もうそろそろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:31:06

    始祖の力でミカサも増やしていいんじゃないか?
    俺に力を貸してくれ、始祖ユミル

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:33:19

    アッカーマンなのに増やせるのかと思ったけど他人の外見をミカサに変えて人格と記憶インストールするやり方ならいけるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:36:14
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:36:41

    ユミルが増やせるならミカサも増やせるだろ
    ユミルの民をいじくりまわしてアッカーマンができたんだから
    ミカサを別人にはできなくても別人をミカサにするのは可能だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:41:24

    「もうそろそろ」とは言うけど別にユミルやアルミンを増やすのが許されてるわけではないよ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:42:47
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:49:24

    >>6

    エレン(・・・・・・?えっなんで!?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:50:16

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:52:47

    ミカサハーレムもいいけどミカサを増やした分だけエレンも増やせばそれだけ大量のエレミカが見れる・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:18:15

    >>1

    私はあなたに一生ついていきます

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:46:08

    >>1

    増やしたところで告白出来ないジャン

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:38:12

    悪くないジャン

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:40:01

    >>7

    ジーク「乙女心を理解してやれよエレン」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:45:12

    エレミカは一体一で死に別れキスするからいいんだよなぁ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:42:40

    >>14

    多対多にして全員に首切りキスをしてもらえば何回も楽しめるのでは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています