恥じらい皆無な女子もそれはそれでいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:25:32

    無自覚にサービスシーン多発してくれたりして

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:15

    夜一さんとか歳下の小童ごときに裸見られるの気にしないの良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:08:10

    ビキニまでなら基本なんの恥じらいも無い娘
    平気で胡座もかく
    最低限の恥じらいはあるからスレチかも知れないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:46:40

    えっちぃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:36:20

    恥じらいがあるのかないのかよく分からないナミさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:39:51

    全裸戦闘おばさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:59:50

    >>5

    ワノ国の時の幸せパンチだと恥じらってるんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:01:11

    全く恥じらわない女傑キャラいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:04:57

    ケンガンの迦楼羅

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:08:27

    思い返してみるとヒロアカのコッテコテなザ・ラキスケ要員って発目ちゃんくらいだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:06:09

    応援してやるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:22:30

    >>7

    アラバスタの方では自分から見せつけてる

    ワノ国はうっかり見せちゃったので恥じらってる

    なので自分から見せると覚悟決めた時は大丈夫っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:24:59

    まぁわざとじゃなく不可抗力で裸見えてしまったのにガチ殴りしてくるよりはよっぽど良い

    今時そんなヒロインは減ってはきてるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:26:36

    最初は恥じらいなかったけど気になる異性の影響で素で恥ずかしさを憶える女子も良し

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:28:58

    5才くらいの幼女なら最高なんだがな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:33:12

    対らんま限定だったかそうでもなかったかちょっとハッキリしない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:23:58

    >>16

    良牙とか他の男もいる男湯に全裸で飛び込んでるから全般的に裸身に羞恥がないと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:03:36

    おっぱい見せて男の子恥ずかしがらせるのが好きな露出狂キャラ好きなんだけど
    これも恥じらい皆無に入るんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:05:18

    >>10

    もう1人存在自体がラキスケみたいな女の子がいるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:32:42

    >>18

    マッチョがタンクトップ着てるように自慢の体を見せつけたい訳じゃん?

    個人の感性に基づいて恥ずかしさが無いから恥じらい皆無の分類で良いと思う

    でも貧相な身体になるビームとか浴びせたら多分恥ずかしがるから厳密には違いがある 気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:47:54

    >>8

    すごい好き

    わかってる上で頓着しないのがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:49:37

    >>2

    夜一さんはむしろからかい目的で積極的に下半身見せつけようとしてくるの良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:57:21

    >>14

    いいよね、弟子や戦闘時に見られても構わないぐらいのスタンスの人が、

    若い子に明らかにジロジロ見られたら隠すぐらいの良識(教育上)はあるし女の子扱いされたら嬉しいし照れるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:18:48

    FTのルーシィは普段から露出高い服装してるのに指摘されたら恥ずかしがるのよく分かんなかったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:24:35

    >>2

    夜一さんいい…

    俺だったら我慢できん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:28:46

    男キャラだけどFateのギルガメッシュみたいに「自分の身体に恥ずかしいところなぞあるわけがない」スタンスで全裸でも全力戦闘できる女傑、めちゃくちゃカッコイイんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:35:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:10:19

    >>26

    いいよね陰の裸ではなく陽の裸というか淫靡さやエロさではなく全開でかっこいいの

    筋肉バキバキでもいいし細身とか巨乳だけどそういうタイプで不思議とエロくないタイプも好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:46:01

    男女共に恥じらいが無いローゼンガーテンサーガは・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:25:44

    >>26

    カッコいいかは分からんが好きではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:39:47

    >>20

    マッチョがタンクトップ着るのは

    袖があると筋肉でパツパツになって腕が動かしづらいからだって

    マッチョが言ってた


    巨乳がボディコンシャスな服を着るのは胸を見せつけたいからではなく

    体の線が出ない服を着るとものすごく太って見えるからってのと同じだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:04:46

    >>24

    それ以上に作中でお色気通用しないシーン多いのが不思議

    あんなん誰でも食いつくやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:48:09

    ブラクロのアネゴレオン様とか全裸で堂々と立っている女傑好き
    サービスシーンかどうかはともかく

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:08:54

    いいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:41:56

    >>30

    めだかちゃんあんまり好きじゃないけどこの理論は強者感強くて好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:09:03

    >>34

    ヤスダ作品は服描くのが面倒なのかどいつもこいつもすぐ脱いだりしやがる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています