なんでも一人言スレ2983 宇宙猫

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:49

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:39:50

    スレ立ておつ猫

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:45:40

    やだ…やだこの馬かわいくない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:47:50

    おやすみ!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:53:53

    寝る前保守か…分からなくはない…が今までの書き込みでも今の時間帯やら今後2時間ぐらいに書き込む俺も居るスレなんだよな…不思議…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:56:20

    前半面白かったけど見た目が決まってスンッてなった
    何でだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:03:21

    えっ強.姦は禁止ワードでレイプは良いんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:05:26

    原作レイプとかレイプ目みたいな使い方を想定してるのかな
    二次元話題メインの場だと頻出だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:15:17

    たておつめがが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:24:58

    なぜ荒らしは合わないなら帰るができないのか、ガキでもそのくらいの判断できるぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:28:21

    平和に進行していたスレに一石を投じなくていいんだよ
    一瞬荒れそうだったけれどすぐに軌道修正されて良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:33:59

    書き方からしてどう見ても痛いファンに対する皮肉なのにマジレスされまくってる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:37:46

    文字だけで表現された皮肉を読み取るのは相当の手練れでないと難しいのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:39:39

    俺は義憤に駆られるタイプだからよぉ〜?荒らしが湧くとつい反応しちまうんだよ、絶対あにまん向いてないぜ俺

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:41:35

    2次元以外からうきうき荒らしに来たであろうへんなのが見事な放置プレイ食らってて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:43:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:44:37

    ドバイと聞いて思い浮かぶもの
    ウマ娘のヴィブロス
    プレバトの2年前の炎帝戦で中田喜子が優勝した時の一句

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:45:22

    明らかな皮肉なのになんか明後日な方向に捉えられてマジレスされてるケースもあれば別に皮肉でもなんでもないだろって内容が皮肉だと噛みつかれてるケースも見るから日本語って難しいなと思う俺

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:59:59

    一人言スレの俺を眺めているとたまに「え?これ俺に対して言ってる?」と感じることがある
    頭にアルミホイルでも巻いておこうかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:12:48

    この時間帯にお腹空いたった時はどうすればええんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:22:56

    スレの雰囲気最悪になってくれねぇかなぁ!!!!!ほんとさあ…本当……俺は何言えばいいの?
    誰か俺の過去を変えてくれ。昔の俺を殴りに行くから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:29:48

    盆明けのスレタイは「なすの牛」になるんかな?
    盆入りが「きゅうりの馬」だったから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:32:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:20:48

    このゲーム強烈に面白いタイプじゃなくてそこそこ面白いのが凄まじい量用意されてるタイプっぽいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:26:57

    ギャグのつもりで言ったのに否定と受け取られ煽られた
    センスが悪かった俺が悪いな!滑ったことは忘れて寝よう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:07:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:19:12

    これくらい大丈夫はだいたいアウト

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:51:35

    いちいちスキップ押さなきゃいけない広告絶滅しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:52:48

    あにまんって面白くない作品を語るのに向いてないんだよ
    アンチ禁止が批評を受け入れる余地をなくしてしまった
    そして面白くない作品のスレをあえてあにまんに建てるスレ主は大体ヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:50:14

    つべでシムシティ2000の動画見るべきではなかった
    今無性にシムシティ3000が気になってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:45:05

    立て板にちんぽこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:47:36

    ・ゲハ荒らし
    ・自演荒らし
    ・なんでもかんでも荒らし認定する荒らし
    の計3種類で荒らしております めんどくせ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:48:32

    尻穴がムラムラする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:59:21

    うんこしたら治るよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:05:05

    昔描けなくなって放置してた二次漫画恐る恐る見て見たらこれ意外といけるのでは?ってなった
    完成できるかわからんがまた続き描いてみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:07:35

    お休みは死んだ!!!もう無い!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:14:23

    あすけんの女を喜ばせたくて頑張ってきてそして体重は減った
    今日くらいはいいだろうと我慢の限界が来て暴食に走った

    結果ずっと腹を壊してトイレから出られない
    俺はもちづきさんにはなれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:24:02

    違うんだよ
    予告見て妄想垂れ流し合うとかイメ損なんだよ
    それでスレ伸びないから人気無いって無理があるだろ
    作品に関心が無いんじゃなくてお前が嫌なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:26:23

    あー、アニメの話だったけどあのカテの何が合わないかマヤわかっちゃった
    ちょい出しされた情報で延々と妄想ばかり垂れ流し合ってるからだ
    それに対して恥を感じない民族性なんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:27:34

    まだ木曜日
    今から機嫌が悪いからと有休使って旅に出たい
    いい日旅立ち幸せを探しに

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:34:09

    整理してたら懐かしい漫画出てきた
    碧海のAiON
    ホラーとエロの空気が混ざり合った良作なれどロリ限定レズとかいう凄い味方魔女キャラの横暴が強すぎた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:41:39

    しんいちよりコジマジックの方がアレじゃね?と思った水曜日のダウンタウン

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:41:55

    休載中の作品が描き下ろし付録になった
    久々の描き下ろしで有り難い
    意味深なロゴがあって深読みしてしまったが
    本スレ雑談スレでは適さない内容なので
    語ることが出来ない
    本スレで匂わせ程度の書き込みを見かけたが
    この人も気がついたんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:52:43

    あにまんで労力をかけてまで何かを成すってのは基本的に利益にならない
    そりゃ管理人はまとめれば美味しいけど労力をかける側はx垢とかで個人発表したほうがずっといい
    だから匿名で💩の投げ合いスレばかりになるのは自然なこと

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:02:46

    本編に出てこないキャラの絵描いて何が面白いんだ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:03:17

    でもここで「あなたでしたか!」とか言われるようになると承認欲求満たされるから!良かったね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:07:05

    悪い遊びだけどここで発表する人はだいたいこれまでに何回かやってる人だから「この性癖あにまんで見たことある気がする」と適当に書くと嬉々として過去作貼ってくる
    相手の承認欲求と自分の支配欲求の両方を満たす闇のウィンウィンウィンウィンウィン、ウィンウィンウィン

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:33:52

    「◯◯は面白いからオススメ」
    これは本当に面白い作品と信仰心だけでゴリ押しされたゴミにわかれる
    見分ける方法は◯◯のスレで「オススメされたけど面白くなかった」と書き込んで反応をみること
    無反応だったり緩やかな反応なら面白い可能性が高い
    ガチギレコメントが付いてぼこぼこに叩かれたりするとたぶんゴミ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:53:18

    責任取るにしても遅いんじゃあねえか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:53:57

    ちょっとだけ具合がよくなってきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:19:54

    シンプルに劣情スレ多すぎて嫌になってきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:21:39

    悪役に萌えたの初めてで自分に戸惑い中
    推しとはまた別腹だから再登場してほしいとかは全く思わないがめちゃくちゃエロい目で見てしまう…なんだこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:31:15

    帰省中
    早く家に帰りたい
    家で全裸で過ごしたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:36:48

    フルぽこちん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:41:33

    2本のフルぽこちんを両手に持って
    BGMにbe the one流して
    ベストマッチンチンさせる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:47:54

    そのキャラを不遇と言うには無理があるよとやんわり注意してるだけのスレまで消してりゃどうしようもないのよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:50:32

    劣情じゃないスレを立てまくるわけにはいかんのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:52:19

    うーんこれ面白いか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:52:24

    スレの流れがなんかアレなんでリアルでは誰にも言えないこと書くか

    これは批判とかじゃなくて劣情スレがわからない
    「この人エロいな、劣情を催す」という感覚が全くわからない
    性欲がないわけじゃないんだがそれは個人の体の事情であって相手がどうこうではないんだよな…

    いつかわかるのかなと思いながらすっかり大人になってしまった
    もうこれ一生わからねーな
    多分これ、自分デミロマンティックとかアセクシャルとかそういう類なんかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:53:33

    あすけんの女泣かせちまった…
    俺は最低だ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:11:31

    たまに人間でも副乳がある人がいるのは知ってたけど副乳も乳がんになる事あるんだなあ〜
    人間おもしろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:16:38

    賛否両論な話題はこういうところでするな
    荒れるから

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:27:10

    炎上なんて周りから見たらなんで燃えてるんだろ知らんだし燃やしてる人怖近寄らんとこまである

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:43:40

    やめろっツッコミどころの多いスレ立てをするな
    俺がパッと思いつくツッコミどころにツッコまれたら変な炎上しかねないぞっ
    いやまあそれを覆い隠すようなレスをしてやるほどの熱意は俺にはないんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:44:25

    流行りと淘汰
    人間の感情というのは余りにも身勝手だとは思わんかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:49:38

    やっぱあにまんに真剣になる理屈なんて何処にもないや
    俺はバカでいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:58:04

    デッドプールは普通にポリコレちゃんと意識してるんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:58:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:08:53

    飯食ってる時におそ松さん観るのやめてくんねーかな
    面白いっちゃ面白いんだけど食事時に下ネタとかちと遠慮したいんじゃよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:22:11

    内容がクソつまらん厨二妄想なのは置いといて第一にそのキャラはそんなに働いたり世のため人のために何かしたり、あるいはできたりするようなキャラじゃないやろと

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:26:58

    リアリティーショーで自殺した方の遺族が怒ってたのはじめて知った
    それに対して不幸なぶつかり事故だと思って読んでくださいみたいなことを言ってたのもはじめて知った
    そういうところが無理

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:29:16

    作中では一般人と何度もいわれているがだいぶ最初の方から一般から逸脱したことしてる
    だからなかなか共感がもてない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:36:53

    開示請求起こされなくても「死.ね」「ゴミ」「きもい」「消えろ」を個人に向かってポストしてるのが報告されたら
    チェックしたけど問題ないポストでしたーってのたまわないでちゃんと対応して欲しいんしゃが

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:47:25

    あにまんって時々びっくりするくらい日本語下手な俺がいるよね
    煽りじゃなくて同じ単語びっしり書き込む系の

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:51:08

    インフレが殆ど進まなくなったソシャゲは思いの外退屈であることがわかった
    やっぱデザイナーズコンボだろうが約束された壊れキャラだろうが、強くなることが楽しいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:55:09

    センスない奴らが集まってるから完成したら低クオリティの陳腐な異世界ものになりそう
    今あるwikiの設定見ても誰が参加したいんこれ?となる今のうちに退散しとくか俺よ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:56:09

    船頭多くして船山に登る

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:00:56

    エミュスレで画像生成AI使えば流行ると思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:02:57

    ようつべのCMで東京海上日動が溺れないよう浮くレクチャーや
    二次災害起きないようにペットボトル投げるレクチャー配信してて最後まで見入ってしまった
    こういうCMで良いんだよこういうCMで

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:05:47

    もし今後偽モモンガ断罪展開が来た場合俺が一番心配なのはなんやかんやで最終的に偽モモそっちのけでカニだけが叩かれる感じにならないかということだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:06:19

    今日クリスタが落ちまくる
    クソが

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:14:15

    俺はこの作品をおもしろいと思う
    この感想は個人個人を尊重する上で正しいと思うけどスレを穴だらけにして虐殺してたスレ主が言う事じゃねえよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:21:50

    暑くて外に出たくないが明日はあまり天気が良くないらしいので買い出しにでる
    他の俺も天気予報確認して各々で買い出ししとけよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:24:27

    お盆休みにやることが無差別通報してスレを焼け野はらにすることか…
    移動を考慮してスマホ回線の規制弛めたんだろうけれども
    また夏休み終わってからスレ立てやね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:25:00

    アイメイク変えたらリップがめちゃくちゃ浮くというか唇だけめちゃくちゃメイク濃い感じになって萎え
    もうちょい淡い色にすべきなのか
    でもピンク系のリップってブルベ寄りのが多すぎて選ぶの難しいねんな…
    ドドドイエベだから青みちょっとでも入ってるピンク系だとびっくりするくらい顔に合わない…
    かといってオレンジ系は別に好きではない 終わりだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:27:35

    あにまんで女性向けソシャゲジャンルのキャラAにセクハラしたい旨のスレが立って、そこがキャラ総合シコスレになってたんだ
    そこでキャラBを女装させたい話題が転がって需要あるなら立てるよーっていうからお願いしたら女装B×ゲーム主人公スレを建てられたんだ
    なんやこいつと思って見てたら
    元スレでスレ民が自称で変態(主人公の役職名)って言って主人公のことを変態扱いしてたのか気に入らなかった
    ムカついたからあえて話題出した
    主人公ちゃんもキャラなんだからシコスレで語ってもいいよね!みたいな意識の奴だった
    びっくりした

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:38:08

    原作で会話したことないキャラを顔カプやバカカプって呼んで蔑んでるけどどっちも非公式CPなんだから上も下もないだろ
    原作では付き合ってることを隠してるから友人として接してるんだ!って主張してるけどそれなら原作では関係性を匂わせないようにしようと一切会話を見せてないんだ!でも通ると思わないのかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:45:01

    安売りしてたDEARヌードルとかいう日清のパ○モンみたいなのがわりと旨い
    醤油は完全にチキンラーメンだわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:48:56

    誹謗中傷に対する対応はどんどんやってほしい
    どうしても言いたいなら鍵垢にしたらいいだけの話だろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:49:01

    自分の都合の良い時だけリアル中世事情(なおあにまん民のおつむからなので本当にリアルかは不明)を振り翳す語気強い蛆虫…糞

    語気を弱めるならまあ価値観の問題だか何も問題無いんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:53:17

    おうどん美味しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:58:23

    まとめサイトでかじったテンプレ知識披露勢ってやってて恥ずかしくないの?
    「実は◯◯だったんだよな」ってもうそれ数十回は見たぞ
    まじでIQ違うと話が通じないアレなのか判断に迷う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:08:13

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:09:23

    AファンのBアンチがことあるごとにBsageしてくるけどAはそういうの大嫌いだからお前が目の前にいたらゴミ以下の扱いしてくると思うよってアルミホイル

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:09:58

    ツイッターで最近見る好きなキャラは?みたいな4択アンケって流れて来ると
    正直全然知らない作品でも適当に見た目だけで入れるよね

    あの手のアンケで一番表多かったキャラが公式人気投票では4択に入ってた他のキャラより順位低くて
    あのアンケでは〇〇が1番人気だったのにってファンが文句言ってたけど4択しかねぇしジャンル知らん層は
    キャラの性格とか掘り下げ全く知らずに見た目で選んでるだけだから作品ファンが投票してる人気投票とは
    そりゃ結果違うことあるんじゃね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:18:50

    一時的かもしれないけどトレンドで終戦の日・終戦記念日より上にメカクシ完了が来てるの嫌…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:24:37

    なんだろう、なんの変哲も無いオールキャラSSと見せかけといて別人漂白有能コミュ強推しの活躍を繰り広げさせるのやめてもらっていいですか
    そいつがそんな感じの奴だったら原作でああなってないしそいつはむしろオタの望みから逆行してた部分こそ唯一無二の個性でしょ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:36:25

    腐女子が推しCP尊い…する為に原作の女子キャラを腐女子改変する文化はなぜ無くならないのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:40:06

    なんでこんなところに花落ちてんだと思ったらゴクウブラック(ロゼ)の頭だった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:40:44

    合わないかも?と思ったリップでもイエローリップの上に塗るとイエベにも馴染んだりするよ俺

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:51:26

    俺が趣味スレにきたのはあにまん民の生活の愚痴を聞きにきた訳じゃねえよ
    なんでスレを使い分けられないんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:54:35

    めっちゃドーナツ貰って𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:58:49

    あちあちハムストロング

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:00:26

    男水着の話題でだいたいのキャラがムキムキ!とかかっこいいよー!みたいな空気の中で特定のやつだけえっち性的ブヘヘヘとか言われてるとファン層を感じる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:03:08

    お気に入りからの削除ができなくなっとるな…まあ200件達するまではいいか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:07:23

    知的な問題があってもAIによるサポートで差が縮まるみたいな理想を無意識に持ってた
    現実は狂気の穴を深く広く掘ることが可能になっただけでそこに救いはなかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:11:21

    九州男尊女卑お盆接待お給仕小休止
    腰が痛くてたまらんクソしね滅べ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:33:15

    身近に生レモンがないスレ主は最寄りのイオンの冷凍レモンを試しただろうか
    地味に気になっている

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:36:36

    うわっやっぱりこっち来やがったキモ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:48:40

    俺の答えはあすけんの女よりサイタマ式トレーニング

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:49:16

    こ…蟹の形

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:54:29

    🦀

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:02:51

    お盆はあちこちから奇声が聞こえてくるんでイヤホン手放せない
    幼児に釣られて喚く中高生や酔っぱらいがうるさい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:06:05

    他人の家の猫はまあまあ可愛いんだけど他人の子どもはびっくりするぐらい可愛くないというか虚無

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:08:51

    いまだに高齢のオッサンらは酌させようとするし
    ナチュラルに胸だの体型イジリが面白いと思ってんのオモロ無いわー

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:18:19

    日本語読めない人間と反AIの嘆きと何が何でもAI推進したい奴の思い込みで集団幻覚起こしとるやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:19:18

    今日は母親の誕生日だぜ 色々考えねばならん日だというのはわかるけどまずはそれを祝いたいよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:25:32

    ソースくれいわれたらソースくれたればいいのに……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:26:01

    この人高田健志に似てるなと思ったら高田健志本人だった

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:40:47

    ボカコレアプリ再開したから開いたら非公開動画ばっかで著作権の一斉検挙か?と思ったけど違う様子

    学マスマイリスの中身が全部非公開だし本当に非公開or削除のやつは表記違うから公式チャンネルが再開してないからっぽい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:46:02

    Inverted Angel気になってるけど近々エンディング追加あるらしいし概要しか考えてない追加要素の構想もあるらしいからあと半年くらいは待った方が良さそう

    この手のゲームは初回プレイの体験で「これだ!」と思った選択肢に「不正解です」じゃなくて「そんな選択肢存在しません」って理由で進めないと自分の意志で選んだ感が減って感動が半減すると勘が告げている

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:02:01

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:04:50

    好きなキャラに対してライン超えの暴言はもちろん嫌いだがちょっと冷たいツッコミは好き
    ただこの許せるラインが人によって違うから争いは起こる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:21:58

    月カテ当然のようにネタバレが横行している……イベント到達でいてないやつへの配慮はないのか!?ネタバレ嫌でネット断ちしようにもイベント期間3ヶ月だぞ!?3ヶ月間ネット断ちしろと!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:41:34

    月額550円でアニメの上にゴミを流せる機能復活はよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:55:46

    性欲の強い女キャラを描写するときにちん◯ん舐めたいって言わせるのはセンスないと思う
    そんなちんたら前戯できる余裕あるならふつーの性欲

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:57:55

    あの荒らし
    言葉遣いは古臭いのに文章力が壊滅的だからわかりやすいんだよな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:59:16

    他人の性欲がキモいって思ったら自分の性欲も他人にとってキモい
    多様性はキモさ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:00:12

    クソが盆休みで今あの付近にいるから台風直撃でしなねーかなって思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:21:54

    纏足の話って男性叩きの内容になりやすいけど
    今でもみんな大好きじゃん美容整形

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:24:03

    一般道徳的な話だけど文脈によっては煽りカスっぽいんだよなこれ
    まあいいか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:26:52

    だいぶ早いけど雨戸閉めた部屋の中暗いのに唯一雨戸のなかった窓から陽の光がまだ差し込んでててこれはこれで乙だな

  • 134◆68/Qq3vNPw24/08/15(木) 18:28:04

    トリップ試し

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:29:59

    バイト頑張ったから帰りに酒飲んで帰りたいけど台風か
    やめとこかな
    そもそも店開いてるかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:30:14

    腰痛さえなくなれば俺はもっと自由に生きられる気がする
    チェンソーマンには腰痛の悪魔をぜひ喰らっていただきたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:30:16

    ヤンおばさんに向かって言えるのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:31:30

    赤ちゃんの可愛さも語れないあにまんはクソ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:36:48

    完全にクッキークリッカーのやめ時を失った

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:38:33

    人を罵る言葉ばかり次々に生まれるの悲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:46:10

    メメントモリって不快なCM作るのを使命とでもしてるの?
    無視ぃ?
    ぢょう゛だの゛じぃ゛♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:48:11

    有料画像のサンプルでスレ立ててるとツッコミたくなったが我慢した

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:49:39

    この時期のテレビは感情論が爆発してて嫌い
    あと何十年これ繰り返すの

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:54:49

    もう一回いくさが起きるまで

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:57:08

    コストコ一日おためしキャンペーンみたいなのやってたから友だちと行ってみた
    ちょっとしか買わなかったけどコストコ実績解除できたから満足

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:57:45

    地上500メートル以上の電波塔先端の安全灯を交換する仕事の動画が結構上がってるんだけど、
    命綱一つで剥き出しの梯子登ってる間もんだからずっと手汗と玉ヒュンがヤバすぎて、玉マッサージしながらじゃないと見てられなかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:59:14

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:00:30

    すっかりお気に入り登録したスレにしか飛ばなくなった元常駐カテを久々に開いてみたら相変わらず閲注シコばっか乱立しててヴォ゛ェ゛ッ゛

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:05:11

    サムネでネタバレはやめなさい
    条件未達成ゆえできない人が可哀想だろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:09:25

    スターゲイジーパイはちゃんとしたやつは美味い、見た目がアレだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:10:47

    今日の獲得知識
    たまひゅんして縮こまったたまたまはマッサージすると回復

    面白いもの持ってるな俺

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:14:57

    嫌いだと思った人が他の人からも嫌われてることを知ると安心するのやめたい
    かといって嫌いなものは嫌いだしな難しいわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:28:58

    地元にいた頃は台風は対策さえ取ってればわりかし楽しいイベント扱いだったのに内地に来て一度すごい台風を経験してからめっちゃ怖い

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:32:12

    台風も地震も酷暑も要らん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:33:15

    あにまんやればストレス減るかと思ったけどかえって増えたんで辞めます

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:34:28

    それで安心するのやめようとするの優しいな
    俺も同じ癖あるけど全然やめる気にならない

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:34:37

    俺はあにまんを知らなかった頃に戻りたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:35:21

    ちょっと自我出し過ぎたかもしれん、もう元には戻せないし相手たちがそんなに気にしていないことを祈っている

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:37:04

    すみません腐女子には村を焼かれ親を迫害されたんです

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:39:05

    避難先も焼いてあげる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:42:18

    ブロミュしてもジャンル外からわんさか出てくる腐女子が非公式カプで争ってるの見ると本当に滑稽だよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:45:05

    CP厨の言う解釈、もはや解釈じゃなくてただの誤読のときある

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:48:24

    あにまんどころかインターネットを知る前に戻りたいかも

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:57:57

    買い物で他の車から離れた所に停めてたらなんかピッタリ隣に停めてくる車が来てすいませんって声かけられたの何だったのあれ
    男の人の声だったから瞬間的に怖くて無視して逃げちゃった
    周り暗くて誰もいなかったし…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:04:29

    真剣なアンチのキレキレワードセンスに笑っちゃった

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:05:35

    マーモットに続きゴリラの水浴びのミームもついに地上波デビューしてて草なんだ

    ミームの時代来たな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:07:19

    オリキャラ擦るクソキモ住民が全員隔離されますように

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:07:54

    体格が大幅に違うことによる扱いの差異を理解できずにネチネチ嫌味言ってるのゴツい側の腐女子説

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:08:15

    アイコンを解析リーク画像にすんじゃねえよクソ外人が

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:08:34

    夏早く終わって

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:08:51

    公共の場でタバコ吸うなよ爺さん婆さん
    臭い
    不愉快
    頭痛い
    唾液というか粘性高いやつ出てきたし喉の奥変な味してくる
    まじでやめろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:11:51

    解釈違いっつーか解釈のしようも無いんだよ
    そいつら原作にミリも存在してないから
    お前ら数人の脳にしかいないから
    きもい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:15

    話の展開でヘイト貯めてアンチ飼ったキャラとか作者の被害者ではあるからファンはもっと嫌われないように描写してほしかった、くらいは言って良いと思うよ
    ただ他のキャラが悪い!良い描写で羨ましい可哀想な推しとか言うの見られたらヤバい黙っとけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:17:24

    ソシャゲがカクついたりフリーズするようになってきてスマホの寿命を感じる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:20:17

    5分に来る予定のバスが全然来なくて泣いちゃった!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:23:06

    17分遅れで来た!うんち!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:24:21

    バス停で待ってたらスルーされたことあるわ急いでたのにバスはクソ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:25:58

    黒の組織の目的がわかったかもしれん

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:51

    ハーブティー美味しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:32:01

    三原じゅん子が余りにも他人事過ぎて笑ったが、
    中日新聞にえらく褒められてて納得した

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:35:09

    TwitterがXになってからは本当に良いことがない

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:46:36

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:49:34

    幼児〜児童向けのコンテンツで子供の残り汁を啜らせていただいてるだけの立場だということをすぐ忘れる大友(笑)のみなさん

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:54:45

    せっかくボルガ博士の流行りが終わったと思ったのにまた変なスレ立てが流行ってる…
    早く廃れてくれねーかなー

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:56:15

    別に好きでも何でもなさそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:58:59

    餃子を20個くらい食べると腹がめっちゃ痛くなる
    大腸引き千切られてる?ってくらい
    なんだってんだよ
    餃子食うくらい許せよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:02:25

    やりたいことすらやりたくないマズい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:05:59

    近隣住民に引きこもり認定されて監視されてるって書き込み見て統合失調症かと邪推しちゃったけどクソド田舎ならガチ監視もあり得るから迷うな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:11:28

    田舎こわ引き篭ろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:12:01

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:16:14

    意識してないんだろうけどsageスレになっててドン引きした…やっぱあそこのファンはヤバイわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:19:09

    視界に入るもの全て猫か犬になれば良い

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:21:43

    蜘蛛が本当に苦手だ 絵文字すらも無理

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:23:41

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:23:55

    ひいじいちゃんの名前が弥助という事が発覚してめっちゃ笑った
    タイムリー過ぎんよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:32:13

    猥談なんて誰でも見られるところでやるもんじゃねんだわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:34:14

    弥助やないかい!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:40:52

    海外怖い〜!じゃなくて人間怖い〜!が正しい気がしてきた

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:48:18

    わん

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:55:20

    にゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています