【閲覧注意】ダイエットと称して先生とチョメチョメした結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:25:55

    当然のようにお腹にヘイローを浮かべることになったハスミ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:29:31

    ハスミさんって1回生えっちの気持ちよさ知ったらずっと着けずにしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:48

    食欲我慢出来ねーやつが性欲だけ我慢出来るなんて都合のいい話があるわけねーよなぁ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:31:50

    食欲デカい人は性欲もデカいって言いますしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:37:47

    赤ちゃん大きく育てるためにたくさん食べないといけないからね…それはそれとして甘いものを取りすぎちゃ赤ちゃんに害だから節度をもって食べようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:40:24

    愛おしそうにお腹撫でるハスミは居る(断言)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:44:51

    いっそ睡眠欲にも負けて夜は早くにスヤァすればいいのに何故夜食を…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:45:22

    >>7

    …我慢の反動?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:46:40

    途中からダイエットという建前すら無くなってるのは目に見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:47:22

    ハスミの分まで先生が痩せるからバランスは取れてる…のか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:48:57

    >>10

    × 痩せる

    〇 寠れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:51:52

    「その立派な翼を」という意味で触らせてくれと先生に言われて
    立派な胸のことと勘違いした上に了承した女だ、面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:52:47

    これがトリニティの聖母か

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:42:36

    妊娠前
    「これはダイエットなので仕方ありません」
    「ダイエットなので不健全な行為ではありません」
    「ダイエットなので胸やお尻やお腹を揉んでもらうのは当然のことです」

    妊娠後
    「妊婦には適度な運動が必要なので問題ありません」
    「お母さんとお父さんが仲良しじゃないと赤ちゃんが不安になります」
    「母乳がたくさん出るようにマッサージしてもらうのは当然です」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:47:01

    >>14

    そのまま第二子でも孕むつもりですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:18:28

    ダイエットは気持ち良いもんね(下卑たニヤニヤ笑いで)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:19:16

    >>11

    お肌ツヤツヤテカテカのハスミと、ゲッソリとして骨と皮になった先生

    エッチだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:26:07

    コハル氏、このハスミと先生はエ駄死ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:42:48

    なんで腹の中の赤ちゃんが意識あるんだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:44:54

    >>7

    人との映画中に爆睡するぞ

    睡眠欲にも勝ててない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:48:17

    >>20

    (多分好みでないからだと思われ…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:32:19

    ハスミは胸がデカすぎてお腹が大きくなっているのに気づけない風潮…あると思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:25:25

    >>19

    文句は腹ヘイロー云々の提唱者に言え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています