しゃあっ マネモブデビュー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:48:52

    とうとうワシも高校鉄拳伝全巻買ったのん

    アイアン木場の過去の悲哀さに感じ入ってしまい泣きました(語録無視)
    あれ?タフって普通に名作じゃないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:49:19

    もう全部読んだのん?

  • 3スレ主22/02/16(水) 12:50:28

    丁度由美子おばちゃんが出てきたとこまで
    さすがに40巻超えは一気読みしんどいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:50:56

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ! 完全なるマネモブの誕生だっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:53:01

    由美子おばちゃんのとこは木場終わってガルシア登場くらいのところっスね

    ムフフ…いっぱい話したいんだけどネタバレが怖くて中々難しいのん
    ただ間違いなくこっからガンガン面白くなってくんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:53:48

    鉄拳伝は名作ということに誰も異論は無いんだ
    買ったコミックスを大事にするといいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:56:02

    つまらないネタ漫画だったらこんなに長く続かないんだ、何だかんだ言って龍継も楽しんでるんだ

  • 8スレ主22/02/16(水) 12:56:24

    一応証拠画像っす
    足りない部分は収納ケースに入り切らなかったのと
    今持ち運んでる分っす

    ちなみに所属してるクラブの部室に置いてるから布教の意味もあるんすよね
    ワシ以外誰一人としてタフ知らないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:59:10

    なにっ 学生っ!
    タフを広めろ…キモ笠のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:00:22

    >>8

    電子書籍ではなく生(リアル)の書籍を揃える姿には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:00:58

    お見事です>>1

    私が見込んだ通りあなたは強いマネモブだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:01:45

    >>8

    猿先生喜んでると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:03:13
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:05:31

    >>8

    なにっ!芹沢あさひっ!

    タフでの、っすは、っスなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:15:16

    いい加減文庫版を出すべきだと考えられる
    これからマネモブとして輝かしい未来ある若者が
    黄ばんだ中古本しか手に取れないのは可哀相や

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:16:20

    >>1

    >>8

    お見事です やはり私の睨んだ通りあなたは強い読者だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:17:16

    ペーパーバックでいいからキレイな紙の本が欲しいですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:12:57

    >>15

    マネモブとなる若者に輝かしい未来・・・



    ・・・んなもんあるわけねーだろーがっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:30:17

    他人が楽しんでる姿を素直に羨ましいと思える感性、興味持ったものにきちんと金銭や労力を割く誠実さ
    充分に輝かしい未来がある若者と考えられる
    まぁマネモブって時点で台無しなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:40:58

    >>15

    恐らく休載しないせいで文庫版の表紙を描く時間が取れないのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:44:54

    >>20

    しゃあけど猿先生には秘伝のコピ・ぺ神影流が……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:21:51

    クラブの皆でタフを回し読みするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:27:50

    しゃあっ!集団•クラスター!

  • 24スレ主22/02/16(水) 21:35:46

    輝かしい未来のある若者って呼ばれて照れるっス
    おおきになのん

    しゃあけどワシの部活、武道系(ドマイナーもの)やからって関節技の参考になると勧めたけど
    ワシの部の組手は基本立ち技しか使われんから部内の実用性ないし
    ワシみたいに部室に入り浸ってるヤツ以外は練習終わったらさっさと帰るから
    今日も読んでくれんかったのん

    人生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:43:17

    なにっ ラブリー・17歳だあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:03:08

    おちんちんみせて
    俺はジェンダーレスだぜ、男もいけるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:27:31

    なんだスレ主は俺の兄弟か何かか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています