【CP注意・アクかな】アクかなを平和に語るスレ Part18

  • 1◆CytaQwt9Xw24/08/14(水) 21:56:37

    18スレ目
    平和にアクかなを語りたいこってりしたオタクとファン達の集い場

    注意事項
    ・アクかな・他キャラ・作者・読者sage禁止
     歪んだ愛とやらも禁止
    ・他CPを過度に否定するのは禁止 
     ただしこのスレではアクかな前提で行きます
    ・他キャラの話題自体は禁止しませんが、アクかなスレである事は忘れないで
    ・他者と意見が違っても強いレスバは禁止
     そういう考えも有るんだな位に考えておきましょう
    ・アクかなであれば基本的に語る内容はなんでもOK
     ただしえっちな話題とかは怒られない程度に
    ・決して肯定意見だけを書き込む必要はございません 
     アクかなへの想いさえあれば内容は自由です
     ただし、どの様な場合・どの対象に対してもsage表現を含むことは禁止
    ・考察スレでなくファンスレです!
     考察自体を禁止はしませんが、それで議論するなら別スレ立ててください

    ・上記守れてなさそうなレスは独断と偏見により削除します。

  • 2◆CytaQwt9Xw24/08/14(水) 21:57:17

    語る内容例

    ・漫画感想

    ・今後の展開予想、想像、妄想

    ・アニメ1期の思い出・2期の感想・3期以降の期待

    ・好きなアクかなスレの紹介・感想会(現行・過去どちらでも)

    ・SS書き逃げ

    ・二次創作の紹介・発表

    ・グッズの情報共有

    etc.


    ぶっちゃけ、かなちゃん単体のファンスレとしても

    ただしCPの否定はNGです

    ……でしたが単独ファンスレが復活したので

    本格的に単体を語りたいならこっちのスレで

    ただ絶対に向こうのスレの迷惑にならない様お願いします。

    有馬かなファンスレpart31|あにまん掲示板太陽のような眩しい笑顔も日も沈み深まった夜を彷彿とさせる静かな顔も魅力的このスレはそんな重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りた…bbs.animanch.com
  • 3◆CytaQwt9Xw24/08/14(水) 21:58:54
  • 4◆CytaQwt9Xw24/08/14(水) 21:59:21
  • 5◆CytaQwt9Xw24/08/14(水) 22:02:50

    以上新スレ

    このスレ立ての日は
    太陽演技のアニメ予定!
    楽しみで仕方ないね

    また平和に語っていきましょう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:04:45

    アクかな限界オタクになる…もうなってた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:26:38

    >>6

    このファンシーな色合いの組み合わせステキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:50

    >>7

    手に入れたら重ねるの心待ちにしてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:31:38

    立て乙!


    >>6

    微笑ましすぎて昇天しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:33:45

    >>8

    これはキャラと一緒に写真撮れるみたいなフレーム的なグッズかな

    それを自分が写るんじゃなくてアクかなを重ねるの最高です…アクかな民の鑑…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:40:16

    >>10

    アクかな民の鑑…もったいなきお言葉…でも嬉しい…


    使い方としては背景とキャラを一緒に写すフレームとして使うと認識してるのでその通りかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:56:35

    今日のアニメでアクかな的要素で語れるところがあるかマジ楽しみ
    もう見てる人もいるんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:45:28

    アクア幼馴染のことは否定してたけど幼馴染レベルの理解度してないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:57:49

    下手な幼馴染よりよっぽど理解してるよ

    というかアクア多分今日甘の後は
    子役時代から出演少なかった時のちょい役まで出演作全部見てるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:18:47

    これによりかなちゃんのMVをチェック済みということがわかってしまった
    (単行本おまけよりぴえヨンの編集はアクアなので)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:56:41

    直前のかなちゃんが色付いていって色褪せていく描写とかどういう意図だったんだろう
    私を見ろって顔は原作の方がわかりやすかったけどアニメだとアクア的にはやっぱり推しの子宣言が印象深かったってことなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:35:35

    >>15

    ここ5秒くらいなんだよね

    かなり早く流れていくのにちゃんとスクショできてるの凄い!


    キャッチボールがないのは意外だったしどういう選出なんだろう

    お仕事関連かと思ったけど学校での再会や下校のシーンもあるしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:52:39

    低燃費オタクなので、白・水色・黄色で気ぶり案件では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:01:58

    >>18

    ハッ…!これは気ぶり案件ですね

    個人的意見ですがかなちゃんはブルベサマーではないかと思っているのでアクアっぽい色がよく似合うと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:12:08

    そういえばかなちゃんのオーラツー水色なんですよ

    これは気ぶり案件では

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:26:28

    ここ>>16からのこの>>15流れはインパクト強すぎ…

    予定では来週はアドリブ・太陽演技・感情演技が来るんでしょ?(尊死)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:31:45

    >>15

    アクアの有馬メモリー良すぎたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:06:08

    来週感情爆発して臨終しそうだな俺…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:24:13

    >>23

    生きろ

    原作のアクかなを拝むまで死ぬな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:27:01

    >>24

    良いセリフだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:33:48

    >>18

    気振り案件…!

    ところで気振り方面で黄色にも何か意味あったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:35:21

    >>26

    アクアの髪色じゃないかなと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:36:12

    >>20

    オーラツーやシャニマスの衣装が水色なの気ぶれるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:37:09

    >>27

    なるほどありがとう

    そういう考え方もあるのか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:42:34

    >>15

    ここ何を見せられてるんだろうって思った笑

    アクアの脳内フォルダもっと見せてください

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:48:49

    >>30

    逆にかなちゃんからのアクアのフォルダも凄いことになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:02:10

    かなちゃんの脳内フォルダのアクアは年相応の表情が多そう
    たまに柔らかい表情もあったりして…え?何それ見たすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:14:00

    かなちゃんフォルダからって事はここのアクア見れるんだろ
    本当に見たい!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:47:39

    >>16

    アクアにはかなが色鮮やかに見えてるけど、かな自身は自分が色褪せて見えるってことかも

    >>15とこれは対比になってると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:03:39

    >>15

    このシーンはアクアの理解力の高さを示しているね

    そして信仰ではなく理解してることが大事で信仰は自分にとって都合の良いところしか見ていなくてそれ以外は否定する

    アクアはかなちゃんの良否や努力して変わったところを考察ではなく本人そのものを見て向き合い対話して理解してる

    最後はいきなり現れて有馬かなの後方理解者面ならぬ彼氏面していたアクアが面白い

    おまけにかなちゃんもアクアが感情演技できない事について甘やかさないで指摘して理解を示しておりアクア本人もそれを認めている

    お互いを理解し合うアクかなは十分に素敵な関係と言えるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:32:05

    >>34

    なるほど対比

    上手いなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:52:01

    >>34

    逆もそうなんだろうな…

    アクアから見たかなちゃんが色づいてるのは解釈一致だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:50:29

    お互いに大好きかよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:51:02

    かなちゃんの思い出に色付きが無いの考えると
    夢なかったってのも考えさせられるな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:24:08

    逆に今のアクアと出会ってB小町入った後の世界はカラフルに色付いてるのかな
    取っても良いことだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:47:51

    来週のアニメはアクアの強火オタクっぷりがガッツリ見れるかな
    あの辺の感情の強さ楽しみでしか無いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:25

    >>15

    やっとアニメ見れたんだけど、アクアのかなちゃんメモリーしっかり盛ってくれてて嬉しいな!つぎはアドリブで職権濫用イチャイチャ見せられるんだよね?楽しみだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:16

    >>42

    二の腕ぷにぷにと顔鷲掴みは確定だからね

    次回はトリガーまでらしいけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:48:25

    あそこのアクアの火力高すぎるからな
    と言うかデート編も近づいてることが楽しみでしたないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:14:45

    >>44

    今回の見るにデート回は期待しかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:24:16

    このシーンがアニメの場合はどんな表現になるのか楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:09:52

    >>46

    色とエフェクト付くとヤバいだろうこれ

    かなちゃん勿論だけど、アクアの瞳キラッキラしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:10

    >>47

    今気づいたがこれ脳内有馬コレクションシリーズに滅茶苦茶新作が追加されない!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:08:34

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:43:51

    アニメには毎度驚かされるけど今回アクアの脳内有馬かなフォルダを見ることができるとは…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:42:54

    漫画の方は箸休め回終わって次から動く感じかな
    卒業ライブ前にイベントは発生しそうだけど
    どうなるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:15:17

    しまった…
    またイマかなスレ落ちてしまった…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:35:26

    >>52

    調べたら21:00と8:30~9:00近くで三回落ちてるので8時から9時頃の最終更新は危ないかもしれません

    続きが気になるのでイマかなスレ復活してほしいですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:40:58

    お盆で皆出かけたり酒飲んだりする機会も多いだろうし
    地味に保守しにくかったりするのもありそう  

    復活待ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:05:07

    おれは好き〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:26

    >>51

    MEMちょ→ルビーと個人メイン回来てるし

    次かなちゃんのイベント挟んで卒業ライブ編の可能性あるかな?

    宮崎イベント追加で挟むかもだけど


    と言うかあと何話位有るんだろうか…

    アクかな成立後の話もそれなりに欲しいんだけどな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:31:12

    >>56

    本当にあと何話かだね…

    というかそもそもちゃんとアクかな成立して欲しいってのがまず大前提なんだけどそのうえでエピローグ的にその後の話は欲しいね

    いやぶっちゃけまだまだビビってるよアクかなエンド…

    好意開示があった以上いい方向になってくれるとは信じてるけどさ

    でもどこまでやってくれるかというか明示してくれるかというか…

    スレで恐れられていた好意不明でいったん拒絶というターンだけは無さそうな状況になったのは良かったけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:00

    >>57

    分かる

    正直まだ本当に大丈夫か心配な部分もある

    けどおれは信じてる大丈夫だって…


    一番怖いのはここからアクア死亡ルートだけど……

    正直これまだ全然ありそうでな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:42

    >>58

    それもありそうだし愛してるからこそいったん留保してエンディングとかそういうのもありそうで怖い

    とにかくちゃんと皆が平和な状況でアクかな成立して欲しいと願っている


    まあ最低限キスはちゃんとあると思うけどそのキスだってどういう状況のキスかまだ分からんからね…

    ヒロインごとに2回という仮説が正しければ2回のチャンスとはなるけれども

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:20

    別スレで出てた話題だけど、自分も気になってたしCP視点での見解を聞いてみたくて

    先々週の回想シーンにかなちゃんがほとんどいない(小さかったり後ろ向いてたり)のはどうしてだと思う?
    アニメの脳内有馬スライドショーが印象的だったので意図したものだと思う
    ちなみにあかねちゃんもフキダシで隠れたりしてる
    MEMちょは比較的いる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:35

    >>60

    基本がルビーの思い出だから

    ルビー薄めの今日甘、舞台編が減った結果だとは思う

    ドラマ出ての所で今日甘じゃなくて子役時代のも含めて

    ルビー目線で印象が強い仕事出してる感じがする

    今ガチはルビーも放送見てたけど今日甘・舞台の撮影は見てないし

    役者としてのイメージはアイ含めて撮影見てた子役時代思い返してたからかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:31:22

    >>60

    ・仮説1:ルビーちゃん中心だから?

     →でもMEMちょはいるよね


    ・仮説2:主要キャラのうち重曹ちゃんの恋愛感情に気付いて無いのはルビーちゃんだけ。今後恋愛絡みのエピソードをやるための伏線(ルビーちゃんが気付いて無いことの再確認)

     →でもあかねちゃんも隠れてるよね


    今日あまのシーンがないのはこう解釈してる(自分の書き込み)↓

    アクアルビー双方に影響があった出来事をピックアップしてるのかなと思う

    今ガチのおかげでメムちょが加入したのに対し

    今日あまは重曹先輩の加入と直接関連してないから

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:51

    >>60

    その別スレで吹き出しの件とか書いたの自分だw

    それはさておきメタいことを言えばあの回はルビーの話だからルビー以外の2ヒロインを目立たせなかったって事情があるような気がしている

    顔が映れば当然そちらにも意識が行くからね

    そんな単純な話じゃないのかもしれないけどまずそれがある気はしている

    あそこで隠された重曹ちゃんとあかねの顔はそれぞれ重要シーンだからね

    重曹ちゃんとあかねの二人をほぼ意図的に同じように隠してるのはそういうこともあるかなと

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:24:28
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:33:36

    ありがとう
    やっぱりルビーちゃんメイン回のメタ的な理由なのかな

    まーた脳内有馬追加かーと思って読んだら全然いなくて
    あれー?あれれー?ってなったんだよねw
    油断してた読者が何倍もの意味を見出してただけかも

    関係無いけど脳内有馬コレクションて言い回し大好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:35:37

    >>66

    ぶっちゃけルビー回だからこそ脳内有馬コレクションは自粛が大正解だと思うんだよ

    ついでに言えばルビー視点って要素もあるかもしれないから尚更

    脳内有馬コレクションって言い回しは良いね

    本当にそのレベルで色々出てきたからねw

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:05:15

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:13:20

    重曹ちゃん側のアクア脳内フォルダもフルカラーで見せて欲しい
    結構過激な想像してそうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:13:22

    >>57

    >>58

    >>59

    わかる本当に怖い

    好意開示でいったん落ち着きはしたもののやっぱりどういう風に終わるのがが大事だからまた不安になってる

    全員無事で日常に帰ってほしいのはもちろんのことCP的な贅沢を言うなら推しの子になれたとかのふわっと描写で終わるんじゃなくガッツリ恋愛描写ほしいw

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:22:36

    今日予告来るね
    今からドキドキしてきた

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:26:47

    各ヒロインごとにキス2回ずつの説
    前は自分もそうメタ読みして期待してたんだけどやっぱないかも?と思い始めてきた
    尺大丈夫かな?という意味で
    1回目は作中でウルロマキスやって2回目はエピローグとかで幸せな未来でキスしてるとかならいけるかな?
    でもエピローグ云々はアクかな推しとして偏った願望だから結婚してるとかまでは描かれないかもしれない…結婚しててほしいけどw

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:29:03

    >>72

    補足

    2回は尺的に無理かも?って思っただけなので1回は絶対あると思う!!

    ここまで両片思いのすれ違い描かれてたのにないと困るw

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:38:33

    自分はここまできたらむしろ本編ではしなくていいとすら思ってる
    強欲なのでむしろ完結後に二人の番外編を1本ほしいしそのときはメンゴ先生のアクかなカラーイラストも一緒にほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:18:21

    演技も嘘もない両想いのキスをあえて本編で描かないのも特別感があって良い
    でも両想いになった二人のハッピーイチャラブなキスも見たい
    心が二つある……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:00:56

    ここぐらいでしか言えない個人的意見なんだけど
    ガラスの仮面読んでて思ったんだけど推しの全てを把握しつつ陰で見守り時には後方彼氏面をしながら手助けもして両思いなのになかなかくっつかない
    更に何度も(大大大好きなくせに)「自分にあの娘と歩く資格なんて…」的な事を思う
    真澄様とアクアは少しだけ立場が似てるなと思った

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:43

    >>75

    一回はあると思う


    ただ最近はキス奪うのはアクアからじゃなくて重曹ちゃん側かなって思い始めてる

    最後の思い切りは重曹ちゃんのほうが強そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:56

    >>77

    それはちょっと思う

    ライブも成功させて振り切れて思い切り良くぶつかれそうだなって

    でもアクアからウルロマキスしてほしい気持ちもある

    心がry

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:11:25

    かなちゃんからと、あーくんからと
    両方やれば良いじゃない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:18

    よく考えたらくっつくかどうかも分からなくて不安になってた日々を考えたらキスや未来の描写はあるかどうかで語れるようになったの凄い幸せだなって思う
    いやくっつくかどうかわからないのは今もそうなんだけど公式でアクかなが確定してないと語れなかったことが今当たり前のように話せるのは嬉しい
    アクかなでしかないよなと思ってはいたけど公式で確定描写がない以上は一個人の意見に過ぎなかったしね
    でももう公式CPと喜んでもいいのかなその先を想像してもいいのかなと
    2人のラストがどうなるかはわからないけど今は幸せな想像を存分に楽しんでおくことにするよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:11

    >>79

    そうそう両方やればいいじゃない

    アクかな民は欲張りなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:54

    貼れてなかったから消しちゃった
    頬掴みが想像以上に可愛くてアドリブの流れが楽しみだね〜
    平牧監督も入ってスタッフ総出の回でアクかなだけじゃなくて全体的に凄い回になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:00

    キャッチボール回からずっと「どうせ来週から落とす展開なんだろー」と思っているので
    ずっと位置エネルギーを溜め込んでるジェットコースターみたいで心臓に悪いw

    とりあえずアニメを見て心を落ち着かせたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:04

    >>83

    これかな?

    普通の予告だけ見て先行カットに気付いてなかったからコメントのお陰で頬掴みに気付けたよありがとう!

    めちゃめちゃかわいいな

    アクアの手が大きくてドキドキする

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:04

    >>84

    わかるわかるぞ

    我々は上げては落とされてきたからな…

    上げて落として上げて落として上げて落とした後の最高のハッピーエンドお待ちしてますアカ先生

    アニメもアクかな来るから楽しみだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:08

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:13

    本当にそうだったね
    アクかな回の後はそうだった(遠い目)
    両想いではあるものの正直二人がくっついてどうのっていうのがまっったく期待できないのが辛い
    誰もいなくならずにハッピーエンドを迎えてさえくれればあとは妄想で補完するので…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:24

    >>87は興奮しすぎたのか誤字がやばかったから消しました


    鷲掴みの直前の、身長差が強調されたシーンも大変良きです

    と言いたかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:21

    GIFだけだから静止画のみぃ
    こっちは「ワシィッ」って感じでいいんだけど二の腕むにむにはちゃんと「むにっ♡むにっ♡」ってやってくれ頼む必要だろ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:48

    エピローグムービーもこの二人でくるかなってちょっと期待してるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:30:14

    アクかなの未来が気になったりアニメが楽しみだけどここで一つ閑話

    アクアとかなちゃんが初めて出会った五反田監督の映画「それが始まり」だけど
    あらすじが容姿に自信のない主人公が田舎の病院で整形する話だけど内容がタイトルに結びつかなくて
    アイの役柄や気味の悪い子供の立ち位置、オカルト要素もタイトルを念頭に置くとよくわからない
    「それが始まり」は映画のタイトルというよりもアクアとかなちゃんの出会いを強調するアクかな匂わせだったのかなって思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:18

    アニメではカットされちゃったけど"この場での出会いは〜大きな意味を持つことになる"ってモノローグがあるくらいだしね
    それにしても映画のタイトルと内容の齟齬は考えなかったけど面白いね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:42:19

    >>85

    頬掴みを見たおれ「そのままキスしろー!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:04:41

    予告映像見たけど頬掴み良かったね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:38:28

    二人とも顔が良すぎてな・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:16

    公式でも選んでいて思わず二度見したよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:57

    やっぱり公式もここが掴みになると理解してるんだな…
    と言うか絶対にショートも出すの想像出来るわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:53

    >>91

    >>98

    エピローグムービーもショートも実現したら嬉しすぎる


    アクかなに限らず公式がすごく力を入れてくれてありがたいですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:59:55

    イマかな落ちたのか…また見たいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:04:45

    いよいよ今日か…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:42:41

    >>97

    日本版と海外版でポスト内容が結構違うのね

    海外版はグッズやコラボ情報が少ない分、場面写真が多い感じ

    あと海外版の方が中の人の存在を感じる


    「分かってるな?太陽は直視するなよ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:50:03

    目と脳が焼かれるからな
    直視すると(手遅れの反応)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:53:03

    なるほど
    今日あまのときに太陽の一端を目にしてしまって目と脳を焼かれた人間がいたな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:11:28

    >>98

    ツルギの反応も含めてあそこの流れはショート動画向きだもんな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:53:14

    おれくらいになるとこの密着は見逃さないんだ


  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:39:09

    >>106

    ツルギはめっちゃ見上げてるけどこれどういう状況だろう…

    アドリブでブレイドに突き飛ばされたときか、それとも刀鬼がツルギの二の腕触ってるからアドリブ中?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:32:22

    本当だ
    刀鬼の手がちょっと見えてるね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:04:34

    今日はアニメが楽しみすぎるが
    その上原作更新も有るの幸せだ

    原作は箸休め回2本挟んだ分
    一気に落としてきそうで怖いけど……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:36:05

    >>107

    顔のほうけ具合からすると突き飛ばされた直後で受け止められた相手見上げてるんやろなあって

    本来のコマは後ろに立ってるやつ

    これの後「こっちに全振りかい」するんじゃねえかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:40:08

    >>109

    言うてツアーファイナルまではなんとかなるんじゃない?

    アクかな的な観点で言うとだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:53:25

    あ~受け止められてるのか!
    原作これだしそりゃわからんわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:50:04

    おおー
    原作よりアクかな度がアップしてるじゃん(強火)
    かなちゃんの顔に掛かってるのは誰の影だろう
    放送が楽しみ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:00:39

    受け止められたときにちょっと照れてる?頬に斜線入ってるのが原作にはなかった描写かな
    原作では照れたのは腕プニプニされてからだったよね
    アニオリ表現増えてるの嬉しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:27

    >>106

    つるぎちゃんのこんな顔見たらそら刀つる派も生まれるわ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:21

    つるぎちゃんはここで刀鬼に落ちたのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:05:15

    >>116

    因縁スタートとはいってたけどどうなんだろうな

    ここからことあるごとに突っかかっていくツルギって形が成立したのかな

    高校まで時間差のあるアクかなとは違う感じ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:57
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:25:42

    アニメ良すぎてからの本編お辛い…
    ライブ当日の悲劇繰り返さないでくれ…
    皆幸せでいて欲しいんだよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:51:49

    アニメ…すごかったね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:13:19

    本当にアニメ凄かったね
    めぐみさんの演技はいつも通り完璧だし
    アクアの強火っぷりも凄かった

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:23:58

    声優さんが強火アクかな派なの嬉しいよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:27:00

    突然アクかなメモリアルが始まってびっくりした・・・
    盛られるといいなーなんて思ってたけどここまでやれとは言ってない(ありがとうございます)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:29:23

    潘さんはいつも愛が溢れてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:47:26

    >>123

    あそこのアクかな回想ダイジェストシーンは18秒もあったらしい、、、

    かなちゃんが一方的にアクアを見るんじゃなくてお互いが見つめ合って通じ合ってるのが嬉しかった

    え?いいんですか?ってくらいに盛りに盛られててびっくりした

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:51:51

    アニメではアクアが有馬かなを抱いてるだと、、、?
    原作になかったぞこの有馬の腕に回してる手は!
    かー!アニメのアクアはいやしかばい!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:09

    頬を掴む二の腕を揉むだけじゃ飽き足らず背中に腕を回してやがる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:07:49

    ここエモかったね
    つまりアクアと再会したときにかなちゃんは光を見たんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:26:20

    >>125

    18秒?!

    オタクですらちょっと長いけど大丈夫かな?って思ってたのに


    舞台を見てたはずが急に青春が始まってマジでときメモ感あったな笑

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:30:28

    思ってたよりレスが少ないけどもしかして想像以上のアクかな過多で語彙失ったか尊死しちゃったか?

    分かるよ…ここまでしてくれるのかってびっくりしたよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:22

    アクアが調整役を変わる、みんながお前の本気を見たがってるって口にすることによってかなちゃんの懸念点をことごとく潰した上で背中を押してるのが理解力高すぎて勝てない

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:49:21

    前回>>15がアクア視点で今回>>123が二人視点でなんかもう言葉にならない

    19話は本当に語彙力なくす

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:53:47

    アニメ最高だった
    潘さんが相変わらずアクかな強火オタで安心する(笑)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:52:30

    厳選してスクショしたがガチで2人の思い出だわ
    他にも監督宅や今日あま打ち上げもあったし

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:53:49

    期待した物すべて完璧だったね
    太陽演技凄い

    漫画本編は陰鬱な事になってしまってるが…
    アクア頑張ってくれ‼ルビー救ってくれ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:55:17

    >>134

    すげぇ…

    こんな丁寧な描写ラブコメでもなかなか見ないぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:24:50

    アクかな盛られすぎていまだに混乱してる
    えっ…公式であれを…?いいの…?えっ…?
    なんか見つめ合って…2人の思い出たちが…えっ…??
    ありがとうございます…えっ現実…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:34:56

    アドリブの頬掴みと二の腕揉みを楽しんで、太陽演技と感情演技導入を堪能しようと思ってただけなんだよ
    ちょっと盛られたりすると良いなって思ってたけど、まさかこんなアクかなされるなんて想像してなかったよね
    でもオタクは強欲なんでエピローグムービーもアクアと有馬だといいな~

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:55:24

    あー困るわ
    この濃度のアクかな同時接種は健康被害が出かねない…
    容量と用法守った摂取しないと行けないのに…

    このあとデート回待ってるとかマジ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:35:02

    >>133

    オタク視聴者がここに気付くのはわかるよオタクだからね

    でも中の人がこんなに早く気付くとは思わないじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:37:05

    デート回?
    明らかに昨日以上のアクかなが摂取できる回がまだ残ってた?
    わりと19話で満足してしまっている自分がいるんですが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:39:25

    >>140

    潘さんの目の付け所はガチだよね

    スシローのネタやスピリテイルのフィギュアの小物とかこのスレでは伝説でしょ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:45:41

    なんか絵画の『民衆を導く自由の女神』の図で潘めぐさんがアクかなの民を率いてるの想像してしまった

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:53:45

    キス待ちのときってこんな顔になるのだろうか?ってドキドキした

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:56:57

    >>144

    すごいww

    よくこのタイミングでスクショできたなぁ

    めちゃくちゃ可愛いのでアクアに頬をむにむにされて下さい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:01:48

    アニメのかなちゃんの過去が抑圧された子供そのもので泣きながら母がテーブルに伏せる後ろ姿を見つめている所で耐えられなかった…

    かなちゃんを後ろから光を照らしてくれたアクアの優しい表情とBGMを聴いて切に願うよ

    幸せになってほしいと…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:09:44

    >>140

    これは気づいたんだけど、この描写がどんな意味を持つのか掴めてない感じがある

    誰か解説してくれないか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:11:54

    >>146

    暴力こそ振るってないだけで虐待というかネグレクトだもんね…

    小さすぎてあの環境から逃げることもできやしない

    画面では臭いが伝わってこないけどあんなにゴミがあったら毎日毎日家の中の臭いもきつかっただろうな


    アクかなスライドショーを見せられたりかなちゃんの辛い過去を見せられたりアクアの魂の叫び「アイ!!」を聞くことになったりでもう情緒ぐちゃぐちゃ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:12:57

    >>147

    >>128さんが言ってるみたいなことじゃないかな?と思います

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:14:19

    もう画と色合いと間の取り方が少女漫画なんよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:17:26

    1期では心の中にずっといた男の子と再会できた
    2期ではアクアのおかげで本来の演技を取り戻すことが出来た

    アクアの照らすライトの光に気付いてかなちゃんが振り返っているので、その演出を1期と重ねてきたってことはあのときもかなちゃんはアクアが光に見えたってことではないかと

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:59:04

    そのままキスしろって!!!

    というか、身長差と体格差すごくない?
    22cm差ってこんなもん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:00:07

    見返りアクア
    なるほどアクアがかなちゃんに(恋愛的に)振り向くっていうメタファーですねこれは(超解釈こじつけ過激派)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:13:14

    >>153

    えっ何その素敵な解釈!


    まさか19話でここまでアクかなを盛ってくれると思わなかったから俄然デート回への期待が高まるよね

    あの回ってただアクかなが楽しくデートしてるだけだからどういう演出になるのか楽しみすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:50:01

    >>150

    桜の木と学生服の男女なんで王道ラブコメなんだよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:03:56

    >>151

    演出的な狙いとしては、この辺りの二人の描写含めて、ガッツリヒロインとして見せてきたってことなのかな?

    割と総まとめに見えたんだ


    有馬かなの役者としての解放がこれで一旦最後までいったって描写なのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:11:33

    >>150

    先週〜今週冒頭は今日あまの制服だったのに

    ここのシーンは高校の制服なのも意味がありそう


    演じている役じゃなくて、アクアと有馬本人ってことかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:19:12

    かなちゃんスレからの転載だけどCPネタなのでこちらで

    ここのシーンの姫川さんが笑ってるって
    確かに兄貴は恋愛感情に気付いてた
    わざとやったのか?
    兄貴もアクかなの民なのか?!
    うおおおおお

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:23:32

    そういえばドライブ回でもかなちゃんを誘おうとしてた!
    キューピッド気取りか?この兄貴め(過激派)(感謝)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:32

    >>17さん!!キャッチボール出たね!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:44

    >>146

    子どもの頃のかなちゃんは辛くてもお母さんの為に甘えず気遣い売れなくなって家庭崩壊してしまっても責任を負って子役を続けて

    一人でも苦難に対してくじけないで健気に頑張る小さな子どもを見ると目頭が熱くなるよ

    ダ・ヴィンチのアイのインタビューでアイがかなちゃんに注意されて演技を頑張る話があったけどアニメ見て納得

    スレ完走してしまったけどファンスレでも良い所を言ってるレスがたくさんあるのでスレ貼り

    有馬かなファンスレpart35|あにまん掲示板たくさんの綺麗な星々を照らす美しい巨星このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用くださ…bbs.animanch.com
  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:29:13

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:55:59

    >>152

    こんなんキス待ちやん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:32:22

    >>156

    イマワノキワってブログが更新されてたが、そこで噛み砕いて解釈されてた

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:26:08

    >>163

    >>152みたいなことして>>144の顔されたら我慢できないでしょ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:48:46

    >>164

    検索して読んできた

    このブログすごく面白いね

    紹介ありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:18

    >>165

    プライベートだったら理性が危なかったのは確かだろうな

    この映像を重曹ちゃんの前で流して真っ赤にしたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:49

    >>161

    ダ・ヴィンチインタビューでアイはかなちゃんの演技を高く評価していて好印象だったんだよね

    しかもかなちゃんに芝居を引っ張って貰ったと認めていてアイに影響を与えている

    アイは人の顔と名前を覚えるのが苦手だけどかなちゃんを有馬かなちゃん呼びで名前を覚えていたんだ

    アニメOPでアクアとかなちゃんの間からアイが観客席に居て2人を見ているけど

    仮にアイが生きていたら若い頃の映画撮影で共演した自分の息子と役者に一生懸命で息子と同年代の可愛い子が立派に成長して

    東京ブレイドの舞台の成功とアクかなが仲良しな関係を祝福していた未来があったかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:32:41
  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:20:51

    >>127

    かなちゃんの体勢が不安定だから背中を支えるのは紳士の所作ではあるんだけど、

    なんだろう紳士と呼ぶにはあまりにも私情が溢れ出ている

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:29:32

    >>168

    ダヴィンチ読む限り絶対アイといい関係を築けただろうなって思うわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:36:05

    インスパイアを受けたのは分かる、実際に売られるのはアニメに近い色、でもイラストでかなちゃんが着てるのは水色のルームウェアって…

    ルームウェアの色で気ぶれる…


    【推しの子】限定コラボアイテム ノベルティも!: | ピーチ・ジョン通販サイト-ブラジャー・下着・ランジェリー・ルームウエア・ファッション【推しの子】限定コラボアイテム ノベルティも!:www.peachjohn.co.jp
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:51:23

    わ か る
    写真だとちゃんとブルーグレーなんだけどイラストのかなちゃんは水色なんよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:19

    実際ちょっとだけ意識して勝手そう
    いや作中でもアクアイメージカラー設定してるか分からないけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:28

    >>127

    これ初見では気付かなかったんだけど、二の腕揉んでるときもアクアの左手はかなちゃんの右腕かなんかに触れてるんだよね

    いや、ここぞとばかりにめっちゃ触るやん?w

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:48

    OPにもある構図だしワンチャンこの辺とかもうちょっと掘り下げこないかなぁ
    『夢』ってタイトルだとどこで区切るのかがまったく読めないんだよね
    3話消化なら飲み会までなんだけどタイトル的にそこまで行かなそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:26

    >>172

    >>173

    じゃあもうアクアを着てるといっても過言ではないかあ(過言)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:34

    >>176

    いや逆だと思う。姫川の家で話すやつまでいく

    あそこで解放されるのは夢でしかないわけだし

    そしてここで詰めないのであれば(飲み会までいかないのであれば)、アクア姫川の会話からアクア朝帰りまでが1話で、そっからB小町の由来というか意図から宮崎行くまでがひとまとめじゃないと無理になる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:46

    >>174

    かなちゃんが作中でもアクア=水色と思ってるとして

    いつの間にか部屋の中や持ち物が水色だらけになってることにハッとして1人で焦って言い訳しててほしい


    B小町で買い物中

    MEM「かなちゃんは水色にするの?その色も可愛いねえ」

    かな「…ちちち違うわよ私最近偶然たっっっまたま水色が好きなの!!なんか夏らしくて涼しげじゃない!?全然そんなんじゃないから!!水色は空にも海にも混ざってて地球の色で全ての始まりだから好きになるのは必然なのよ!」

    ルビー「どしたの急に」

    MEM「水色に対する熱量が凄い」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:17

    >>172

    こういうの着てルビーの家でお泊まり会とかするのかな

    パジャマで廊下でアクアに出くわしたらかなちゃんは恥ずかしがるんだろうか?

    ルームウェア扱いなら平気?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:47

    >>158

    ねえもう身長差〜

    膝折ってるのもあるけどこの身長差は本当に捗る

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:11

    >>152

    これ

    「じっとしてろ…」とか言われてそのまま唇奪われるやつだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:19

    >>182

    少女漫画的な台詞が似合いすぎるアクかな

    アクかなには壁ドンとか床ドンとかお姫様抱っことかおんぶとか口の端についてるお弁当を食べられるとか手を引かれて走り出すとか服が濡れて上着を被せてもらうとか寝言で名前を呼ばれて照れるとか少女漫画のセオリー全部やっていただきたいですね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:40

    何日か経ったけどアニメのアクかなの盛られ方が本当に現実だったかどうかわからないでいる
    他の人も言ってたけどアクかな的に一番盛ってもらえそうなのはデート回かな?って思うじゃん?
    それより前にこんなんきてデート回が来た日にはどうなっちゃうのよ
    もうアニメスタッフさんに足向けて寝られないよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:34:39

    >>179

    アクアはアクアで白色のもの増えてそうだな

    「Tシャツ、タオル、コップ、帽子、真珠のネックレス、サイリウム、と白色は一般的な色であり別に俺が意識して集めてるわけではない」

    って言い訳しそう

    聞いたわけでもないのに

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:44:55

    保守を兼ねて現行のアクかな系&キャラ単体スレを貼るわよ

    新着順わよ


    復活のイマジナリーかなちゃんスレ

    【閲覧CP注意】有馬かなが刺された世界(そして前向きイマジナリー重曹ちゃん)その10.1|あにまん掲示板アクアは色々と警戒していたが、重曹ちゃんが…というパターンは想定していなかった重曹ちゃんはノーマークだったトラブルの中で重曹ちゃんはアクアの盾になった重曹ちゃんは最後はアクアの腕の中で去っていったひと…bbs.animanch.com

    アクかな後方腕組み理解者の姫川さんスレ

    【閲覧注意】姫川さんって【アクかなネタもあり注意】|あにまん掲示板こんな顔するんだな…原作だとこんな風に笑っていなかったと思うからちょっと意外っていうかこれって有馬に全力を出させるのに有馬から矢印飛んでるアクアにぶつけると楽しそうとか考えたってことかも知れないってこ…bbs.animanch.com

    絶好調のかなちゃん単体スレ

    有馬かなファンスレpart36|あにまん掲示板かなちゃん!かなちゃん!有馬かな!!!このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用くださ…bbs.animanch.com

    アクアはいつ頃かなちゃんの好意に気付いたのか考察スレ

    【CP・閲覧注意】【考察】アクアが有馬かなからの好意を認識したのはいつ?|あにまん掲示板118話でツクヨミが有馬かなのことを「自分の事を好いている子」と表現したことから有馬かなから好かれていることはこの時点ではアクアとツクヨミの共通認識になっているでは、いつ、アクアは「有馬かなが自分に強…bbs.animanch.com

    可愛すぎるピーマン体操&幼少期かなちゃんスレ

    【平和】ピーマン体操有馬かなちゃん|あにまん掲示板この愛らしいルックスと歌と踊りで当時のキッズやお兄さんお姉さんのハートを鷲掴みにしたんだろうか…オリコン1位って凄かったんだろうねこの辺りとかについて語りたいsageや批判等禁止ですbbs.animanch.com

    考察や展開予想が多めのあーくんファンスレ

    星野アクアファンスレ part2|あにまん掲示板本当にカッコイイ主人公を語るスレ その2語る内容は星野アクアに関連する事であれば原作・アニメ・その他なんでもOKただし下記の内容に反する内容はNGです・あらゆるキャラsage表現・過度なCPの話 (各…bbs.animanch.com

    オイルを塗りたかったアクア…からの脳内有馬コレクションを弄るスレ

    有馬、おれさ…|あにまん掲示板別にオイル塗ってもいいぞ?全然積極的に塗りたいとかじゃないけどまあ、映画でもいろいろ世話になったしどうしても塗って欲しいってことならやぶさかでもないかなってhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:25:26

    >>186

    さまざまなアクアとかなちゃんが語られて嬉しい

    復活のイマジナリーはもちろん最後のスレで職人さんのSS供給ありがたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:15

    ネタスレが思いのほか伸びてたりするからビビる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:05:51

    >>185

    ルビー「お兄ちゃんが珍しく饒舌」

    >>186

    スレまとめありがてえ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:55:03

    >>184

    19話のあの盛られようを見るとデート回はガチで期待しちゃうけど本っ当に尺がないからなぁ…

    先々のことを考えるならゴロー周りは絶対深堀したいだろうし3期も予定してるなら導入もあるだろうし

    最悪、デート回あればいいなぁくらいの気持ちでいる


    それはそれとしてアニメスタッフは本当に神

    2期のガイド本も出るなら絶対買います

  • 191◆CytaQwt9Xw24/08/25(日) 16:05:47

    https://bbs.animanch.com/board/3787956/?

    新スレ立てました

    新スレもよろしくお願いします!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:00

    >>191

    スレ立て乙です!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:16:17

    新スレありがとうございます

    原作版の頬掴みシーン
    かなちゃんの顔が手前側、アクアの顔が奥側に微妙に傾いているのがなんか好き
    どういう時にこうなるか知ってる
    キスする時だよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:23

    >>193

    こんなに前のめりだっけ?!

    やっぱり原作の破壊力も凄いね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:08

    >>193

    身長差があまり無い!そのぶん距離が近い!


    アニメ版かなちゃんは胸に手を当てていてラブコメ文脈が強化されてるね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:27

    比較用に新スレの画像を貼らせてもらおう
    原作とアニメ両方で堪能できてお得

    アニメの真っ直ぐ見つめる感じも捨てがたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:14

    比較ありがたい~
    原作の方がちょっと距離がある分、顔を寄せにいっててよりアレな感じするね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:35:02

    原作はこれ重曹ちゃんの身長に合わせて少し屈んでいるのかな
    お医者さん仕草・・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:49:32

    >>191

    立て乙でーす

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:49:59

    次スレも楽しく平和にアクかなを語りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています