パラノマサイトの呪詛珠の恐ろしさって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:13:32

    条件を満たせば凶器なしで呪殺出来ることは勿論、それ以上にボス並みの耐性がなければどんな人物でも殺人への躊躇がなくなることだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:17:09

    根島やあやめだけならともかく約子ちゃんですら誰か殺したがってるから本当に怖いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:23:35

    みんなストッパーいただけで興家みたいになってた可能性あるのが笑えねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:26:08

    続編で呪主の誰かが登場したら「そんな簡単に殺人するわけねーだろ(要約)」みたいな会話してほしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:40:40

    問答無用で殺意膨張(抵抗する術なし)はマジで理不尽っすよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:11:24

    あれだけネタにされてるバーサーカー興家だけど真面目に怖いシーンだよね
    だってプロタンやミヲがいなければとんでもない数の連続殺人が発生してたでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています