デッドプールSAMURAI 17話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:07:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:08:59

    一瞬キング・クリムゾンでも喰らったのかと思ったゾ……
    本当に何でもアリですねこのマンガ()

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:09:20

    能力…?ほぼ弓おじって努力と才能によるスキルツリーだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:10:45

    運営元が同じグループとは言えマジで気軽に他雑誌のネタパクるのは流石はデップーですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:11:16

    エンドゲームで弓無しヤクザキラーやってたから近接もできるよ
    ただ...それはスーパーヒーローDNA補正なのかなぁ...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:11:24

    最初からの黒画面、そういうギミックだとは思ったけどちょくちょくページめくりがうまくいかなくなる自分にとっては地味に困ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:12:04

    デップーわくわく!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:12:23

    あの……1話で3話なでは週刊って言ってなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:12:28

    プラシーボ効果ぐらいしかでなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:12:38

    ワンオペJOKER

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:12:40

    通訳で笑ってたらホークアイにやられた
    どういう理屈で膨らんだんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:12:53

    今回がセカンドシーズンの2回目って言われてあれ先週あったっけ?とか思ったら擬態してたんかw

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:13:13

    >>10

    講談社だしDCだし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:13:31

    >>3

    >>5

    弓を引くパワー!!ぐらいで有頂天になってるだけだよなあ、ヤクザ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:14:01

    """オールマイトと共闘し"""

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:14:05

    サクラスパイダーちゃん絶対死んでないだろこれ
    あとスパイディに友達じゃないって言われて凹むデップーかわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:14:20

    クリントのホークアイならパンプアップ能力なんてないからもしかしてブルズアイのホークアイ・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:14:26

    なんか蜘蛛違いでふつうにサクラいきてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:14:40

    「俺ちゃんの通訳が全部使っちゃった」

    み、水◯…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:14:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:14:47

    >>11

    アニメだと結構パンパンにパンプしてんだ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:15:13

    でも序盤はいつも通りだけど中盤からなんかヤケにシリアスじゃない?
    やっぱサクラ殺されたから?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:15:31

    >>16

    ブチギレデップー見れて嬉しいから大ホラ吹いてくれたヤクザにはちょっとだけ感謝

    クソだから死んでほしいのは変わんないけどね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:15:32

    そもそもサクラはオクトパスの方にいなかった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:16:20
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:16:44

    サクラじゃなくてコスプレした別人とかってオチだったりしない?
    あるいはオクトパスガールの方に出てたからそれに繋げるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:16:48

    >>16

    ぶっちゃけスパイディ側からしたら変な状況持ち込んでくる変な奴なんで……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:16:55

    >>16

    日本発症の蜘蛛ヒーローで出れそうなやつ…もしかしたら死なない奴?は誰がいたかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:17:05

    まーたヤクザ営業させられてるのか集英社

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:17:09

    >>19

    ちょっと前とは大分不謹慎なネタ拾ってて草なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:17:28

    最初真っ黒だからネット回線弱いのかと思ったじゃねえか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:17:40

    ホークアイ…!!
    いや超人血清にしとけよ 弓おじさんは技術がすごい人だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:17:48

    おい最初2ページも真っ暗だから一回ページ更新試しちゃったじゃないか!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:18:23

    >前作からこの作者ってすぐ変なクスリに手を出すよね


    まぁ確かに…


    >私生活でもそうだけど


    おいばかやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:18:33

    >>16

    凹み方スパイダーバースのBパーカーじゃねぇか!ここまでパロディしやがって!いいぞもっとやれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:19:54

    >>28

    かつマーベル関係者…いやでもこの漫画マーベル関係者じゃないのも出るからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:20:07

    >>16


    去年のポストだけど、どうなるか・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:20:21

    >>22

    デップー、本誌の方だと大体から「何かよく解んねえこと言ってくる狂人」扱いだから友人関係切れるの怖がってる節がある

    ケーブルの時はすげえことしたし……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:21:29

    >>37

    アイコンがアレなのじわる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:22:17

    サクラは今オクトパスの方にいるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:23:14

    そういや1stシーズンでも実話を元に描いた漫画だってオチだったし今回もそれやってサクラの生死はボカすとか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:24:15

    作者なのにもうサクラスパイダー自由に使えないとかだったら笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:24:21

    コスプレガールをとっ捕まえるか哀れな少女にコスプレさせるかして殺したのはほぼ確定って考えると普通にムカついてきたな
    てめぇらの見栄の為に貴重な若者を浪費してんじゃねーぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:24:47

    わざわざ「蜘蛛のヒーロー」って回りくどい言い回しだしなんかネタ仕込んでそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:25:35

    初手でおいバカやめろってなったのは初めてだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:26:10

    あれが本物だという証拠がないからね…というかこのパターンで本物ってこたーあるまい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:26:14

    日本で1人であろうと言ってるあたりから勘違いしてるのは絶対ある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:26:51

    ジャンプラでナツの顔を拝むことになるとはなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:27:12

    そもそも本物のサクラスパイダーならエロいことするだろ
    誰だってそーする。俺だってそーする

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:27:35

    >>48

    これFAIRY TAILの新連載の時の雑誌かよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:27:39

    地獄からの使者かもしれないし・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:28:13

    >>51

    あー…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:32:39

    どうやって捕まえたかは置いておいて
    ・オクトパスに出てるスーペリア
    ・東映版スパイダーマン
    ・なんか蜘蛛で有名な全くの別キャラ
    あたりが候補か……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:32:42

    マジでホークアイだ!って言われてホークアイかぁ…ってリアクションにしかならないのほんとズルい
    いや弓おじはたしかに強いけどさぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:32:44

    レオパルドンに乗るデップーが「デップー いっきまーす!」するのは見てみたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:34:16

    >>54

    トニーのDNAよりはましだろうから……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:34:49

    >>42

    サクラスパイダーの権利持ってるのMARVEL側だからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:38:00

    >>51

    東映版は東映も権利持ってて勝手に殺せば怒られるんじゃ

    マーベルが原作スパイダーバースに出す際東映に連絡しなかった結果ちょっと揉めたみたいな話聞くし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:38:29

    アイアンマンの用意した仲間って誰だろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:38:58

    トニーの言ってた新しい仲間はまた安直なオリキャラなのかそれとも…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:42:11

    9割9分9里生きてるだろって描写だが
    サクラスパイダー生死不明のまま1ヶ月も待機は辛いよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:42:35

    >>54

    しかも"アベンジャーズ最強のアーチャー!!"ってアオリにも言われてるのにヘンなクスリ投与した本人は弓を使わないのはおろか刀捨てて近接戦で挑もうとしてるのも酷い

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:44:24

    煽り文が事実じゃないことあるんだ
    連載開始時点で3話分用意してあるんじゃないんかい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:44:41

    殺されたのサクラスパイダーじゃなくてヴェノムに寄生されたアイドルの子だったりして

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:46:02

    >>63

    3話まで週刊連載するとは言ったが休載しないとは言っていない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:55:49

    >>63

    だって今日の更新分17話だし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:56:51

    >>63

    まあ今は17話だし……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:58:00

    何故ホークアイのDNAでムキムキに...?
    ディスクウォーズ版から採取したのか...?w

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:58:15

    別に弓おじを馬鹿にしてるわけじゃなくて弓おじの強さは本人の技能によるものであってスーパーパワーではないことを理解してないヤクザに呆れてるだけだし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:02:31

    >>16

    なんだかんだで絡み続けてるうちにピーターもツンデレ化してるんだよね


    うぜえくんな→お前は友達じゃない→いつか君のせいで死ぬかもしれないけどまあいいや→君は僕だけの疫病神だよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:03:49

    そもそもシルエットの時点で別人だろ感がすげえ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:04:52

    蜘蛛のヒーロー…99%ないとは思うが仮面ライダーデモンズだったりしない…?
    あの人崖落ちして明らかしぬだろってのでも生きてたし

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:08:43

    常人の薬打って何になるんだ
    これで投擲や弓がめちゃくちゃうまかったら笑う

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:22:04

    >>15

    オールマイトと共闘し(嘘偽り無し)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:24:01

    ホークアイのおっさん♥勝ってね♥
    あの子の仇をとって

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:30:15

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:31:44

    ホークアイの強み、才能は訓練ありきだろ!という誠実なツッコミを逃げ道にしつつ笑いを取ってくるの卑怯で笑った

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:43:16

    純粋な身体能力だとアベンジャーズの中ではアイアンマンの次に弱いだろホークアイ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:44:15

    まあ本物のサクラスパイダーならあんな捕まえ方して殺すなんてもったいないからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:46:43

    映画みたいにローニンとしてホークアイが暴れた世界とか?
    それがスーパーパワーありきだと誤解してるからめっちゃイキッてるんだったら笑う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:51:22

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:51:54

    もしかしてホークアイの力って大分ハズレ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:55:22

    >>37

    Xだとまだ擬態してるのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:25:17

    多分だけど、今回の話読んだら前話があれなことに気づかないよ
    単独で話が成立してるし、17話からじゃ前作が何話で終わったのか覚えてない

    なによりスクロールして投稿一覧を確認しない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:26:08

    LINEは知らない

    狂人の戯言に返事するとか生真面目だなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:39:29

    もしかして蜘蛛のヒーローじゃなくて雲のヒーローって落ちだったりしない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:44:48

    >>82

    外れというかハルクやスパイディと違って単純な本人の技量だからパワーだけコピーしても意味ないというか……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:52:05

    >>86

    し、死んでる……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:53:16

    全く言及されないスパイダーマン絆…
    もう一人のジャンプスパイダーマンなのに

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:01:52

    アベンジャーズ最強のアーチャーの能力を使って捕らえられる蜘蛛のガキ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:55:45

    >>89

    まあ>>10で写ってるしええやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:56:36

    >>90

    本当に弓の名手になってるならスイング中にスナイプで1発だろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:57:24

    人気というか…
    カマセにしても問題ない枠というか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:01:13

    ボコってきた相手のパワーを取り込むのはヴィランの作法だから...

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:04:27

    数少ない常人枠の弓おじさんからわざわざ薬を!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:18:20

    >>93

    なんで顔出ししてるんだ? という真っ当な批判以外は割と公表なんよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:34:48

    >>96

    それも彼女のオリジンを考えるとおかしくはないんだよね

    他のスパイディと違って何もしなかったのに力を突き止められて一方的に勉おじさんを殺されてるから、正体を隠すことに意味を感じていない説がある、

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:36:14

    >>1

    狙撃のできるだけのオッサンを……この近距離でコピーして何になるの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:36:33

    >>98

    ローニンもできるだろ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:38:58

    蜘蛛のガキが誰なのか全然わからねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:44:16

    >>10

    そのうちスーパーマンvs飯も出てくるかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:45:04

    ムキムキになったしハルクかキャップかな?ホークアイかぁ・・・になるの笑う
    いや強いけど普通の人ですやんその人

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:48:27

    サクラスパイダーちゃんはマジで真っ当に可愛いから人気になってもしゃーない
    スパイダーマンのキャラではデッドプールぐらい可愛いから
    極道が薬キメて強くなる…良くあるな!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:52:32

    サクラスパイダーは確実に生きてる…というかオクトパスガールにいるから不在なだけで

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:54:32

    なんで17?と思ったけど前作が15話までだったから
    前話を16と換算すると普通だと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:55:46

    まさかのシーズン2

    もしかしてオクトパスガール終わった?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:56:41

    >>106

    オクトパスガールは来週火曜更新

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:01:26

    ヤクザが「みんなぁ!!ヤク決めろぉ!!」とか言わなくてよかったな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:10:31

    >>82

    コピー範囲によっては当たりだけど、説明から推測できる内容からはまぁ外れよね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:12:13

    まぁでもデッドプールは過去改変の実績あるし、今回ガチで殺し済みでなんやかんやで生かすオチになるんじゃなかろうか
    って思う自分もいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:15:33

    感想スレ100も超えて誰も小学館のコナンパロにツッコんでないの草

    自分も読み返すまで忘れてた

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:16:54

    ここスワイプの関係でほんとにデップーが吹いてるような見え方するの良い

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:17:28

    世界で一番読まれたMARVELコミック?
    ジャンプででたのと普通のアメコミは高いからなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:18:22

    ドラえもんといいなにげに小学館パロも遠慮なくやるな
    マガジンもサムネにあるしチャンピオンパロもそのうち来るんです?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:21:10

    ホークアイパワーはなぁ……
    と思いつつも推定サクラスパイダーを倒してボコボコにできる程度には強いんだよな……

    失礼ながらサクラスパイダーに強いイメージそんな無いけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:23:05

    ちなみに前シーズンのホークアイはこんな感じだからディスクウォーズみたく特別ムキムキってわけでもない
    勿論鍛えてはいるだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:23:13

    実際に過言じゃねーんだけどさぁってなるサクラスパイダー

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:26:40

    サクラスパイダーとはいえスーペリアとやり合える程度には強いしこのヤクザに負けるほど弱いわけはないなあ
    そもそも顔出ししてるはずなのに覆面被せてるあたりマジでその辺の一般人に覆面つけて殺したんじゃないのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:26:41

    サクラスパイダーは経験浅いってドクター・オクトパスに苦言されてるし
    まあまだスパイダー歴短いのがネック

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:27:13

    >>84

    まあその為に一話読んだら30ポイントもらえるを強調してるんだろうし

    あれ?今回の話読んだのにポイント貰えないな?となりそうではあるが

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:34:37

    蜘蛛のヒーロー(?)です

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:39:26

    ヤクザのホークアイ繋がりだとあの○されたシルエットオクトパスガールに出てきた悪役の方のタカじゃね?性別的に。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:03:14

    先週からずっとどこで見れるのかと思ってたら擬態かよwwwいらん事すなwww

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:47:16

    原作ホークアイは車の下敷きになってもピンピンしてる上に車をどかすだけのパワーあるから割と強いゾ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:01:07

    MARVEL本編のほうそこそこ無知だからサクラスパイダーが逆輸入されてたの知らんかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:57:41

    割と真面目にあのスパイディは東映版の奴で「すり替えておいたのさ‼︎」って再登場してもおかしくはないんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:00:29

    なんかTwitterで見たけど実際に前シーズンは2021年に1番読まれたマーベルコミックらしい……
    ソースは分からんが……

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:07:20

    映画スパイダーバース大好きなのでOK!じゃあもう一度説明するね!!!が見れて満足

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:08:08

    >>127

    まあ「1番読まれた」ならジャンプラのPV数でカウントして1番は普通にあり得そうな話ではあるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:28:21

    今更だけど今回から読んでも問題ない構成にはなってるんだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:31:49

    週刊コロコロの方のスパイダーマンとウルトラマンにちょっかいかけるのを少し期待してるからなにかアクションあると嬉しいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:39:17

    >>92

    ウェブスイングは物理演算だから予測射撃出来れば単なる的だし、スパイディって結構打たれ弱いから相性悪いんだよなホークアイ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:56:31

    >>22

    割とどの媒体でもデップー身内や友人に手出されるとガチで容赦なくなるからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:22:37

    デップーは諸事情により狂わざるを得なくなっただけでわりと本質的には普通寄りだから、大切にしたいものに手を出されたら人並みに怒りはするんだぞ
    大抵のヒーローが怒るけど我慢したり、怒りすぎたりする中で普通に報復するのはかなり珍しいんだ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:41:43

    アメコミでのサクラスパイダーその①
    エッジオブスパイダーバース編
    サクラスパイダーのオリジンが描かれた
    画像右の父親を撃っている男がヒドラなのでスパイダーマン以外とも絡められそうなオリジンだった

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:43:42

    アメコミでのサクラスパイダーその②
    エンドオブスパイダーバース
    並行世界のスパイダーマン大集合イベント第3弾
    日本風に言うと春映画みたいなもん
    寄生虫に乗っ取られてたりと扱いはそんなに良くない

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:49:23

    デッドプール:Black and white and Red
    色んなアーティストが黒と白と赤のカラー縛りでタイトルのヒーローを描くシリーズ(確かウルヴァリンとかのもある)
    本の最後のおまけ(デップーSAMURAIの宣伝)で登場
    デップーSAMURAIが21年のアメコミで一番読まれたって話は俺のしる限りここが初出

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:52:13

    上にも出てるコレは超レアカバー!
    確か店舗限定とかだったはず
    なお、内容は普通にスパイダーマンの話でサクラスパイダーは出てこない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:56:42

    サクラスパイダーちゃんってエッチだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:06:01

    SAMURAI本編だと終始ツッコミとかしてるからなんかアレだけど
    オクトパスガールとかで見るとかなりエロい姿だよねサクラスパイダー

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:07:35

    黒くて蜘蛛のヒーローっぽいのならいたなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:48:38

    >>138

    体勢のおかげで胸がむにゅっとなってるの大変ありがたいです

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:52:29

    出てきてセリフあったトニーが本人未確定なサクラとか出しにされたホークアイに話題持ってかれてるのまさにトニーって感じ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:06:24

    本場に逆輸入され帰国したかと思えば別作品に出演、ようやく生まれ故郷に帰ったら殺されている疑惑でぶっちゃけ生きててもお馴染みの扱いが待っているサクラスパイダー

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:07:01

    >>143

    そもそも前シーズンでも普通に最終から出てるしMCUストレンジのスピンオフ漫画でもトニーだけゲスト出演してるしスパイダーxウルトラマンでもトニーがコマ多めに貰い出てるしってもはやトニーは出て当たり前なとこあるしな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:14:31

    関係ないけど一話で出たお嬢様はもう出ないのかな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:45:48

    >>146

    名前からして今後出てきそうな感じしないか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:45:43

    >>141

    サクラスパイダーと同じ漫画出身なのに宿主がアイドルなこと以外は大体オリジナルヴェノムなせいかあんまり跳ねなかったヴェノム子ちゃん!

    シーズン2出れるといいね!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:34:28

    不確かな記憶なんだがデッドプールって映画の方でおれは弓矢がないホークアイだみたいにネタにしてたことあったよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:45:16

    >>141

    サクラスパイダーの事は定期的に思い出すけどこいつに関しては今回まで全く覚えてなかったわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:53:41

    弓おじって厳密に言えば弓が一番得意だから弓メインなだけでやろうと思えばなんでも使えるオールラウンダーなんだよね
    映画でもブラックパンサー相手に正面切って戦闘挑んで次のシーンで背後取って首絞めてる程度には近接できるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:13:43

    ちゃんとヒーローやれてるオクトパスガールの方もよろしくね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:41:48

    なんでホークアイの血清投与して近接しようとするんだエアプかよ、もしかして某平安MSと誤認してないかい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:44:31

    そもそもスパイダーマン一人抹殺した程度で日本手に入れられると思って全てのヒーローに宣戦布告してる時点でこのヤクザ相当アホでは?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:32:47

    >>152

    オクトパスガールは3話くらいでいまいちだなと思って切っちゃったんだけど最近どう?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:14:56

    >>155

    まあまあおもしろいぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:31

    ど、どうもサクラスパイダー?です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています