【閲覧注意】冴劣情・冴受けスレ19

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:35:33

    冴への劣情と冴受け話をするスレです

    もちろんほんわかした萌え語りOK

    創作や怪文書OK
    
スレの流れに合わせすぎず己の好きな欲望を吐き出してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:37

    当スレでのNG

    
・冴受け以外のカップリング話題(リバ、逆、冴の絡まないカプ)(攻め受け女体化百合、受け×受け百合♂概念を含む)
    
・お気持ちやキャラsage(キショおじ憑依スレ民相手のsage等も対象)

    ・ワンクッションの無い過激表現を含む画像、レス等(グレーゾーンは要相談)

    
他にも注意が追加される場合があります

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:43:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:48:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:50:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:51:52

    次スレは>>190ごろ状況を見つつ立てるか判断します

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:52:56
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:53:53
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:56:25

    テンプレ完了!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:59:24

    スレ立てあざます!!

    そういや最近色々と試していたらテ⚪︎グラフのURLのeとlの間の部分に.を打っちゃえばURL短縮しなくても規制を掻い潜れる上にそのまま使えることが判明したので共有


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.te.legra.ph
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:02:21

    >>10

    ちな文章を書き上げた後のページでも同じ方法でイケる

    まぁわざわざ.打つのと短縮URL使うのとどっちが手間に感じるかは難しい所だけどね!

    文章を打っても大丈夫🙆‍♂️🆗te.legra.ph
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:07:18

    >>10

    はえ〜すっごい

    次からこちらもテンプレ入れときますかね

    共有あざます!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:50:38
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:55:00

    プレビュー表示されちゃうからえっちなイラストとかは今まで通り短縮URLで貼った方がいいかもしれぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:35:35

    突然の神絵師降臨に無様にひっくり返ったけど!? キューティープリティーめろフェイスすぎんよ冴ちゃん…エプロンつけて自分じゃ食べない鶏皮も使ってお料理してくれるのあまりにMy Wife朝ごはんできたらベッドで眠ってるオレをちゅーで起こしてくれる最高のお嫁さんの幻覚までみえた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:37:27

    >>13

    この神絵を見た99%の冴シコ民はエプロン冴ちゃんのエチエチさ美しさにメロメロになり鶏肉の作画のすごさに気づかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:03:04

    >>13

    神は汝に画力も文章力も与えたもうた

    朝から良いものを見させてもらったよ本当に

    これで今日のお仕事も頑張れそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:53:39

    そういや白シャツ黒ネクタイ冴ちゃんがいたイラストのグッズ、ミニキャラもあったんだな
    こっちのグッズは明日から発売らしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:13:44

    >>18

    キリ無いからグッズあんまり買わないようにしてるんだけど、このミニキャラお顔が可愛すぎてかなり欲しくなってる


    それと腕時計着けてない方が利き腕論者としては、前回のベースヤードと今回違う方に着けてるから冴ちゃん両利きだったりするのかな……てソワつく

    いや製作側の人そこまで考えてないと思うけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:04:42

    Adoの阿修羅ちゃんのMVも手掛けたイラストレーター寺田てらさんとのコラボグッズも通販は今日までだから買う予定で忘れてた人はお早めに

    可愛い生首ヘアゴムとかもあるぞ

    www.chugai-contents.jp
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:41:14

    ブラコンと家族想いの違いについて考えてた
    何故か凛ちゃんはブラコンなのに兄ちゃはブラコンと言われればそうだけど家族想いの範疇な気がするんだ
    想いの強さは同じくらいだと思うんだけど
    兄ちゃが実家好き感あるのに凛ちゃんが兄ちゃ兄ちゃで親の顔も出てこないからだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:35:26

    >>21

    すごくわかる

    ブラコンの兄キャラって過保護方面でブラコンさを発揮してることが多いけど、冴ちゃんは世話焼きではあるけど常識の範囲内というか……あんまり偏愛的な感じがしないというか……

    凛ちゃんも思い返してみると、しょっちゅう兄ちゃんのこと考えてるだけでそこまで異常な行動をしている訳では無いんだけど(多分)、何故か凄くブラコンっぽい感じがするんだよね

    これがバイアスってやつなのだろうか……うーん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:38:19

    >>20

    リマインドありがとう!

    このイラスト糸師兄弟の下まつ毛の本数原作通りで好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:12:50

    凛ちゃんブラコン集
    ・兄ちゃんが士道選んでブチギレ
    ・試合私有物化して俺を見ろ、俺を認めろアピール
    ・兄ちゃんは世界一優しい
    ・試合後兄ちゃに話しかけられた!褒めてくれる!
    ・は?俺じゃなくて潔を褒めた。○ねよ潔、絶対殺す
    ・ナイトスノウの日久々に会った兄ちゃんに抱きつこうと思ってた(前日譚小説)
    冴ちゃんの弟愛集
    ・すごいぞ凛、俺とサッカーしろ
    ・ブルーロック結構いい選手いっぱいる。凛もここなら才能潰されてないし、俺の真似じゃなくて自分のゴールできてよかった。じゃあ帰ろうかな
    ・潔、凛の本能呼び起こすいい選手だな
    ・兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だからな
    冴ちゃんは全体を見てるけど、凛ちゃんは兄ちゃんしか見てないから兄ちゃんにも自分だけ見てて欲しいんだよね。深い愛と重い愛って感じ。抜けてる所あったら追加して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:20:06

    >>24

    やっぱこう見ると愛の毛色が違うだけでお互い愛し合ってんだよな糸師兄弟

    だから仲直りして♡♡(n回目)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:58:29

    ブラコン凛ちゃんほんまありがとうと思って読み返してたんだけど
    読解力がなくて申し訳ないんだけど、士道ってどのタイミングで凛が「お兄ちゃん大好きっ子ちゃん」なのを知ったんだっけ?
    あとこれから先士道は冴のことも「弟大好きじゃん」とか言ってくれるって信じてるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:04:21

    士道のことだから理由ありきってよりは野生の勘みたいなものだろうと思っている
    なんだったら凛ちゃん→冴ちゃんだけじゃなく冴ちゃん→凛ちゃんにも愛があることを既に感じ取っている気がするんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:27:32

    ド厚かましいツラの皮してるから冴ちゃんに関しての新しい情報が明かされるたびに「まあ私はそれくらい考察してたけどね?」みたいな顔してるけど過去の書きかけの小説見たら冴ちゃんに友達いない設定になっててぇ……過去の自分って信用ならないんだなってぇ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:45:44

    冴ちゃんのこと好きになってから色んなメーカーの昆布茶買っては飲んでるんだけど今の所の個人的な暫定一位『静香園』の角切こんぶ茶だわ
    ただまだ10種類も飲んでないからこれから更新されるかもしれない
    冴ちゃんの好きなメーカーが発表されたら手っ取り早いんだけど冴ちゃんはどの昆布茶が一番好きなのかなって考えるのもまた楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:38:48

    ※最新刊ネタバレ注意※

    カイザーと冴ちゃんって同い年カプだと思ってたんだが年上×年下じゃったか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:26:14

    ※最新刊ネタバレ注意※

    サッカー始めて4年で新世代11傑FWに選ばれるの才能としか言いようがないし、カイザーも冴ちゃんの心折ったFWのうちの一人説は普通にありそうだなって思った
    冴ちゃんが1歳からサッカーやってるのサッカーやるために生まれて来た存在って感じでかっこいいな〜とか思ってたけど、本人からしたら長くやってるのに自分より経験浅い選手がどんどん実力付けてって追い抜かれるの辛いものがあったのかもしれない
    凛ちゃんだって経験年数的には7年差があるんだよな……と思うと、成長速度的に凛ちゃんの方が世界一のストライカーになれる可能性が高いと判断するのは当然まであるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:05:13

    >>31

    書き込んでから気付いたけどカイザー12歳からマイボール持ってるから正確には玉蹴り歴7年弱くらいになるのかな?十分凄いが……

    冴ちゃん→カイザー評気になるしその逆も然りだし、もうなんでもいいから11傑会話してくれや

    どう足掻いても美味いんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:55:23

    ※最新刊ネタバレ注意※

    冴ちゃんが言ってた「ドイツの大学生」がカイザーのことだったらそりゃ「こんな国でサッカーするぐらいなら」言うわなと思ってしまった(ドイツの大学生はディスりで言っただけで誰のことでもないと思うけど)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:37:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:38:28

    ※最新刊ネタバレ注意※
    カイ冴もしかしたらカイザーから冴ちゃんへの呼び方に先輩って入ってる可能性あるな アルか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:55:20

    >>35

    無いと思うけどからかい半分で年下を先輩って呼んでくるカイザーは想像つくしそのマインドは数日年上の閃堂を小僧呼ばわりする冴ちゃんにもあるんだよな

    なのでもしカイザーから冴ちゃんへの先輩呼びなんてものが冗談半分でお出しされたら口角が天井に突き刺さりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:20:08

    カイザーも冴ちゃんも年上に対しても年下に対しても小生意気で物怖じしないから、ここでカプ組むと年上×年下になることが判明したもののあんまり雰囲気としては同い年カプと変わらなさそうな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:09:33

    なんなら弟がいる分冴ちゃんのほうが兄ヂカラを発揮している場面のほうが多い可能性まである
    ほら極端な話大家族の長男と一人っ子なら大家族の長男のほうが一人っ子より年下だったとしても世話焼きに慣れてそうじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:15:34

    歳下の先輩ってなんだかいい響き
    声に出したい日本語

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:59:17

    カイザーのほうが年上だし身長も高いけど兄弟に例えるなら自分が兄であることは譲らないタイプのカイ冴か……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:21

    さて、アニメ二期始まって士冴シェアハウス風グッズが出た時に備えて辞世の句を作っておくか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:44:57

    冴ちゃん→士道の心情がこの曲の一番だったら嬉しいし、冴ちゃん→凛ちゃんの心情がこの曲の二番だったら嬉しいのだ…(唐突なイメソン宣伝)

    緑黄色社会『花になって』Official Video / Ryokuoushoku Shakai – Be a flower


  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:12:40

    >>40

    せかーいでーいちーばんおーにいーさーま♪

    そういーうーあーつかーいーここーろーえーてーよね♪

    ってコトか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:08

    冴ちゃんは大量発生して一家に1人いるべきだよね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:24

    ファタールの凛冴聞いてからイメソンにハマっちゃったよ。イメソン最高! NO 冴ちゃん NO LIFE

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:44

    >>41

    シェアハウス風グッズとは(哲学)って考え込んでしまった

    前にノリタケとコラボしてたしペアマグカップとかは普通に出そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:58:10

    これ光の凛冴ソングだと思ってる


  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:20:25

    常時みんなのおすすめのイメソンの話聞きたいし、自分のおすすめのイメソンの話もしたいんだけど、自分の場合曲数が多過ぎてスレを埋め尽くす恐れがあるから、それを回避するために誰でも好きな時に編集出来るイメソンリスト試作してみた

    あんまり流行らなかったらそっ消しするので気が向いたら使ってみて


    www.canva.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:28:10

    >>48

    はえ〜〜初めて見たこんなサイトもあるんだ

    早速アップされてるイメソン聴いてみようかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:12:08

    >>48

    ごめん操作をミスって最後の一ページ丸々消してしまったかもしれない!誰でも編集可能サイトだから自分のミスでみんなが見られない状態になってる可能性高い

    本当ごめん変にいじってしまって取り返しのつかないことをしてしまった良かったら俺冴イメソンもう一回貼ってください命で償います

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:16:09

    >>50

    全然取り返し付くから大丈夫よ〜直しといた!

    むしろ良いサンプルになってくれてありがとうというか……

    こんな感じで消えちゃうこともあるから諸行無常のイメソンリストと思ってもろて

    なんかやっちまったなと思っても特に報告とかしなくていいし、気にしないでね

    自分が気付いた時は直すし、編集出来る人は前書き込んだやつ消えてんなと思ったらまた書き込んどいてくれると助かる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:54:43

    >>48

    何点か言い忘れたので追記

    長いので特に興味無ければ読まなくて良いです!


    ・まずほぼ自分(のようなイメソン語りたがり屋がレス消費せずにいっぱいイメソンの話をする)用なので、みんなが使ってくれたら勿論嬉しいけど、スレ内でイメソンの話しづらくなったら嫌なので適度に活用してもらえたら……という感じです

    ・スレ内で紹介されたイメソンを勝手にリストに載せたりはしない予定だけど、把握しきれず被っちゃうこともあると思うからそこはご容赦いただけたら……

    ・編集するの怖いけど、この曲リストに載せて欲しいなどの要望あれば遠慮なくどうぞ

    ・やっつけ仕事なので不具合あったり操作分かりづらくて使いにくいとかめっちゃあると思う。すまん。ブラッシュアップ出来そうだったらそのうちやります

    ・あとこれリンク知ってる人は誰でも編集出来る状態なので、スレ外への持ち出しは勘弁してください

    ・最大編集参加可能人数50人とかなので、多分大丈夫だと思うけどもし上限なるようなことがあればその時はまた方策考えます

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:03:02

    おはよう
    今日は中華BLに居そうな衣装を着た冴ちゃんの夢を見たよ
    裾を捲ると黒レギンスみたいなの履いててエッチだった
    十二国記パロとか見てみたくなったよ
    冴ちゃん麒麟っぽいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:38:55

    「生きてるだけで偉いな……♡」って冴ちゃんに褒められて膝枕されて頭よしよしされて耳かきされたいけど冴ちゃんが生きてるだけの他人なんか甘やかすわけねぇだろ解釈違いだ殺.すぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:36:39

    冴ちゃんエロトラップダンジョンに閉じ込めたい
    多分巨大迷路とか苦手だから大幅に時間かけて開発される冴ちゃん……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:30

    冴ちゃんはどれだけエロい目に遭ってもいささかも高潔さが損なわれることが無いのが本当に最高
    安心してエロい目に遭わせられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:28

    泥の中で美しく咲く蓮に泥を被せたい気持ちはむしろ愛まであるから……🪷
    これは愛なんだって言い張っていつでもモブ冴SSをしたためている

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:19:16

    士冴の「一生お前とサッカーする!」はプロポーズとして有名ですが
    あれ聞いて冴が(公衆の面前でプロポーズされちまったからには嫁に行かねぇとな……)と思ってるのに、士道は軽口のつもりで言ってて
    ある日齟齬に気づいて士道が(やっべ)ってなる話を思いついたのだが
    責任取るルートか逃げ回るルートか迷うな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:20:57

    >>58

    自レス

    逃げ回るルートはラムちゃんとあたるみたいな士冴を想像してる

    些細なことで「浮気だな……?」って言って電気ショックされる士道

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:05:31

    ラムちゃんのムーブしてくる冴ちゃん良すぎる
    あたるは浮気するけど士道は浮気しない、でも冴ちゃん基準で浮気と看做されると速攻でスタンガンが飛んでくるタイプのバイオレンスラブコメ士冴

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:05:00

    たぶん士道と冴ちゃんだとギリ周囲からの信用性は冴ちゃんが勝つから、冴ちゃんが「先に手ぇ出して(※ビンビン押し付け)来たのもプロポーズ(※一生一緒にサッカー)したのもテメェのくせに、浮気ばっかりしやがって……(※浮気はしていない)」って士道に凄んでる所を見たら周りは士道が普通にヤバい男だと思いそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:21:58
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:39:51

    >>61

    この冴ちゃん「俺と(サッカー)ヤって気持ち良いって言ってたじゃねぇか」とかも言ってそう

    勘違いさせる達人

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:26:56

    冴ちゃんの処女が欲しいから予告状出そうと思うんだけど送り先ってレ・アールで合ってる?実家のほうが良いかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:50:48

    決闘で勝ち取るものだって聞いたから身体鍛えてるんだけど? 冴ちゃんの18の誕生日にコロッセオでトーナメントが行われるらしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:54:14

    前スレで愛冴と閃冴の3Pを思いついてからずっと考え続けている
    元々愛冴があって「筆下ろしさせてやってよ」で閃堂が混じってくるのもあるし、最初から二人で共有してても良い
    二人とも監獄内では経験値ある方っぽいし、この二人じゃ取り合いや嫉妬にはならないだろうから、仲良く一緒に冴ちゃんの全身を開発してあげてほしい
    全身開発済みの冴ちゃんが二人から愛されまくるハピエンになるのか、開発済みのままなんやかんやあって離れちゃうエンドなのかは任せます、後者で開発済みの冴ちゃんが野に放たれてもそれはそれで嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:10:56

    エッチなことしてる時だけ普段と立場が逆になる閃冴を推しています
    泣き虫いじられ攻め&女王様受けもいいけど
    ここぞとばかりに復讐する閃堂と性知識全然なくて翻弄される冴どっすか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:17:52

    ブルーロック、小説版の8巻でいよいよ適正試験が本格始動してノベライズでの冴ちゃんの活躍も近付いて来たな〜ってワクワクしている
    どんな風にプレイや言動が地の文で描写されるのか本当に楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:46:50

    >>67

    素晴らしい

    同い年のヘボストライカーにこんなにされちゃって可哀想だね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:14:22

    でも最初は>>67のパターンで閃堂が攻めとしてオラつくことに成功しても、終盤戦で雌堕ちSEXの気持ち良さに目覚めた&そもそも閃堂より体力がある(予想)冴ちゃんがペース飛ばしすぎてもうヘバってる閃堂にまだ足りないからもっとヤれって目をハートにしながら続き強請ってる光景が浮かんでしまうんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:09:53

    今まで考えもしなかったけど冴ちゃんから閃堂への言動って結構わからせ度高くないか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:08:01

    メスガキじゃなくて姫騎士とかそっち方面のわからせ適正だよな
    自分より強い相手に「ざぁ〜こ♡」とは言わないものの「くっ……殺せ」はファンタジーパロなら口にしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:21:28

    ヘボストライカーの頃は抱かれても無反応でスマホ弄ってるけど、世界一のストライカーに成長したらめちゃくちゃ乱れまくる冴ちゃん良いなと思ったけど、閃堂みたいなまともな攻めは分からせてやったぜ!というより世界一だったら誰でも良いのかよ……てなって萎えそうという各方面に失礼なことを考えてしまった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:08:43

    メスイキ覚えた冴ちゃん
    自分だけイキまくってるのが恥ずかしいからなるべく顔にも声にも出さないようにしてるけど
    士道とか愛空あたりにはバレてるから意味ないし
    凛ちゃんとか閃堂は(イけてないのか!?)と焦って挿れたままちん……も触ってくる無知鬼畜攻めでエロい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:23:21

    最近スペインのふたなりモブ美女×冴ちゃんってカップリングでスケベな妄想してるんだけどおっぱいって攻めとして活用するの難しいな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:28:37

    野球選手のエピソード漁ってたらたまたま見つけたものを共有するのだ…
    プロ+日本在住+バブルの選手で2000個なのだすごいのだ…
    そして下部組織+スペイン在住+現代の選手で2000個の冴ちゃんがどんだけモテてるのか理解したのだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:06:17

    >>76

    芸能人以外でリアルで2000個チョコもらってる人いるのすっげ……

    なんか二次元キャラのチョコの数ってインフレしてるから感覚麻痺してたけど、冴ちゃんがどんだけモテるのかを改めて認識出来て良かった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:36:46

    冴ちゃんあまりにもカッコいいし美しいが過ぎる

    これはチョコ2000個貰う存在ですわ

    ビジュ大正解&大優勝

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:48:05

    やばい冷めた瞳と禁欲的な手袋が思った以上に色気を醸しすぎてて兄ちゃが法律で禁止されてまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:28:31

    今ちょっと大興奮しすぎて10秒に12回のペースで「え待って」って連呼してる
    冴ちゃんの魅力が私の滑舌にク⚪︎ウザーさんを超えさせた

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:37:46

    手袋越しに伝わる鍛えられた身体
    イケメンだけど美人ないいとこ取りの顔面
    たまらぬたまらぬ…
    みんなこの冴ちゃんドアップにしてくれ
    うっっわ美人!!ってなるから
    強気な海外女優の広告見た気分になるから

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:36

    はぁ、兄ちゃが麗しくてため息しか出ない
    このクールな佇まいがサッカー中のスイッチ入ってる感ありありで普段とのギャップが捗るんだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:06

    >>78

    これと「俺は帰る」を交互に見ると"整う"

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:16:13

    >>81

    冴ちゃんに蹴られたいのと踏まれたいのが二大欲求なのは変わらないけど、この上半身アップ見てるとビンタも喰らいたくなってきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:32:12

    >>84

    わかる

    冴ちゃんにパァンッッってビンタされて錐揉み回転しながら後ろに吹き飛んでビクビクしながら「ありがとうござぃす!!」って叫びたい

    けど冴ちゃんはマゾ豚俺を張り倒した手の平に皮脂がべったりついているのを見て汚物でも蔑むような目をしているし、すぐに拭きたいから「おい豚。タオルか何か寄越せ」って顎でしゃくって命令するんだけど俺豚は脳震盪を起こしているから簡単には立ち上がれないんだ

    命令を聞きたいのに身動きが自由にとれない俺豚の貧弱さに見切りを付けて冴ちゃんは俺豚を捨て豚に……あっあっ待ってお願い置いて行かないで……!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:44:12

    冴ちゃんってカロリー高いもの食べてるイメージないけど
    アスリートとして体型維持するには結構食べないといけない……よな?多分
    ということで沢山食べる冴ちゃんを幻視した

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:56:22

    身体作りのために毎日ほぼ同じメニュー食ってるとかいう超ストイックな某バレー選手、主食に白米1食500g、パスタなら300g、プラスおかずやらフルーツやらで一日の摂取カロリー4000とかだそうなので、多分冴ちゃんも似たような量食べてそう
    いっぱい食べる冴ちゃんは""居る""

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:13

    冴ちゃんには可愛いスイーツとかも食べて欲しいのに、ストイックすぎてどうしてもブロッコリーと鶏胸肉が主食ってイメージが頭から抜けねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:56:24

    >>88

    可愛いスイーツ食べる冴ちゃん良過ぎ!?

    冴ちゃんに食べてもらえるようなカロリーゼロのスイーツ開発するためにちょっとパティシエ修行しにパリに渡るわ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:59:44

    >>78

    このキービジュのTシャツ売ってくれないかな

    冗談抜きで5枚は買うから

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:07:49

    改めてU20代表ユニフォーム冴ちゃんのために誂えたんか?てくらい似合ってて凄い
    デザイナーもびっくりしてると思うよ
    私の作った服、糸師冴の美しさを引き立て過ぎ!?て年収低すぎのポーズしてるよ
    俺がそのデザイナーになりたかったよ(醜い嫉妬)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:20:40

    あの世界にも俺らみたいな冴ちゃんを視界に入れただけで「アッ好きですペットにしてください」ってナチュラル告白かますマンがわんさかいるだろう
    本誌で全然ご尊顔を晒してくれないのはそういうこと

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:56:00

    キービジュの冴ちゃん手首のロゴが遠目だと一瞬ルビーみたいな赤くて丸い宝石に見えて「えっこんなファンタジーな手袋原作で装備してたか!?」って早とちりしかけたわ
    でも冴ちゃん赤い宝石似合いそうだからいつか本当につけた冴ちゃんも見てみたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:05:26

    そういやオンラインガチャのラインナップに冴ちゃんもいるやつ追加されたから一応お知らせしておく

    塩昆布茶を湯呑みで飲みながら歩いてる冴ちゃんのやつ

    https://colone.cc/member/capsule/view/463?a8=yYl6pYdB0cEt5NG2cVsB-Qwf2VUDNlwKvkwN5c4cjf4rC7UJrc45CclyCDj7E_lyjYWG0QlI6QOoxs00000013298002

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:12:19

    >>94

    かわいい…!!

    スペインで食べ歩きする冴ちゃんの番組が見たい人生だった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:03:06

    >>94

    糸師兄弟お揃いの十草柄食器持ってて可愛い

    グッズではいつも仲良しだね……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:16:23

    糸師ってメディアとかで兄弟のこと聞かれたらなんて答えてるんだろう 地味に気になる
    特集とかで勝手に仲良し兄弟にされてそう 実際仲が拗れたのはここ1年くらいではあるから全くの嘘って訳では無いんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:59:26

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:00:14

    >>97

    冴ちゃんはスン顔ノーコメントで質問自体を流してそうなイメージある

    凛ちゃんは仲悪いとも良いとも言わずに「糸師冴はいずれ俺が潰す」とか言ったのを「兄弟でもライバル⭐︎」みたいな爽やかな方向性で解釈されてそれっぽく雑誌とかに載せられるタイプ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:25:15

    胸糞注意かもしれないんだけど


    昔ツンデレ真面目天然キャラの女の子好きになってひたすらSSを漁ってた時
    その子が悪いモブに惚れてモブがその子を「可愛くて肉便器で財布」って言ってるやつがあって
    冴ちゃんでシコりはじめてそのワードを思い出した

    綺麗で天才でかっこよくて高潔な冴に劣情を抱いてたモブ俺が
    サッカー以外だらしない天才ストライカーに冴ちゃんがなにもかも捧げてたのを知って絶望したい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:37:13

    まぁ正直恋人の冴ちゃんを「お前のことが大好きだからデートはお前とするけど、SEXは××のほうが上手くて好きだから××とやるしサッカーは⚪︎⚪︎のほうが良いストライカーだから⚪︎⚪︎とやるぞ♡ 今度ディズニーランド行こうな♡」って形で寝盗られたい思いはある

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:11:31

    冴ちゃんのことがもっと知りたくて毎秒飢えた獣のように冴ちゃんの新情報を求めているが、U20戦を読むと冴ちゃんの美しさで脳内麻薬ドバドバなって暫しの間飢えを忘れられる
    ほんで読む度新鮮にびっくりするんだけど、冴ちゃんって指先に至るまで所作が美しくてダンスでも踊ってるんか?と思うし、数式エフェクトが天女の羽衣過ぎる
    なんでこんなに美しい存在として描かれてるんだ?怖くなってきた

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:01

    冴ちゃんが蝶々なら蜜を提供する花になりたいし冴ちゃんが花なら養分を吸われる土になりたい
    けど実際の冴ちゃんは宝石だから、一度磨かれて整えられてしまうともう他社の存在に依存せずとも美しいんだよね
    モブおじさん俺はその美を養うこともできやしないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:25

    冴ちゃんのこといやらしい目で見過ぎで最近は一人称がチ⚪︎ポになってる
    もはやモブおじさんというガワさえ取り繕うことができない
    手足も生えてないただのチ⚪︎ポの自我

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:27:15

    俺は色んなラブコメ見て俺冴に変換してるよ
    ヒロインを冴ちゃんに重ねるのはともかく、主人公を俺に重ねてるとき罪悪感で勃起できない
    でもキービジュ見てると自然と勃つからまだ枯れてないよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:47:20

    スペインに転校した僕がクラスの窓際の席に座ってる時々日本語でボソッとデレる冴ちゃんと恋人になる物語かなるほどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:50:59

    最近スパダリ士道の幻を見てるからフィールドではあんななのに私生活では冴ちゃんのちょっとした機微に気付くしベッドでは一緒に気持ちよくなりたい派だったら頭がおかしくなってしまって夜しか眠れない

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:01:21

    自分体調が悪い受けを襲う攻めは「攻めくんはこんなことしねぇ〜!」ってなるから地雷なんだけど、最近は一周して「風邪ひいてて熱あるけど体が誤作動を起こしているのか妙にムラムラしてしまう冴ちゃんが看病してくれる彼氏くんをベッドに引き摺り込んで半ば逆レしてしまうのは別にアリなのでは?」という発想に至った
    初めて飲んだ風邪薬が体質に合ってなくてちょっとテンションがおかしくなってたみたいなガバガバな理由付けも出来るしな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:12:23

    俺だけレベル9999の世界でストライカーになって無双して冴ちゃん堕として俺のメスにしたい(朝っぱらから煩悩)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:33

    自分より体格良い人間にのしかかられて最初は抵抗するけど、フラットに考えた結果逃げ出すのは無理、逆に期限を損ねて酷くされる可能性があると判断してふっと力抜く瞬間の冴ちゃん、エロい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:52

    正直世界で戦うためのフィジカル増強とかコンディションの維持にめちゃくちゃ気を遣ってる冴ちゃんが悩みに悩んで痩せたり目の下に隈作ってた時期があるという事実だけでテクノブレイクするから

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:52

    >>110

    これ最高すぎてモブ冴SSや漫画で出てきた瞬間に500dBのみさくら語でアヘっちゃうからその瞬間地球上で最も恥ずかしい人間になってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:10:57

    おめかしたぴぬい実物もカワイイねぇ
    なおたぴおかオンラインで予約しようとしたらもう売り切れだった模様

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:37:53

    >>113

    売り切れで買えなかった同志には悪いが、冴ちゃんが人気なのは喜ばしいことだ

    こうして需要があることを示し続けてくれている方々のおかげで沢山冴ちゃんグッズを出してもらえている

    一日一万回 感謝の正拳突き

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:57:35

    >>113

    たぴおかオンラインはダメだったけどネオウィングとかの他のサイトならまだ予約を受け付けていたことをお前に教える(シャンクス構文)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:38:26

    >>115クス、ありがとうございました(予約した)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:32

    冴ちゃんイ言者全開の意見になっちゃうけど
    監獄のキャラじゃないし本誌はずっと不在だしU20は出番あるけど掘り下げないしアニメ一期の出番は秒
    そんな中グッズ定期的に出てるってなかなかないことなのだほんとめちゃくちゃすごいことなのだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:12:33

    冴ちゃんに出会ってエロい目で見始めてからブラック労働にも負けずにグッズ代金のためだとたくさん出勤できるようになったからやはり性欲……性欲は全てを解決する……

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:57:36

    冴ちゃんに貢いで貢いで貢ぎまくってド貧乏になったあと冴ちゃんに「貧乏人は嫌いでありんす」って言われてショック死してえなァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:37:44

    冴ちゃんの魅力について街中のカフェのテラス席などでファン同士で語り合っていたらそこに凛ちゃんが現れて話題の全てにマウントを取られたい
    「最高学府が来やがった」「“素人質問で恐縮ですが”よりビビる」「アイドルのファンミーティングにアイドルのガチ家族を送り込むな死ぬぞ(我々が)」とか言い残して次々と倒れてゆくファンたち
    最後には兄ちゃんのカッコ良さも優しさも世界で一番よく知ってるのは俺とばかりのふんすふんすしたドヤ凛ちゃんだけが立っている

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:10:08

    >>120

    これめっちゃ好き

    兄ちゃんアンチにレスバ仕掛けて勝利する凛ちゃんとかもかなり見たい

    U20戦ラストプレーに疑問の声みたいな記事読んでもそんなに引っかかってなさそうだったけど、的外れな批判に対しては反射で反論しちゃってたらいいなと思うおじさんなのであった

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:10:22

    これゲーセンで取れるようになるの明日からよ よろー

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:51:12

    >>122

    サンクス

    明日ホラー映画を観に行く予定だからその前にゲーセンでこれゲットしてお守り代わりに腕に抱えて観ようかな

    冴ちゃん キキララちゃん 私の心をホラー映画から守ってくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:04:05

    士道がガチ悪魔の士冴、冴ちゃん出会い頭に契約持ち掛けてるしタヒ後魂食べられるやつだなと思いきや今まで楽しませてくれたからそのままタヒなせてやるエンドでも良いし、普通に食われて腹の中でずっと一緒、だけど面白いやつが居なくなって一人残された士道が寂しくなるエンドでも良さみがある
    あと黒執事ちょっと読んだくらいのふわふわ知識だけど、悪魔と契約した人間は体に印を付けられるみたいなのめっちゃエッチやねと思ってるから、士道が人間の場合でもそのネタを元に冴ちゃんにタトゥー入れて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:02:12

    士冴は士道が悪魔なのが圧倒的に多いと思うけど冴ちゃんが悪魔のパターンも定期的に摂取したくなる
    召喚した悪魔の冴ちゃんに一目惚れ大爆発した士道が「寿命半分あげるから俺のお嫁さんになってよ♡」ってプロポーズしてそこから始まる異類婚姻譚
    別名悪魔の冴ちゃんを人間の士道が落とすまでのギャルゲー

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:17

    凛冴和解後ひろゆ◯みたいな配信やって欲しい
    そんで配信で不仲説出してきた人を「それあなたの感想ですよね?」って感じで「でも兄ちゃんは死ぬまで俺の味方だから」って論破する凛ちゃんが見たい(その時冴ちゃんも動画に映ってる)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:37

    >>125

    こちらのパターンも非常に好(ハオ)ですね

    冴ちゃんグッズで悪魔になった実績もあるし

    悪魔の冴ちゃん、悪魔として契約者の望みを忠実に叶えることに対してかなりのプライドを持って臨んでそうなので、完璧なお嫁さんを遂行してくれるという確信がある

    そして役に入り込むあまり本当に士道に惚れてしまい───みたいなの鉄板だけど好き

    そういう冴ちゃん側のバグじゃなくて士道が普通に実力で惚れさすのも好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:15

    >>126

    この世界線、糸師兄弟の試合中のレスバが酷過ぎるwwみたいな動画がバズってて、そういうちゃんとした証拠を元に不仲説について質問してきた人が毎回「でも兄ちゃんは(略)」て曇りなき眼で言い切られて困惑するのが名物と化してそう

    兄ちゃは照れで若干歯切れ悪い感じで「まぁ、言ったな……」とか言うか、「本当に不仲の時はこんなぬりぃレスバじゃ済まねぇよ」的なマジレスをしてくれる気がする

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:15:02

    士冴のシェアハウスが本当に達成された世界線、冴ちゃんの家に士道が引っ越して来るってなった日には玄関先にこういうペットシールの感覚で「家に悪魔くんがいます」ってデザインのを作って貼って欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:12:26

    >>129

    この冴ちゃんお茶目でかわいすぎる

    士冴ってどんな家でシェアハウスするんだろ…the海外セレブが建てた家って感じの家に住むのか普通の家に住むのか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:58:43

    冴ちゃんのデカケツが重たそうで尻肉凝らないか心配になるから後ろから手でそっと支えてあげる職に就きたいんだけど求人なかなか出ないな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:00:55

    Enjoy!冴ちゃんの尻を揉み続ける

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:52:15

    冴ちゃんにSMプレイさせてくれって懇願してなんとか取り付けた俺
    女王様するつもりだった冴ちゃんを騙して縛り付けてガチギレされてる所で、それを監視してた冴ちゃんのモブストーカー連中にボコボコにされて全員お縄につきたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:11:38

    喧嘩が絶えないのに何故か別れないカップルが居るのは仲直りセッススがめちゃくちゃ盛り上がるからみたいな話を見掛けて、じゃあ凛冴の和解ックスはとんでもないことになりそうだな……と思うなどした

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:37:59

    今まで冴ちゃんに踏んでいただくならヒール一択だと思い込んでた 浅はかだった
    厚底スニーカーにレッグカバーも良いものだとようやく気付けたよ
    へへっ やっぱりまだまだお師匠様には敵わねぇや

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:07

    もうグッズのほうで先に画像が上がってたけど公式からのポストもやっと来たな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:24

    >>136

    一部分だけのイラストでもやはり可愛い

    これからもっとこのイラストを使ったグッズが発表されると思うと楽しみすぎる

    等身のイラストもあるのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:45

    突然脳内に
    どこかのホテル
    時間は深夜でネオエゴを映したテレビの明かりだけがついてる
    知らん男とテレビ観ながら激しいえっちしてる冴ちゃん
    が浮かんだけど冴ちゃんがサッカー中継とえっちを同時進行させるとは思えないなんて妄想をしてしまったんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:42:41

    >>138

    相手の男に無理やり見せられてるのかもしれない

    冴が他のストライカーに色目使うのが悪いんだよ?とか、次こいつらとプレーする時今日のこと思い出しちゃうね、などと言葉責めされてる可能性もある

    冴ちゃんも殺そうかなこいつ……と思いつつ、それだけ求められてることに多少興奮して熱い夜を過ごしたのかもしれない運転

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:36

    「雪○だいふく一つ頂戴」が万死に値するものである事はみなさんご存知のとおりですが冴ちゃんほどの彼氏なら平気であげられそう
    閃冴で「十中八九怒ったりなんなら超冷たい目で見られるだろうけど少しくらい悩んでくれないかな〜」とちょっと試すつもりで上記を言ったところ間髪入れずに「いいぞ」と一つポンと渡してきて惜しむ様子も全くなくホラ食えよと言わんばかりにピックも譲ってきて「自分が何してるのか分かってるのか!?雪○だいふくを一つあげるってことは雪○だいふくを一つあげるってことなんだぞ!!?」と恐慌状態に陥る閃堂とかいそう バカップルかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:01:22

    >>140

    可愛過ぎる

    閃冴ってもしかして閃堂の可愛さと冴ちゃんのかっこよさが最大限引き出されることで世界に平和をもたらした功績によりノーベル賞受賞してるんじゃないか

    某弟さんも自分以外にアイスあげる兄ちゃん見たら他の奴なら即○してしまう恐れがあるけど、閃堂は大目に見てくれて死なない程度にシメるくらいで済みそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:52:49

    普段はドンと構えててイケメン全開なのに初夜でガチガチに凍っちゃった冴ちゃんを優しくリードする閃堂が見たい…そのとき初めて閃堂に男を感じる冴ちゃん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:21:51

    閃冴のビッグウェーブに乗るぜ
    シャワー浴びてる時ブツのデカすぎる愛空と並んでるから閃堂のブツが小さく見えてた冴ちゃん
    でも実際は平均より普通に大きいので
    初挿入時涙目で「(小さく見えてたのに)この詐欺師が……!」とか言って
    (え!?詐欺!?下手ってこと!?小せえってこと!?)とすれ違う閃冴みたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:10:56

    今日も今日とてブルーロックの公式サイトを見て冴ちゃんの紹介に辿り着いては二期への期待に胸を膨らませてニッコリしている
    冴ちゃんの足校長先生の話より長いね♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:28:00

    >>144

    冴ちゃんの脚は人類の歴史より長いしこれから先の宇宙の行く末よりも長いぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:55:40

    そして冴ちゃんから凛ちゃんへの愛もまた底なし沼より深い……つまり凛冴の勝ちです

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:02:01

    いいや2期からは士冴が勝つということになっている
    ネックなのは士道がU-20サイドに行くとアニメで明かされるまではグッズの組み合わせで士道&冴ちゃんが出ないと予想されることだがそれを吹き飛ばすくらいの勢いで冴ちゃん受け界隈に士冴の嵐が巻き起こると信じているぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:22:47

    いやいや俺冴を忘れて貰ったら困る
    あでぃしょなるたいむではカメラの外冴ちゃんの足元で俺くんが踏まれているというのが定説となっている

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:13:19

    俺はレアールにいる第3のFW×冴を心待ちにしてる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:27

    >>149

    これは本当にアニメ二期に関わらずいつでも心待ちにしているカプ

    でもアタイ……ルナ冴の供給も欲しいッ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:10

    ルナ冴は供給あるって信じてるけどルナの年齢を考えるとしれっと引退済みとか言われる可能性もあるからマジで戦々恐々としている

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:38

    あ〜あ、ロキ冴絡まねぇかな……
    デコ出てるイケメンストライカーだしレアールくん何とかしてくれない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:54:24

    >>152

    確かロキさんの元ネタの選手はレ・アールの元ネタのチーム移籍したんだよな

    そこの絡みは自分も見たい超見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:12

    ロキ冴の要素抜き出すと才能溢るる天才爽やかイケメン年下FW×挫折してFWをやめた王子様フェイス年上MFなのヤッッベ……ここの絡みがこの先出てきたら人間をやめてしまうかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:02:59

    ロキ冴いいよね…自分もロキ冴絡んだら最推しCPになるかもってぐらい期待してる
    ロキさん今一番世界一のストライカーに近い人だと思うんだよね…冴ちゃんロキさんのことどう思ってますか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:17:24

    これが今日からアニメイトに順次入荷予定とのことでお知らせしておく

    先週も行ったけどもっぺん行こうかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:13:24

    >>156

    冴ちゃんとウサ耳ってなんだってこうもお似合いなんだろうな

    花嫁とウェディングドレスに匹敵する親和性

    運命的なマリアージュ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:03:33

    うさぎバース世界の冴ちゃん見てみたい
    画像みたいな立ち耳でも垂れ耳でも短耳でも似合うよ……
    個人的にうさぎバースで刺さるのが発情期に声が出なくなる設定なんだよね
    普段の口の悪さが鳴りを顰めて視線で訴えかけてくる冴ちゃん……
    特に言いたいことがなければ喋らずにじっとしてる冴ちゃん……
    守護りてえ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:15:22

    寝てる間にロキ冴の流れが来てそして去っていた……
    乗り遅れたけど日本サッカーの印象は?と聞かれて糸師冴の名前を挙げるロキさんを貼っておく
    プレイスタイル的にパサー要らん俺がボール運ぶみたいな考えになってもおかしくないのにシャル坊育ててるのは冴ちゃんに会って何らかの刺激を受けた可能性もありをりはべりだなと思っている

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:19:23

    冴ちゃんがキキララちゃんとコラボして以降キキララちゃんが色んなグッズで色んな格好をしているのを見るたびにこれ凛冴にも着て欲しいな……となっている

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:48:59

    っぱ兄ちゃのコラボがリトルツインスターズで分かりやすくララ寄りなのが悪いよ
    女装することより兄(姉)であることを取った冴……姉ちゃ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:00

    キキララちゃんコラボコスプレの凛冴ならこれやって欲しいな
    凛冴はイノセントなのもダークなのもどっちも似合う

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:08

    冴ちゃんのファンになってからスペイン繋がりでアヒージョよく作って食べてるんだけどオリーブオイルと野菜と海鮮のパワーかこの食生活になる前より確実に体の調子が良い
    サンキュー冴ちゃん 冴ちゃんとアヒージョはファンの健康を救う

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:26

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:29

    ララちゃんの格好した冴ちゃんと手ぇ繋いで夜空を飛びながらお散歩したら幸せすぎてそのまま死にたくなりそう
    けどララちゃんはキキちゃんのお星様が無いと飛べないから2人はいつも一緒なんだっけ
    じゃあ私は凛冴の間に挟まって飛ぶのか
    邪魔者すぎる😭途中でスカイシャークに私だけ喰われて消えます😭

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:51

    ロキ冴が絡みあったら「兄ちゃん趣味いい男も好きになれるんじゃん!」派と「兄ちゃんのことだからこれからロキさんが特大のやばさをお出しするかも」も戦々恐々する派に別れそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:04

    TLに🇰🇷のお姉さんと🇯🇵の女の子の百合が無限に流れてくるんだけど、にょた冴ちゃんにあのイケジョのムーブやって欲しすぎて変な汗が止まらない

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:06

    冴ちゃんの尻が大きければ大きいほど冴ちゃんがこの世をしめる面積が増えるということなので冴ちゃんは好きなだけ大きなお尻になって貰いたい
    胸筋も大きくしようね 太腿も良いと思うよ
    いやもう全部だ 全部BIGになろう!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:44

    実際冴ちゃんが巨女化したら遠くからでも存在を見て確認できてサイコーだから大仏様サイズにまでおっきくデッカ♡くなってくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:26

    >>167

    わかる

    イケメン♀の冴ちゃんにナンパから助けられてメロつくけどその冴ちゃん♀を彼氏が迎えにきて短期間で一目惚れ→脳破壊を経験したい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:01

    TLに流れてきた恐らく早バレと思われるポストの画像から0.1秒で目を逸らしてXへの通報をほぼノールックで済ませた瞬間の自分、たぶん19年生きてて一番凛々しかった
    この凛々しさのまま冴ちゃんに告白したら彼氏にして貰えるかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:09:06

    冴ちゃん♀、心身共につよつよなのでカッコいいヨジャドルや強い女コンセプトがあまりにも似合いすぎるんだよな
    告白してくる男全員1on1で倒してフリー貫く冴ちゃん♀も見たいし彼氏にはデレるギャップ萌え冴ちゃん♀も見たいし大量のM男飼ってる冴ちゃん♀も見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:37:25

    イケ女冴ちゃんのアツい流れがキテる最中突如士冴をぶち込んですまない

    >>124で言ってたやつの派生なんだけど、スレが建て変わる前に置き土産(?)しときたいなっていう……

    士冴te.legra.ph
  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:54:55

    >>173

    艶めかしすぎる男が二人も写っている最高の一枚 有形文化財に登録されたかと思った

    なんて𝕤𝕖𝕩𝕪なカプなんだろう士冴 あゝ士冴

    士冴がこんなに色っぽいのにどうして日本は少子化が進んでいるんだ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:44:31

    >>173

    はああああああああ良すぎる♡♡♡♡

    士道の目力良すぎるし冴ちゃんのおしりがえちえち♡♡♡♡

    絵も素晴らしいけど文もすこすこ♡♡♡♡

    おぬしのせいで彼氏にタトゥー入れられる冴ちゃん概念が性癖になってしまったよ責任とって♡♡♡♡♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:01

    イケ女冴ちゃんと士冴が脳内で接続されて、しどぴに対する冴ちゃんの発言ってほぼ🇰🇷のイケ女ムーブだったのでは……?になってる
    強く美しく、そしてメロい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:05

    >>173

    真昼間からサイコーのバチイケアダルト士冴を摂取することは非常に健康に良いとされている

    マジで今マッサージ屋さんでプロのお爺ちゃんに頭の指圧マッサージして貰ってる時と同じだけの心地良い刺激が脳味噌にもたらされている

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:21:45

    やっっっっっっぱセクシー爆美男とセクシー爆美男のカップリングは最高なんスわ……
    白目を剥いてヨダレを垂れ流しながら士冴エロ同人誌を求めて電車に乗り込む士冴ゾンビになるしかないんスわ……
    あっ今日イベントやってないんですかすみません間違えてました

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:12:07

    もうそろそろ次スレへの移行が見えてきた頃合いなので次スレ画を置いてクールに立ち去るぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:05

    >>179

    thank you♡

    最近ずっと冴ちゃんが本誌に出てくる時に何してくれたら嬉しいか考えてるけど、もはや何でも良いことに気付いたら

    ただ呼吸してくれてるだけで全然ラブソング奏でられるし

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:59:58

    私も冴ちゃんが本誌に出てきてくれたらそれだけで全然寿命とか伸ばすし冴ちゃんは安心して再登場して欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:41

    アタイも冴ちゃんが再登場したら『歓迎』ってタイトルで新曲リリースすっからね……♡♡♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:18

    『同性にも衝撃を与えるほど魅力的な女性』をガールズクラッシュと称するらしいので、今日からにょた冴ちゃんをその脳内カテゴリに置いていこうと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:16:59

    >>183、それたぶんガールクラッシュなのだ!

    ガールズクラッシュって名前で紹介している記事もあるけどWikipediaにはガールクラッシュで載ってるからたぶんこっちが正解なのだ!

    まぁ縮めてガルクラって言っときゃ良いのだ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:50:47

    バチバチにカッコいいダンス踊ってラップもしちゃう冴ちゃん♀、見たすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:49:21

    >>179

    お礼遅くなったけどスレ画職人ありがとう‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬

    もうこのスレも二十歳やね(※違う)

    二十歳の冴ちゃん、ごめん同窓会には行けません今スペインでサッカーしてますかと思いきや、そういう節目の年には帰ってきてご両親に晴れ姿見せたり同窓会にもちょっとだけ顔出してるかもしれないと思えてきた

    小学生の頃の友達、サッカー選手糸師冴じゃなくて同い年のただの地元の友達として接してくれるかもしれない存在なんだよなと思うとちょっとエモみを感じる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:58

    正直カプも大好きなんだけど、いわゆる閨蜜の男版みたいな周りから見るともう同性愛にさえ見えかねないレベルなのに本人達は友情だと思ってるような関係性もすこ
    てかこれはブロマンスなんだろうか
    冴ちゃんとブロマンスしてる誰かがそのままブロマンスを貫くのも見たいしBLに転じるのも見たい
    🍌🐟原作のプラトニックな英二とアッシュ大好きだけどそれはそれとしてがっつりヤってる二次創作も大好きだったのに近い心情

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:08:56

    外では男遊び激しいのにチームメイトとは誘われても絶対寝ないし付き合わない冴ちゃん好き

    チームメイトとそういう関係にならないのは別れたり関係が拗れたりした時にチームに不和が生まれるのを嫌ってとかそんな感じ

    男遊び激しいというのも本人はそんなつもり無くて、彼氏のことは恋愛的な意味で毎回ちゃんと好きだし奥手な日本人なりにスキンシップとかも取ってるつもりなんだけど、彼氏からすると過ごす時間も長くて円滑にプレーするために密にコミュニケーション取ってるチームメイト(特に組んでるFW)との方がよっぽど気安く見えて嫉妬しちゃって長く続かない、だけどモテるので男が途切れないみたいなやつ

    付き合い長いチームメイトはそういう事情分かった上で、彼氏に振られた冴ちゃんに冗談で今夜慰めてやろうか?とか言って要らん、散れとか言われてて欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:58:28

    冴ちゃんに友達がいたことがまだ衝撃で

    >>188 が書いてくれたみたいに慰めてくれるチームメイトとかの話しみると寿命が伸びる、ありがとう

    あとすぐ振られちゃう冴ちゃん可哀想で可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:17:38

    冴ちゃんって恋愛観が硬そうなイメージがある
    たとえば「結婚前提以外で付き合う意味がわからない」とか真顔で言って遊びまくってるチームメイトを無意識に凹ませてそう
    語彙がロマンチックなことに引っ張られてると思うんだけど、運命の人と結婚する!とか思ってそうな感じがあって
    でもナイトスノウの兄ちゃんは非処女だった

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:03:09

    新スレ立てられそう?
    ダメそうなら夜勤終わりで日付が変わってからとかで良ければ私が立てるよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:06:35

    >>190

    なんだけどこれって踏んだ人が次スレ立てるって認識であってる?

    それとも様子みて〜って書かれてるから下手なことしない方がいい?

    スレ立てたことなくてわかんなくて……初歩的なこと言ってごめん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:07

    >>191

    ごめんなさい、色々調べたけどやっぱり自信なくて、甘えてもいいかな?

    次踏んだ時は自分でも立てられるようにします💦

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:16:31

    先に手を挙げて下さってる方居るのに出しゃばってすまん、自分一応速攻新スレ立てられるから劣情が破裂しそうで朝まで持たないぜって人居たら立てるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:14

    >>194

    先に手を上げた者だが頼んだ

    このままじゃ私の劣情の破裂に巻き込まれて日本列島が沈みかねない

    代わりに次スレを立ててこの国を救ってほしい

    勇者は君だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:46

    次スレ立ててくれた方ありがとう〜!
    日々最高の妄想してくれる上に、仕事が早くてスレ立て不安で出来ないとか泣き言言ったのに優しくされてもう……BIGLOVE……♡
    冴ちゃん好きな人間に悪いやつはいないって六法全書にも書いてあった気がする

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:08
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:26:11

    >>197

    スレ立てありがとう勇者⚔️

    これには魔王の冴ちゃんも囚われの姫の冴ちゃんもパーティーの魔法使い冴ちゃんもニッコリ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:42

    >>196

    こういう時のために今まで何遍もスレ立てしてきたと言っても過言では無いよ😉👍

    スレ立て、意外と簡単だから単発でも一回立ててみると自信ついていいかも

    なんか分からないことあればまたこのスレで聞いてくれてもいいし

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:00

    スレ立てありがとう
    200なら冴ちゃんと結婚できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています