チェンソーマンが食べた悪魔によって起こりそうな現象を妄想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:13

    例えば、食の悪魔を食ったらどうなるんだろう?
    食べる方法以外で栄養を得るようになるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:07:40

    全人類が光合成できるようになるのかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:09:48

    哺乳類の悪魔が消えたら人間魚類にでもなる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:11:34

    落下の悪魔が消えたらどうなるだろう昔のRPGみたいな高さのない平面世界?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:35

    事故の悪魔と書いたとするじゃんいつが食われたら事故は無くなるとしたらどういう世界に?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:31:22

    概念系とか気になる
    痛みとかさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:25:37

    眠りの悪魔を消滅させると眠くなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:28:07

    >>6

    痛みは痛かった事忘れるだけですむか怪しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:29:14

    今回の話を見ると割と老いの概念が消えたから老いなくなるとは限らない気がしてならい
    老人が消える説もあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:29:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:18:37

    消費の悪魔とかヤバそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:38:25

    水の悪魔を食べたら世界が渇いて滅亡する

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:32:34

    耳消えただけでかなり大ごとだったから何消滅させてもだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:30:51

    >>4

    無重力の世界じゃないか

    何処いっても宇宙空間のようにふわふわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:11:56

    >>6

    痛覚なくなるのってすごいやばいんじゃなかったっけ

    色んな感覚も鈍くなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:55

    痛覚なくなるのは生活に支障きたす

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:07

    というか口の時点で栄養摂取謎じゃね
    経口摂取無しだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:11

    無くなるだけで代わりが生まれる訳じゃないからよ
    一週間持たずに動物は餓死

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:02:32

    口は人間だったら他にいくらでも方法ありそうじゃねと思うけど
    動物はおそらく対応無理だろうっての多いよね
    わりとこれだけで生命が絶滅しそうなんですけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:13:14

    >>6

    無痛症っていう生まれた時から痛みも熱さ冷たさも感じない病気があってな


    そういう子は痛みを感じないから怪我しても学ばなずに同じ場所骨折しまくって変な形のまま固まったり目に見えない病気に気づかずいつの間に重症化してたりするんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:33:40

    食べるがキーのチェンソーマンの能力どうなるんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:16:55

    >>21

    皮膚に触れて吸収できるタイプのクリーチャーみたくなるんでね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:04:33

    >>20

    この世の中存在するものって大抵必要だからあるんだよね痛みだってなきゃ苦労するんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:07:01

    あの世界、連載始まる前から何か大事なもの無くなってるクソみたいな場所だからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:07:58

    優しさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:26

    >>25

    戦争が起こりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:41:49

    >>14

    ふわふわで済めばいいが

    特定の場所でしか生きられない系統の生き物死にかねなくないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:34:48

    空の悪魔が消滅したら空って概念が無くなるけど、その場合って宇宙が直接見えるようになるんかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:37

    >>24

    デンジが借金地獄のころにはチェンソーはただの木を切る道具でデカい事件は片付いてたしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:06:18

    キガちゃんを食べたら世界の料理が全て消える

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:19:11

    ナチスが食われて残ってるのは関連してる人物どまり

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:53

    口の悪魔が消えたら食べられなくなるから腹に栄養送るための管つけるしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:12:04

    ヤーポン法

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています