コ・ハ・ル・ちゃーん!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:42:20

    ミナト「テストの点数は何点だったのかな〜?」
    コハル「…………13点よ!!悪い!!??」
    ミナト「そんな………12点です……バカコハルに負けるなんて……」
    コハル「ふ、ふん!!いい気味だわ!!!12点なんてバカなんじゃないの!?」
    ミナト「クッ……強すぎる……」
    ナギサ(大差なくないですか……?)



    ここだけナギサが二重人格な世界(ディアボロ的な)
    (名前は藤宮ミナト、1年生。あと身長145cmついでにバカで正義感が強い)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:43:52

    みんなナギサとミナトを別々の存在として扱ってる感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:44:23

    >>2

    せやでそもそも1年生と3年生だからね誰も気づかないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:46:42

    唐突にそこら辺の電話ぐらいの大きさのものを使ってナギサ様と会話するのか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:47:15

    >>4

    急に身震いしてスマホを取り出しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:47:57

    何故か補修授業部の合宿所に泊まってないで通ってるんだよね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:51:11

    どうなってんだミカ!!
    幼馴染だろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:53:16

    >>7

    ミカも二重人格?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:59:33

    セイアも二重人格でミカも二重人格でナギサも二重人格
    全員骨格レベルで変異するから別人格になると外見別人になるのはお互いしか知らないんだ
    もちろんセイアと割と中が良かったと思っていたハナコもセイアの肉体変異の事は知らされておらずに初見で酷く動揺するんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:02:21

    補習授業部は監視と裏切り者炙り出しだけね退学はさせないのか、それとも自分(もう一人の人格だけ)もろとも退学させるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:04:25

    補習授業部に入り込んだミカ(別人格)とセイア(別人格)も退学させるつもりだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:05:30

    ティーパーティホスト完全不在の状況・・・

    まさかこれが狙いでしたのですかサクラコ様

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:06:48

    これセイアちゃんどういう扱いなんだ?
    ミカはセイアのヘイロー壊れてもう一人の人格しか残ってないって思ってるのかな?
    本当はセイアの人格は無事だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:08:14

    >>13

    両方4んでいても良いぞ

    残ってるのは3つ目の人格

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:08:29

    もしくはお互い別人格持ってるのは知ってるけど、誰が他二人の人格の肉体かわかってないのか?

  • 16124/08/15(木) 00:08:35

    ……………大風呂敷広げて前大失敗したので今回は二重人格はナギサ1人だけってことで……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:09:37

    >>16

    了解

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:09:52

    もう一人の人格ってナギサ様が抑え込んでる欲求なんじゃ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:10:25

    >>18

    エッチなナギサ様が見られる?

  • 20124/08/15(木) 00:15:30

    ミナト「ブルルルルルルルル」
    コハル「!!??」
    ミナト「電話!?」
    コハル「あぁ……またなのね……」
    ミナト「はい……誰でしょう……」
    ナギサ(私です、私の可愛いミナト)
    ミナト「ボス……!!司令ですか!?」
    ナギサ(えぇ……司令です、確実に次のテストは70点以上取ってください)
    ミナト「ボス!?無理ですよ!!??」
    ナギサ(…………無理かもしれませんが頑張って下さい……健闘を祈ります。)ガチャッ
    ミナト「ボスー!?」
    「………コハル、私ちょっとやばいかも」
    コハル「あんたは最初からやばいから大丈夫よ!!」
    ミナト「え?私やばい人だと思われてたんですか……?」
    コハル「うん!!」
    ミナト「なんですって!?」
    コハル「ダメなの!?」
    トリモブ(また喧嘩してる……)
    ナギサ(ほんとに大丈夫でしょうか……)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:36:58

    フフ、キャラクター画像に乗せ忘れてる要素がありましたので天才美少女コラ職人の私が追加してあげます。
    さぁ、存分に称えて頂いてかまいませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:38:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:39:14

    ちなみに145cmはこんなもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:39:32

    ナギサがいるはずのセーフティルームにアズサとハナコが襲撃をかけるけどそこにいたのはボスの指令によって来たというミナトだけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:39:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:42:27

    >>21

    なんか夏休みの子供みたいで可愛い(後ろからは全力で目を逸らす)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:42:40

    >>24

    「身代わりとは。卑劣な!」ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:13:38

    >>21

    真夏の少年みたいでなんか可愛く見えてくる不思議

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:24:07

    拉致暗殺避けにはディアボロ式はいいな
    ジョジョ世界と違ってキヴォトスは滅多に人が死なないからドッピオ時にうっかり死ぬとか無さそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:39:41

    偶然にも脚を舐めた先生だからわかる
    日頃紅茶のコの字もないのに茶の香ばしい匂いと風味がする疑問、それが確信へと変わるのだ
    それがナギサの下へ来たときの、ティーパーティーで使っていたはずの茶葉だと!

    "ミナト…ひょっとして君はナギサの……妹とか親戚だったりする?"

    もっとも感は冴えないが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:08:48

    >>30

    最も酷いのは多分ミナトはその事に付いて知らないから「ナギサ……?だれですか……?それ……?」って反応になるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:11:03

    >>31

    ティーパーティについて知らないはないだろうから

    「わ、私なんかがナギサ様の!?そんなわけありません!!!(宇沢級クソデカボイス)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:41:16

    >>30

    現実の多重人格者も、他人格になってると声のトーンとか口調や仕草が主人格と全然違う(人格によるだろうけど)

    変装されたら本人のカミングアウト等が無い限り、

    血縁関係者ぐらいにしか思わないと思う。

    子供っぽい人格だったとしても精神年齢が成長したりする事もあるから、余計に気付けない。

  • 34124/08/15(木) 08:34:14

    ミナト(ふふ、楽勝ですね。コハルはあそこまで悩んでるというのに)
    コハル(やばい!!ミナトめっちゃ余裕そうな顔してる!!??)
    ナギサ(私のミナト、全然違います!!余裕そうな顔してないで早く間違いに気づいてください!!)
    ミナト(昨日出たところですね、ふふコハルは気づいてないようですがね……)
    ナギサ(ミナト!間違っていますよ!!??昨日やり終わった所なのに!!)
    ミナト(ふふ、余裕です、70いや80点は取れそうですね)
    ナギサ(もう何も見たくないです……)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:38:54

    ナギサ様…!痛恨のミス…!
    自分(別人格だけども)も補習授業部に参加確定…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:44:01

    この感じだとミナトは二重人格のことは知らなくてナギサは知ってる感じなのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:46:59

    >>7

    割とアンタッチャブルな話題なのと疑心暗鬼になってから入れ替わりが激しくなったとかかね

  • 38124/08/15(木) 11:28:32

    ヒフミ「下江コハルさん、です。」
    コハル「え、私っ!?」
    ミナト「ふふ、話は聞かせてもらいましたよ、コ・ハ・ル・ち・ゃ・ん補習授業部に入るそうですね?」
    コハル「うぅ……1番バレたくないやつに……」
    "君は……"
    ミナト「おっと、申し訳ありません、自己紹介が送れましたね。私の名前は藤宮ミナト。そこのコハルちゃんと同じクラスの者です」
    「そこのお馬鹿なコハルちゃんに会い(煽り)に来たんです」
    ヒフミ「あ、あう……その……非常に言いにくいのですが……」
    ミナト「ふふ、どうされたのですか?」
    ヒフミ「藤宮ミナトさんも補習授業部です……」
    ミナト「え……?は……?ん!?」
    「私が!?この私が補習授業部に!?」
    「何故!?私はコハルより点は高かったはずだぞ!?ありえない!!証拠を出せ!証拠を!!」
    "…………どうぞ"(補習授業部メンバーの紙を取り出す)
    ミナト「そんな!!馬鹿な!!??」
    「私がコハルと同じ補習授業部なんて……」
    「ありえていいはずがないのに!?」プルプルプル(身体が震える)「電話!?今何!?」
    ナギサ(頑張って下さいね……私のミナト)
    ミナト「ボス……?ボス……!?ボスーー!?!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:38:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:24:02

    ナギサが何もミスしてないのに追い詰められてくのホント原作ディアボロ味あるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:29:39

    >>4

    ナギサと二重人格かはともかく

    このくらいの奇行のキャラなら公式が出してきそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:43:59

    キヴォトスでキンクリは無法過ぎないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:24:46

    コハル「私が落ちたのはあくまで……飛び級のために、1つ上の2年生用のテストを受けたせいだから!」
    ミナト「ふーん……コハルはその程度……?」
    「私は更にその上の3年生のテストを受けた!!」
    コハル「はぁ……!?嘘つかないでよ!!あんたはどうせ1年生のテストでしょ!?」
    ミナト「だったらコハルも1年生のやつでしょ!!」
    コハル「違うわよ!!」
    ミナト「私はちゃんと3年生のテストだった!!」
    コハル・ミナト「💢💢💢💢💢💢」ドカッボコッ
    ヒフミ「あぅぅ……喧嘩しないでください……」
    ナギサ(どうしましょう……ほんとに……)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:34:25

    >>43

    争いは同レベルの者同士でないと発生しない!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:35:32

    ナギサ様動けないから色々変わりそう…というかアズサの告白聞くから疑心暗鬼解けそう

  • 46124/08/15(木) 22:10:12

    コハル「こ、これは……え、えぇっと……」
    ハナコ「ふふっ……。」
    アズサ「………ふむ。」
    ミナト「ふむ……やはりデータは捨てましょう」
    ナギサ(はぁ……テストでデータは最も重要です、私のミナトよ)
    ヒフミ(……………私たちへの救済措置ということでしょうか……!?)
    (………ですが油断は禁物………)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:50:42

    コハル:11点
    結果──不合格
    コハル「!?」
    ヒフミ「コハルちゃんんんんっ!?ち、力を隠してたんじゃないんですか!?今回はちゃんと1年生用の試験を受けたんですよね!?ま、まさかまた2年生用の……いえその点数、3年生用の試験を受けたんですか!?」
    コハル「やっ、その……!かなり難しかったし……。」
    ヒフミ「すっごく簡単でしたよ!?小テストみたいなレベルでしたよ!?」
    ミナト「フッ……コハルはやっぱそのレベルなのね……」
    ヒフミ「ミナトちゃん……そうですね……やっぱり高い点からするとそこまで……」
    ミナト:13点
    結果──不合格
    ミナト「2点も上!!私が上っ!!コハルが下だっ!!」
    ヒフミ「ミナトちゃんんんんん!!!???」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:53:58

    ナギサ様頭抱えてそう(小並感)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:35:18

    >>48

    私の片割れが何故こんなにも……とかずっと思ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:48:53

    ハナコ:2点
    結果──不合格
    ヒフミ「2点!!?!?!?!?」
    ミナト「やば……大丈夫なの……?」
    ナギサ(あれ?ハナコさんが2点ですか?前もっと高かったはずですけど……)
    第1次特別試験の結果
    ハナコ──不合格
    アズサ──不合格
    コハル──不合格
    ミナト──不合格
    ヒフミ───合格

    補習授業部の合宿が決定した!

    ナギサ(クッ……誰ですか、合宿なんて考えた人は!?こんなはずでは無かったのに……!?)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:14:37

    >>50お前じゃい!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:33:41

    知のナギサと痴のミナト

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:05:18

    >>14

    CV坂本真綾のセイアか...

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:20

    ナギサ(はっ……!!)
    (今日は夜先生が私と話に来るのでした……)
    (早く行かなければ……)
    ミナト「コハルこの後ポーカーしない?」
    コハル「あ、いいわね!!昨日と同じく私が勝つわよ!!」
    ミナト「コハル!私は今日こそ負けませんよ!!」
    ナギサ(クッ……何故です!?合宿の準備だけしていてくださいよ!?抜けにくいじゃないですか!?)
    ────────────────────
    ミナト「ふっ……5と7のツーペアです」
    コハル「残念だったわね!!4のスリーカードよ!!」
    ナギサ(あと20分しかありません……)
    (こうなったら多少疑われても仕方ないです……)
    ミナト(身体が高速で震える)
    コハル「ミナト……?どうしたの!?」
    ミナト「あ、電話です。」
    「もしもし、誰でしょう……?」
    ナギサ(私の可愛いミナト、私です)
    ミナト「ボス!?」
    ナギサ(そろそろ合宿の準備をしなさい)
    ミナト「ボス!?……………分かりました……準備を始めます……」
    「コハル、悪いけど……準備するから帰ってくれない?」
    コハル「うん、分かったわ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:53

    これミナト=ナギサ発覚時どうなるんだ…?

  • 56124/08/16(金) 21:50:21

    ちなみにこの子の所属は自警団、ティーパーティーには別に興味はないしよく知らない

  • 57124/08/16(金) 22:44:44

    ミナト「では早速準備を……」
    ナギサ(私のミナト、少し待ちなさい……)
    ミナト「ボス……?どうされたのですか?」
    ナギサ(一旦何も考えずにボーッとしなさい)
    ミナト「ボス……!?なんの話しですか!?」
    ナギサ(良いから抜くのです!!)
    ミナト「??ボスの命令ならば……」ボーッ
    ミナト「…………………………………………」
    ナギサ「やりました!!!」
    「とりあえず着替えなければ……」アセアセ
    ───────────────────
    ナギサ「クッ……なぜ私はこんなめんどくさいところに服を置いたのですか……」
    「鍵の場所をクローゼットの奥に置きカーペットの下の隠し収納、更にそこから15桁のパスワードを打った後の二重収納なんて……」
    「急いで着替えて……」キガキガ
    「後10分しかありません!!」
    「全速力で走って向かいましょう!!」ダッ
    ───────────────────
    ナギサ「はぁ……はぁ……あ、あら……せ、せんせいぃ……お疲れ様です……」
    "大丈夫!?"
    "汗すごいよ!?"
    ナギサ「はぁ……はぁ……こ、これは……最近の趣味のランニングをした後だからです……気にしないでください」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:27

    全部わかったうえでエデン条約後のミカとコハルとつるんでいたら先生泣いちゃう

  • 59124/08/16(金) 23:08:48

    ナギサ「はぁ……はぁ……補習授業部の方はどうでしたか?」
    「ひぃ……ふぅ……最初の試験は上手くいかなかったようですね……」
    「あ゙ぁこれですか……チェスです、趣味でして……ふぅ」
    "いや全然気にならないよ!?"

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:20:11

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:41:40

    ────────────────────
    コハル「ダメっ、絶対ダメ!!同衾とかエッチじゃん!!!!死刑!!!」
    ミナト「すっっっっごい分かる!同衾ってえっち!!!」
    ハナコ「ふふふ……まだ何も言ってませんよ……?」
    ミナト「はは、コハルちゃ〜んマヌケは見つかったみたいだね〜?」
    コハル「マヌケはあんたでしょ!!!」
    ミナト「は?💢💢」
    コハル「はぁ……💢💢」ドコッバカッ
    ナギサ(やめてください、私のミナト、やめて……やめ、やめ……やめろ!!)
    "ストップ!ストップ!!落ち着いて!!"
    ─────────────────────
    "ふぅ……落ち着いたみたいで良かった"
    ナギサ(先生……!ありがとうございます!!)
    ミナト「コハル……ごめん……」
    コハル「こっちこそごめん……」
    ─────────────────────
    ハナコ「あら、でもその前にやることがあることがあると思いませんか?ヒフミちゃん?」
    ヒフミ「えっ……?」
    コハル「!?」
    ミナト「えぇ……」
    アズサ「なるほど、敵襲に備えてトラップの設置を?」
    ハナコ「いえ、そうではなく……」
    「お掃除、ですよ♡」
    ナギサ(やはりハナコさんは頼りになりますね)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:59:30

    ゴミはゴミ箱へ……がガチでどんな気分で言ってたんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:41

    ナギサ(ミナトよ……よく聞きなさい……)
    ミナト「ボス……!!何でしょう……!?」
    ナギサ(掃除の時にはまず○○をした後に███をして☆☆をするといいですよ)
    ミナト「ボス……!!ありがとうございます……!!」
    ヒフミ「ミナトちゃんも頑張ってるみたいですね!!」
    ミナト「あ〜ヒフミさん……でしたっけ……?」
    ヒフミ「そうです!頑張って下さいね!!」
    ミナト「ありがとうございます!!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:23:31

    保守授業部

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:55:38

    調印式まで、ナギサと先生の会話が>>57>>59みたいな有様になるんだろうな……。

    後半は疲労困憊状態でろくに会話にならなそう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:54:05

    >>65

    単純に仕事での疲労説、ダイエット説、ネタ枠として過酷説くらいはでるだろうけどまさか二重人格とは思わんやろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:24:40

    「友達ごっこ」で仕返しするくだりどうなるんだろうねこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:29:45

    >>67

    ハナコが特定したセーフハウスに侵入しても、

    もぬけの殻で誰もいないって事になりそう。

    (ミナトとして補習授業部と行動共にしてる為)


    補習授業部とアリウスとの戦いの場面で、

    ミカが裏切りをカミングアウトした所で

    ミナトとナギサが入れ替わりそう(ポルナレフ戦みたいな感じで)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:45:36

    セーフハウスにいる必要がない(補習授業部にいるから)のは強いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:59:51

    >>62

    (別人格とはいえ)自身も補習授業部にいる事を考えると、

    「そんな事を考え実行する自分もまたゴミ箱に入るべき生徒である」と考えている可能性ありそう。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:17:24

    第1次補習授業部模試
    ミナト(これは……!!ぜんっぜんわからない!!)
    ナギサ(ほんとに点数取れるようになれるでしょうか……)
    (……………………一応最悪を想定しときましょう)
    (その方がまだ精神安定上いいですから……)
    (………………えー最悪の場合は私の正体がバレてしまい退学になることですね……)
    (絶対これを避けるためには…………)
    ─────────55分後─────────
    "模擬試験終了!!"
    ハナコ:4点
    アズサ:33点
    ミナト:17点
    コハル:15点
    ヒフミ:68点
    ナギサ(もう最後のテストはバレるの覚悟して私が書きましょうかね……)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:20:15

    こんなにおバカだったのが他の部員との触れ合いと努力の中で
    徐々に学力付けていったらナギサ様でも応援不可避やろこんなん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:22:02

    これ逆にミナト通しての授業部との触れ合いや青春でナギサ様の疑心暗鬼解れて頭冴え渡るのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:03:29

    これ、ヒフミと夜に退学の話してるのをミナトがハナコと一緒に聞くのだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:52:19

    とぅーるるるるガチャ
    ザケてんじゃあねーぞッ!!なんでこんな時に電話かけてくんだああああああッ!!!
    カンニングになっちまってもいいのかあああああああああああああ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:52:57

    ────────────────────
    ヒフミ「それだけではありません、何とご褒美も用意しちゃいました!」
    「えっと……」(ガサゴソ)
    「こちらです!良い成績を出せた方には、この「モモフレンズ」のグッズをプレゼントしちゃいます!」
    ハナコ「モモフレンズ……?」
    コハル「……何それ?」
    アズサ「……っ!!」
    ミナト「?……………………?」
    ヒフミ「あ、あれ……?最近流行りの、あの「モモフレンズ」ですが……もしかしてご存知ないですか……?」
    ハナコ「始めて見ましたね……いえ、どこかでチラッと見た気も……?」
    ヒフミ「えぇっ!?」
    コハル「何これ、変なの……豚?それともカバ……?」
    ヒフミ「ち、違います!ペロロ様は鳥です!見てください、この立派な羽!そして凛々しいクチバシ!」
    コハル「……目が怖い。それに、なんか名前も卑猥だし……。」
    ミナト「私は割と良いと思うけどね、ブサイクだけど」
    ナギサ(え……?え?えー?そうなんですか……?好きでも嫌いでもないんですけど……)
    アズサ「可愛い……!!」
    ヒフミ「!!?」
    モモフレンズへの好感度↓

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:46:34

    >>73

    「あはは…」するまでもなく、ナギサへのメンタルのダメージやばくなってそう。

    二回目の試験後の折れかけてるコハルとか、

    自分の起こした行動によって何を犠牲にしたのかを間近から直視せざるを得ないので……。

    (その頃にはヒフミ、コハル、ハナコは白だと確信できてるだろうし)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:01:03

    >>77

    もしナギサに戻ってる状態のところに突撃する展開来たら首くくりかけてるところに突撃するは羽目になるかもしれないな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:07:16

    ボス=ナギサとは気づいてないだろうしミナトからヘイト向けられたら本編以上の脳破壊でしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:09:43

    ミナトのヘイロー、釘みたいなのが内側に向いてるとかどうだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:37:43

    多重人格における他人格って、基本的に主人格の為に生まれた人格なんだよね。
    主人格が耐えられないから代わりに虐待を受ける為の人格とか、
    主人格が出来ないから代わりに自傷行為の一線を超える人格といった具合に。

    そういう意味で行くと、
    ミナトがコハルと馬鹿騒ぎしてるのは、
    ナギサがずっと同じような事をやりたくてもできなかったという事でもあるので、お労しさが増すのでは……。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:39:43

    コハル「んしょっ。」
    アズサ「?」ヒフミ「!」ハナコ「!?」
    ミナト「!!??」
    アズサ「この参考書なのか?」
    コハル「うん、この参考──」
    「……あれ?」
    ハナコ「エッチな本ですねぇ。」
    コハル「うわあぁぁぁっ!?な、なんでっ!?」
    ハナコ「コハルちゃん、それえっちな本ですよね?」
    ミナト「やった!!盛り上がってきたねえ!!」
    「今日はコハルのエロ本の鑑賞会です!!」
    コハル「ち、違う!!見間違えなの!!!」
    ハナコ「あんなことやこんなことを〜」
    ミナト「そんな!!コハル〜!!」
    コハル「こっ、これは違うんだってばああぁぁぁっ!!」
    アズサ「?」
    ヒフミ「そ、その、ハナコちゃん……ミナトちゃん……その辺りで……」
    コハル「うぅ、ううぅぅ……」
    ハナコ「やりすぎてしまったかもしれませんね、ごめんなさい……本当にごめんなさい……」
    ミナト「ごめん……」
    ナギサ(もうちょい頭が良くなればなぁ……)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:42:11

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:09

    >>81

    ミカとバカ騒ぎしたかったんだろうなぁ……悲しい……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:26:43

    >>84

    ミカの裏切り場面でよりお労しいことになってしまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:50:13

    >>85

    >>77とかを経てミカの裏切りカミングアウトに到達するのを考えると、精神的なダメージは原作よりも酷そう。

    これにはナギサにキレてたハナコもさすがに青褪めるのでは。


    ミナトに切り替わってる時、学力以外の能力値とかも変動してたりするのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:25

    ─────────────────────
    ハナコ「実はあれが下着だったとして……その「真実」かもしれない何かは、どうすれば証明出来るでしょう?」
    「証明できない真実ほど無力なものは無い……そう思いませんか?」
    ナギサ(なるほど……5つ目の古則ですね……)
    コハル「な、何言ってるのかわかんない……け、結局どういうこと!?」
    ハナコ「あの水着可愛かったですよね、というお話です♡」
    コハル「……はぁ!?全部冗談!?」
    アズサ「……なるほど、五つ目ののあれか」
    ハナコ「……!」ナギサ(!!??)
    ヒフミ「五つ目……?えっと、アズサちゃん、何のお話ですか……?」
    ミナト「ブルルルルルすみません、ボスからの電話です」トコトコトコ
    ハナアズヒフ「!?!?!?」
    コハル「あー……ミナトはちょっと変なとこがあるのよ……許してあげて」
    ミナト「ボス……なんの用でしょう……?」
    ナギサ(今から私の言う言葉を皆さんに伝えてください、ただ伝えるだけで大丈夫です)
    ミナト「ボス……?分かりました……!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:21:14

    ミナト「すいませんがボスの命によりこれからの話しはボスの言葉を代行しますね」
    ミナト(ナギサ)「アズサさん、話を続けてください」
    アズサ「…………分かった。」
    「ただの聞いた話だけど……キヴォトスに昔から伝わる7つの古則。確か、その内の五つ目だったはず。」
    「楽園に辿り着きし者の」
    ミナト(ナギサ)「真実を、証明することはできるのか……ですよね?」
    「意味はまぁ、誰にも証明できない楽園は存在し得るのか……と言ったところですね?」
    アズサ「…………その通りだ」
    ハナコ「アズサちゃん、それにミナトちゃん、どうしてそれを……」
    「その話を知ってるのは……」
    「もしかして、セイアちゃんに会ったことがあるんですか?」
    アズサ「……。」
    コハル「……セイア?」
    ヒフミ「それって、ティーパーティーのセイア様のことですか……?」
    アズサ「……。」
    「……分からない。この話はどこかで聞いたことがあるだけで……」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:33:29

    きっとこの世界のブルアカやってる人は裏切り者に死ぬほど悩んだだろうなぁ……どいつもこいつも怪しすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:42

    なんかめちゃくちゃ精度いい占い師がいそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:40:24

    ナギサの部分をプレイヤーに伏せてるならマジで裏切り者わからんやつ
    滅茶苦茶挙動不審なミナトが実は絶対にあり得ないとかいう…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:35:00

    ハナコ「……。」
    「そうでしたか……そういえばアズサちゃんは転校生、でしたね……。」
    「Vanitas vanitatum……ということは……」
    「…………ミナトちゃんはどうしてですか?」
    ミナト(ナギサ)「………それを知る必要はありません」
    「………知ることはただ1つ、私は味方である、ただそれだけを知っていればいいのです」
    ハナコ「………そうなのですね」
    ナギサ(…………あれ……?もしかして私、どちらかと言われれば敵側ではないですか……?)
    ミナト(ナギサ)「………………すみません、私敵でした」
    ハナコ「…………!?」
    ミナト(ナギサ)「……失礼しますガチャ」
    ミナト「ボスは何の話をしていたんでしょうね……?」
    ハナコ(??…………??何者なんですか……?敵なんですか……?味方なんですか……!?全く分かりません……)
    「……いえ、何でもありません。もう遅いですし、そろそろ寝た方が良さそうですね」
    「では、今日もお疲れ様でした!」
    ミナト「…………そんな……ボスの最強逸話100連発を言う暇はないようですね……」
    ナギサ(一生言わなくていいです)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:20:20

    ハナコが本気で困惑してて草

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:54:59

    ナギちゃん律儀だなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:10:26

    補習授業部の敵ではあるけどお前さあ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:22:24

    どっちもあってる(敵でも味方でもある)の草

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:54:03

    ミナト「ボスの司令はめんどくさいですね……」カタカタカッターン
    ナギサ(私のミナト、頑張ってください……)
    ミナト「えぇっと……補習授業部、5人……予算は……20円でいいでしょう……」
    ナギサ(やっぱ頑張らないで寝てください、私のミナト)
    ミナト「ふふ、20円で買える駄菓子は何でしょうね?」
    「まあ何かお金が必要になってもどうせ予備予算から下ろせばいいでしょうし、予算なんて0でいいでしょう。ボスや私はそうしてきましたし」
    ナギサ(予備予算から下ろすの凄く楽でいいんですよね)
    ─────────────────────
    コハル(隣の部屋だから割と声聞こえる……)
    (ミナトは今日も大変そう……)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:04:53

    予備費だった……ミスった……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:26:28

    周りからみたら変な挙動するアホという認識なのかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:33:08

    >>99

    精神異常者(ガチ)だからなぁ……実際……触れちゃいけないとこがタイプな人みたいな感じになってると思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:23

    もしかしてコハルと遊ぶことでミカと遊びたかった自分を覆い隠しているのだとしたら、ミカの裏切りのシーンでなぜかコハルに対して責める台詞が口をついてしまうミナトちゃんもいるかもしれないってこと…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:39

    >>101

    他人格による代償行為とはいえ、ミカとコハルを混同はしないんじゃないかな。


    少し怖いのが、ナギサでいると辛いだけだからミナトでいた方が良いって無自覚にでも考えてしまうと、

    本当にその通りになりかねない。

    (裏切ってくる幼馴染も辛い立場も、もういらない的な)

    他人格って主人格が辛い時に現れるものだからね……。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:56

    >>102

    あはは……の後にはナギサの人格が消滅?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:10

    >>103

    ミナトとして行動してるだろうからセーフハウスはもぬけの殻か、

    そうでなくとも>>77〜78の状態になるだろうから、「あはは…」はしないんじゃない?


    多分ミカの裏切りカミングアウトがトドメになる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています