後半組も全員等倍鯖だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:45:54

    周年から怒涛の等倍ラッシュでニキチッチしか基本いないけどどんな性能で勝負するつもりよ運営

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:46:32

    Qサポ頼む!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:46:37

    sエレもシエルも高難易度特化だしそういう路線説

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:46:58

    マジで攻略向け鯖しか出ねえ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:33

    逆に考えるんだ
    コイツらいないと後々厳しいかもしれないと
    そんな終章は嫌だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:51

    ワンチャン周回目線だと周年前のひびちかが一番バリュー高い説ほんま笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:52

    性能厨ワイ激怒
    もっと一目でわかるほど壊れろよぉぉぉぉ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:06

    アベがいなければスペエレが攻略の適解になるかな
    (徐福から目を逸らしつつ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:10

    スキルがなんかユニーク感ありそうなのが引く前からバリバリ分かるのよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:26

    シエル先輩1枚は引いたけど重ねるかどうかはPU2様子見せざるを得ないわ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:53

    BBドバイが人権サポな可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:59

    シエルも強化解除体制5tとか笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:49:00

    >>6

    周回目線だと丑御前ヤマタケひびちかあたりが天井じゃないか現状

    ひびちかが少し頭抜けてるかもだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:49:13

    実質剣有利持っててカード固定可能なシエルくらいか性能的に目立つのは

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:49:22

    >>11

    (耐久で)人権サポだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:49:57

    ひびちか引かなかったけどどんどん評価上がってきて性能のお朕は引いときゃ良かったとなってるよ
    でも性癖の朕はそれでいい…それがベストッ!と言っているから困る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:17

    そもそもサポート鯖以外で性能で勝負なんて殆どないし…
    逆にBBドバイがサポート鯖ならヤバい(白目)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:34

    >>16

    評価が上がってると言うか他が微妙だから相対的に上がってると言うか…

    いや強いのは間違いないんだけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:55

    >>14

    つっても火力プトレと大して変わらんのよね

    狭い魔性特効以外だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:15

    周回鯖なんて大体でそろってるし、これ以上いらないでしょ?って判断かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:27

    脆弱実装しておきながら最近の1.5倍・等倍推しは何なんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:30

    カズラ緑だし人権Qサポで来てくれねえかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:38

    シエルは実質アーチャーだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:45

    なんかエクストラ鯖育てとけときのこからのお達しだからそこに向けてエクストラ鯖増やしてるんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:46

    >>20

    これかもしれんなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:53:10

    スカ水着スカ以外に良い感じのQサポ増えて欲しいよな
    というかそんなに急にムンキャ増えてもそこまで使わなくない?ってのある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:53:24

    狐尾有識者カズラってどんな性能で来そうな感じなん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:55:08

    >>27

    プリテンダーで来ると思ってました

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:55:24

    >>27

    桜顔特攻ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:56:31

    本当ぉ? 奏章Ⅲガチャですごいの来たりしないぃ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:32

    リップ復刻はあるだろうね
    というか特効鯖ランクで唯一新規でもスキン配布でも無いのは何故

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:34

    ひびちか引いたけどイベントやらなかったから霊基が解放されないという
    自業自得だけどどうにか救済措置ください…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:06:54

    >>32

    え?イベ終わったらされてるはずだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:07:10

    >>32

    マスターは自分の端末すら見れない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:08:15

    >>34

    文字も読めない雑魚が何でFGOやってんだって感じ

    とっととやめて欲しいわな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:08:25

    カズラなら桜顔特攻つけてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:13:45

    まあでもそろそろ問答無用でこいつ強いって鯖引きたいわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:15:59

    高難易度向けはそろそろいいかな
    というかクラス被りでシエルがそっち特化だからBBモドキはがんばれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:16:52

    >>35

    まあ32が確認不足なのが悪いけど流石に言い過ぎや

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:17:18

    シエル別に高難易度特化じゃなくてクリバスター型だろあいつ
    長期戦だとガチだけど長期戦じゃなきゃ微妙なエレはそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:18:00

    周回鯖だけじゃなくて、ストーリーや聖杯戦線熟せる高難易度鯖も入れないと多様性もくそもないし……
    尚結構な割合で周回壊れ鯖は宝具連打で高難易度も熟せる模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:18:52

    >>40

    クリバスターにしても火力は低いほうだぞ

    バフ種が全部コヤンと被ってるせいで低ATKと合わせて火力は出ない方

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:19:24

    シエルがクラススキルで有利持って来てるし他もそうだったりしないかな
    やっぱ弓のシエルだけの特例なんかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:20:00

    シエルは等倍クラスもあるけど弓クリもスタッフ十分なのがな
    あとバフが偏ってるのと星出せないのが痛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:20:31

    >>43

    アルエゴキアラさんがルーラー1.5倍持ってるのと同じでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:20:59

    >>44

    ゴリオンだけでも良かったけど今Bプトレもいるからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:24:56

    >>6

    周年と水着の性能がこの感じならもっとひびちか重ねときゃ良かったなとちょっと後悔

    カズラが人権Qサポ兼アタッカーで来ることに期待

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:30:14

    そもそも等倍単体鯖自体強化後アビーぐらい突き抜けないとキツイよねという

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:26:07

    シエルは周回行けなくもないけど……みたいなタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:26:41

    >>49

    行けなくもないけど++とかは火力的にかなり厳しいから結局本職じゃないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています