僕の妻は感情がない第7話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:20:41

    人間とロボットの夫婦の少しおかしくも心温まる日々の7話目
    今夜はミーナが注文していた小型の見守り型ロボットマモルが登場するお話

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:30:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:46:59

    評価92点…100点じゃないと納得いかなかったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:57:29

    マモルって本来は人格ないロボだったんだ
    そして二人の子供と

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:58:05

    マモルくんかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:39:30

    今回も出番のあるセンジュと飯田

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:42:46

    >>3

    そっちの意味だったのか

    逆に自分が作ったんじゃないのに高評価だったから

    ムッとしたんだと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:45:24

    アップグレードして体が伸縮するようになったミーナ
    しかし隙間ができるため防水性が落ちる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:51:28

    カップ麺やポテチ食べた後のタクマの机が汚い!
    せめてゴミくらい片付けておこうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:55:52

    マモル君を見つめるミーナの顔に影が掛かって威圧感がいい感じに出てた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:59:11

    >>8

    何でこの人やたら防水性能にこだわってんだろうなw

    原作からしてこうなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:32:12

    最初からマモルは人格あるロボなのかと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:24:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:34:51

    ブルーレイボックスの書き下ろしケースのデザインもなかなか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:37:06

    >>10

    思ったよりマモルに容赦なかったw

    これで感情ないなんてことはないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:28:56

    ミマモリウス3世…3世…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:08

    同型の三世代目なんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:28:37

    センサーは一級品なのに上手く扱えないとはな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:18:53

    子供みたいじゃんと言うタクマに子供とはいきもののオスとメスが交尾してとか言い出すミーナよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:28:34

    何もできない卵…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:21

    ここまで見たけど作画もそうだけど2000年代の深夜アニメっぽくて懐かしくなってくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:21:36

    マモルの名前考える時のタクマかなり真剣だったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:04:18

    カップ麺…チーズ…のり塩ポテチ…枝豆にビール…どのみち量的に作り置きしておいたおかずも一緒には食べられないか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:12

    サプライズまでするのに感情ないわけがない
    なかったらやらんはずや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:56:55

    >>24

    タクマ(もうただの嘘つきじゃん)


    ワロタw

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:53:58

    ポテチ三袋は随分と買い込んでたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:42:48

    別スレでも貼ったけどこの台詞改めて好きになった、そもそも期限内に消費するのが前提よな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています