豹丸様の武人バトル、ちゅまんなくなりそう【彼岸島】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:52:17

    なんかハゲ達がアシストとしても割り込めるタイプの敵じゃなさそうなんスけど...いいんスかこれ
    エロ金剛をハゲ達が倒す敵として配置した金剛戦、
    勝っちゃんを助けるミッションもある姑獲鳥様、
    全員活躍できるボスキャラのムシキングは今思うとクソ面白かったなって

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:56:10

    近年でも類を見ないデブバトルになりそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:56:49

    上様のサイズ感がうまく掴めない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:58:13

    直前のピラミッドで鎌なかったのに戦う瞬間スポーンする大鎌

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:58:30

     ワ
    ワ \
     \

    がジワジワくる
    さすがだぜ先生ェは

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:59:37

    カニパンって前からヒョオマルのことちゃん付けで呼んでたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:08:51

    ホッケー死亡からのハゲ覚醒とはなんだったのか
    ボスに比肩するとこ見せてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:17:12

    >>2

    姑獲鳥様くらいのサイズ感だと上手くチャンバラできてたけど、

    ヒョウマル様デカいから、明さんがジャンプ斬りしかやることないのよね

    ヒョウマル様の腕切り落として再生能力のデモンストレーションやるくらいはやってくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:18:20

    >>7

    表紙飾った橋の吸血鬼倒しただろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:20:19

    >>7

    バサバサ様の顔を切り付けてアシストしたじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:04:00

    武人のボスバトルなんて
    ドォンバァンザンッで片付くのばかりだからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:07:36

    とはいってもインフレ高まり続けるのは構造上しょうがないと思う
    どうしても五体もいる幹部の内後半戦だし
    雅の息子がどんどん面白いどころじゃない破壊の戦いになるのはこれはもうインフレ幹部の宿命だと思う
    なんだったら次男や長男もここまで来ると面白さ期待するもんじゃないかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:15:45

    コオジの野郎凸凹戦のテンポやハンディ様人形がウケて気が緩んだんじゃねェか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:46:29

    もしかしてハンディー様って隊長ポジになるのかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:16:51

    武人バトル早く終わらねェかな〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:21:59

    >>3

    コオジも掴めてないから安心なんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:04:40

    ギミックバトルが続くとそれはそれでつまらないって言われるからな。
    ただあの大ガマに変なギミックがある可能性はある。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:48:56

    ハゲだのホッケーだの武人だのカニパンだのこの漫画のキャラのあだ名ってほんと面白いよね
    武人以外はあだ名通りの外見なのも笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 04:36:20

    気付いたらネズミが漏らさなくなって随分経ってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:09:08

    ちょっとボスが多すぎた感あるよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:58:55

    どうでもいいがひょうまる様サイズ自由自在すぎない?明らかにコマによって大きさ変動してるんじゃが

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:21:14

    マジかよ…ヒョオマルの野郎あの巨体で血の楽園の入り口まで歩いて来たのかよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:22:10

    ワ ワ
    ┃ ┃

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:43:52

    >>6

    この2,3週で急に慣れ慣れしくなったんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:49:49

    応援合戦を始めるのデブみがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています