頑張るだけ損だって何となく察しちゃうよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:38

    生まれた時に配られてた手札が弱かったら終わりなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:45

    でも手札伏せられてるから何持ってるのかすらわからないよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:23

    >>2

    終わってることにすら気づけないとか地獄か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:00:15

    だから頑張って手札集めるんやろがい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:00:48

    ただでさえ弱い手札をさらに弱くしてどーすんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:00

    結局手札なんて自分次第だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:02:00

    そろそろおやすみの時間だろう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:39

    >>7

    今からが本番やないか?


    強者が寝た頃に活動を開始する生存戦略や

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:04:10

    否定されたり反論されたりするのありきのスレっぽいけど
    そういうかまってちゃん感が自分を孤独に追い込んでるだけで能力の問題じゃないような

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:04:35

    頑張らなくても損していくんだぞ
    どうなってんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:31

    他人の手札を借りられるように自分の手札を晒して歩くんやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:08:20

    12年前の曲なんてここの住民まだ産まれてないやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:08:38

    そうやって頑張らないから終わりなんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:17

    カードは拾っただとぉ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:12:56

    おい、デュエルしろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:19:30

    大富豪だと弱いカードばっかりでもやりようはあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:22:21

    頑張っても損な時って大抵は頑張らないとそれ以上の損になるけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:23:06

    >>17

    まじクンゲー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:23:52

    誰も自分の手札を見ることができないならブラフかけ放題なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:25:27

    あ゛ー!もーっ!ギターッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:27:27

    生まれた時の手札が弱かったのにそのまんまならそりゃ弱いだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:32:59

    その手札で勝てるような場所を探す

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:13

    普通の人はその持ってる手札を強化したりレベルアップしたりしてくんやで。

    クンゲーというが、遊び方間違えとるんちゃうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:37:18

    言い訳だって分かってるんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:40:00

    こんなスレ発展性も何も無いだろうに毎日懲りねえなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:21:09

    ちょっと努力するだけで勝手に勝負降りてる馬鹿より仕事内容も収入もいい感じになるというね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:11

    セツナトリップスレかと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:44

    そう思うのは勝手だけど、じゃあ頑張らないだけの評価しかない人生に文句を言うなよ?
    お前が選んだんだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:40:50

    どう見てもセツナトリップの歌詞なのに知らんやつ多いんだな
    わかってて釣られてるならごめんやで

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:43:28

    わかめを冷ませ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:52:07

    誇れ、あにまんできるだけ持ってる手札はかなり強い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:53:17

    >>1

    またまたぁ、生まれた時に配られてた手札が強くでも頑張らないくせにぃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:57:48

    12年前の曲という事をお前達に教える……嘘やん?

    【GUMI】セツナトリップ【オリジナル】HD


  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:59:51

    美味い飯食いたいからちょっと頑張ってみるとかでもいいんじゃないの

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:02:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:02:29

    これはオタク教養が問われるスレ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:06:34

    マウント取りたいだけの奴も居るししゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:13:44

    カードの引きが弱い程度なら呪いの装備よりはまだいいさね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:43:40

    ボカロの歌詞にその時代の世相を見いだせる、みたいな書き込みを思い出した
    まあボカロに限らずメディアや文化は世相を色濃く反映するものだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:47:46

    >>33

    DDRで阿呆ほどやった思い出

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:52:33

    元ネタ有りのフレーズだってレスある中ですらお気持ちしてるやつらいるの怖いわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:23:55

    >>41

    ゲロ吐き便器のあにまんでもひときわゲスなその他カテだぞ

    オタクとは名ばかりの哲学者気取った頭でっかちしかいないんだから期待するほうが間違いだ

    わかったらこの虚しい連中で一曲作りなさい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:37:12
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:17:14

    >>12

    あにまんは小学生の集まりだった…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:30:25

    こんなネガティブな歌詞だったんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:58:10

    1、2、準備 おっけー?3、4で蹴っ飛ばして全部さ、フイにしちゃったっていいじゃん?どうせ何が変わるわけじゃあるまいし邁進まいしん! 発射オーライ、未来!

    Yeah! ステップあやふや どうしてルルリララ迷っていたってさ、しょーがないじゃん?やめて あえて 攻めて 確かめて酩酊めいていまるで足りないや

    弾け出すフレーズ解き放ってほらほら楽しいことしたもん勝ち!

    探しにいくんだ セツナトリップ飛べない わけない まだ内緒のハートに Dive!脇目も振らず 出たとこ勝負!手痛い 停滞 撤退はしない

    生き急げ 全開少女寝ても 覚めても その刹那 飼い馴らせそろそろどうも 限界症状即効性の Trip に夢中

    フワフワリ まだちょっと フラフラリ もうちょっと甘えてあらあら やっちゃったベイベーきっと発展性も何もあるまいに毎日!懲りないなぁ……

    早送りのように過ぎゆく日々まだまだあーやってこーやって 溺れたいんだ

    如何いかんせん 不完全 トリップガール代わる 代わる がなりたてる 現実(Real)を BANG!抗え きっと トリックがある迷路 音色 夜色よいろに紛れて

    うら若き 明日ある少女寝たふり Free 耳を塞ぐ 「あー、聞こえなぁーい!」甘美なバンビーナ 夢見る少女そこに永遠があると信じて

    頑張るだけ損じゃん なんとなく察しちゃうじゃん生まれた時にさ、配られていた手札が弱かったら終わりだって 先なんて知れてるって覆くつがえせやしないって!

    「あ゛ー!もーっ!ギターッ!!」

    ……わかっているんだ 言い訳だって手札なんて自分次第なんだ、っていつまでユメに逃げてるんでしょ?そろそろおはようの時間だろう?

    目を覚ませ セツナトリップ飛べない わけない 今眩しい 現実(Real)に Dive!脇目も振らず 逃げずに勝負!絶対 命題 撤退はしない

    覚悟キメて負けず生きるから!!

    行数制限で改行詰めてるから見辛かったらすまんが
    歌詞的にはそれでも前向いて生きていこうぜって歌だから恣意的にネガティブ部分を切り抜いてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:54:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:42:19

    これが偏向報道ですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:57

    >>46

    言いたいことはわかるけど歌詞全文はまずいですぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:36:51

    >>49

    著作権的にアウト判定だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています