俺は専門家だがこれはBBちゃんではない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:43:16

    BBちゃんは確かにおっぱい大きいが
    こういう長くて大きいタイプのおっぱいではなうおでっか………絶対やわらか………

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:44:14

    おっぱい探偵、現る

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:45:20

    つまり偽乳!?偽父であると申すか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:46:11

    とりあえずデカくしとくかって盛り方なんだよな
    BBはもうちょい張りを持たせる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:46:54

    つまり「このおっぱいでBBは無理でしょ」ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:47:03

    乳ートン先生!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:49:26

    スレ画に比べると相対的にもうちょっとサイズ控えめで
    尚且つ世界に歯向かわんとばかりの重力への反抗心を感じる形をしている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:49:31

    あの女体にこだわるワダアルコ先生がBBをこんな垂れてる柔らかそうな長乳には絶対描かないと思う
    あの人はBBちゃんをもっとハリと弾力のあるゴム毬みたいな弾むおっぱいで描く

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:50:28

    でも水着最終再臨は片鱗ない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:50:37

    セレブドレスに合う乳にしたとかではない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:51:07

    メロンが大量発生してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:51:13

    カズラが作った偽ボディだからかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:51:21

    これでワダ先生がただ垂れ乳描きたかっただけだったら笑う
    いやまぁそんなわけないと思うけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:51:23

    BBちゃんならもっと健康的な張りのあるおっぱいにする
    このおっぱいにはとりあえず下品な感じに作っておくかという絶妙な適当さを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:52:37

    >>11

    メロン先生はこんな垂れに垂れた(アニメ基準)長乳を描かない

    あの方の描く超乳はもうちょっと重力に対する反骨精神を持ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:53:43

    >>14

    分かる

    なんか下品なんだよなこのおっぱい

    今までのBBぱいからはデカさは感じても下品さは感じなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:54:01

    素人質問で恐縮なのですが、BBちゃんのおっぱいはもっとハリのある健康ツヤッツヤ健康管理AI代表おっぱいではありませんか?と思っていたので専門家の意見助かる
    リップみたいなどっしりふわふわっぱいでもない感じだから、専門家の意見マジで助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:55:04

    ……🤔
    まあなんでもいいかあ☺️

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:55:05

    メロンにしては脚に影と線が足りない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:13:00

    アルコはいつもパイズリ適性5000000000%ぐらいのおっぱいを描く……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:17:04

    >>16

    おっぱいに上品も下品もないだろと言いたいけど今回はわかる。直感的にそう思えるからワダさんやっぱすげぇな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:18:48

    …ひょっとしてドバイは地球より重力が強いのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:20:35

    仰向けになったら
    今までのBBは↑↑ってなってこのBBは←→ってなるイメージ
    この言い方で分かるか知らんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:30:18

    でも下品なおっぱいも好きなんでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:51:22

    他でも出てるけどBBちゃんの乳は張りがあって程々の柔らかさと弾力があるタイプのおっぱいだと想っているのでこの様なただただデカくして柔らかさを強めにした様なおっぱいではないと素人目にも思えます
    ただしそのデカさは誉れ高いので全身のありとあらゆる所を包んで欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:52:56

    ずっしりタイプの軟乳が流行りだからなぁ、ずっと拘る人ならともかく描き方はアップデートする人だし何とも言えん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:53:19

    >>23

    なんかのコマンドかと思ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:16:15

    >>27

    BB↑↑BB←→か

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:33:06

    こんなの閲覧注意だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:19:30

    垂れ方が素晴らしいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:27:34

    今までのBBの乳はまだR-17.9だった
    今回のはもうアカン、アズレンとかで
    感じるザ・女体の暴力みたいなのがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:43:37

    第一印象はあれなんかケバ…瑞々しさというか若さがねぇ!でした。

    それはそれとして引きます、B B(仮)!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:45:57

    >>24

    大好きだ!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:24:12

    胸でわかるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:35:10

    きつい香水つけてそうだが谷間の匂い嗅ぎたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:37:18

    >>34

    女性における胸のサイズとかってやっぱ全体のバランスに影響してくるからな

    そこが露骨に変わると違和感持たれやすいんだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:27:57

    リップみたいな垂れ方してるよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:44

    ワダアルコ氏への謎の信頼で笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:31

    リップや水着BBちゃんは前傾姿勢を取っているんだがこのBBドバイちゃんはまっすぐ立ってこの垂れ具合なのもまた別乳…別人感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています