【閲覧注意・R18・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたら 裏9

  • 1ハジメ24/08/14(水) 23:57:45

    キヴォトスに転生して喜んでたらのR18です……

  • 2春夏秋冬イツミ24/08/14(水) 23:58:25

    (立て乙だよー‼︎)

  • 3真屋ナイ24/08/15(木) 00:00:58

    (立て乙です。イツミちゃんも可愛がりに参加してくれてもいいと思うぞ。byナイ主)

  • 4真屋ナイ24/08/15(木) 00:02:55

    (とりあえず10まで保守をば)

  • 5春夏秋冬イツミ24/08/15(木) 00:03:07

    (お言葉に甘えちゃおうかなー?)

  • 6ハジメ24/08/15(木) 00:03:22

    (そうなったらまとめて食べられちゃいそうです

  • 7真屋ナイ24/08/15(木) 00:03:44

    (ちなみに今回のナイちゃんは寝ているところを軽くやられたのでよわよわです)

  • 8真屋ナイ24/08/15(木) 00:05:28

    (やってる場所はナイ家地下ですよ。そういえばあそこ自由に昼モードと夜モード切り替え可能なんですよね。今は夜モードなので月の光が差し込んでいるような感じです。)

  • 9真屋ナイ24/08/15(木) 00:05:55

    (後1)

  • 10真屋ナイ24/08/15(木) 00:06:12

    (保守完)

  • 11春夏秋冬イツミ24/08/15(木) 00:09:13

    地下室開けっぱなしで大丈夫ー?…って二人ともお楽しみ中だねー///(ひょこっと顔を出して)

  • 12真屋ナイ24/08/15(木) 00:11:16

    (今ナイはハジメちゃんに押し倒されてる上にハジメちゃんにふたなり薬のませちゃったんだよなぁ…そしてよわよわである。)

  • 13ハジメ24/08/15(木) 00:14:13

    んっ、い、イツミちゃん

  • 14春夏秋冬イツミ24/08/15(木) 00:16:15

    えっと…お取り込み中だったかなー?///

  • 15ハジメ24/08/15(木) 00:20:08

    混ざる?

  • 16春夏秋冬イツミ24/08/15(木) 00:21:36

    良いのー?///(近づいて来る)

  • 17ハジメ24/08/15(木) 00:25:53

    「んっ……(手を広げて」

  • 18真屋ナイ24/08/15(木) 00:25:53

    あぅぅ…(おめめぐるぐる赤面中…)

  • 19春夏秋冬イツミ24/08/15(木) 00:28:41

    ナイちゃん可愛いことになってるねー(ハジメちゃんにくっつきつつナイちゃんの方を見てる)

  • 20真屋ナイ24/08/15(木) 00:40:31

    (…そういえば今ナイ胸露出させてる状態じゃな?それに下はパンツ一枚じゃな?)

  • 21ハジメ24/08/15(木) 00:44:17

    へんたいですね?

  • 22真屋ナイ24/08/15(木) 00:45:55

    (パンツはともかく上に関してはハジメちゃんがやったんだよなぁ…)
    あっ、あぅ…

  • 23春夏秋冬イツミ24/08/15(木) 00:47:02

    しかもここ、濡らしちゃってるよねー…♡(尻尾で差しながら)

  • 24真屋ナイ24/08/15(木) 00:51:03

    んっ…(少し感じながら)

  • 25真屋ナイ24/08/15(木) 00:53:15

    (今日は寝ますね…おやすみなさいませ。)

  • 26春夏秋冬イツミ24/08/15(木) 00:54:02

    (おやすみー)

  • 27ハジメ24/08/15(木) 00:54:18

    おやすみー

  • 28真屋ナイ24/08/15(木) 21:04:37

    (多分発情しながら混乱してそうなナイちゃん待機中…)
    (多分ハジメちゃんが顔に肉棒ぺちぺちしたらそれだけでイくんじゃないかなレベルです)

  • 29ハジメ24/08/15(木) 22:05:27

    (ナイちゃん、ふたなりおちんぽをまえにして可愛いのでそのままおなかにぺちぺち

  • 30真屋ナイ24/08/15(木) 22:17:22

    んっ、あっ、(ぺちぺちされるたびに軽イキしている…本当にクソ雑魚になってるようだ…)

  • 31ハジメ24/08/15(木) 22:40:30

    ふふ、かわいい……なか、入れて、大丈夫ですか?

  • 32真屋ナイ24/08/15(木) 22:49:51

    はー…はー…♡
    おねがいしましゅ…ご主人様…♡
    (パンツをずらして、アソコをくぱぁとしながら…アソコはすでにぐしょぐしょでとどめなく愛液が溢れ出ている…)

  • 33ハジメ24/08/15(木) 22:50:50

    >>32

    もう……トロトロじゃないですか

    本当に、駄目になっちゃってますね。雌犬ナイちゃん

  • 34春夏秋冬イツミ24/08/15(木) 22:55:44

    わたしも手伝った方が良いかなー♡(ナイちゃんの首筋を撫でながら)

  • 35真屋ナイ24/08/15(木) 22:59:59

    うぁっ、ひゃんっ♡(首筋を舐められるだけで既に軽く絶頂し、ハジメちゃんからの雌犬認定を聞いただけでもイってしまっている…)

  • 36真屋ナイ24/08/15(木) 23:00:41

    >>35

    (首筋舐められてないや。撫でられただけだわ。それでも軽イキしてますが。)

  • 37ハジメ24/08/15(木) 23:03:45

    >>36

    ほら、中今から入れちゃいますけれど、何か言うことがありませんか?

  • 38真屋ナイ24/08/15(木) 23:11:15

    >>37

    ひゃい…♡

    「私、真屋ナイは胸をいじられるだけで発情して、囁かれたりしただけでイってしまう雌犬です♡そしてご主人様の所有物です♡だから…めちゃくちゃに私を犯してください♡」(メスの顔をしながら服従のポーズをして…)

  • 39ハジメ24/08/15(木) 23:12:31

    「ふふ、ちゃんと言えましたね……♪じゃあ、入れてあげますね。雌犬ちゃん」(ずぶっっっとおおきなふたなりをそのままなかにいれてあげて

  • 40春夏秋冬イツミ24/08/15(木) 23:14:32

    …♡(ハジメちゃんのが詰まったナイちゃんの下腹部を撫でてる)

  • 41真屋ナイ24/08/15(木) 23:16:08

    はいって、はっ、あっイく♡あっ♡(入れられただけでイッてしまい、その上イツミちゃんに撫でられるたびに潮が噴き出す…)

  • 42ハジメ24/08/15(木) 23:24:59

    >>41

    んっ、もう、早いですよ?ナイちゃん(たんたんっとこしを打ち付けて

  • 43春夏秋冬イツミ24/08/15(木) 23:27:05

    こんなに吹き出しちゃって…噴水みたいだねー♡(胸を摘みながら)

  • 44ハジメ24/08/15(木) 23:30:58

    あー。イツミちゃんずるいですナイちゃんのデカパイ一人で揉んで

  • 45真屋ナイ24/08/15(木) 23:33:47

    ひぎっ、あっ、ゃっ♡(胸を揉まれるだけで1回、中で動かされるだけで2回、奥をトントンとノックされると3回も絶頂してしまっている…愛液も、潮もとどめなく。
    ずらしていたパンツは既にその役割を果たしていない…)

  • 46春夏秋冬イツミ24/08/15(木) 23:36:19

    先輩も揉むー?(片方離しながら)

  • 47ハジメ24/08/15(木) 23:37:16

    ふふ勿論です!いただきますね?ナイちゃん(ナイちゃんのデカパイを少しだけ強めにぎゅーーーーーってしてあげて

  • 48真屋ナイ24/08/15(木) 23:40:37

    >>47

    ー〜ー♡〜〜っー♡(声にならない嬌声。愛液はさらに溢れ出し、中はぎゅーっと締め付けて)

  • 49ハジメ24/08/15(木) 23:48:36

    ほら、イけ、イけっ♡いっちゃってください♡ざーこ、ざーこ、雑魚雌ナイちゃん♡

  • 50春夏秋冬イツミ24/08/15(木) 23:58:29

    ふふ、かわいいなー♡ほーら、もっと気持ちよくなろうねー♡(秘部のお豆を指先でカリカリしてる)

  • 51真屋ナイ24/08/16(金) 00:02:01

    イグぅ♡イキましゅぅ♡あぁぁ♡イクっ♡(絶頂し、終わるする前にまた絶頂。そしてまた絶頂。それを繰り返している…またいつの間にか飲んでいたのか母乳も出てくる…それも噴水のように噴き出している…愛液も潮も母乳も溢れ出して止まらない…絶頂も止まらない…それでいて中はぎゅうぎゅうと締め付けている…)

  • 52春夏秋冬イツミ24/08/16(金) 00:06:50

    垂れ流しちゃうと勿体無いよねー♡はむっ♡(片方の胸に吸い付き舌で舐り始める)

  • 53ハジメ24/08/16(金) 00:10:53

    ふふ、ほんとかわいいですね。中、ちゃんと注いであげますね?安心してください(コツコツ子宮の入り口を叩いてあげてわからせて

  • 54真屋ナイ24/08/16(金) 00:15:33

    >>53

    おねぎゃい、しましゅ♡あっイっ♡(ビクンビクンしながら中で催促するかのようにぎゅーっと¥

  • 55ハジメ24/08/16(金) 00:23:43

    >>54

    ほら……イけっ♡(どびゅ、どびゅううっ!!っと強く精液を吐き出して

  • 56真屋ナイ24/08/16(金) 00:29:32

    >>55

    はい♡イクゥゥゥぅ…♡(絶頂して、ゆっくりと声が小さくなっていき、そして体をビクッビクッと震わすだけになった…どうやらあまりの快感に気絶してしまったようだ…まあ身体はまだ足りないのか中できゅうきゅう締めているんですが)

  • 57ハジメ24/08/16(金) 00:30:58

    ふふ、……落ちちゃいましたね……
    でもこんなに吸い付いてくるなんて、ドスケベ淫乱

  • 58春夏秋冬イツミ24/08/16(金) 00:31:27

    ぷはっ、ナイちゃん気絶しちゃった…そんなに気持ちよかったんだねー♡(注がれた下腹部を摩ってる)

  • 59ハジメ24/08/16(金) 00:44:05

    ふふ、どうしますか?イツミちゃん

  • 60真屋ナイ24/08/16(金) 00:47:57

    (とりあえず今日は寝ます…ナイちゃんは…ナイ家の地下なのでベットに寝かしてくれれば何しても大丈夫です。では、おやすみなさいませ。)

  • 61春夏秋冬イツミ24/08/16(金) 00:47:58

    >>59

    うーん、ナイちゃん見てたらわたしも…///(スカートをたくし上げべちゃべちゃの中身を見せながら)

  • 62ハジメ24/08/16(金) 01:08:57

    >>61

    ふふ、どうしましょうかね?

  • 63春夏秋冬イツミ24/08/16(金) 01:12:18

    >>62

    わたしもナイちゃんみたいに雌犬にして欲しいなー///(たくし上げたまま蹲踞してる)

  • 64ハジメ24/08/16(金) 01:34:37

    >>63

    ん、でも私も眠いので、明日、しましょ?

  • 65春夏秋冬イツミ24/08/16(金) 01:37:26

    >>64

    了解だよー、楽しみにしてるねー///

  • 66ちっちゃいイツミちゃん24/08/18(日) 00:16:23

    (尻尾を引きづりながら入室して来る)

  • 67ハジメ24/08/18(日) 00:22:48

    >>66

    ふふ、いらっしゃいです。イツミちゃん

  • 68ちっちゃいイツミちゃん24/08/18(日) 00:25:02

    >>67

    よりょしくにぇ…///

  • 69ハジメ24/08/18(日) 00:25:29

    >>68

    (そのまま押し倒してキスをして

  • 70ちっちゃいイツミちゃん24/08/18(日) 00:26:45

    >>69

    んみゅっ(されるがままに目を瞑ってる)

  • 71ハジメ24/08/18(日) 00:27:36

    ふふ、かわいいですね。
    自分より小さなイツミちゃんは、なんだか新鮮です

  • 72ちっちゃいイツミちゃん24/08/18(日) 00:30:27

    しぇんぱいおっきー…///にゃにしゃれてみょていこうれきにゃいねー///

  • 73ハジメ24/08/18(日) 00:31:36

    ふふ、ちょっとだけ力比べしてみますか?(指を絡めて

  • 74ちっちゃいイツミちゃん24/08/18(日) 00:33:36

    >>73

    りょーかいらよー///(既に力負けしてる事にゾクゾクしてる)

  • 75ハジメ24/08/18(日) 00:34:17

    ほら、いま、力全然いれてないんですよ?ちゃんと、押してみてください(くすくすと笑いながら

  • 76ちっちゃいイツミちゃん24/08/18(日) 00:37:32

    んっ…これれみょ…ぜんりょくっ…らよっ…(必死で押すも押し返せず)

  • 77ハジメ24/08/18(日) 00:38:45

    ふふ、本当に弱いんですね……

    えい。
    (軽く力を籠めれば、手の甲はあっさりと床について

  • 78ちっちゃいイツミちゃん24/08/18(日) 00:40:50

    >>77

    っ…///じぇんじぇん…かてにゃいにぇ…///(汗をかいて顔を紅潮させながら)

  • 79ハジメ24/08/18(日) 00:44:57

    >>78

    ふふ、んっ(優しくキスをして

  • 80ちっちゃいイツミちゃん24/08/18(日) 00:46:44

    >>79

    んっ…♡(蕩けた顔になってる)

  • 81ハジメ24/08/18(日) 00:47:53

    可愛いですね。イツミちゃん(ゆっくりふたなりをおなかに擦り付けて

  • 82ちっちゃいイツミちゃん24/08/18(日) 00:50:05

    >>81

    わ…///こんにゃとこりょまりぇ…///(目が離せなくなってる)

  • 83ハジメ24/08/18(日) 00:50:58

    いれますよ?イツミちゃん

  • 84ちっちゃいイツミちゃん24/08/18(日) 00:52:40

    >>83

    …///(生唾を飲み込みながら自分のワレメを指で広げてる)

  • 85ハジメ24/08/18(日) 00:54:04

    んっ……(なかへとずっぷりふたなりを突き入れて)

  • 86ちっちゃいイツミちゃん24/08/18(日) 00:56:23

    ひゃぅっ♡おっきぃ…♡(内臓が圧迫されて軽くイッてる)

  • 87ハジメ24/08/18(日) 01:02:28

    ほら、こつこつ、してあげますね

  • 88ちっちゃいイツミちゃん24/08/18(日) 01:05:19

    ぁ…♡しゅご…♡おにゃかっ♡ごりごりって…♡(動くたびに潮を吹きながら)

  • 89ハジメ24/08/18(日) 01:08:36

    ん、こっちも、気持ちいい♡ちっさくて、きつきつ……出しちゃいますよ?

  • 90ちっちゃいイツミちゃん24/08/18(日) 01:09:40

    >>89

    うんっ♡ちょーらいっ♡しぇんぱいのっ♡

  • 91ハジメ24/08/18(日) 01:12:36

    っーーーーーーー!!!(たっぷり精を吐き出して)

  • 92ちっちゃいイツミちゃん24/08/18(日) 01:14:52

    んっぅ〜〜〜〜………♡(たっぷり注がれてお腹が膨らんで)

  • 93真屋ナイ(九尾)24/08/20(火) 09:12:31

    (保守ついでに…そういえばこの形態になるのもちょっと期間空いてたの。んで話なんじゃが、ハジメちゃん、ナイ家に合鍵使って寝ている我襲ってもいいんじゃよ。基本ジャージで寝ているが、全裸で寝ている時もあるし逆バニー着ながら寝ている時もあるでの。ああ、ちなみにプレイの時にこういう服着たいよーって時には我に言ってくれると用意出来るのじゃ。最短翌日じゃ。)

  • 94ハジメ24/08/20(火) 09:25:36

    ナイちゃんのエッチ

  • 95真屋ナイ(九尾)24/08/20(火) 09:50:33

    (だってナイSだったりドMだったりするんですもの…byナイ主)
    (普通の洋服も用意出来るがの…)

  • 96春夏秋冬イツミ24/08/20(火) 11:01:22

    (もちろんわたしの家も入れるからねー)

  • 97ハジメ24/08/20(火) 13:36:21

    (二人の公認ペットなご主人様ハジメです(

  • 98真屋ナイ24/08/20(火) 22:07:02

    —ナイ家—
    すぅ…すぅ…(ナイちゃん全裸睡眠中…)

  • 99ハジメ24/08/20(火) 22:34:08

    >>98

    ふふ(大きい状態で

  • 100真屋ナイ24/08/20(火) 22:42:37

    (まあオナホみたいに使ってもいいです。お好きなように。byナイ主)

  • 101ハジメ24/08/21(水) 00:41:57

    >>100

    (優しくなでておくお腹辺りを

  • 102ハジメ24/08/21(水) 08:46:07

    (イツミちゃんの家に先に上がって

  • 103春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 08:47:23

    (後ろにぴったりついて歩いてる)

  • 104ハジメ24/08/21(水) 08:50:03

    ふふ、どうしたんですか?そんなに密着して

  • 105春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 08:52:31

    >>104

    えっと…///緊張しちゃって…///

  • 106ハジメ24/08/21(水) 08:59:24

    ふふ、いつもと変わらないじゃないですか。
    私の背丈くらいで

  • 107春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 09:03:12

    そうなんだけどねー///

  • 108ハジメ24/08/21(水) 09:07:32

    >>107

    ふふ、ほら……お座り

  • 109春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 09:11:09

    >>108

    …///(その場にぺたんと)

  • 110ハジメ24/08/21(水) 09:17:30

    素直で偉いですね
    ほら……キス、してくださいどこか、わかりますか?

  • 111春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 09:18:35

    >>110

    えっと…ここ…かな…///(上目遣いで様子を伺いながら足に)

  • 112ハジメ24/08/21(水) 09:21:34

    ふふ、いい子ですね
    それじゃあ(押し倒してふたなりをおしつけて

  • 113春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 09:22:57

    きゃっ///先輩に覆い被されちゃってる…///

  • 114ハジメ24/08/21(水) 09:25:04

    >>113

    もうちょっと私が大きかったらカッコついたんですけどね?(ふたなりすりつけて)

  • 115春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 09:26:23

    んっ♡こ、今度私も小さくなってみても良いかもねー…///

  • 116ハジメ24/08/21(水) 09:28:01

    >>115

    そしたら壊しちゃいそうですよ?(先端を入れて

  • 117春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 09:29:38

    >>116

    それはそれで気持ちいいかも…♡

  • 118ハジメ24/08/21(水) 09:30:44

    >>117

    ふたなりだけで20は今は超えていますからお腹いっぱいにしちゃいますから、ね?(強く突き上げて

  • 119春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 09:33:13

    きゃうっ♡いつもより深くに届いてる…♡

  • 120ハジメ24/08/21(水) 09:34:44

    (指を絡め唇を重ねながら奥へ奥へと激しくついていく)

  • 121春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 09:36:24

    (とろんとした顔で塞がれた唇から声が漏れてる)

  • 122ハジメ24/08/21(水) 09:38:56

    >>121

    わ、いつみちゃんの、中、きつ、くて、もう出しちゃいそうです

  • 123春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 09:40:14

    >>122

    だし…て…お腹いっぱいに…♡(手脚でホールドして)

  • 124ハジメ24/08/21(水) 11:51:09

    >>123

    っーーーーーー!!!(中に思い切り吐き出して

  • 125春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 14:50:37

    >>124

    んぅっ〜〜〜〜‼︎(ビクビクと痙攣してる)

  • 126ハジメ24/08/21(水) 15:18:08

    んっ……どう、でしたか……

  • 127春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 15:26:16

    いつもに増してすごかったよー…♡(パンパンになったお腹を摩りながら)

  • 128ハジメ24/08/21(水) 15:38:54

    >>127

    ふふ、それはよかったです(おっぱいにうずめるように抱きしめて

  • 129春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 15:47:49

    >>128

    むぐ…(ハジメちゃんに包まれて落ち着くのか手足の力が抜けてる)

  • 130ハジメ24/08/21(水) 15:56:16

    >>129

    ん、もうすぐもどってしまうかも、ですね

  • 131春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 16:02:24

    >>130

    そっかー、ちょっと名残惜しいねー

  • 132ハジメ24/08/21(水) 16:11:06

    >>131

    今から、味見してみます?

  • 133春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 16:12:32

    >>132

    ふふっ///そうしようかなー///

  • 134ハジメ24/08/21(水) 16:15:20

    ほら、どんなこと、してくれるんです?

  • 135春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 16:16:51

    >>134

    とりあえずここだよねー///はむっ(胸に吸い付いてる)

  • 136ハジメ24/08/21(水) 16:19:15

    ひゃっ💛んっっっ

  • 137春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 16:21:36

    (秘部に指を入れながら)やっぱりいつも以上に深いねー、ここに入れたら気持ちよさそうだよー(胸の先端を舌で転がしたまま)

  • 138ハジメ24/08/21(水) 16:23:08

    (普段より感度が高いのか顔を赤らめながら必死に声を漏らさないようにして)

  • 139春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 16:26:59

    ふふっ♡すっごい絡みついて来るねー♡(指を引き抜いて生える薬を服用して)それじゃー入れるねー?♡(生えてきたモノを当てがいつつべちゃべちゃの指を舐めてる)

  • 140ハジメ24/08/21(水) 16:30:59

    >>139

    き、てください

  • 141春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 16:33:14

    >>140

    んっ…♡了解だよー♡(ゆっくりと奥まで)

  • 142ハジメ24/08/21(水) 16:34:42

    (強くイツミちゃんにしがみついて締め付ける)

  • 143春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 16:38:03

    先輩のナカ…すっごく絡みついてきてエッチだねー…♡(抽送しながら胸に尻尾を巻き付けて攻め始める)

  • 144ハジメ24/08/21(水) 16:39:17

    >>143

    や、しぼら、ないで、で、ちゃ♡

  • 145春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 16:41:41

    >>144

    んっ♡出てきたらわたしが全部飲むから大丈夫だよー♡(そのまま尻尾の腹で先端を擦って)

  • 146ハジメ24/08/21(水) 17:10:58

    ぁ、やだっ、いっーーーーー!!
    (ミルクを垂らしながらイッテ

  • 147春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 17:16:43

    ほんとに出てきたねー…♡んちゅ…♡(両方とも寄せて口に入れて)

  • 148ハジメ24/08/21(水) 18:58:22

    (少しずつ小さくなり始めて

  • 149春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 19:18:28

    あれっ、効果切れてきたかなー?(抽送を続けながら)

  • 150ハジメ24/08/21(水) 19:28:08

    ぁ……♡んっ。なかの、どんどん、おっきく

  • 151春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 19:39:11

    いっきに…♡キツくなってきたねー…♡そろそろっ出そうだよー…♡

  • 152ハジメ24/08/21(水) 19:44:39

    きて、くだ、さいっ・……

  • 153春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 19:51:40

    んっ♡イク…よー…♡(ハジメちゃんのナカにどぷどぷと)

  • 154ハジメ24/08/21(水) 20:13:53

    ~~~~~~~(完全にイって元のサイズに……元のサイズで止まるかな?

  • 155春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 20:25:04

    ふふっ♡やっぱりいつもの先輩も可愛い…♡

  • 156ハジメ24/08/21(水) 21:02:04

    >>155

    ぁぅ・・…///

  • 157春夏秋冬イツミ24/08/21(水) 21:34:42

    ふふっ♪(なでなで)

  • 158ハジメ24/08/21(水) 22:13:20

    んっ(すりすり

  • 159真屋ナイ(九尾)24/08/23(金) 18:39:49

    …どうしようかのこれ。
    勢いで逆バニー服(尻プラグ尻尾付き)作ってしまったの…とりあえずイツミちゃん使うかのこれ…
    このドスケベ巫女服は…まあ我使えば変態狐巫女できるからいいかの…

  • 160春夏秋冬イツミ24/08/23(金) 21:14:16

    すごい格好だねー…先輩よろこぶかなー?

  • 161ハジメ24/08/23(金) 21:17:25

    (二人とも何してるんですかって顔

  • 162春夏秋冬イツミ24/08/23(金) 21:28:05

    あっ、先輩だー、先輩はこういうの好きかなー///(服を見せながら)

  • 163ハジメ24/08/23(金) 21:29:56

    えっちです!!しけ……じゃなくってすき!!

  • 164春夏秋冬イツミ24/08/23(金) 21:30:49

    そっかー///なら今度着てみようかなー///

  • 165真屋ナイ(九尾)24/08/23(金) 21:38:23

    ちなみにこれノリで作ってたの…なんで作ったんじゃろうな…ちなみに巫女服はこんな感じじゃの。(服を着てみるナイ。ちなみにツバキの衣装を巫女風にしてさらにエロくした感じです。)

  • 166春夏秋冬イツミ24/08/23(金) 21:46:03

    そっちも凄いねー…///

  • 167真屋ナイ(九尾)24/08/23(金) 21:47:38

    まあ胸が下と横出てるからの…まあモロ出てるその逆バニーよりかは露出少ないがの。

  • 168ハジメ24/08/23(金) 21:55:23

    わ、私も何かきた方がいいですか?

  • 169真屋ナイ(九尾)24/08/23(金) 22:02:00

    なにかあったかの…ああ、いっそのことあれ着てもらうか。ほいこれ。(セイアの制服。ただし乳首が見えるか見えないかのところまで胸のところの生地が減っている。)

  • 170ハジメ24/08/23(金) 22:08:53

    >>169

    ……ナイちゃんのへんたい

  • 171春夏秋冬イツミ24/08/23(金) 22:09:55

    わ、わたしももう着ちゃった方が良さそうだねー…///(シャツのボタンを上から外し始める)

  • 172ハジメ24/08/23(金) 22:28:53

    えっち

  • 173春夏秋冬イツミ24/08/23(金) 22:36:28

    何も言い返せないねー…///後はこれを…んっ♡ダブル尻尾だねー///

  • 174春夏秋冬イツミ24/08/24(土) 00:10:55

    着れたけど…どう…かなー…///

  • 175ハジメ24/08/24(土) 00:41:30

    >>174

    (ぎゅうっと無言で抱き着いてこしをすりつける

  • 176春夏秋冬イツミ24/08/24(土) 00:52:26

    >>175

    んっ♡気に入ってくれたみたいだねー///(抱きつき返しつつ)

  • 177ハジメ24/08/24(土) 00:54:20

    うんっ・……キス、して

  • 178春夏秋冬イツミ24/08/24(土) 01:01:45

    んちゅっ♡(目を瞑って舌を入れる)

  • 179ハジメ24/08/24(土) 01:02:13

    んっ……♡ふぅむっ♡

  • 180春夏秋冬イツミ24/08/24(土) 01:13:19

    んっ…ぷはっ…♡わたし…丸出しなのにこんなに濡らしちゃってる…♡(濡れそぼった秘部を指で開きながら)

  • 181ハジメ24/08/24(土) 01:17:57

    >>180

    イツミちゃんはドスケベだからねー?仕方ないよ?

  • 182春夏秋冬イツミ24/08/24(土) 01:24:24

    >>181

    えへへ…///こんな格好して喜んじゃうわたしの体…先輩にしつけて欲しいなー…♡(開いていた自分のアソコをかき混ぜながら)

  • 183ハジメ24/08/26(月) 02:00:42

    >>182

    ふふ、じゃあ、明日の夜に

  • 184春夏秋冬イツミ24/08/26(月) 22:00:00

    …///(逆バニーを着て待機中)

  • 185ハジメ24/08/27(火) 01:01:32

    >>184

    またせすぎちゃったー!?

  • 186ハジメ24/08/27(火) 07:33:09

    おはよー、きのうは、ごめんね

  • 187春夏秋冬イツミ24/08/27(火) 10:37:11

    おはよー、大丈夫だよー

  • 188ハジメ24/08/27(火) 11:58:16

    >>187

    これは、おしおきされる?

  • 189春夏秋冬イツミ24/08/27(火) 20:11:10

    >>188

    先輩はそっちがいい?

  • 190ハジメ24/08/27(火) 20:15:31

    >>189

    わ、・・・・・わるいことしたし

  • 191ハジメ24/08/27(火) 20:18:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています