ケンガンオ◯コ 273話

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:16:31

    今の所一方的に羅門がボコられてるっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:18:09

    なんか...しょぼくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:18:52

    あの程度の過去で蟲直接ぶち殺しまくってたロロンに挑むつもりか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:18:56

    今の所動きなさすぎるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:19:03

    やばっ羅門に失心KOされた姉さんがクソ雑魚に見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:20:03

    >>2

    まぁ気にしないで

    どっちみちアギト戦が本番てすから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:20:56

    今回の大会って拳願煉獄組以外は場違いだったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:21:03

    羅門のやつ、金玉を蹴るのがめメインとか聞いたんスけど・・・金的 どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:22:56

    ニコニコしてる辺りロロンはヒカル君が処刑されたのと王馬に負けたのが本人的に本当に良かったんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:24:02

    王馬さんに負けてからめっちゃ饒舌っスねロロン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:25:03

    はーっ なんか羅門にはガッカリだな
    見た目と名前が不気味で良かったから期待してたのに弱いし呂天タイプの奴だったからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:25:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:27:08

    地味というより無駄がないという感覚
    蟲なんて一撃で両断する“不可視”の肘

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:27:33

    ああ羅門が二虎の生き残り説か
    自衛隊入るしわざわざ狩猟免許取るしクラヴ・マガ学んじゃうしであんたもういらない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:27:54

    >>11

    待てよ呂天は絶命トーナメントのアギトより強い辺り相手が悪いだけでめちゃくちゃ強き者なんだぜ

    まぁ最終的には後遺症でアホ程弱体化して不調正義マンにやられたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:28:21

    強いけど戦闘スタイルが合理的かつ堅実すぎて絵面が映えない…それがロロンです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:29:59

    嵐山と互角にやり合えるロロン掴んでどうするだよえーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:30:14

    若槻とかユリウスみたいなゴリラを堅実に捌いて仕留めたら絵面的にも面白いんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:30:16

    地味だけどやっぱ不可視の肘つよいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:31:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:32:20

    羅門大丈夫?三説はほぼ消えたみたいだけど
    ああ問題ない、イスラエル人から外し、神魔、龍氏絶技を学んだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:32:52

    地味vs地味の戦いなんスけど… 良いんスかこれで…
    ロロンはせめて龍弾みたいに派手な技の一つぐらい使えるようになってくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:34:15

    >>22

    しゃあっ 不可視の肘!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:35:17

    いいや羅門が化け物呼ばわりされるに値するだけの返信バフ技を使うから絵面的には派手になるということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:37:48

    もしかして他団体の強いやつ呼ぶより山行って黒木や王馬と組み手した方が伸びるんじゃないすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:38:29

    >>25

    繋がる者に頼んだ方が早いですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:38:54

    >>23

    派手って知ってるかこの野郎ーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:38:54

    >>26

    そして頭領の胃は絶命した

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:39:24

    >>23

    せめて幻突みたいな感じの技ぐらい出してくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:39:48

    全然強くない微妙な新キャラで3人も水増しするなら素直に大久保とか若槻を入れたほうが盛り上がったんじゃねえかなと思ってんだ
    ガオランVS嵐山とかアギトVSユリウスは見応えあったしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:40:01

    羅門は結局なにが強みなのか良く分からないんだよね
    このレベルの戦いなら多少ファンタジー混じってても成立する世界観だから外連味ある一発芸を披露しろ……鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:40:35

    ロロンは完璧に捌いて的確に無駄無く攻撃を打ち込むタイプだから絵面は地味になりがちなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:40:55

    オメガ全体の問題なのかロロンの問題なのか知らないスけど余裕があり過ぎるというかなんか真剣さが足りないんスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:41:46

    ロロン相手に殺戮舞踏会から来たようなのじゃダメっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:42:18

    まてよ羅門はここからが面白いんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:43:14

    >>30

    近い内に絶命トーナメント開かれるっぽいからそっちじゃないスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:44:11

    >>31

    羅門…すげえ

    一瞬で胡座から正座に座り直してるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:44:30

    >>35

    ここからくねくねして正義と泣きながら憑神と降魔と外しをやるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:45:18

    正直これなら魁のほうがまだ魅力的なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:48:10

    まぁ焦らないで
    裏でジャッキーちゃん黒木王馬理人忍者vsヒグマ5匹の団体戦やってますから

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:50:29

    >>40

    ヒグマ「「「「「ふざけんなよボケが」」」」」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:51:31

    >>39

    ヒラクくん全然強くないけどキャラクター自体はちょっと魅力的だったよね 全然強くないけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:52:34

    >>41

    たっ大変だあ キレたヒグマに繋がる者がボコボコにされたあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:55:22

    >>42

    マジで強くないうえにヤバ子特有の試合後のフォローもなんか微妙に適当なんだよね悲しくない?

    格闘家としては微妙だけど暗殺者としては一流のバイブマンみたいな描き方で良かっただろうがよえーっ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:57:20

    待てよ絶命トーナメントや対抗戦では通用するかもしれないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:01:30

    >>37

    プリケツを超えたプリケツ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:04:11

    野良の強者羅門を期待してたら微妙を超えた微妙
    せっかくカマセキャラ作ったりクラブマガ使いなのに勿体ないーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:23:51

    地味vs地味だから盛り上がりに欠けるのは仕方ない 本当に仕方ない
    待てよ羅門の一発芸からのロロンの圧勝で気持ちよく次の試合に望めるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:26:07

    新キャラ全員カマセで終わりそうヤンケシバクヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:27:32

    羅門ここからサイコパワーでも使わないと華が無さすぎないスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:28:01

    >>38

    自爆して死ぬじゃねーか えーっ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:28:52

    「地味を極めしもの」たるロロンと戦ったのが運の尽きかと考えられる
    とにかくロロンはこの実力帯としては異様なほど地味なんやブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:23:03

    >>5

    蹴り技が得意な雑魚いオカマって…ま…まさか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:12:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています