【閲覧注意】俺が生徒になりたいスレ Part18

  • 10秒24/08/14(水) 22:08:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:09:04

    あと3スレで20になるけど過去編が終わるのが先か、現代編に戻るのが先か。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:09:44

    立て乙、190いったらダイス振るの止めて次スレ待ったほうが良いと思うの

  • 40秒24/08/14(水) 22:12:52

    すみません次スレ立てるの遅れてしまって、湯船で寝落ちしてました

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:30

    というかもうほぼダイスを振ってる人のオリキャラスレになってるから、彼にいい感じの切りどころでスレ立てしてもらった方がいい気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:07

    とりあえず10まで行かねばなるまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:39:19

    ゴーゴー10!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:51:21

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:00:09

    おつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:11:08

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:21:22

    遅くなったけどたておつ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:06:55

    何か更新来るかなと思ったけど、何も来ずに規制の時間に入ってしまったのか?これは。

    何かやろうかしら

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:46:05

    1は見ているのだろうか

  • 14さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 09:47:38

    再開します

    もう多分ヒナは深追いやめた方が良いでしょ


    ヒナは

    dice1d4=1 (1)

    1.どこかへ去っていった......

    2.君を殴る

    3.銃で(1)をぶん殴る

    4.(1)の頭を地面に叩き付けようとする

  • 15さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 09:50:42

    ハーイお疲れ解散解散


    (1)たちは

    dice1d4=4 (4)

    1.マコトに連絡する

    2.万魔殿へ向かう

    3.とりあえず傷の処置をした方が良い

    4.(1)「なんであんなに執拗に追ってきたんでしょう......?」

  • 16さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 09:53:21

    疑問を投げかける(1)


    dice1d4=3 (3)

    1.情報部員「さあ?知らんね」

    2.情報部員「仕事だからじゃねえかな」

    3.(1)「......今はやめておきましょう」

    4.情報部員「そんなの気にしてる暇ねえだろ、早く行くぞ」

  • 17さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 09:57:27

    地下ちゃんの干渉じゃねえよな…?やる意味ねえもんな…?


    (1)たちは

    dice1d4=2 (2)

    1.万魔殿へ向かった

    2.屋内で一時潜伏

    3.傷の処置をしよう

    4.マコトに連絡を送る

  • 18さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:02:11

    まああんなことがあったんでね......


    (1)たちは

    dice1d4=1 (1)

    1.この辺りにもう追手はいないと判断し外へ出た

    2.中で傷の処置をしましょう

    3.部屋の中から他の情報部員を狩る

    4.他の情報部員に居場所がバレる

  • 19さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:05:52

    もうですか......?判断を急ぎすぎな気が


    (1)たちは外へ出た!

    dice1d4=2 (2)

    1.そこに他の情報部員が

    2.そこに普通の生徒?が

    3.そこには何もいなかった

    4.万魔殿の制服を着た生徒がいた

  • 20さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:07:03

    普通の生徒?は


    dice1d4=3 (3)

    1.マジで普通の生徒

    2.テロリスト

    3.ヒナ側の回し者

    4.マコト側の情報部員

  • 21さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:08:40

    あかんやつだった


    (1)たちは

    dice1d4=4 (4)

    1.有無を言わさず先手必勝

    2.銃を突き付けて尋問しようとする

    3.無視して万魔殿へ向かおうとする

    4.ヒナ側の刺客に攻撃される

  • 22さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:14:21

    ここで4引きますかぁ


    (1)たちは

    dice1d4=4 (4)

    1.銃撃してきたので銃撃する

    2.銃でぶん殴ろうとしてきたので銃で受け流そうとする

    3.(1)はEXスキルを発動!(タイプ変更dice1d3=1 (1) 1.ノーマル 2.爆発 3.神秘)

    4.被弾(dice2d50=19 19 (38) 左から(1)+101 情報部員+90)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:16:33

    >>17

    地下ちゃんまだ封印されてるはずだしね

  • 24さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:16:39

    仲いいですね同値負傷なんて


    (1)たちは

    dice1d4=2 (2)

    1.構ってられないので逃げます

    2.銃で刺客をぶん殴る

    3.刺客を銃撃

    4.刺客をぶん殴る

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:18:41

    >>24

    やはり銃は打撃武器.....!

  • 26さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:20:21

    どこかで見た光景(ただし二人がかり)


    (1)たちは

    dice1d4=3 (3)

    1.刺客の頭をぶん殴った

    2.刺客の喉を突いた

    3.刺客を腹パン

    4.どっちかが被弾(dice1d2=1 (1) 1.(1) 2.情報部員)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:20:57

    >>26

    い  つ  も  の

  • 28さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:22:06

    やはり腹パン…腹パンは全てを解決する


    (1)たちは

    dice1d4=2 (2)

    1.刺客が怯んでいる隙に逃げる

    2.追撃する

    3.刺客君 君を殴る

    4.反撃される

  • 29さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:23:41

    (1)たちの追撃!


    dice1d4=4 (4)

    1.また腹パン

    2.頭を銃でぶん殴る

    3.刺客の脳天に銃撃

    4.深追いしたので反撃を喰らう

  • 30さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:25:24

    反撃喰らっちゃうかぁ


    刺客は

    dice1d4=2 (2)

    1.反撃をしたものの避けられた

    2.銃乱射

    3.(1)に掴みかかった

    4.情報部員に掴みかかった

  • 31さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:28:51

    刺客はヤケになった!


    (1)たちは

    dice1d4=3 (3)

    1.そもそも当たらなかった

    2.避けた

    3.掠った(dice2d25=12 15 (27) 左から(1)+120、情報部員+109)

    4.被弾(dice2d50=30 30 (60) 左から(1)+120、情報部員+109)

  • 32さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:31:30

    もうこれ満身創痍だろ


    (1)たちは

    dice1d4=2 (2)

    1.もう構ってられないので逃げます

    2.君を殴る

    3.頭を銃でぶん殴る

    4.刺客の脳天に銃撃

  • 33さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:35:18

    圧倒的なステゴロ


    (1)たちは

    dice1d4=3 (3)

    1.刺客を殴り飛ばした

    2.刺客の頭をぶん殴る

    3.刺客を膝蹴り

    4.腹パン

  • 34さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:38:14

    刺客は


    dice1d4=1 (1)

    1.うずくまった

    2.吐いた

    3.↑それがショットガンにかかった

    4.気絶した

  • 35さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:41:17

    刺客はうずくまった!


    (1)たちは

    dice1d4=1 (1)

    1.この隙に逃げる

    2.刺客の脳天に銃撃

    3.銃で刺客の頭をぶん殴る

    4.首トンッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:43:23

    二人とも大ダメージ負ってるのキツいな.....

  • 37さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:44:53

    逃げ開始


    (1)たちは

    dice1d4=1 (1)

    1.万魔殿へ向かう

    2.足を引きずりながらも逃げる

    3.ドラッグストアを探す

    4.万魔殿へ着いた

  • 38さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:50:09

    (1)たちは万魔殿へ向かった

    dice1d4=1 (1)

    1.が、それより先にドラッグストアかコンビニを探す

    2.(1)は情報部員を背負って走り始めた

    3.とにかく走る

    4.(1)はうわ言を呟き始めた(不穏度 +3)

  • 39さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 10:53:22

    大怪我してるので当然


    (1)たちはドラッグストアかコンビニを探している.....

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)たちはドラッグストアを見つけた

    2.(1)たちはコンビニを見つけた

    3.何の成果も得られませんでした

    4.何の成果も得られなかったので万魔殿へ向かった

  • 40さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:00:15

    どうして


    (1)たちは万魔殿へ向かった......

    その途中

    dice1d4=2 (2)

    1.特に何もなかった

    2.ヒナ来襲

    3.他の情報部員が来る

    4.情報部員「最後に......雷帝に会わなくていいのか?」

  • 41さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:03:16

    なにこのShitty game


    ヒナは

    dice1d4=1 (1)

    1.ご挨拶(EXスキル)

    2.ヒナビームチャージ開始

    3.ご挨拶(銃撃)

    4.挨拶に(1)の頭を地面に叩き付けようとする

  • 42さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:06:44

    (1)は

    dice1d4=1 (1)

    1.避ける

    2.ギリギリ避ける

    3.情報部員を突き飛ばして回避しようとする

    4.EX直撃

  • 43さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:11:54

    EXスキルを普通に避ける(1)


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)「なぜそこまで執拗に追ってくるんです!!何か理由があるはずでしょう!!」

    2.付き合ってられないので(1)たちは逃げる

    3.ヒナは銃で(1)をぶん殴ろうとする

    4.ヒナは(1)の頭を地面に叩き付けようとする

  • 44さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:16:00

    ごもっともな怒りだけど雷帝の複製ではあるので......


    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナは答えない

    2.ヒナは「これも仕事よ」と

    3.ヒナは「雷帝の複製を生かしてはおけない、いずれ世界の危機になる可能性が少しでもあるのなら」と

    4.ヒナは答えない上に攻撃してきた

  • 45さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:28:35

    対話は無理みたいです


    ヒナは

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)に逃げられる

    2.銃で(1)の頭をぶん殴ろうとする

    3.(1)に腹パンしようとする

    4.(1)の頭を掴んで地面に叩き付けようとする

  • 46さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:30:00

    (1)は逃げ始めた!


    ヒナは

    dice1d4=1 (1)

    1.後ろから銃撃

    2.ヒナビームチャージ開始

    3.(1)に急接近

    4.↑捕まえた

  • 47さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:31:47

    後ろから銃撃される(1)


    (1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.当たらない!

    2.回避した

    3.ギリギリ回避した

    4.足に銃弾が当たって転倒した

  • 48さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:38:49

    ギリギリ回避する(1)


    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.さらに逃げようとする

    2.EXスキル発動(タイプ変更 dice1d3=3 (3) 1.ノーマル2.爆発3.神秘)

    3.手榴弾をヒナに向かってブン投げる

    4.ヒナに対話を求める

  • 49さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:41:11

    ヒナは対話できるのかな?


    ヒナは

    dice1d4=3 (3)

    1.動きを止める

    2.止まらない

    3.攻撃が苛烈になる

    4.返事はEXスキル

  • 50さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:42:47

    ヒナは

    dice1d4=1 (1)

    1.銃撃しながら(1)に向かってくる

    2.(1)を壁に叩き付けようとする

    3.(1)の頭を掴み地面に叩き付けようとする

    4.(1)の首を絞めようとする

  • 51さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:44:30

    (1)たちは

    dice1d4=3 (3)

    1.構ってられないので逃げる

    2.ヒナを迎え撃つ

    3.ヒナの攻撃を次に受けたら逃げるつもりでいる

    4.無視して万魔殿へ向かおうとする

  • 52さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:46:12

    ヒナは

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)に掴みかかってくる

    2.(1)の頭を銃でぶん殴ろうとする

    3.(1)の頭を掴んで地面に叩き付けようとする

    4.(1)に腹パン

  • 53さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:47:52

    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.避ける

    2.頭は掴まれなかったが銃を奪われる

    3.しゃがんで避ける

    4.頭を掴まれそのまま地面に......

  • 54さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:48:59

    (1)の負傷度 132+dice1d100=54 (54)

  • 55さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:52:12

    あっ


    dice1d4=3 (3)

    1.情報部員が怒りの攻撃

    2.マコトのEXスキル!

    3.万魔殿の生徒が突入してくる

    4.ゴシャッゴシャッゴシャッゴシャッ(負傷度 186+dice4d25=12 21 18 19 (70)

  • 56さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:54:35

    万魔殿遅い!!


    dice1d4=1 (1)

    1.無慈悲にも全てヒナに蹴散らされる

    2.ヒナはターゲットを万魔殿モブたちへ変えた

    3.ヒナは万魔殿の攻撃よりも早く(1)を殺す気でいる

    4.情報部員もこれに乗じてヒナに攻撃

  • 57さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 11:57:51

    絶望ってこういう感じなんですね


    そして

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)のショットガンが起動

    2.(1)は意識朦朧の状態で起きた

    3.情報部員は死にもの狂いでヒナに攻撃する

    4.ゴシャッゴシャッゴシャッゴシャッ(負傷度 186+dice4d25=15 2 5 17 (39)

  • 58さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 12:00:53

    (1)がもう悲壮感に溢れている


    (1)は

    dice1d4=1 (1)

    1.ショットガンの「機能」を初めて起動する

    2.わけもわからず這って逃げようとする

    3.ヒナに銃撃

    4.うわ言を呟き続ける

  • 59さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 12:01:51

    イカン


    機能は

    dice1d3=3 (3)

    1.治療

    2.不可逆的物質破壊

    3.不発に終わる

  • 60さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 14:10:56

    よりにもよって不発


    ショットガンの機能、不発


    dice1d4=2 (2)

    1.しかしショットガンの異常な発光にヒナは怯んだ

    2.ヒナは(1)のショットガンを蹴り飛ばした

    3.情報部員がヒナに攻撃を仕掛ける

    4.ゴシャッゴシャッゴシャッゴシャッ(負傷度 186+dice4d25=15 25 2 8 (50)

  • 61さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 14:16:12

    やりやがったこいつ!!


    dice1d4=2 (2)

    1.情報部員が横槍を入れる

    2.ヒナ「本当はね あなたにも生きていてほしいのよ でも全てはゲヘナとキヴォトスの未来のためよ」

    3.(1)は蹴り飛ばされたショットガンの方向へと這い始めた

    4.ヒナは(1)の髪を掴んだ

  • 62さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 14:19:28

    ヒナさん止まってくれない?


    dice1d4=4 (4)

    1.情報部員がヒナに向かっていく

    2.ヒナは(1)の額に銃を突き付ける

    3.(1)は気絶した

    4.ヒナは(1)の頭を掴む

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:20:23

    容赦ねぇな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:21:05

    ここでダメージ行っちゃったらもう、、、テラー化しかないのでは?

  • 65さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 14:27:32

    あかん死ぬ


    dice1d4=3 (3)

    1.情報部員がその場に割り込む

    2.(1)は手榴弾のピンを抜いた

    3.ゴシャッゴシャッゴシャッゴシャッ(負傷度 186+dice4d25=3 1 13 23 (40)

    4.??「...............敵の、数と配置は?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:28:12

    いつかはやると思った。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:30:23

    終わったな、もうテラー化するしかないゾ★

  • 68さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 14:35:04

    ふざけんなよ!!こんな......クッソ!!


    dice1d4=2 (2)

    1.情報部員がその場に割り込む

    2.羽沼マコト 現着

    3.ゴシャッゴシャッ(負傷度 226+dice2d25=18 7 (25)

    4.雷帝「――なんでオマエが ここにいる?」

  • 69さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 14:38:58

    マコト様!?


    dice1d4=1 (1)

    1.マコトはEXスキルを発動した

    2.マコトはヒナを狙撃しターゲットを変えさせようとする

    3.マコトはヒナと(1)がどこにいるか見えていない

    4.マコトは表情が消えている

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:40:06

    それやったって距離的にフレンドリーファイア間違いなしなんよ

  • 71さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 14:43:17

    それだと(1)も被弾しねえかなぁ......

    マコトは

    dice1d2=2 (2)

    1.全弾発射ァ!はしていない ピンポイントでヒナを狙った

    2.範囲がヒナにだけギリギリ入るようにした


    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナに効果はない!

    2.ヒナは(1)から離れた

    3.ヒナは(1)から一旦離れたが掠った(負傷度dice1d50=42 (42)

    4.ヒナに直撃(負傷度dice1d100=96 (96)

  • 72さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 14:47:17

    凄い!どうしてそんなに効き始めてるんだ!?


    ヒナは

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)を執拗に殺そうとする

    2.ヒナ「あなたは何がしたいのかしら、マコト?」

    3.ヒナ「裏切り者......!!」

    4.マコトにターゲットを変える

  • 73さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 14:52:10

    多分先に情報部員も潰した方がいいのでは?


    マコトは

    dice1d4=2 (2)

    1.逃げる

    2.ヒナの脳天に狙撃し続ける

    3.狙撃スポットを変える

    4.雷帝のいる方向に逃げる

  • 74さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 14:55:19

    ヒナには

    dice1d4=3 (3)

    1.効かない!

    2.効かない!

    3.ヒナ「そこね」

    4.ヒナにダメージ(負傷度 96+dice1d50=25 (25)

  • 75さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 15:00:17

    便利屋で見た流れ


    マコトは

    dice1d4=3 (3)

    1.(あの部下早く逃げろよ!!!)

    2.狙撃スポットを変える

    3.逃げる

    4.雷帝をここに誘い込む

  • 76さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 15:01:52

    ヒナ相手にそれは無理があるんでは......


    一方その頃

    dice1d2=2 (2)

    1.情報部員は

    2.雷帝は

  • 77さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 15:04:32

    雷帝かぁ......


    雷帝は

    dice1d4=4 (4)

    1.万魔殿近くで交戦中

    2.マコトと鬼ごっこ中

    3.他の情報部員たちをボコボコにして敵の配置を聞き出していた

    4.幽閉中だったがドアを破壊して万魔殿を破壊しに行っている

  • 78さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 15:06:53

    一番過激なの出たな


    んで今雷帝は

    dice1d4=3 (3)

    1.万魔殿が眼前に迫っている

    2.(1)の現場辺り

    3.列車砲を持ち出し万魔殿近くへ走っている

    4.万魔殿でめっちゃ暴れている

  • 79さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 15:11:58

    なんかもう過激すぎませんかね雷帝さん


    どうしてこんな過激なんですかね雷帝さんは!!

    dice1d4=4 (4)

    1.脅しの道具として使うだけで使うつもりはない

    2.失脚が確定になったのでヤケになった

    3.「今ごろは『雷帝の複製』とやらも死んでる頃合いだぜ」

    4.(1)がもう死んだと思っているので......

  • 80さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 15:17:35

    二人も殺意マシマシな人間がいてもう恐怖だよこれ


    dice1d4=3 (3)

    1.情報部員は(1)を背負って走り出した

    2.マコトは「こんな事をしている場合ではない」と言う

    3.ヒナは遠くに列車砲を目撃する

    4.マコトは列車砲を見て急いで万魔殿の方向へ走る

  • 81さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 15:20:44

    ヒナぁ分かってくれ!!今仲間割れと殺し合いしてる暇ないんだよ!


    dice1d4=1 (1)

    1.ヒナは列車砲を破壊しに飛行して行った

    2.マコトは万魔殿へ急行する

    3.ヒナはマコトを追いかけた

    4.ヒナは列車砲に向けてヒナビームをチャージ開始する

  • 82さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 15:26:34

    ひとまず安全にはなったのかな?

    あの(1)危篤なんですけどマジで死にかけなんですけどどうするんですか


    dice1d4=3 (3)

    1.情報部員は(1)を背負って万魔殿へ向かう

    2.情報部員はなけなしの医療品で(1)の処置を試みる

    3.マコトは(1)に駆け寄った

    4.マコトは家屋から梯子を持ってきて即席担架を作る

  • 83さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 15:29:43

    駆け寄ってどうするんだ!?


    マコトは

    dice1d4=3 (3)

    1.脈を確認

    2.対光反射を確認する

    3.救急車を呼ぶ

    4.(1)の体を揺らす

  • 84さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 15:33:30

    4.引かなくて良かったよ


    来るのにかかった時間は

    dice1d10=6 (6)


    降りてきたのは

    dice1d3=3 (3)

    1.セナ

    2.ロボ医者

    3.ロリコン医者

  • 85さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 15:37:14

    てめえまたかよ!


    ロリコン医者は

    dice1d4=1 (1)

    1.流石に医者として何もしない

    2.流石に何もしない

    3.こんな血だらけなんだから治療優先に決まってんじゃん

    4.医者として治療を精一杯行う

  • 86さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 15:39:36

    ロリコン医者は医者として(1)に接している......


    医者は

    dice1d4=1 (1)

    1.輸血輸血輸血輸血輸血輸血輸血輸血輸血

    2.手術手術手術手術手術手術手術手術手術

    3.生命維持装置生命維持装置生命維持装置

    4.搬送搬送搬送搬送搬送搬送搬送搬送搬送

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:49:00

    オラッ助からねえだろ
    テラー化するだろっ

  • 88さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 15:49:58

    輸血できるのかなぁ......足りるかなぁ......


    dice1d4=1 (1)

    1.医者はとりあえず(1)を病院へ運ぶ

    2.情報部員は救急車を万魔殿へ向かわせるように言った

    3.医者は(1)を手術する(ギュッ)

    4.医者は(1)を生命維持装置に繋げる

  • 89さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 15:54:13

    >>87

    複製のホムンクルスに「本質」なんてあるのかな......


    医者は(1)を病院へ運んで何した?

    dice1d4=1 (1)

    1.手術

    2.(1)を生命維持装置に繋ぐ

    3.(1)をベッドに寝かせる

    4.へへへ君かわいいねえへへへ

  • 90さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 15:58:51

    手術は

    dice1d4=1 (1)

    1.成功

    2.成功

    3.成功

    4.成功 だが(1)の気力はもうなさそうだ......

  • 91さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:02:19

    1 1 1 1 1


    あとヒナと雷帝はぁ?


    dice1d4=3 (3)

    1.雷帝ブチギレ ヒナを負傷させ行方をくらませる

    2.ヒナ負傷 列車砲は機能不全

    3.ヒナと雷帝は列車から落ち、列車砲は走り去り、アビドスで脱線事故を起こした

    4.ヒナは雷帝を捕縛した

  • 92さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:09:29

    散々な結果ですね


    dice1d4=1 (1)

    1.ヒナと雷帝は交戦開始

    2.雷帝とヒナは交戦開始

    3.雷帝は行方をくらませた

    4.ヒナは気絶した

  • 93さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:11:31

    地面に転がり落ちた上で交戦開始かぁ


    dice1d4=1 (1)

    1.ヒナが仕掛ける

    2.雷帝が仕掛ける

    3.ヒナは発煙筒をブン投げた!

    4.雷帝は手榴弾をブン投げた!

  • 94さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:13:54

    ヒナが仕掛ける!


    dice1d4=3 (3)

    1.ヒナは雷帝に急接近

    2.ヒナはヒナビームをチャージ開始した

    3.ヒナはEXスキルを発動

    4.ヒナは壁を走り、雷帝に掴みかかった

  • 95さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:16:01

    雷帝は

    dice1d4=2 (2)

    1.効かない!

    2.被弾を気にせず迫ってくる

    3.EXスキル発動

    4.被弾(負傷度dice1d100=66 (66)

  • 96さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:18:58

    さすがママ 母は強し


    dice1d4=4 (4)

    1.雷帝はヒナに銃撃

    2.ヒナは雷帝に急接近し掴み掛る

    3.ヒナは発煙筒をブン投げる

    4.雷帝はEXスキルを発動した

  • 97さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:20:04

    全ステータス向上だけど最大出力はどんくらいよ

    dice1d3=1 (1)

    1.50%

    2.100%

    3.200%

  • 98さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:23:46

    dice1d4=1 (1)

    1.ヒナは雷帝に急接近

    2.ヒナは発煙筒をブン投げる

    3.雷帝はヒナに銃撃

    4.雷帝はヒナに接近

  • 99さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:26:54

    急接近かあ


    dice1d4=1 (1)

    1.ヒナは雷帝に至近距離から銃撃を浴びせる

    2.ヒナは雷帝の顔をぶん殴る

    3.雷帝はヒナに銃撃

    4.雷帝はヒナの頭を掴んだ

  • 100さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:30:40

    至近距離からヒナの銃撃はキツそう


    雷帝は

    dice1d4=2 (2)

    1.効いていない!!

    2.怯んだ

    3.ヒナに恐怖CCを付与

    4.被弾(負傷度dice1d100=1 (1)

  • 101さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:33:41

    dice1d4=2 (2)

    1.ヒナは追撃する

    2.ヒナは一回下がる

    3.雷帝はヒナに銃撃を浴びせる

    4.雷帝はヒナをぶん殴ろうとする

  • 102さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:36:49

    雷帝は

    dice1d4=4 (4)

    1.「ぐちゃぐちゃにしてやる」

    2.この場から逃げようとする

    3.ロリコン医者から連絡が来る

    4.ヒナに急接近

  • 103さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:47:20

    雷帝はヒナに急接近


    雷帝は

    dice1d4=1 (1)

    1.君を殴る

    2.ヒナの顔を掴む

    3.至近距離から銃撃を浴びせようとする

    4.腹パン

  • 104さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:50:31

    ヒナは

    dice1d4=4 (4)

    1.雷帝の腹を蹴る

    2.雷帝を頭突きする

    3.避ける

    4.ぶん殴られる(負傷度 dice1d50=50 (50)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:51:54

    >>104

    雷帝は雷帝だった

  • 106さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:54:36

    雷帝の拳は鉄でできているのかい?


    dice1d4=2 (2)

    1.ヒナはEXスキルを発動

    2.ヒナは殴り返そうとする

    3.ヒナは崩れ落ちた

    4.雷帝「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」

    (ヒナの負傷度 50+dice8d25=1 10 11 13 20 15 8 6 (84)

  • 107さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:57:28

    ヒナは殴り返してきた!


    dice1d4=3 (3)

    1.雷帝は避けた

    2.雷帝は拳を掴んだ

    3.雷帝は腹パンした

    4.雷帝はぶん殴られた(負傷度dice1d50=17 (17)

  • 108さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 16:58:43

    やっぱ親子ですね


    dice1d4=2 (2)

    1.ヒナはこらえて銃で雷帝をぶん殴ろうとする

    2.ヒナはこらえた

    3.ヒナはうずくまった

    4.ヒナは吐いた

  • 109さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 17:37:52

    dice1d4=1 (1)

    1.雷帝「貴様が殺したのは何だと思う?」

    2.雷帝はヒナをもっとぶん殴ろうとする

    3.ヒナは雷帝を蹴り飛ばそうとする

    4.ヒナは発煙筒を足元に投げた

  • 110さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 17:40:11

    dice1d4=2 (2)

    1.ヒナ「雷帝の複製......世界を支配するためにあなたが作った化け物でしょう!!」

    2.ヒナは耳を塞ぐ

    3.ヒナは雷帝を殴ろうとする

    4.ヒナは発煙筒を足元に投げる

  • 111さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 17:43:42

    dice1d4=1 (1)

    1.雷帝はヒナをぶん殴ろうとする

    2.雷帝は耳から手を引き剥がす

    3.ヒナはEXスキルを発動

    4.ヒナは雷帝をぶん殴ろうとする

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:44:23

    >>110

    ここでヒナも本心では殺したくはなかった的な選択肢引くのダイス神......

  • 113さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 17:47:16

    雷帝はヒナをぶん殴ろうとする.......


    ヒナは

    dice1d4=3 (3)

    1.避けた

    2.雷帝の拳を掴む

    3.EXスキル発動

    4.ぶん殴られる(ヒナの負傷度 50+dice1d50=27 (27)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:48:07

    >>113

    ただでやられる気はない感じ流石よな.....

  • 115さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 17:49:10

    雷帝は

    dice1d4=2 (2)

    1.全く効かない!

    2.怯む

    3.ダメージを受けた(負傷度dice1d50=25 (25)

    4.直撃(負傷度dice1d100=89 (89)

  • 116さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 17:51:54

    雷帝は怯んだ!(ダメージ受けないのは負けイベントか何かですか?)


    ヒナは

    dice1d4=1 (1)

    1.何もできない!

    2.雷帝に銃撃

    3.雷帝をぶん殴ろうとする

    4.発煙筒を足元に投げる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:52:16

    >>115

    なんで至近距離で喰らって怯むだけなんですか(畏怖)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:53:22

    >>116

    雷帝さん隙とかないんか?

  • 119さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 17:57:55

    dice1d4=2 (2)

    1.雷帝「貴様にこの気持ちは分かるまい。実の子供を......ぐちゃぐちゃに嬲られ殺される気持ちは。」

    2.雷帝はヒナの銃を破壊しようとする

    3.ヒナは一旦距離を取る

    4.ヒナは発煙筒を雷帝に向かってブン投げる

  • 120さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 18:00:13

    ヒナは

    dice1d4=1 (1)

    1.自分の銃にノコノコ近づいてきた雷帝に向かって銃を連射

    2.雷帝に接近する

    3.雷帝の手を避ける

    4.ゴキャッ

  • 121さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 18:02:25

    銃連射!


    雷帝は

    dice1d4=4 (4)

    1.効かない!!

    2.怯んだ

    3.ダメージが入る(負傷度dice1d50=4 (4)

    4.クリーンヒット(負傷度dice1d100=15 (15)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:04:30

    >>121

    クリーンヒットなのにダメージがカス!

  • 123さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 18:05:11

    クリーンヒットで15は硬すぎんだろ......


    dice1d4=3 (3)

    1.雷帝は口撃をし始めた

    2.雷帝は君を殴る

    3.ヒナはヒナビームをチャージ開始

    4.ヒナは雷帝に銃撃

  • 124さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 18:07:01

    ヒナビームチャージ開始......


    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナビーム発射

    2.雷帝はヒナに急接近

    3.雷帝は手榴弾をブン投げる

    4.ヒナは雷帝から距離を取った

  • 125さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 18:09:47

    ヒナビーム発射!


    雷帝は

    dice1d5=1 (1)

    1.効かない!!

    2.怯んだ

    3.意識が飛びそう

    4.ヒット(負傷度dice1d100=98 (98)

    5.直撃(負傷度 dice1d200=)

  • 126さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 18:13:51

    (絶望)(あとダイスミスしてた)


    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナは発煙筒をブン投げる

    2.雷帝はロリコン医者から連絡を受ける

    3.ヒナは銃を乱射

    4.雷帝↓

  • 127さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 18:16:00

    ヤバいって

    dice1d4=1 (1)

    1.ヒナは発煙筒をブン投げた

    2.ヒナは一旦逃げる

    3.雷帝の口撃が始まる

    4.雷帝は>>126の顔をしてゆっくりと迫ってくる

  • 128さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 18:20:21

    ヒナは発煙筒をブン投げた!

    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナはこの隙に離脱しようとする

    2.ヒナは煙の中に向かって乱射

    3.雷帝は突っ切って来る

    4.雷帝「私はお前だ 今はただお前を殺す また新しい存在として生まれたらそいつも殺す名前を変えても姿を変えても何度でも殺す」

  • 129さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 18:23:25

    ヤバいって!!


    dice1d4=3 (3)

    1.ヒナは逃げようとする

    2.ヒナはダメ元でもう一回ヒナビームをチャージ開始

    3.雷帝は口撃を開始

    4.雷帝は煙幕を突っ切って来た

  • 130さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 18:30:57

    ヒナがこの先生き残るには

    雷帝「dice1d4=2 (2)

    1.お前は(1)を私の複製だと思って殺したが......それは違う。

    2.↑人間だよ。あの子はただの子供だ。ただ、頭の良いだけの......

    3.↑私に顔が似ているだけのな。

    4.↑それをお前は......お前は......!!ぐちゃぐちゃにしてやる

  • 131さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 18:32:05

    ヒナは

    dice1d4=2 (2)

    1.耳を塞いだ

    2.大声でその内容をかき消した

    3.銃を乱射

    4.雷帝に一直線に向かっていく

  • 132さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 18:36:22

    dice1d4=1 (1)

    1.ヒナは逃げようとする

    2.雷帝のスマホにロリコン医者から着信

    3.雷帝はヒナに接近

    4.マコトから援護射撃が

  • 133さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 18:39:37

    逃げるのかぁ

    dice1d4=2 (2)

    1.雷帝からは逃げられない

    2.雷帝は逃がすつもりは毛頭ないようだ

    3.雷帝は怒りが冷めてやる気を無くしている

    4.ヒナは全力で逃げる

  • 134さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 18:44:20

    ヒナ逃げて超逃げて


    dice1d4=4 (4)

    1.風紀委員の大群が援軍にやってくる

    2.ヒナは雷帝に追われている

    3.到着したマコトから援護射撃

    4.雷帝のスマホに医者から着信

  • 135さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 18:47:06

    医者から着信......


    雷帝はその電話を

    dice1d5=1 (1)

    1~4.取った

    5.切ってスルー

  • 136さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 18:51:46

    医者から連絡......


    医者「dice1d4=4 (4)

    1.おたくの子供目覚めましたよ!!

    2.手術が無事に終わりました 子供は生きてますよ

    3.子供さんは無事ですよ

    4.お別れの準備を......(と言って子供と会わせようとする)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:59:03

    変なの仕込むからそうなる

  • 138さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:04:12

    まあトンチキやら入れると出るんですよね


    お別れの準備とは?

    dice1d4=4 (4)

    1.情報部員が医者を脅して言わせている

    2.医者の誤診

    3.マジで(1)がヤバい状態だったので

    4.医者ではなく情報部員が電話している


    雷帝は

    dice1d4=1 (1)

    1.ヒナを追い続ける

    2.ヒナを見失った

    3.病院へ急行

    4.意気消沈

  • 139さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:08:07

    マジかよ


    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナ(どれだけ追ってくるのよ......!?)

    2.ヒナは飛行し始めた

    3.↑即座に雷帝はヒナの羽を撃ち抜いた

    4.マコトが参戦する

  • 140さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:09:52

    なんか毎回遅いねマコトさん


    マコトは

    dice1d4=4 (4)

    1.まず様子見

    2.雷帝を狙撃

    3.EXスキル発動

    4.列車砲が見当たらないのを不審に思ってしばらく雷帝を双眼鏡で監視

  • 141さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:14:08

    列車砲は今アビドスの彼方で脱線してるよ


    dice1d4=1 (1)

    1.ヒナは雷帝に追い付かれた

    2.ヒナはマコトの姿を視認した

    3.ヒナは飛行を始める

    4.ヒナは雷帝に向かってEXスキルを発動

  • 142さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:18:27

    雷帝の殺意が高すぎる


    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナはEXスキルを発動

    2.ヒナは雷帝の腹を蹴る

    3.マコト、雷帝を狙撃

    4.マコトはまだ様子見

  • 143さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:23:12

    やってる暇もうないのでは?


    dice1d4=1 (1)

    1.ヒナはぶん殴られる(負傷度 50+dice1d50=42 (42)

    2.ヒナは雷帝を突き飛ばす

    3.ヒナは雷帝に掴み掛かられた

    4.マコトは雷帝を狙撃した

  • 144さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:26:50

    雷帝は素手で殴るのがお好き


    マコトは

    dice1d4=4 (4)

    1.雷帝を狙撃

    2.ヒナに連絡を入れる

    3.情報部に援軍要請

    4.まだまだ様子見

  • 145さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:27:08

    何やってんだてめぇ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:28:29

    本来の目的…なんでしたっけ?
    1かヒナが死ぬまでやめないになっておりませんか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:29:27

    過去編の終わりどころが一向に来ない

  • 148さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:30:55

    dice1d4=3 (3)

    1.ヒナは飛行して距離を離そうとする

    2.ヒナは雷帝を殴り返そうとする

    3.マコトは雷帝を狙撃する

    4.ヒナは雷帝から距離を取ってマコトに鬼電をかける

  • 149さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:34:24

    やっと狙撃したな まさかあわよくばヒナに死んでもらおうとか思ってないよな?


    雷帝は

    dice1d4=3 (3)

    1.効かない上に位置を補足された

    2.怯んだ

    3.ダメージが入った(負傷度 15+dice1d50=29 (29)

    4.脳天にクリーンヒット(負傷度 15+dice1d150=99 (99)

  • 150さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:37:24

    やっとダメージが入り始めた


    dice1d4=4 (4)

    1.雷帝は動きを止めた

    2.雷帝は混乱した

    3.ヒナは今のうちに距離を離した

    4.ヒナが追撃

  • 151さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:40:10

    どうして効かなかったのに追撃を入れるのですか?


    dice1d4=3 (3)

    1.ヒナは雷帝をぶん殴りに行く

    2.ヒナは雷帝に向かって銃撃

    3.ヒナは追撃ではなく逃げるべきだと思い直した

    4.ヒナはEXスキルを発動

  • 152さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:42:37

    なんなんだぁ!!


    dice1d4=1 (1)

    1.雷帝は怯んでいる......

    2.雷帝は何か気がかりなことがあるようだ

    3.ヒナは飛行して逃げる

    4.マコトはさらに雷帝を狙撃する

  • 153さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:45:54

    雷帝は怯んだらしいよヒナ


    ヒナは

    dice1d4=4 (4)

    1.逃げる

    2.雷帝に向かって手榴弾をブン投げてから逃げる

    3.飛行して逃げる

    4.EXスキル発動


    マコトは

    dice1d4=2 (2)

    1.様子見

    2.さらに狙撃

    3.援軍を要請する

    4.EXスキル発動

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:46:17

    そういえばブルアカ本編では雷帝の死は確定されているのですか?

  • 155さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:51:53

    雷帝はヒナの攻撃に対して

    dice1d4=1 (1)

    1.効かない!

    2.さらに怯んだ

    3.ダメージが入った(負傷度 44+dice1d50=47 (47)

    4.直撃(負傷度 44+dice1d150=33 (33)


    マコトの攻撃に対して

    dice1d4=3 (3)

    1.効かない!

    2.さらに怯んだ

    3.ダメージが入った(負傷度 +dice1d50=13 (13)

    4.脳天にクリーンヒット(負傷度 +dice1d100=10 (10)

  • 156さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:54:10

    しっっっっぶい


    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナは飛行して逃げる

    2.ヒナは手榴弾を雷帝にブン投げてから逃げる

    3.ヒナはとにかく逃げる

    4.ヒナは雷帝に向かって銃撃

  • 157さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 19:55:55

    なんでそんなに好戦的なのよ


    雷帝は

    dice1d4=4 (4)

    1.効かない!

    2.怯んだ

    3.ダメージが入った(負傷度 57+dice1d50=8 (8)

    4.クリーンヒット(負傷度 57+dice1d100=62 (62)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:57:56

    >>154

    失脚したと言われているだけで、死んだとは言われていない。


    そもそも、マコトやヒナがクーデターついでに殺人をすると思うかい?

  • 159さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:00:32

    EXスキルの効果が剥がれたのかな?


    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナは逃げた

    2.ヒナは飛行して逃げ始める

    3.雷帝は離脱しようとする

    4.マコトが雷帝を狙撃

  • 160さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:03:32

    雷帝は

    dice1d4=2 (2)

    1.効かない!

    2.怯んだ

    3.ダメージが入った(負傷度 119+dice1d50=44 (44)

    4.クリーンヒット(負傷度 119+dice1d100=49 (49)

  • 161さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:06:40

    dice1d4=3 (3)

    1.マコトは「今の隙に早く逃げろ」とヒナに連絡を入れる

    2.ヒナは飛行して逃げようとする

    3.マコトは雷帝を狙撃

    4.ヒナは雷帝に追撃を入れようとする

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:06:43

    ちょっとずつ雷帝にダメージ入り始めたか

  • 163さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:08:15

    結果雷帝は

    dice1d4=4 (4)

    1.効かない!

    2.怯んだ

    3.ダメージが入った(負傷度 119+dice1d50=44 (44)

    4.クリーンヒット(負傷度 119+dice1d100=59 (59)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:10:07

    >>163

    推定EX切れたっぽいにしてはまあまあ硬いな.....

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:10:10

    1のママが死んでまう...

  • 166さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:10:19

    dice1d4=3 (3)

    1.マコトは「雷帝が気絶している内に早く逃げろ」と連絡をヒナに入れた

    2.ヒナは飛行して逃げた

    3.ヒナは雷帝を捕縛しに近づいた

    4.ヒナは撤退した

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:11:25

    >>166

    不用意に近付くとやばいのでは!?

  • 168さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:12:31

    近付くのは古来から攻撃を喰らうフラグとされているが......どうだ?


    dice1d4=4 (4)

    1.雷帝は目覚めない

    2.雷帝は目覚めない......?

    3.雷帝は目をカッと見開いた

    4.↑おまけにヒナは銃撃を浴びせられる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:45

    >>168

    なんかそんな気はしてた!

  • 170さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:15:58

    ヒナの負傷度 92+dice1d100=43 (43)


    はいでしょうね!!

    マコトは

    dice1d4=3 (3)

    1.雷帝を狙撃

    2.「あのバカが!!」

    3.援軍を要請

    4.雷帝が次の動きを見せるまで監視

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:16:47

    何が起きるか分からない方が人生は楽しいッて誰かが言ってたから、、、

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:17:57

    (1)も情報部員も雷帝もヒナも重傷である.....地獄かね?

  • 173さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:18:53

    ヒナは気絶しなくて良かったね!


    dice1d4=4 (4)

    1.雷帝はヒナを押し倒し銃を掴み取る

    2.雷帝は逃げ始めた

    3.雷帝はヒナの首を絞めようとする

    4.ヒナは必死に銃撃を浴びせる

  • 174さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:20:30

    雷帝は

    dice1d4=4 (4)

    1.効かない!

    2.アドレナリンドバドバなので気絶してくれない

    3.怯んだ

    4.気絶

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:21:02

    >>174

    流石に気絶したか.....

  • 176さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:23:24

    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナは雷帝を捕縛しようとする

    2.ヒナは雷帝を捕縛した

    3.マコトに捕縛は任せて自分は撤退する

    4.ヒナも気絶する

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:23:36

    いやいやダイス神のことだからすぐに起こすよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:24:53

    >>177

    (1)もすぐに起き上がってもっと怪我したもんね!

    嫌な信頼だ.....

  • 179さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:26:08

    マコトは

    dice1d4=4 (4)

    1.救急車を呼んだ

    2.雷帝が目覚めないか監視

    3.雷帝を捕縛しに近付く

    4.マコトはクーデター成功を情報部に連絡した

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:27:20

    >>179

    気が早くない?大丈夫?

    あとそこに(1)居ない?聞かれたらあらぬ勘違いされそう.....

  • 181さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:28:47

    まだ尚早だと思うんですけど


    dice1d4=4 (4)

    1.増援、今頃になって到着

    2.マコトは雷帝から目を離した

    3.情報部員に連絡し(1)の安否を確認する

    4.マコトは雷帝を捕縛しに近付く

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:40

    >>181

    さっきのことから学んでないのか!?不用意に近づくなや!

  • 183さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:31:11

    これ目覚めるフラグにしか見えないんだけどぉ!!


    マコトは

    dice1d4=1 (1)

    1.銃を雷帝に向けながら近付く

    2.先に雷帝の銃を遠くへ蹴り飛ばす

    3.先にヒナの銃を遠くへ蹴り飛ばす

    4.不用心にも何もせずに近付く

  • 184さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:32:50

    雷帝は

    dice1d4=2 (2)

    1.目覚めない

    2.目覚めない

    3.また起きた!!

    4.↑マコトは銃を蹴り上げられた

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:33:25

    >>184

    まだヒナの攻撃が効いてるか.....?

  • 186さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:35:11

    マコトは

    dice1d4=1 (1)

    1.雷帝を捕縛

    2.捕縛する前に雷帝の銃を遠くへ蹴り飛ばす

    3.捕縛する前に腕を潰しておく

    4.雷帝を捕縛し始める

  • 187さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:38:18

    お、捕縛成功


    マコトは

    dice1d4=3 (3)

    1.情報部員に(1)の安否を確認

    2.改めてクーデターの成功を情報部に連絡

    3.ヒナの気絶を情報部に連絡

    4.ブチッブチッという音を聞いた

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:40:53

    >>187

    4怖いよ!?

    最高戦力脱落は報告案件だわな

  • 189さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:42:05

    dice1d4=3 (3)

    1.マコトはヒナを引きずって万魔殿へ戻る

    2.マコトはヒナを背負って万魔殿へ戻る

    3.マコト「......念の為腕を折っておくか」

    4.雷帝は目覚めたが何もできないようだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:43:00

    >>189

    雷帝の強さ考えると妥当な案ではあるけど容赦ねぇな!

  • 191さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:43:53

    もういいって!!


    マコトは雷帝の腕を折りに行く......

    dice1d4=1 (1)

    1.雷帝は目覚めない

    2.雷帝は目覚めない

    3.雷帝は腕を折られる痛みで目覚める

    4.ブチッブチッ

  • 192さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:47:59

    ゴキャッゴキッ

    よし!これでいいな!


    dice1d4=1 (1)

    1.マコトは演説会場へ向かった

    2.マコトはヒナを背負って万魔殿へ向かった

    3.マコトは情報部員に連絡し(1)の安否を確認する

    4.マコトは今更来た増援に雷帝を預けた

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:49:15

    >>192

    でもそいつ、超回復装備とか作れるんスよ.....持ってねぇよな?


    次スレ待機〜

  • 194さっきからダイス振ってる人24/08/15(木) 20:50:14

    次スレの時間だぜ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:17:54
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:18:25

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています