幽霊が視えるだけの少女です

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:06:42

    特に超人的な力は持っていません

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:09:16

    ほんとぉ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:09:54

    少なくとも覚悟はガンギマリ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:10:05

    頭のネジが10本は外れてる幼女

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:10:21

    嘘をつけ~~

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:10:25

    身体能力は十分超人の域にあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:11:57

    >>6

    とても小学生の運動能力じゃねえよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:18:17

    超能力的な能力は持っていませんが、頭脳と道具で戦います

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:25:22

    悪霊に連れ去られた母親の魂を取り戻すべく、この世の悪霊という悪霊を滅ぼそうという狂人
    「出来るか出来ないかではない、やるのだ」というガンギマリっぷりは、某ネオサイタマの死神を思い起こしますね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:49:55

    ちょっと相手強すぎんよ〜
    神様何手助けしとんねん!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:50:31

    知らないけどフジキドと同列に語られている時点でえげつねえほどのメンタル強者なのはわかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:57:21

    普段がマジでどんなピンチだろうが表情ひとつ変えないので汗浮かんでる描写あるだけでやべえよ……やべえよ……ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:02:38

    小学生なのにあんなに強い卒業生複数所持って、何歳からあんな蟲毒やってるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:41:55

    仲間絶対助けるウーマン

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:43:19

    精神と身体能力が超人
    あとかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています