【閲覧注意・グエセセ】今期の売り上げの報告について以上です。あーそれと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:31

    2ヶ月でした。よかったですね、これで大好きなお父さんに一歩前進じゃないですかぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:35:26

    グエセセはセセリアがデレているのが好きだからいくらでも出してもよい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:36:30

    >>2

    いっぱい出した結果なんだよなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:43

    唐突に再出現するんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:26

    久々のグエセセきた!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:42:18

    よく見たらスーツに何かついてて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:04:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:15:56

    大丈夫かグエル
    お前は父親になれるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:21:06

    グエセセ民生きとったんかワレェ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:00:47

    グエセセおかえり!待ってたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:08:47

    それ聞いたグエルは負担にならないように柔らかく、それでもひしっと抱きしめるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:52:10

    待ってた!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:16:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:13:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:50:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:11:27

    それじゃセセが聖女じゃん...

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:12:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:24:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:39:54

    CEO、見るからにご機嫌だけど何かあったのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:24:34

    グエルはつわりと言うものがあると言うのを知り、胎児的にも3、4ヶ月を過ぎるまで全く安心できない事を知り、ずっとそわそわしてそう
    セセリアはあっけらかんとしてたり、何も変わってないように見えるけど出産後産院で助産師さんしかいない時に赤ちゃんのお世話の相談しながら不安すぎて号泣して欲しい

    気丈に振る舞ってるけど実は…が大好物だから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:12:52

    様とかラウダの反応が気になるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:14:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:21:46

    >>21

    セセリアを姉と呼ぶことへの葛藤が凄そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:37:07

    大好きなお父さんに一歩前進、普通の意味でも皮肉の意味でもそうな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:35

    >>19

    なんだろういつ見ても違和感があって笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:40:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:19:21

    そういや思い出したが

    >>1の画像が使われてた元スレ(ではないか?)だと双子産んでた気がするな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:30:43

    >>27

    3つ子までなら対応してるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:36:59

    男女どっちでも美形なのは間違いないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:54:15

    >>28

    なーんで対応してるんですかね(白目)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:25:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:27:36

    >>19

    やばい、なんか新米パパの顔に見えてきた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:27:43

    胸が増量していることに今更気がついて笑ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:22:33

    比較用

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:40:39

    尻も大きくなっとるやないかい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:27:37

    まぁ、グエルが張り切ってしまったんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:22:44

    ほんとにあちこち大きくなってる…芸が細かいなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:01:47

    グエルは自分じゃ妊娠のことはわからないから想像が暴走しまくってことあるごとに大丈夫か!?とかフォローしまくってほしいしそのあまりの狼狽ぶりにセセリアは和んでほしい
    内心嬉しがりつつパパがそんなにオロオロしてちゃこの子だって不安で出てこれないんですけどー?とかいつもみたいに軽口叩いてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:03:16

    初めは酔った勢い(でセセリアが襲った)で責任をとるところから始まって想いあうようになっていくんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:48

    >>38

    口では生意気言ってるけど表情に優しさが滲んでて隠しきれてないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:00:47

    >>39

    グエルが襲われる方なのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:02:12

    >>28

    やはり前のスレ主だったか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:03:26

    なんとなくラウダ君の方が先に出来そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:36

    >>41

    チラチラ誘惑してるのに一向に手を出さないから痺れを切らしたんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:55

    >>39

    逆レってことか!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:38

    2人とも体力ありそうだけど、何回戦までしたの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:24

    >>9

    延命したいから公式の後日談とかの供給をくれ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:12

    最終回トリオまだ本編以外で絡んだことないもんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:50

    >>48

    ラジオとか今度出るガンブレ4のPVとか少し期待してたんだけど流石に無かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:02:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:21:46

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:31:18

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:27

    様からのお祝いの品は何かな
    めちゃくちゃ考え抜いて選んだものをほらよって感じに軽く渡してきそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:24:19

    >>53

    ヴィンテージもののワインとか?

    2人の子供には小遣いあげてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:32:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:00:23

    よくもうちの秘書に手を出してくれたねぇグエルクンよぉ?とかねちっこく言ってそうww
    セセリアの産休・育休はしっかり取ってくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:28:01

    >>56

    グエセセにはニヤニヤと揶揄っているけど、子どもにはクソ甘そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:55:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:21

    >>56

    様は2人の仲をうまく取り持つサポート役になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:11:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:23:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:34:08

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:31:16

    ちゃんと付き合ってたパターンでも、うっかり雪崩れ込んじゃったパターンでもどっちでも美味しい
    2人とも情が深そうだし後者でも事後的に良い関係が築けそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:49

    >>56

    残念!手を出した方はセセリア

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:07:18

    最終回トリオでもうちょい供給が欲しい気持ちと、余計な情報で殺されたくない気持ちと、心がふたつある

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:14:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:07

    流石のセセリアもグエルが母親に捨てられたうえに父親に殴られてたのを知ったら普通に同情しそう
    ラウダが存在する時点で家庭環境お察しではあるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:51:39

    >>65

    余計なもの出されると荒れそうだから個人的にはあれ以上いらない派

    ご想像にお任せしますで終わるのがベスト

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:53:55

    ご想像にお任されたからには好きなようにご想像つかまつるのが礼儀というもの

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:18:49

    様と3人セットでいいから何かしらのグッズは欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:01:17

    >>19

    両脇にオムツのでかいパッケージ3つずつくらい抱えてそうな顔だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:59:11

    >>56

    お子さんが育ったら「なんか困ったら良くしてくれる不思議なおじさん(でも、血縁者じゃない)」という不思議なポジのお方になってそう。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:07:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています