許せなかった...アニヲタwikiのタフ記事に愛ちゃんがいないなんて...!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:43:31

    ハブられた愛ちゃんに悲しい現在...

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:47:53

    >>1

    自分で編集しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:52:03

    アニオタのタフ記事は結構スカスカなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    だから俺たちがいるんだろっ(編集)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:53:16

    >>2

    アカウント持ってなくても...編集はできますか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:54:34

    編集者が愛ちゃん回の頃に忙しくて立ち読みを忘れたものと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:58:03

    いないよォォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:07:32

    しゃあけどまだ単行本化してないからのう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:09:23

    >>7

    ゴメスやダーホワもだろうがよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:26:11

    ていうか思いっきりガルシアの名前間違えてるんスけど……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:21:21

    >>6

    かわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:30:23

    一番問題なのはキー坊の記事がまだできていない事だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:13:18

    語録集も普通使わないような語録ばっか入ってるんだよね、酷くない?
    ふぅん、未読蛆虫を炙り出す為のフェイクという訳か

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:15:42

    >>9

    エドワードだと勘違いしやすいんだよね

    鋼の豆粒とか割と他にエドワードがいることの影響とかが考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:34:51

    王さんもなくない…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:05:58

    そもそも主人公の単独ページがないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています