えて様々語るスレです。

    ・実在🐎やレース名について書き込む際は絵文字・伏字・略字の使用徹底をお願いします。
    ・別スレッド、他掲示板、SNS全般等の外部への持ち出し、動画化は原則禁止です。
    ・規約に触れるR18相当の直接描写、グロ、過激な表現は避けてください。
    ・触れるほどではないが際どいセンシティブな話題は外部ツールでワンクッション設けてください。
    ・荒らしは反応せず報告、問い合わせをお願いします。
    ・その他、スレッド違いの話題、sage発言等も削除させていただく場合があります。ご理解ください。
    ・190過ぎを目処に次スレを建てる予定です。

  • 2◆tfSgdyD0uEDo24/08/14(水) 21:44:41
  • 3◆tfSgdyD0uEDo24/08/14(水) 21:45:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:45:46

    ありがとうございます!
    保守

  • 5◆tfSgdyD0uEDo24/08/14(水) 21:45:49

    ワンクッション・SS投稿に利用可能なツール例


    Writening

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    Writeningはサムネに改行が反映されませんのでご注意ください。

    テレグラフは現在規制中。使いたい方は各種URL短縮サービスをどうぞ。

  • 6◆tfSgdyD0uEDo24/08/14(水) 21:46:24

    問い合わせより当スレッドのsage進行の申請をしております。対応していただいた場合、新たな投稿があっても更新一覧トップへ上がらなくなります。
    対応の目処につきましては管理人様次第であり、こちらでは判断がつきません。定期的に申請を行いますのでお待ちください。
    またsage進行が反映されるとスレが発見しづらくなる為、更新順ページの確認やブックマーク等のご対応をお願いします。

  • 7◆tfSgdyD0uEDo24/08/14(水) 21:48:19

    告知がギリギリになってしまい申し訳ないです。
    引き続きお願いします。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:49:02

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:16

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:39

    立て乙です!
    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:44
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:03:21

    前スレ190さん、自分も見たい…
    ホラゲの脅かし要素で声あげちゃう💥とビクッとするだけの🖤
    🖤その後もぶつぶつ言いながらコントローラー操作してて💥は流石だなーとか思いながら見てるんだけどふと🖤の尻尾が自分のに絡みつきっぱなしになっていることに気づいて「???!!!」ってなる奴…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:22:01

    💥→🖤は当初ただ「格好いい」だったのが年を経るごとに「可愛い」もだんだん混ざってくるといいなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:28:15

    🖤「(ムカついて脅かし役をボコボコにしてしまいそうなので)お化け屋敷は苦手」
    💥「え!?(🖤さんでもお化け屋敷怖いんだ!?これはいいところを見せるチャンス!!)」
    そんなわけで2人でお化け屋敷に行くところが見たいですねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:12:05

    🖤<この俺を脅かすとはいい度胸じゃねえか、ああ!?
    💥<わー、待って待って落ち着いて!!(羽交締め)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:41:04

    🖤さんは恋人とかの前に💥を英雄視して大切な存在だと思っているので自分が守らなきゃって意識があってもいいと思うんですよ。なのでお化け屋敷でお化けが飛び出したとき思わず蹴ってしまい
    「ぁ…しまった」
    「🖤さんどうしたの急に!?」
    「…お前を守らなきゃって思ったら体が勝手に…」「は、🖤さん…♡(きゅん)」
    みたいなのも自分好きっす
    ※蹴られたモブお化けは🖤ファンだったのでむしろご褒美でした

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:09:19

    出た後に夏祭りの屋台に寄って🖤は射的で鬱憤晴らすかの如くポンポン景品撃ち落とすんだ
    戦利品のうち「俺のガラじゃないから」って理由で譲ってもらった手乗りサイズの🐎ぬいぐるみを💥は極端に私物少ない自室のそこだけ豪華なトロフィーや記念写真飾られた棚の片隅に飾っておくんだ
    目に入るたびに楽しかったな、帰り道手を繋ぐの断らないでくれたな、みたいなことを思い返してはにこにこするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:43:25

    外出するときに保護者意識の方が強く出てしまう🖤とそれを察しつつ無碍にもできないし若干付け込んでる自覚はあるけどその一線がもどかしいし…って悶々としてる💥が個人的な好みです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:28:14

    私物少なめ+トロフィーや賞状や表彰式記念写真ぐらいしかなくて生活感があまりない💥の自室にちょっとずつ思い出の小物や写真が増えていく概念ものすごく好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:16:38

    走ることにしか興味なかった💥ってそもそも遊園地行ったり祭りに行ったりがほぼ初体験みたいなものなんじゃないか…?という疑惑が自分の中にありましてですね
    そんな💥に🌊兄さんか📏辺りが「いいか💥。観覧車ではちゅーをするのがマナーなんだぞ」とか吹き込んで欲しいもんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:27:11

    >>20

    素直な良い子になんてことを吹き込むんだ(※いいぞもっとやれの意)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:36:29

    この先輩達、進展どうこうじゃなく単純に「面白そうだったから」「からかうネタが増える」みたいな理由で要らんこと(勿論悪質ではない)色々言ってそうだな…っていう謎の信頼がある

    それはそれとして色々な場所に連れていくたび大喜びするしはしゃぎまくる💥とそれ見て満更でもないしまた連れてくるかーとかナチュラルに次を考える🖤はなんぼでも見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:37

    大丈夫?
    これ後々💥自らが意を決して取った行動も(またアイツ等にアホなこと吹き込まれたな…)って受け流しちゃう🖤との擦れ違い発生しない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:19:05

    🖤「お前等よー、何でもホイホイ聞く坊ちゃんだからってあんま変なこと吹き込むなよ」
    📏(え、何それ知らねー…そこまでは教えてねえんだけど…)
    🌊(ってかそこまでいったの?そこまでやったのアイツ…?)

    みたいなやり取りはどっかであるんやろなって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:39:21

    先輩達から色々あることないこと教わり実践した結果🟥くんあたりから「え、初デートでテンション上がるのは分かるけどそこまで行くんだ!?」ってビビられる💥が見れると聞いて来ました

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:40:05

    💥からすればデートのつもりだったが🖤側は世間知らずのお坊ちゃんのお出かけの付添い感覚だった、とかものすげえ有り得そうなので多少の強引さはまあまあ必要だと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:43

    久しぶりに来たらスレ復活どころか7まで続いててびっくりしてる


    >>24

    >>25

    具体的に何処まで進んだのか教えてくださることは可能ですか…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:27:31

    >>26

    出かけた先で


    💥「写真撮りましょうよ!(一緒に映るつもりでいる)」

    🖤「おー(自分が撮るつもりでいる)(ケータイ寄越せの意で手を出す)」

    💥「え?……あ、はい!(手を繋いでくれるのかと思った)」

    🖤「は?(何故手を握られたのか分からない)」


    みたいな遣り取りしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:59:21

    最初期も最初期、遊園地とか水族館とかで混んでるのをいいことに腕に引っ付いて距離詰めたり、何なら🖤の方から人混みから庇うように肩抱かれて引き寄せられたりとかしながら
    (このひと僕に惚れられてるって知ったらどんな反応するんだろう…)
    ってムズムズしてる💥はいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:10:44

    連続くん復活勝利おめ!!

    (伏字違ってたらすみません)


  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:49:21

    💥「あーっ!!??」

    🖤「……お疲れさん」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:04:36

    💥は今日お孫さん達があちこちで大活躍だったから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:46:19

    お出かけ先でもトレセン内でもどちらでもいいんですけど
    💥「えっ、そんなに食べるんですか?」
    🖤「お前はもっと腹に入れろよ」
    的な食事イベントは起こってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:07:32

    >>34

    そこから「あれ?ひょっとしてこのひと胃袋から掴みに行けるんでは?」ってなる💥かあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:59:58

    💥とのデート中にばったり同期と出くわした🖤、そのまま同期と二言三言世間話をするんだけど急に💥に「🖤さん、レストランの予約遅れちゃう」って手を握られる
    まだ余裕あるはずだろって言おうとしたけどそのまま💥がグイグイ歩き出すから背中越しに同期に詫びて引っ張られていく🖤
    🖤にとって💥は無邪気で純真なイメージ強かったので妬いてると気付くのにちょっと時間がかかるが、気付いてからは💥にも嫉妬という感情があってそれを自分に向けられているという事実と、自分の手を掴む💥の力が思いの外強いことに不覚にもときめいてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:48

    💥から向けられる嫉妬心とか独占欲とかにこっそりゾクゾクする🖤が私性合なのですごく助かります

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:21:50

    >>36

    🖤「なんていうか…お前、ほんとに俺のこと好きなんだな」

    💥「え?疑ってたの?」

    🖤「なんかこう…雛鳥が初めて見たやつを親だと思い込むのに近いものがあるんじゃねーかと…」

    💥「ひどい💢💢」


    🖤様はこのあと身も心も分からされてしまえばいいと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:03

    走ることしか興味ないですみたいな無敗三👑🐎様がよりにもよって自分に初めて黒星つけやがった古🐎相手に惚れたの何だのなんざ信じる方がおかしいだろ、などと供述しており…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:37:58

    お前のそれは何かの勘違いじゃねーのとかなんとか言ってる方の🖤が💥の純粋さみたいなものにちょっと夢見がちになってるのがなんか、こう、すごくいいなって…
    この後がっつり分からせられるのも併せて味わい深いなって…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:00:38

    いいよね、最初はおもしろ半分面倒半分で「(あーあー今まで敗北を知らなかったばっかりに感情バグっておかしなこと言ってら。さっさと正気に戻んねーとゴシップのネタにされんぞ)」とか思ってたのに次第に自分も💥に惹かれつつあることに気が付き、いつか💥が正気に戻ったとき自分が傷付かないための予防線として「(こいつのは一時の気の迷いなんだ)」って呪文のように繰り返すようになる🖤様

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:25:23

    自分が相手に惚れた瞬間
    それを惚れたと確信した瞬間
    相手が自分に惚れたと伝えてきた瞬間
    それを信じた瞬間
    これ等全てがびっくりするくらいてんでバラッバラな💥🖤良いなこれ…

    後年すっかり落ち着いた頃に笑い話にしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:47:39

    📏「だから多少強引なアシストが必要だったってわけ」
    (※なお数秒後にヘッドロックを決められる)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:54:00

    大人げないやきもち妬いちゃったったなカッコ悪いとこ見せちゃったな…ってその日の夜自室で軽く自己嫌悪してる💥は
    同じ頃に🖤がうっすら腕に残ってる掴まれた跡見て💥のギラついた目つきも思い出しながら軽く高揚感覚えていることを知らない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:26

    引退後ある程度時間が経った日、世間話の中で曲がりなりにも恋人という立場なんだからもう少し余裕持ってればいいんじゃないか?的なことを🟥から言われても「いいんだよ、あのひと僕が嫉妬すると喜ぶから」としれっと返す💥
    なんか現役中もそうだったけどこれまた予想の斜め上方向に大人の階段登っていったな…っていうか🖤さんも相当難儀なタイプなんだな…と遠い目をして茶を啜るしかない🟥

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:17:07

    >>43

    ※なんかいいことしてやったぜ的な雰囲気で語っているが単に面白がっていただけである

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:21:01

    💥のような存在が恋なんて、ましてや嫉妬なんてそんな凡百の感情を覚えるわけがないとか思ってる🖤だけどその感情を最初に教えたのは他でもない🖤自身なんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:25:13

    ベッタベタだけど💥には
    「僕の初めて(の二着)を奪ったんだから責任とって(一緒に気が済むまでトレーニングして)くださいよ!」
    って誤解しか生まないセリフを食堂とか大勢の前でうっかりクソデカボイスで言ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:10

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:26:00

    💥からの好きですの一言よりも執着心と独占欲の方を欲しがる🖤様が見れると聞いて

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:10:56

    馴れ初めなんてなんぼあってもいいので
    たかだか一回負けただけで飽きもせず構ってくるなんて物好きだなあ、お坊ちゃん?…ああ、お子様には刺激が強すぎたか?って露悪的に振る舞うとこから入る🖤さんもありだと思うんですよね
    💥?ちょっとムッとするけどそんなことじゃへこたへないしあわや一触即発ってなったところから徐々に交流してオトしにかかるのもいいと思うんですよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:41:34

    💥に弱いのでその分兄に責任を取ってもらう🖤さん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:27:19

    割と理由のあるカツアゲが🌊兄貴を襲うーー

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:41:19

    >>52

    あなた様の💥の目がきらっきらで滅茶苦茶好きです…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:27

    その💥に対して自分が弱い理由について自問自答してくれないか🖤様

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:34:36

    >>52

    新作だ!ありがとうございます!

    ちゃんとお揃い付けてるんですね🖤…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:34:34

    >>54

    嬉しいですありがとうございます!!


    「これ僕とお揃いなんです!!」とキラキラにこにこの💥にまた袋渡されて今度は何だ…食い物とかならいいのに…と恐る恐る開けてみると指輪で(…これはどういう意味だ?あいつ指輪渡す意味分かってんのか?いやでもお揃いって言ってたなまさかペアリングってことか…!?)と頭抱える🖤さんを見たいっすね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:08:54

    律儀に身に着ける🖤サイドにも問題はあると思うんだ
    気に食わないことには中指立てるような男がそうしてるってことはつまり脈有り寄りの有りだって言ってるようなもんだと思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:10:31

    9月のラインナップに来ましたよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:18

    毎回誰かが実装されるって時期に💥🖤が来ないと「いやいや🖤さんのシナリオに僕がいないとかありえないでしょ?」「勿論僕のシナリオにも🖤さんが必要」「🖤さんのトレーナーはクールな人で。間違っても🖤シャツ作ったり最初の恋人とか言っちゃう人は駄目だから!」と無茶を言ってる英雄様が頭に浮かぶのは自分っす

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:38:56

    けどよぉ、その仏人トレーナー(仮)はおそらく💥のトレーナー(仮)のためなら何でもやる人だぞ
    原作要素を残してた方が何かとおいしくねぇか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:10:01

    🖤(ぶっちゃけ🐢の方が必須じゃねえか?とはとても言い出せない空気を察知)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:35

    自分💥の中で初めて負けた上にしゅきしゅきになってしまった🖤さんが別格で特別なのは勿論として
    同じ🖤さんの同期でも🌊や📏には思わないこの人何か嫌かも…いや嫌いじゃいないけど!いい人なんだけど!何かやっぱりやだ仲良くなれない…みたいな複雑な気持ちを🐢さんに覚えてて欲しいんすよね…
    知ってるか💥…それを嫉妬って言うんだぜ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:07

    おそらくこのスレ的には常識的な感じだと思うんですけど、名🐎メモリアルで💥のライバル枠に🖤しかいないことを改めてお伝えしておきますね…
    一応リンクの最初2文字は抜いておきます
    (🖤のページには💥、🐢、マソ朮が紹介されている)
    (ちなみに🐢の方も🖤のみ)

    tps://jra-van.jp/fun/memorial/2002100816.html
    tps://jra-van.jp/fun/memorial/2001103038.html

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:51

    💥って🖤様に負けたときもあの人凄い…!と純粋に感動してそうなので嫉妬みたいなちょっと黒い感情も初めてかも知れないっすよね…
    今まで純粋に生きてきた💥にいらん感情覚えさせてしまい頭抱えつつちょっと嬉しい🖤様とかいて下さい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:55:01

    こんな感情知らなかった、苦しくて仕方ない、責任とってください、って泣きそうにすらなりながら胸ぐら掴む勢いで迫ってくる💥と困惑しながらもほんの少し薄暗い喜びが確かにあって何も言えない🖤かあ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:28

    自分、どちらかといえば🖤さんと走るの楽しい!一緒に走ろう!系の無邪気な💥が好きだったんですよ…
    けど初めての仄暗い感情に振り回されてしまう💥もいいなって思い始めてきたんですよ…
    🖤の方もそれに自覚的だといいなとも思い始めてきたんですよ…
    見る度に新たな扉開かせてくれてマジでありがとうございます
    色々解釈知れて嬉しいです

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:41

    「普通生きてりゃ嫉妬くらいすんだよ。落ち込んだり怒ったり今のあいつの方がよっぽど生きてるって感じがしていい」とか何とか珍しく慰めてあげたのに「お前熱でもあんのか?」と🖤さんにバッサリ斬られて「もう二度とこいつらには関わらねえ!!💢」となる🌊兄さんもいていいと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:06

    👦にも🐴にも懐っこくて穏やかに接することができる💥が🖤相手にはとてもじゃないが憧憬とは呼べない激情抱いてしまってるのいいよね
    自分で「なんだこれ…?」って動揺しちゃってるともっといい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:06
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:15:34

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:22:02

    >>70

    だらだらした雰囲気で喋ってる💥🖤良い…

    ありがとうございます

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:21:50

    ウッキウキでお小遣い(では済まねえ額)を持ってサラブレッドウエハースを買いに行く💥の姿が見える…見えるぞ…
    奴のことだから保存用持ち運び用飾る用で最低でも3枚くらいは当てる気でいるはずだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:25

    パッケージもかっこいいもんねあれ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:12:51

    💥のことだから交換とかは考えもせず自引きで🖤さんを当てる気満々なんだろうなって

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:33:34

    箱予約しなくても当てられる自信はあるし
    なんなら一緒に買い物行けるし
    開封時も盛り上がれるし
    もし当てられなくても「また今度買いにきましょう!」って誘えるし
    仲良くもそもそウエハース消費する時間もできるしで

    良いことしかないんですねこれが

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:50:45

    🖤さんってさぁ、カードなんかには微塵も興味ないけどウエハースを食べたいからという理由で💥が箱買いしたやつをひとつ手に取ってみたらいきなり💥のカードを引き当ててしまいそうなところあるよね
    そして「僕愛されてる…!!✨️」と感動する💥の横で諦めたように無言でウエハース食う🖤さん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:27

    🖤「お前んとこの嬢ちゃんもまた来たぞ」
    💥「なんでこんなとこでもモテてるんですか」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:12:41

    あまり💥のグッズやオフの写真や記事なんかに興味を示さず(そんなに僕に興味ないのかな…?)とちょっとだけ気になってそれとなく🖤に話を聞いたら「お前の映像なんて飽きるほど見た」「走ってるお前が一番いいだろ」とかいう想定外の回答が返ってきて衝撃を受ける回

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:36:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:56:48

    💥「✌️くんに清き一票をお願いします!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:26

    初手で💥カードを当ててしまった🖤さんとそれを見た💥の間で起こる
    「はー、いきなり僕を引くなんて🖤さんからの愛を感じるフ゜イねぇ…♡」
    「どっちかと言うと他の野郎のカードを引かせてたまるかっつー誰かさんからの念を感じるんだがな」
    と言うすれ違い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:20

    >>79

    なんかこう、🖤にとっては何でもないような言動が💥にとってはクリティカルヒットになってるといい

    その度に「ぼくに衝撃を与えるのはいつもこのひとなんだな…」ってしみじみ噛み締めていてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:29:43

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:48:48

    >>82

    でも引けたら引けたで「へー、ふーん…まあ悪くない出来だな」って🖤さんもちょっと嬉しそうに耳ピコピコさせてるんでしょう知ってる


    (※実物引けましたが格好いいですしウエハースもチョコ多めで美味しかったです、よろしかったら是非)(ダイマ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:01:37

    >>85

    なんならぬいぐるみより嵩張らなくて良いなとか思ってそうまである

    実物(?)は既にばっちり隣にいるので…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:38:36

    普段グッズなんか全然興味ないのにたまたまクレーンゲームにぬい💥を発見してしまい辺りに知り合いがいないかキョロキョロした後こっそり挑戦する🖤さんも見たいっすね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:46:27

    ス"力マ「ゲットするまでに何円かけるのか後で死ぬほど擦ってやろうと隠れて見てたら一発で取りやがってました。
    それはそれでネタになるんだけどやっぱなんか腹立つなアイツ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:45:20

    🖤の方が後方腕組みしそうな次走来ましたね


  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:26:02

    >>89

    下手すると💥並みに勝ち方がまるで参考にならない🐿️ちゃん……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:44

    思いがけず手に入れてしまった💥グッズをバレないように決して表には出さないように棚とかクローゼットの奥とかに隠してたのに部屋に遊びに来た💥にうっかりバレちゃう展開くーださい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:44

    ぬいぐるみなら身長の都合+なんとなく下には置きたくないみたいな理由でクローゼットとかの上の方にちょこんと乗っけてると思うんだよね
    見つかるときはうっかり転がり落ちちゃったときだといい
    普段興味ありませんって顔しておきながら持ってたんだー!って💥はニコニコになっててほしい
    🖤の方はああ持ってたよ!悪いか!って逆ギレかましながら、それ以降は開き直ってベッドサイドとかに置くようになっていてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:51

    下に置きたくない、がなんかすっっごく分かる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:18:25

    💥「もっと可愛がってあげてくださいよー」
    🖤「いいのか?本気で可愛がってやっても?」
    💥「え?」
    🖤「本物そっちのけで死ぬほど可愛がってやれるがお前はそれでいいんだな?」
    💥「……ほどほどでお願いします」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:30:44

    >>87

    >>91

    自分で取ったくせにいざ入手したらクソデカ溜息ついてそう(自分なにやってんだ…的な…)

    それはそれとしてめちゃくちゃ丁寧に扱ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:20:39

    >>91

    💥よりも同期に先にバレてるとそれはそれで愉快だなって…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:47

    一度バレてしまえばもう🖤様も気にしないと思うんすよね
    結果触り心地がいいからとか適当に理由付けて💥の前でも平気で💥ぬいを抱っこしたり一緒に寝たりとするようになり「いや何で!?💢」「僕がいるんだから僕に抱きつけばいいじゃないですか!!💢」「偽物の僕の癖にずるい💢」と爆発する💥

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:26

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:17:50

    >>97

    けど💥だって>>59ゲットできたらぎゅってしちゃうでしょう!?

    (98誤字ってたので消しました)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:20:20

    >>89


    書類面接で弾かれてしまったか…

    国内で走る分には問題ないようなので良かった

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:57

    🐿️「鞍上のエスコートに従い4角で外をぶん回してそのまま100m以内に先頭へ立てば勝てます」
    🖤「……だそうだ」

    💥(えー?僕のは尽く参考にならないって言ってたくせにー?えー?)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:25

    🖤様、💥ぬい手に入れたってよ(タイトル)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:07

    >>102

    あっ…言う…🖤多分そういうこと言う…!

    可愛い…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:36

    あえてグッズが欲しいとは本当の本当に思っていないが入手したらしたで絶対無碍にはしない(というより出来ない)🖤は良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:44:30

    まだ両片思い段階の頃+そこまでスキンシップ過多じゃなかっあ前提で

    自室で💥ぬいの頭ポンポンするのに慣れすぎて外で💥の頭ポンポンしちゃう🖤はいますか…?
    そんでうっかり「あ、間違えた」とか言っちゃう奴…
    💥「は?誰と?」
    🖤「誰っつーか…あー……」
    って答えようにも答えられない奴…
    適当に同期や同9舎の後輩挙げとけばいいのに律儀に墓穴掘る

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:14

    過去にあった競争🐎が実際にi$ホースみたいな外見だったら的な概念スレを思い出したんだけど、あの世界ならトトロにしがみつくような💥🖤が見れるんです…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:28

    全然グッズとか興味ない癖に本人曰くもらったという🐢さんぬいを部屋に置いてる世界の🖤さんは流石にお仕置きされてもいいと思うんすよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:10

    なんだろう…知り合いのグッズを一切欲しがりはしないくせにいざ貰ったら丁寧に扱うんだろうなという🖤に対する謎の信頼
    性格は終わっているのに
    性格は終わっているのに

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:29

    ハーツ様は寂しがりやさんなので誰かにもらった何かが部屋にあると1人でいても1人じゃないような繋がりを感じてちょっと嬉しいんじゃないだろうか
    だから大切にするのではと分析してみる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:53:56

    ルク先輩についてく🤔くんと継続くん

    あんな強いのに可愛いのずるい…ずるくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:47

    >>108

    どうして2回言う必要があったんですか(震え声)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:22:32

    たまには🖤様の悪の部分を全面に押し出して、何にも知らない純情な💥にいけないあれこれを教えて英雄を俺に堕としてやったぜみたいな黒い満足感を得る🖤様もいかがですか
    まあ最終的にきっちり💥に惚れるんですけどねグヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:06

    いいよね、もう純真なお坊ちゃんには戻れねえな?って笑ってやってるつもりの悪い先輩の方がもう後戻りできなくなるほど溺れちゃってるの

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:08:10

    いいよね、恋慕は最初からずっと変わらないままの後輩が教え込まれた手練手管を武器に「僕をこうしたのは貴方ですよね」って今度は迫る方に逆転するの

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:48:13

    いいっすよね、最初は何とも思ってなかったどころか英雄サマが俺とあれこれしてるなんて世間にバレたらどうなるんだろうな〜とかにやにやしてた相手をいつの間にか好きになってしまって、このままじゃまずい溺れると逃げようとする🖤さんと「今更逃がすわけないでしょ?」となる💥…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:15

    よしこいつから離れてやるか、と決めた🖤に「(お前みたいなヒーローを汚して)ごめんな」って💥の目を見ずに言ってほしい


    あ、実際に離れられるかどうかは全く別の問題とします

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:21
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:11:55

    「💥を落としたらにんじんケーキ奢れよ」みたいな最低な賭けを📏辺りに持ちかけて「お前マジで一度痛い目見た方がいいぞ」と忠告される🖤様
    結果落とすつもりがすっかり落とされてしまい「…にんじんケーキだっけ?奢るの」「いや…もういらねえ…」「ははーん。お前さては痛い目見たな」とにやにやされるんすね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:01:50

    >>116

    本人としては付き合わせて悪かったな解放してやるよぐらいのなけなしの善意から来る言動なんだろうけど、この期に及んで逃げられると思ってる辺りまだまだ💥を舐めてて余計に「らしい」っていうか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:38

    過去のグッダグダ(主に🖤が怖気付いてゴネた)を振り返る度、「いやーあのときは本当にこの先輩どうしてくれようかと思いましたよ」って微妙に目が笑ってない💥

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:31

    >>116

    離すわけないじゃないですか!これ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:42

    甘々も勿論大好きなんですけどそこに至るまでがバッチバチで物騒なのもいいなって…
    しかも嫌い合ってるとかですらなくて、いい加減に腹括ってほしい💥vs.意地でも認めない🖤みたいなクッソ面倒臭いタイプのこじれ具合で…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:41:43

    怖気付いてる🖤に「なに怖がってるんですか、僕に勝ったくせに」って煽る💥(割と中身はあっぷあっぷ)を見たいか見たくないかで言えばとても見たいし「やっすい挑発だな、英雄サマが聞いて呆れる」って返す🖤(割と中身以下略)も見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:17:44

    >>118

    食堂でこの世の終わりみたいな顔してケーキ食べる🖤…

    向かいの席でめっちゃニヤニヤしてる📏…

    偶然通りかかったらすごく良い顔で📏に手を振られて「???」ってなる💥…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:25:55

    でも別れたいならはっきり「お前なんか嫌いだ」って言えばいいのに🖤様ってばそれはなかなか言えないんでしょ知ってる!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:48

    「今更あなたの性格に怯むわけないでしょ」
    「あなたの性格なら嫌ならはっきり嫌って言うでしょ」
    って相手の逃げ道あっさり潰してくし気性の悪さも一切通用しないつよつよ💥が大好きでして…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:18

    いいですよね🖤の性格に対する負の信頼がかえって💥にめちゃくちゃ有利に働く展開

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:05:43

    🐿️「!!」

    🖤「!?」

    💥「無事に帰ってくるまでが遠征です!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:39:09

    「けっこう前から目をつけてました」



    自動的にほぼほぼ🍁天に出ないは残念だけど、頑張ってほしいな

    G🐶勝つところ見たいぞ…!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:36

    >>122

    地獄みたいな空気に晒されて(お前等いい加減まとまれや!)ってなる同期達が見れる可能性…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:32:24

    晴れてくっ付いてからはゲロ甘な雰囲気を隠しもしなくなって
    (あのド修羅場は何だったんだよ…)的な遠い目をする同期達もいますか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:01

    >>107

    遅レスですみません


    💥にはちょっと人外(🐎だけど)じみた価値観持っててほしさがある

    勿論相手の考え方も尊重している上で、それでも理解できないというか

    🐢のことも尊敬しているし懐いてる先輩だし叶うなら一緒に走りたかったと思っているし🖤が同期のライバルとして特別な感情を抱いているのを知ってはいるけど、「そこまで大事なことなのかな、不思議だな…」って考えてしまう


    礼儀正しさと物分かりの良さゆえ決して口には出さないけどモヤっとしてしまう💥はいる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:27

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:41

    お互い間違いなく惚れてるのになんか拗れてる💥🖤も甘々と同じくらい健康にいいので定期的に摂取すべきと古事記にも書かれてるし…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:26:24

    💥の瞳が大好きな🖤、ある日🌊兄さんの目を至近距離でじっと覗き込んでほしい
    🌊側は元々距離感近いといえど弟と同期との関係を知っているので(何だ?どうした?いいのかこれ?)(これセーフか?)(まさか兄貴でもいいってか?見境ないなこいつ?)とかテンパるんだが🖤が溜息つきながら離れた所で我に帰る

    🌊「な、何かあったか…?」
    🖤「いや、兄弟でも似てねえなと思って。目が」
    🌊「は?目がって?」
    🖤「あいつの目、気味悪いくらいキレーで吸い込まれそうっつーか。……あー、お前も悪くないとは思うぜ」
    🌊「(あ、これタダの惚気じゃん)……よし、一発ブン殴っていいか?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:36

    >>135

    こんな迂闊な🖤さんはさあ

    この🌊と見つめ合ってるところをうっかり💥に見られてしまえばいいと思うんすよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:27:46

    >>135

    いいよね惚気の自覚すらなくしれっと相手の好きなところを言えてしまう💥🖤


    それはそれとしてこの🖤は迂闊of迂闊

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:29:03

    スレチなんすけど性格が終わってるのは十分思い切ってるのにとにかく顔がいいのでたまに🖤さんにドキドキしてはあああ゛ー!騙されんな俺!!って自己嫌悪してる同期自分は好きっすね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:11

    >>136

    こんくらいの距離普通だろ?by🖤

    vs.

    僕の彼氏だって自覚持って!by💥


    ファィッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:34:57

    >>138

    🖤の性格よく知ってる周囲から「この顔に騙されてない?」「大丈夫かあの子?」とかやや心配されてる💥がめっちゃめちゃシンプルに「僕に勝ったから好き」って思っていると私性合

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:13:54

    🖤さんさぁ
    「そんなに目が気になるなら僕の目を見ればいいでしょ!!」と訴えられるけど💥の顔を真正面からマジマジ見つめるのは照れたり恥ずかしかったりで出来ないやつでしょ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:41

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:25:44

    今までお相手あしらってきたのは何だったん?ってレベルで本命相手にだけ照れまくるモテ男からも
    本命?そもそも恋した相手とかあなたが初めてなんですけど!って勢いの後輩からも
    どちらも同じくらい良質の栄養素が取れる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:56:50

    2人の間で沸き起こる
    特別だからこそ真正面から顔なんざ見れねえんだよ言わせんなボケ分かれや💢な🖤さんと
    いやいや特別だからこそ普通見たいでしょ恥ずかしくなんかないよだって🖤さんの顔大好きだもん見て何が悪いのもっと見たいじっくり見せてよ!な💥の争いが見たいんですが?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:08:06

    この💥はお部屋遊びに行ってうっかり寝落ちちゃったときに🖤がどれだけ愛おしげに自分を見てるのかおそらくまだ知らないんだ…
    知るのはもう少し先の話なんだ…きっとそうだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:04

    一切外見に頓着していなかった💥が恋心自覚してから初めて「え、この人めちゃくちゃ綺麗だな…!?」ってなるタイミングは何度でも見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:24:05

    🖤が自分の目に弱い&見つめられるのに弱い&そのくせなかなか目を逸らせないって学習した💥、将来的に何かをおねだりするときは意識して真っ直ぐ🖤の目を見つめるようになる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:23

    そんな見つめ合うと素直におしゃべりできないとか平成のJ-popじゃあるまいし……


    そういやこいつら現役がガッツリ平成だったわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:09

    そんな、平成の🐎で何故皆さんここまで良質の幻覚ガンガン出力してくださるんです…?(大歓喜)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:33:53

    >>116をレスした者ですがちょっと派生


    一切そういった描写はないんですがやや趣味に走った幻覚含むので念の為借ります

    🖤様はそんなこと言わない!って気持ちもあるんです本当です


    no title | Writening※ssではないです ※元性別擬人化想定 ※めんどくさいタイプの💥🖤 🖤側は手取り足取り教えて自分好みに育ててやったことだけじゃなくてうっかり惚れさせるように仕向けた(※モテ男のナチュラルな自信)こと自体…writening.net
  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:04:30

    いつもはころころ表情変わるし怒ってもポコポコしてるぐらいの💥が臨界点超えて本気で怒って無表情で詰めてきた時、いつもは(怒っても全然怖くねーなこいつ…)って余裕で流してる🖤が思わずビクッとしてたじろぐところは好きですか?
    私は好きです

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:55:24

    お揃いのものを持ちたがる、って眉唾物ではありますが独占欲や束縛意識の表れであるという話がありますね

    つまり💥が贈ったのもそうだし🖤が素直に身につけるのもつまりまあそういうことなんじゃないかって可能性があるんですね


    >>151

    私も大好きですねえ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:11

    >>150

    傲岸不遜な性悪イケメンが本気で惚れちゃった相手に弱いとこ晒しちゃう瞬間なんてなんぼでもあっていいですからね

    そして限界突破した天真爛漫っ子が一転してド攻めモードになってなお縋るようなこと言っちゃう瞬間も当然なんぼあってもいいですからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:11

    >>152

    普段良い子なおっとりお坊ちゃんな💥が独占欲抑え切れないのも性格極悪で俺様な🖤がそれを満更でもなく受け入れちゃうのも好き

    両方大好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:52:04

    💥からの好きですの言葉よりも嫉妬や独占欲で愛情を実感するタイプの🖤は見えないところでありさえすればキスマーク残すことを普通に許してくれそうだな、ってふと思った

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:14:36

    自分、大人の余裕全振り(一歳しか違わないけど)でしれっとデコチューかます🖤も見たいです…
    やられた💥が「……えっ?えっ!?」って驚いた後に顔真っ赤になってる奴…
    解釈違いならすみません

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:19:02

    >>156

    多分ここにいる人達はcp違いだったりsageネタだったりさえなければ全然大丈夫だと思うので解釈違いとかあんま気にしなくてもいいと思う

    現に私は覗く度あーそれもアリだな!それもいいな!分かる!ってなってる…


    マジでいつも助かってます

    ありがとうございます

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:57:44

    >>144

    「相手の強さが好き」以外の価値観が面白いくらいに噛み合わないしお互い譲らないしでわーわーやってる💥🖤がすごい好み

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:06:36

    愛cham確定来ましたね

    すんごいメンバー

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:44

    🤔「半分くらい知り合いじゃん」

    💥「ob来、ob来、ob来、ob来…」

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:49

    >>156

    「かわいいとこあるなあお前」ってクッソ悪どい笑顔で💥の頭をワッシャワッシャしててほしい…

    その後「子ども扱いしないでくださいよ!」ってぷんすこされてほしい…


    そう遠くない未来にペロッと頂かれちゃうなんて夢にも思ってない頃にしてたスキンシップの数々が後から効いてくるのっていいよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:04:55

    >>159

    >>160

    情報貼ってくださる方々ありがとうございます

    とても助かります


    才フ゛爺迫真の4頭出しでちょっと笑ってしまった

    真皇帝くんも頑張ってほしいし🤔くんも連覇かかってるしで楽しみ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:18:15

    🖤「お前みたいなのからなんであんなぶっ飛んでる奴出てきたんだ…?」(※🤔のフリーダムっぷりを見ながら)
    💥「貴方みたいな父親からあんな愛嬌たっぷりの子出てくるんですね…」(※🎾のなつやすみを見ながら)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:36:25
    ֲjra.jp

    💥「ちょっと!息子くんに任せてないで出てきてくださいよ!」

    🖤「無茶言うな」

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:20:56

    >>164

    るんるん♪って感じの💥のarmパドックかわいくて好き


    第二の🐎生で頻繁に行き来も寝泊まりもするようになってから🖤に毎朝髪飾り(尻尾のリボン)付けてもらっててほしいな

    あまりにもいつも💥が嬉しそうにしてるもんだから「よく飽きもせずそんなニコニコしれられんな…」とか呆れ口調で言うけど🖤も🖤で毎度丁寧に整えてあげるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:39:11

    https://www.google.com/amp/s/smart.keibalab.jp/column/yamatoya/50/amp.html

    💣️って実は💥とも会ったことがあるんですよ

    なので「💣️くん💣️くん君のお父さんって本当に格好良いよね綺麗だよね!」「ねえねえ🖤さんって家じゃどんな感じなの!?」「おうちで僕のこと何か言ってたりしない!?」とか色々話したと思うっす

スレッドは9/14 08:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。