引退後の夢だったこだわりコーヒーを出す隠れ家的喫茶店を始めましたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:26:35

    隠れ家すぎて都市伝説的な店になってしまいました
    何でもこの店に入れてコーヒーを飲むと長者になったり病気が治ったり志望校に受かったり霊的な悩みが解消したりするそうです
    ちょっと風水アドバイスを取り入れただけなんですが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:29:12

    おともだちが暗躍してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:34:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:48:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:48:57

    店に置く雑貨を探していたら開運グッズの保管場所を探していたフクキタルと出会って開運グッズを預かったところ客から宝くじの高額当選者が続出してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:00:16

    リ真や!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:33:41

    風水って案外難しいやで…と聞いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:38:36

    >>7

    身もふたも無い話、風水って中国の「こういう風になってる店は繁盛してるでー」「こういう風にやってる家は病気になりにくいでー」と言うおばあちゃんの知恵袋的な体験談の莫大な集積だからな…

    ある意味風水的に良い土地=既に良い立地で商売やってるビルや店舗なんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:46:56

    何の店が入っても数ヶ月で潰れる場所ってのもあるもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:44:38

    感謝祭のアレはすでに都市伝説的な喫茶店だった気もする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:49:39

    SSRスタミナサポカみたいになってないそれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:46:11

    >>6

    まじめにやった結果がこれでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:06:08

    >>10

    校内にあるのに気づかれにくかったんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:56:38

    風水が有用すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:46:51

    >>9

    居抜き物件の罠だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています