「にははー!ノア先輩にプレゼントです!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:56:33

    「どーぞ!え?なんでアルバムなのかって?」

    「いやほら、ノア先輩なら自慢の記憶力で写真要らずでしょうけど、自分の姿は鏡か写真じゃないと見れないでしょ?」

    「つまりツーショットは写真じゃないと記録できないじゃないですか。だからそういう写真を集めたアルバムです」



    「ユウカ先輩ー!ゆうかせんぱぃーー!!助けてー!!ノア先輩が私を捕らえたまま離してくれませーん!!!!」


    ここだけごく稀に超クリティカルなパーフェクトコミュニケーションを叩き出すコユキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:57:28

    なんてことだもう助からないゾ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:57:54

    魔王にだって良い人はいますよ?

    とアリスにもパーフェクトコミニュケーションするのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:59:13

    普段はいつものクソガキムーブでにはにはしてるのにいきなりクリティカル叩き出すの心臓に悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:00:42

    (普段超悪戯っ子な問題児が優しさたっぷりのプレゼントをくれた為に感極まったノア)

    (ジタバタしながらむぎゅぅぅぅぅと抱きしめられているコユキ)

    (コユキの助けを呼ぶ声をガン無視して写真に収めるユウカ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:02:04

    >>5

    良かったな、プレゼントのアルバムがもう使えるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:05:39

    「え?リオ会長ですか?うーん、話は聞きましたけどよくわかんないですね」

    「けど要するに私たちのこと守ろうとしてくれたってことですよね?やり方がとんでもなく物騒だったのとかは関係なくて、そのくらい想ってくれてるのは嬉しいことなんじゃないかなって思います!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:07:52

    いつも頑張ってるユウカへのお礼にお小遣い貯めてちょっと型落ちしてる電卓をプレゼントするコユキだって!?!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:10:07

    クソガキときどき先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:24:03

    ギャップで刺してくるコユキは健康に良いとされる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:52:48

    実質モモイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:41:09

    セミナー専属マスコット

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:48:08

    なお、それはそれとして死ぬほどやらかすのて
    周りの評価がちょっとプラス位に落ち着く

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:53:39

    >>7

    こんな子を隠れ蓑にした負い目でまた膝折っちゃうぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:58:53

    >>7

    かわいい

    割と評価としては合ってる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:42:36

    リオから隠れてお小遣いもらってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:41:30

    のあせんぱいは、こわいけどやわらかくていいにおいがしました

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:40:14

    なんでミレ一年勢ってこう
    クソガキかわいいを体現してるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:42:12

    >>7

    寧ろ頭良くて善性の生徒ばっかりのミレニアムでこういうフォローをアリス以外誰もしてあげない現状がなんなんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:43:20

    >>19

    フォローしようにもどっかに行っちゃったからね……やり方は間違ってるしアリスが怒ってない事はみんなわかってるからとりあえず帰ってこないとなんにもならん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:45:17

    リオに関しては色々と他方に迷惑かけすぎて情緒酌量はあるけど擁護はし辛いからなあ
    ちょっと外れてないとこういう言葉かけづらいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:16:28

    (アルバムの1枚目にコユキとの写真を入れるノア)

    (ふとした時にページをめくっては嬉しそうに笑うノア)

    (なんならたまに表紙をなぞってるだけでも顔が綻んでるノア)

    (それ見てなーんであんなになるまで気に入ってるんですかねぇーと口元をもにょもにょさせるコユキ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:35:33

    スランプになったミドリとかも餌食になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:31

    脳を焼いていくコユキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:29:06

    >>23

    スランプで悩んでるのを街に連れ出してくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:44:45

    複雑な心は鍵にも例えられるからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:09:04

    >>23

    >>25

    ミドリ「うーん…違う…思ったように描けないダメだ…」

    コユキ「困ってるようですね!」

    ミドリ「コユキちゃん…」

    コユキ「こういう時は作業してても思った通りの物はできません!気分転換しましょう!」

    ミドリ「気分転換…音楽を聞くとか?」

    コユキ「それもいいですね!けど部屋に居るより外で遊びましょう!」グイー

    ミドリ「わっ!ちょっと待って」


    その日の夜

    ミドリ「コユキちゃん、いいよね…」

    モモイ「ミドリ!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:54:36

    >>23

    「えー?絵が描けなくなった?」


    「んー、私絵とか描かないんでよくわかんないですけど、絵の上手さってそんな簡単に一気に下手になったりしませんよね?だって、今までずうっと、たくさん描いてきたんだから」


    「自転車の乗り方もしばらく乗らなかったら下手にはなるけど乗り方そのものを忘れることってないじゃないですか」


    「ってことはー……にはは!割とすぐ元に戻りそうですね!寝て起きたら描き方思い出してますよ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:22

    >>20

    ほんでもリオの性格的に怒られないってのも辛そうだからとりあえず反省部屋にしばらくぶち込むのが安牌と思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:50:04

    >>27

    >>28

    ミドリもコユキにクソデカ矢印向けるやつじゃん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:53:59

    >>29

    大丈夫だ、他はともかくユウカはしっかりお説教するしこの説教に関しては誰も何も言えないくらい正当性もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:55

    普段も割とこういうイメージだったから違和感ないな
    だからみんなに可愛がられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:03:25

    関係ないんだけどコユキから一年組への口調ってイマイチわかんないんだよね
    コユキは独り言で敬語じゃなくなるのは描写されてるけど一年組と喋ってる覚えが無い…想像が難しいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:29

    実際最終編まで閉じ込められてるから交流皆無なんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:15:02
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:58:03

    >>35

    溢れ出るクソガキ感(褒め言葉)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:51:54

    >>35

    盤面が光属性に包まれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:30:29

    >>35

    脳を焼くコユキ!

    脳を焼くモモイ!

    アート(無許可)するマキ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:56

    心の鍵をも容易く開けてみせるコユキ…良すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:06:42

    コユキ(こ、これは…サイコ・ロック!)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:51

    >>40

    確かに鍵だけども

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:55:41

    ノア先輩にプレゼントです!
    (とても元気なセミ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:32

    コユキ「今度お世話になってるみんなに何かプレゼントがしたいんですが!」
    モモイ「プレゼント!私も考えていい?」
    コユキ「はい!一緒に考えましょう!」
    マキ「いいね。私も考えたい!」
    コユキ「もちろんですよ〜!みんなをビックリさせてやりましょう!!」
    「「「お〜〜!!!」」」

    (反省室での出来事)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:47:10

    >>42

    ノア「ひゃぁああああーー!!」タンッタンッタンッタンッタンッ

    コユキ「ウッウッウッウッウッ」ビクンビクン

    セミ「ジジジジジッ」部屋の中を飛び回る


    ユウカ「ノア!?コユキ!?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:01

    セミファイナルだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:43:14

    セミ撃とうとして全部コユキに当たってるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:21:39

    >>46

    コユキの声からして5発撃たれてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:12:51

    セミで大惨事で草

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:22:31

    >>44 ふたりとも【セミ】ナーなのにセミが怖いんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:24:54

    >>49

    【審議中】( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

  • 514924/08/21(水) 14:51:09

    >>50あともう一個あるんだ ケモナーならぬセミのナーだけにセミナーに混乱をsemer【フランス語でばら撒く】ってことだろう?いやこれじゃ【スメ】か

  • 524924/08/21(水) 15:04:04

    >>44 次からはセミは逃がさないように虫かごに入れとこうね、別にセミを虫かごに一生住め【スメ】させろって言ってるわけじゃないよ?

  • 534924/08/21(水) 16:15:31

    >>49 >>51 >>52 誰か解説頼みます

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:21:39

    蝉なー所属、黒崎コユキ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:00:44

    【否決】(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:51:41

    >>55

    (´・ω・`)そんなー

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:10:48

    これは、なんだかんだで懐いてきたコユキによる遊びたいコールに対してのノア

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:48:08

    コユキ「ノア先輩はともだち。」
    モモイ「漫画読んだ?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:04:24

    コユキ「いたた……ノア先輩はびっくりするとあーなるんですねぇ……」
    コユキ「気は進まないけど、ユウカ先輩にもプレゼントしましょう」
    コユキ「ユウカせんぱ〜い、金運が良くなるアイテムらしいけどユウカ先輩にこれをプレゼントします」
    (綺麗に脱皮できなかった蛇の抜け殻)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:32:19

    >>59

    ユウカ「あー…うん、ありがとうコユキ」(確かに金運のアイテムだけど…ボロボロね)

    コユキ「にはは、どういたしまして!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:09:57

    >>60

    ボロボロでも、何だかんだ大切にするんでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:26

    これもう親子だろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:43:16

    >>61

    ユウカの大切なものリスト「コユキがくれた蛇の抜け殻」「コユキがくれたクローバー」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:25:00

    >>62

    学校の先輩と後輩のハズなんだけどなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:45:29

    生きたセミ持ってくるのは飼い猫のそれなんよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:58:00

    >>35

    溢れ出る3バカ感

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:54

    >>65

    猫ユキ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:57:45

    セミの抜け殻を拾ってきて渡しそうだな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:10:06

    普段は変な物を渡してくる

    たまに>>1みたいなパーフェクトコミュニケーションを叩き出す

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:10:44

    >>67

    そういやこんなスレあったな…

    猫ユキ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:20:23

    ノア「コユキちゃん、この前はごめんなさい…その、びっくりしちゃって」
    コユキ「あー…いきなりセミを持ってきた私にも原因はありますし。ノア先輩に撃たれたとかも罰という事にしてください」
    ノア「コユキちゃん!」



    「ユウカ先輩ー!ゆうかせんぱぃーー!!助けてー!!ノア先輩がまた私を捕らえたまま離してくれませーん!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:48:19

    またノアに抱きしめられてる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:01

    なんだろう、ノアに捕まってじたばたしてるコユキが目に浮かぶ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:26:18

    ユウカ「親友と後輩が仲良しで私も嬉しいわ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:50:22

    多分摘まれモーションくらいジタバタしてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:27:04

    コユキはかわいいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:25

    >>64

    ユウカが面倒見が良くて

    コユキが末っ子気質なのが噛み合った結果親子っぽくなってしまうのかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:33

    >>19

    フォローしようにもリオがアリスを脅威だと判断した根拠の情報のほとんどをリオ本人がもったまま行方をくらませちゃったから……

    ヒマリも全貌を知らんレベルで多くの情報を持ってるし、アリス本人の正体にも関わるデリケートな話題だしで今判ってることを簡単に公表するって訳にもいかない……

    多分一般ミレニアム生が知ってるリオ評って「都市一個作れるぐらい横領してアリスを(何らかの事情で)暗殺しようとしたけど失敗して失踪したセミナー会長」までだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:35:36

    >>58

    ユウカ「ノア同輩はともだち。」

    モモイ「漫画読んでる?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:07:47

    クローバーの花冠作って持ってくるコユキ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:19:08

    >>80

    コユキ「にはは、ユウカ先輩、ノア先輩これどうぞ!」

    (所々苦戦した跡が見られるクローバーの花冠2つ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:23:58

    >>81

    「リオ会長ー!助けてくださーーーい!!ユウカ先輩とノア先輩が離してくれませーん!!左右から抱きしめられてまーーす!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:25

    コユキ「……これなら、大丈夫なはず……ノアせんぱーい、ユウカせんぱーい! 今回はお二人が喜ぶモノです、受け取ってください!」
    (かなり近距離で撮られた先生のセクシーな写真)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:42:21

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:50:49

    >>83

    ユウカ「コユキ、今後ともお願いするわ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:05:15

    >>85

    おいこら

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:43:20

    ↓この辺に先生のセクシーな写真を完全記憶しているノア

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:55:56

    ↑この辺に先生のセクシーな写真を完全記憶しているノア

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:00:27

    完全記憶ノア.zip

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:26:59

    ノアが圧縮されてる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:34:36

    圧縮で草、良いセンスだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:07

    ノアの完全記憶.zip

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:04:11

    >>92 なんか画像が二重になってそうだな

    >>89

    >>87

    >>88

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:33

    コユキ「にははー!ノア先輩、これあげます!」
    (新しい手帳)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:53:25

    (新しい手帳に日々の出来事を嬉しそうに書き込むノア)

  • 96>>95 ノア歓喜でなにより24/09/01(日) 09:18:40

    二次元好きの匿名さん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:28:32

    >>95

    ノアが嬉しそうでなにより

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:51

    これきっとノアユウからもプレゼント贈ってるよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:46:50

    5thPVのパジャマとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:45:14

    コユキにお菓子あげてそうなユウカとノア

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:02:57

    >>100

    お菓子食べすぎてほっぺにちょっとお肉付いたコユキちゃん可愛いね、ほっぺぷにぷにしたいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:37

    ユウカ(最近コユキがぷにぷにしてきたわね)ほっぺぷにぷに
    コユキ「んにゅ…ユウカせんぱーい、なんですかー?ほっぺたぷにぷにしてー」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:44

    >>1 いあ!いあ!ゆうこゆ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:08

    セミナー箱推し万歳 セミナーって言ってもケモナーの一種だったりばらまくって意味じゃないよ? 正確に言うとコユキ万歳

    こゆき・ふたぐん せみなーorう゛ぇりたす・つがー

    しゃめっしゅ しゃめっしゅ

    せみなーorう゛ぇりたす・つがー こゆき・ふたぐん

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:38

    >>100

    チョコレートとかシュークリームとかあげて、ちびちび食べてる所を笑顔で見てそうよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:47

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:16:59

    >>102

    ノア「コユキちゃーん、シュークリーム食べますかー?」

    コユキ「わーい、たべまーす!」


    ユウカ(そうか…私だけじゃなくノアもお菓子をあげてるから太ったのね…このままだとマズイわ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:18:11

    >>99

    「にははー!ふわふわもこもこでいいですねこれ!」


    ((かっわ……!))

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:19:27

    きっとこんなシーンもある

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:14:20

    >>107

    このままだとマズイわとか思いつつ、コユキにお菓子をあげてしまうユウカ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:59

    あまりにもノアユウの娘すぎるコユキ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:09

    >>111

    ノアユウは夫婦だった…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:45:20

    >>112

    公式4コマ漫画でこんな距離感なんだよなあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:00:35

    >>111

    >>113

    肩たたき…娘………肩たたき券

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:22:08

    >>114

    コユキ「にはは、ユウカ先輩、ノア先輩、リオ会長これどうぞ!」

    (手作りの肩たたき券)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:11:53

    >>115

    「誰かー!助けてくださーーーい!!ユウカ先輩とノア先輩とリオ会長が離してくれませーん!!3方向から抱きしめられてまーーす!!!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:45:51

    ついにリオまで

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:07

    コユキのファンクラブありそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:20:35

    >>118

    てかセミナーがそれに該当すると思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:20:49

    >>118

    黒崎コユキファンクラブ

    会長・早瀬ユウカ、会員ナンバー001

    生塩ノア、会員ナンバー002

    調月リオ、会員ナンバー003

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:43

    >>120

    定期的に会合開いてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:15

    >>121

    何を話し合うんだ…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:41

    >>122

    コユキの賢さ・尊さ・愛おしさ・可愛さ・キュートさ・その他諸々

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:13:22

    コユキ「先輩達よくいなくなるけど大事な会議ですかねー?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:42:39

    まあ本人は知らないわな…先輩達が自分のファンクラブ作って日々集まってるとか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:26

    ユウカ「第35回会合を行います」
    ノア「とっておきのネタを持ってきましたよ」
    リオ「今回は動画もバッチリよ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:02:27

    第35回ってコユキが一年生だからかなりの頻度でやってるな、この先輩ども

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:17:26

    コユキ「最近ノア先輩がよく写真を撮ってくれます!アルバムを活用してくれてるのが分かるので嬉しいですね!にはは!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:58:29

    仲良しで楽しそうで何より

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:06:51

    可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:53:43

    たぶんその写真会合に使うネタなんじゃ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:48

    >>131

    ノア先輩、嘘ですよね…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:00:28

    ノアせんぱ〜い!
    ユウカせんぱ〜い!
    今日のプレゼントはコレです
    密閉された袋に保存されたちょっとくたびれた男性用のパンツ2枚

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:09:56

    >>133

    ユウカ「コユキ、よくやったわ!次もお願いするわね」

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:06:59

    >>134

    よくやったわじゃないが

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:13

    >>111

    甘やかしすぎるのは孫だよなぁ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:32

    いつもプレゼントしてるし少しくらいなら許されますよね...ってお金引き抜くくらい強かなコユキもありだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:40:40

    >>137

    コユキ「にはは、最近先輩達にプレゼントしてますし少しくらいなら許されますよね!」

    (5万円ぐらい勝手に持ち出した)

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:23:41

    >>138

    リオ(コユキったらまた勝手に持ち出したのね。バレる前に私が戻しておかないと)

    ユウカ(コユキ、また持ち出したわね。仕方ないから私のポケットマネーで補填しておくわ)

    ノア(コユキちゃん、またやってしまったんですね。5万円なら私でも何とかなりますね。ユウカちゃんにばれる前に戻しておきましょう)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:57

    コユキが5万持ってくと……ノア、ユウカ、リオがそれぞれ5万をそっと返すからセミナーの予算合わなくなるんだなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:20:59

    何かがおかしいと気が付いたころにはすでに手遅れな額の増加がみられるんですね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:53:34

    たぶん、とんでもない金額になってから発覚する

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:43:03

    ミレモブ「あの、皆さん少しよろしいでしょうか?学校の予算なんですが…」
    コユキ(もしかして遂にバレちゃった!?)
    リオ(コユキが新たに持ち出したのかしら?)
    ユウカ(ポケットマネーから補填したのがバレた?)
    ノア(やっぱり勝手に戻すのも悪かったのでしょうか?)
    ミレモブ「どう計算しても500万円ほど多いんです」
    4人「????」

スレッドは9/13 04:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。