グラブルの六竜が(マルチ的な意味で)ドン引きしてそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:29:30

    む?あの男は…此方との試練で仲間が全て倒れ、闇の元素を扱う訳でもないのにも関わらず

    何ゆえか倒れず、毎度半刻ほども戦い続ける奇天烈な天司ではないかや?

    何を考えているのかは知らぬが、よくもあのように淡々と延々と此方の攻撃を受け続けられるものぞ

    星の民の被造物も侮れぬものよな きっと攻撃を受けるのを好む『どえむ』?という類なのだろう

    関わり合いにならぬようにしておくぞよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:32:54

    いや、俺は団長の指示に従っているだけだ
    やりたくてやってるわけじゃない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:58:02

    そのスレ画は光の奴だろうが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:08:28

    フェディエルは「そのようなどえむ被造物にも番はおるのだろうか!?」って変な興味抱きそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:51:24

    普通はガイゼンになりそうな役どころなんだけどなあ…
    なんで土属性の奴が来るんやろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:57:13

    ダヌア居ないからリミダルフォンに頼らないとフェディエルフルオート安定しないんだ
    すまんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:58:51

    なるほど!「めすどらふ」とやらは「どえむ」でないと成り立たぬわけか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:00:18

    (フェディリッチの相手をさせられるル・オー)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:07:53

    >>4

    サンダルフォンは番云々以前にルシフェルとの関係が特殊かつ難解すぎてずっと腑に落ちない顔してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:08:42

    >>8

    いくら本気でないとはいえ、私の攻撃を防ぎも(ガード)せずに殴り続けるのは些か脳筋が過ぎると思うのだがね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:29:03

    >>9

    フェディエル「ええと、つまり…番であろう?」

    サンちゃん「違う」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:37:19

    >>7

    人の子は複雑ぞよ

    此方もドラフを見真似している以上、もう少し学ぶ必要があるやもしれぬな

    ル・オーのように本を読んで種族について調べてみるかや たしか、エルーンの絵師の娘が持っていた本がドラフについての本であったな

    題名は…「デカ乳低身長種族♀の角を折る話」…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:34:48

    >>12

    (没収)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:59:53

    >>12

    その本に出てくるのはファンタジーオナホ生物メスドラフであってドラフではない

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:06:53

    >>12

    それは番を知る参考にはなりません

    こちらのハーヴィン絵師が描いた「君と僕の桃色水平線」という本をご覧ください

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:15:22

    話が完全にすりかわってるけど、こいつが知りたいのは子孫を残すための行動とその機微だから快楽のためのもの見せられても速攻で興味なくしそう。
    出産まで描いてあれば間違ったものでも勝手にインストールしそうだが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています