た…大変だあっ サクラスパイダーが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:08:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:10:51

    金を使い込む通訳ってま、まさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:11:58

    ホークアイ強っ強えーよ
    一般人がホークアイの力を手に入れたらあんなムキムキになるなんてあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:12:14

    怒らないでくださいね 馬鹿じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:12:18

    >>2

    それ以上は危険や

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:12:49

    ちなみに傷だらけの仁清に出てくるのは集英館組らしいよ
    ◇この謎のマイナーチェンジは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:12:51

    おおっ!ヤクザがムキムキになって行く!
    ハルクの能力を得たんや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:13:09

    画像うp
    マジタフ営業

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:13:21

    野蛮人と変なクスリが出てきてるから大体猿漫画だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:13:38

    ホークアイ…?ふうんああそう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:13:41

    なっなんでホークアイの能力でムキムキになるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:13:42

    >>6

    実物のヤクザと被ったらまずいから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:13:57

    予言しよう
    次話の1ページ目であのホークアイは死ぬ♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:14:08

    >>7

    ばあーっ アベンジャーズ最強のアーチャーホークアイでーっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:14:20

    集英組って…
    ま…まさか
    傷だらけの仁清…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:14:28

    や…やっぱりシーズン1で「デップーのキャラが違うと思われるが…」って言われたの届いてたんスかね
    シーズン2になってからデップーの義理堅い部分が前面に押し出されてる気がすると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:14:33

    ホークアイの時点で「あっ……」ってなるんだよね 凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:15:05

    お前なんか友達じゃない!(スパイディ書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:15:08

    >>14

    コメント大体おおっ…うん…てなってて笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:15:26

    ホークアイみたいなもん、ただの弓おじやんけ
    なに自慢しとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:15:36

    >>16

    ヒーロー感が強くなってるよねパパ

    しかし、アメコミでも作品によって性格が変わるんです...

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:15:50

    >>3

    まあ周りと比べれば貧弱なだけで弓おじも一般人の極地くらいには鍛えられていると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:15:53

    マーベルよう知らないワシでもホークアイって弓の名手だけど筋力はピックアップされる程ないですよねってわかるんだ悲しいけど終わりなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:16:24

    >>21

    待てよ、単体じゃなかったら骨子的な部分はあまり変わらないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:17:05

    あの...作者がヤクやってんのバラされてるんスけど...いいんスかコレ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:17:29

    ジャンプネタあんまり擦ってないの…見事やな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:17:38

    >>23

    というか技術凄いだけで肉体的にははっきり言って人間の範疇に収まるんだ 相対的におおっうん…となるんだ


    というかホークアイキメるんならせめて弓持って距離取れやあーーっ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:17:48

    >>25

    ジャンプ作家はルール無用だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:18:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:18:17

    >>16

    個人的にSAMURAI一期のデップーは軽薄な部分が強すぎると思っておおっ…うんだったんだ

    二期はデップーがイケメンで俺も嬉しいぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:18:44

    あれっドクターオクトパスの漫画は一時停止なんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:19:03

    もしかしたらローニン時代にヤクザ殺しまくってたのもあって最強だと勘違いしてたのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:19:05

    うげっ、腐ったアボカドみたいな顔してるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:19:13

    3話集中連載じゃなかったスか?
    な、なんで来月更新になってるのん?
    エイハブの逆みたいなタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:19:56

    オールマイトと共闘し(ここ重要書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:20:12

    >>33

    まてよ腐ったアボカドとセッ クスしたアボカドなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:20:27

    しれっとサクラ・スパイダー殺されたらしいけどどないする?
    まあ演出的に本人かどうかも怪しいしええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:21:48

    >>37

    デップー以外誰もサクラスパイダーの心配してなくて笑ったのが俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:24:14

    >>34

    作者が変なクスリやったのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:25:27

    誰もサクラスパイダーの死を全く信じてないんスけど…いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:25:56

    さ…作者私生活でも変なクスリでもやってるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:26:42

    あの…ホークアイって身体能力自体は超絶鍛えた人間程度で卓越した戦闘技術が強さの99.9%なんスよ
    ホークアイの身体能力のヤクザってめちゃくちゃ雑魚じゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:26:53

    >この作者ってすぐクスリに手を出すよね

    >私生活でもそうだけど

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:28:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:28:27

    この引きでのホークアイはもう愚弄してますよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:29:08

    >>42

    アイアンマンよりはマシだからええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:29:26

    恐らく何らかの持病の薬のことだと思われる
    まぁ(変な薬の方が面白いし)ええか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:30:15

    俺ちゃんなんてホークアイ並の技量にヒーリングファクターも持ち合わせる芸を見せてやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:30:35

    >>42

    いいやヤクザは不摂生な肉体でも戦える技術の持ち主だからホークアイの肉体なら相当に強いことになっている

    松尾象山から聞いた伝タフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:30:51

    そういやデップーは映画の1か2でホークアイの身体能力愚弄してたスのね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:31:14

    >>46

                  ・・

    ただのお金持ちで頭のいいおじさん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:31:22

    ヘンなクスリをやってる極道ってま…まさか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:32:04

    >>50

    2でヒーリングファクターの無くなったワシはホークアイみたいなものとか言ってるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:32:37

    やっぱりサクラスパイダーのデザインは秀逸ですね…ガチでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:33:21

    >>54

    ◇この隠す気のない顔は?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:33:45

    別にホーク・アイの超人薬を使うのは悪くないんだよ 多分あのイカれた技量が一部とはいえ模倣できるだろうしな

    問題は…よりにもよってインファイトで使おうとしていることだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:34:07

    というかほぼスパイダーグウェンですよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:34:42

    自信満々にホークアイの能力だと弓も持たずに言い出したこのヤクザ
    もしかしてバカなんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:35:02

    前シーズンはちょっと二次創作っぽかったがテンポも良くデップーらしさが上がっている!
    俺も嬉しいぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:35:50

    >>56

    しかし、ローニンの時はインファイトも激つよだったんです...

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:35:58

    ホークアイの強みの本質的に無意味だと頭ではわかっていても「ホークアイかぁ…」て感想が浮かんでくるのはルールで禁止っスよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:36:07

    >>56

    あの…『技』の時点で肉体が生まれた時から身に着けてるわけじゃないから学ばないと意味ないんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:36:53

    嘘か真か知らないがハルク並の怪力がホークアイの技量を使えば実際最強という科学者もいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:39:22

    >>60

    しゃあけどアボカドも別にステゴロ弱者じゃないわっ


    雑魚や劣化した上で尚格下ならまだしもそうと言い切れない相手に挑むには微妙なシチュエーションと人選だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:39:42

    >>40

    既に親(原作者)の手から巣立ちしてマーベルのアメコミに出張してるのに親が勝手に〇せる訳がないんだぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:41:34

    ヤクザって...ま...まさか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:42:12

    >>63

    耐えれる弓どこへ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:42:37

    この監督デップーも元ネタあるんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:44:24

    >>67

    それ以前に弓の引き方知ってるんスかねこのヤクザ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:45:14

    >>68

    デップー役のライアン・レイノルズが主演の他に監督だかプロデューサーだか脚本だかも兼任しててデッド・プールシリーズの製作陣の人間だからとかスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:45:41

    >>67

    どないする?

    まぁギリシャ神話の遺物でも出してきたらええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:46:21

    >>26

    表紙がジャンプネタどころかサンデーの看板漫画なんスけど…いいんスかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:48:07

    >>40

    待てよ、集英組の奴らは日本で唯一人であろう蜘蛛のヒーローとしか言ってないんだぜ


    おそらくダーマか仮面ライダーレンゲルだと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:48:56

    >>73

    ダーマがこの程度で死ぬわけないヤンケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:49:04

    東映版スパイダーマンじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:50:55

    でも嬉しいなぁ 僕のようなヤクザでもホークアイのDNAでアベンジャーズ最強のアーチャーになれる
    それでアベンジャーズで二番目のアーチャーは誰なんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:51:21

    >>74

    すり替えておいたのさ!

    展開だと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:52:23

    ダーマだったら作品がヤクザ狩りの男 スパイダーマッになるだけだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:52:56
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:54:07

    マーベルヒーロー達がいる世界のオールマイトがいる日本でヒーローに喧嘩を売るとは…
    見事やな(ニコッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:54:36

    >>79

    ここ見覚えありすぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:55:54

    ヤクザに拉致されるとかサクラはほぼ間違いなくボボパンされてると思われるが…

    まぁおそらく本人じゃないんだけどなブヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:57:31

    >>80

    サンファイア「ワシの存在は猿空間にでも消えたのか教えてくれよ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:00:42

    >>76

    さあね…ただこの薬を使えばヒーローと同じパワーを入手する事が出来るのは事実だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:01:05

    あーこの蜘蛛のヒーローが誰なのか全然わかんねーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:02:09

    >>85

    もしかしたらただのファンボーイかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:02:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:03:02

    日本の蜘蛛のヒーローでジャンプキャラって…まさか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:03:19

    >>73

    待てよ

    仮面ライダーデモンズの可能性も捨てきれないんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:03:49

    異常ホーク愛者ヤクザのおかげで
    この面白そうな邦訳コミックの存在思い出せて感謝なんだァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:03:52

    出てくる住所集英社ビルっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:05:17

    >>88

    シャーマンキングに居た覚えがあるのは俺なんだよね

    まっもうジャンプキャラじゃないからバランスは取れてないんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:07:10

    Xでもホークアイかぁ…と愚弄されまくってて笑うんだぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:08:03

    >>79

    唐突なスパイダーバースネタで笑ったんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:09:48

    >>85

    東映版じゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:09:54

    >>73

    待てよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:18:17

    その内最新作の映画ネタもやるんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:24:28

    薬キメた途端ムキムキになってしかも「ヒーローと同じ力が使えるようになる」なんて言うもんだからハルクかと思ったらホークアイで笑ったのはオレなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:10:42

    >>98

    百歩譲ってムキムキになるならキャップだよねパパ

    しかも意外と本人が変なクスリでパワーを得てるから違和感も無い…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:16:14

    >>16

    作品によって作者違うから性格云々はあるけど、そもそも原作だと多重人格者でトチ狂ってるからあれはあれで間違ってはいないんスよね。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:33:57

    >>98

    待てよそこらのヤクザのおっさんがホークアイ並みの筋力を手に入れるにはあれくらいパンプアップする必要があったのかもしれないんだぜ


    もしかしたら壁にかけてある弓とか使い出すかもしれないしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:41:47

    ホークアイはオチ担当なんかじゃない!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:55:04

    >>55

    サクラスパイダーは政府公認ヒーローだからね!

    隠すどころか積極的に顔出しするのさ!


    マジレスするとマーベル世界の日本はアメリカがヒーロー登録法を制定するより前から登録制をやってるんだ

    さらにスーパーパワーを抑制する薬を服用してる人達(ムーンフェイス)とかいて

    個人より社会を優先する現実の日本に寄せた設定なんだ

    ついでに定期的に怪獣が襲来する環境らしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:10:28

    >>103

    もしかして日本って魔境なタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:55:44

    >>8

    ハルクvsウルヴァリンのデッドプールに似てる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:00:10

    >>101

    怒らないで下さいね

    弓おじさんのDNAにそんな筋肉ムキムキ効果なんてあるわけないじゃないですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:11:59

    サクラスパイダーちゃんはオクトパスガール世界に出張してたと思うんすけど、勝手に殺しちゃっていいんスかこれ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:27:38

    極道がヒーローと対等に戦えるクスリって…ま…まさか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:28:23

    >>54

    (海外のコメント)

    Ochaco Uraraka…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:03:34

    ホークアイの力で戦うならせめて武器使ってくれって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:09:47

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:20:49

    >>34

    デップーが盆休みを要求したと思われるが

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:21:39

    やっぱりホークアイのパワーを得るくらいならちゃんとコスチュームを着て欲しいよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:39:22

    このヤクザ達ってもしかしてにわかなんじゃないスか?
    得意気にホークアイとか言ってて危機感が全然ないのに笑ったのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:44:43

    どの並行世界のホークアイなんだよ!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:44:59

    最近読んでなかったけどもしかしてオクトパス終わった?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:46:51

    デッドプールSAMURAI...聞いています
    本国ではワースト漫画認定を受けたと

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:48:04

    もしかしたらハルクがホークアイを兼任してる世界なのかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:52:15

    マーベルよく知らないからホークアイが笑いどころなの一瞬迷った
    それが僕です
    弓スゴイイメージしかないけど実はガチで最強なタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:56:23

    >>119

    スーパーパワー持ちの仲間に囲まれながらあくまでも人間の範疇のスペックと卓越した弓の技術だけで戦ってるんだよね

    凄くない?

    しゃあけど体を強化するのにホークアイの能力じゃムキムキにはならないだろうがえーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:04:44

    >>119

    ワンピースで例えるとあの麦わらの一味の力をコピー能力で再現する芸を見せてやるよってヒキでナミさんの力を使ってムキムキになった感じスね

    しかも近接の間合いなのに天候棒どころか手頃な棒すら持っていない……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:08:49

    >>115

    恐らくダークアベンジャーズの方のホークアイだと思われるが・・・

    通常ホークアイだったらパンプアップが謎すぎるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:09:38

    サクラスパイダー「蜘蛛は死なないんだぜ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:32:06

    >>103

    な…なんだあっ

    怪獣襲来って


    もしかしてウルトラマンがいる設定なタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:32:35

    あの自分…ヒーローに詳しく無いんですよ
    ネットで見かけるスパイダーマッと映画も作られてるあのスパイダーマンは何が違うのか教えて貰ってもいいですか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:38:10

    >>125

    スパイダーマッはマーベルと東映が

    互いの版権キャラで作品を作る契約で

    爆誕した日本版スパイダーマンっス

    契約が切れ権利関係も難しいことから

    歴史の闇に葬られてたが今世紀に入って

    本家のアメコミに登場しついに本家の

    お墨付きを得たのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:39:25

    >>117

    えっそうなんですか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:39:27

    >>125

    そもそもアメコミ共は同じキャラを擦り切れても擦り切れても使い回す環境だから大雑把な設定や外見的特徴、名前なんかが同じだけで別世界・平行世界の〇〇無限撃ちしてるような感じなんだ


    さらに言えばマッは日本製だし米製映画もシリーズや年代ごとに設定違うとかしょっちゅうですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:39:54

    >>113

    このネズミは弓なんかよりキーブレード待った方が遥かに強いと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:40:03

    ま…まさか…ハルク…?からのホークアイで腹筋がバーストしたんだ!
    いや勿論ホークアイも無茶苦茶鍛えてるし一般ヤクザの身体でホークアイの身体能力を再現しようとしたらムッキムキになるのも分かるけど頼むからアベンジャーズくらい見てから薬選んでくれって思ったね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:40:08

    >>125

    そもそもスパイダーマンはアメリカのヒーローアメコミ会社マーベルの人気キャラなのん

    いわゆるスパイダーマッは大昔に東映がマーベルから名前とデザインの権利を借りて好き勝手やった別物スね

    スパイダー星人とか鉄十字とかあそこだけの設定なんだ 昭和展開が深まるんだ


    で映画とかやってるのは本家本元マーベルがハリウッドで作った奴スね

    さらに言えばスパイダーマンは日本で言うウルトラマン並に設定がブレるのん

    原作とシン・ウルトラマンとネトフリアニメ版全部でキャラが全く違うみたいな事が普通に起こる それがマーベルヒーローです

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:40:56

    >>126

    >>128

    >>131

    あざーす(ガシッ)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:43:39

    本家本元のスパイディ以外にスパイダーマンって数百人単位で全世界に居るんだよね
    それの最大限許可が取れる範囲で出演させたのが漫画版スパイダーバースなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:47:28

    >>133

    ・・・で

    惜しくも許可してもらえずスパイダーバースに登場出来なかったのが俺・・・!悪名高きイタリアンスパイダーマンよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:50:51

    おそらくディスクウォーズのホークアイから抽出したのだと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:52:19

    待てよ ホークアイはシビルウォーで弓をガッチャンして棒にして戦ってたんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:56:04

    >>117

    何故…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:56:31

    >>134

    完全に黒歴史認定されてるだけじゃないっスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:57:22

    >>134

    な、なんやこのおっさんは…(ギュンギュン

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:58:02

    >>96

    そっちはチキューじゃねえかえーっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:59:34
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:00:08

    >>40

    現在進行形でオクトパスガールに出張してるからやん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:03:57

    (メリケンのコメント)
    とにかく悲しき過去がないやつは
    スパイディとは認めない

    ◇この異常悲しき過去愛者は…


    ちなみにダーマッの壮絶な過去は琴線に触れたらしく
    彼もまたスパイダーマンだとお墨付きを得ている

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:07:12

    一応目も良ければ技術もあるから近距離ホークアイもダメってことはないけど
    本領の1パーセントくらいしか発揮できなさそうスけどいいんスかこれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:11:23

    ひょっとしてこのヤクザはシンプルにホークアイのファンなんじゃ無いっスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:13:22

    我が名はホークアイ(ムキムキッ)で愚弄されがちだけどね、愚弄されればされるほど「どうしてサクラスパイダーはムキムキホークアイおじさんに捕まったんだ…?ホークアイを最強とか抜かすクソボケおじさんになんで…?」ってなるのん
    まっ、撃ち殺されたのがサクラスパイダーとは誰も明言してないしデップーがサクラスパイダーのことだと思ってるだけだからバランスはとれてるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:14:13

    頭なしカーネイジでもやるのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:14:43

    これでダーマが出てきたらワシはこの作者をマジで尊敬するのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:18:01

    >>134

    非公式だろがえーーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:19:41

    >>143

    東映特撮の定石だ…過去がやばい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:19:58

    >>149

    待てよ

    シナリオライターはガチで出そうとしたんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:24:23

    何度見返してみても明らかに捕まってる奴がサクラスパイダーのシルエットじゃなくて困惑している
    それがボクです

    よりにもよって彼女のパーカーじゃいつものスパイダーなシルエットにはならねぇだろうがよあーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:25:14

    >>151

    ウム権利者と連絡が取れなくて出られなかっただけなんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:34:19

    >>83

    お前は設定がちょっと今の時代的に怪しいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:41:05

    >>73

    巻き込まれるムッキーに悲しい過去…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:45:44

    ダーマよこせ
    レオパルドンで無双するシーンよこせ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:47:01

    デッドプールとホークアイってどっちが強いんスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:47:29

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:47:53

    >>157

    近接ならデッド・プールのが強いらしいっスよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:49:32

    >>134

    待てよ、許可されなかったんじゃなくて権利者不明だから出せなかっただけで出すつもりはあったんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:52:08

    >>159

    うむ・・・

    遠距離なら流石にホークアイに軍配が上がるんだなぁ

    中距離戦が1番拮抗すると思われる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:54:42

    そもそもホークアイってスーパーパワーというか超絶技巧の部類なので薬で得られる能力ほぼないと思うのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:57:16

    なんなんスかねあの一般スパイダー
    ダーマだったらあそこからヤーさん練りなぎ倒してそうだから分かんないのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:04:32

    >>163

    待てよ、変態仮面かもしれないんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:06:12

    >>154

    原爆と天皇で禁断の日本人の地雷“二度踏み”してるから仕方ない本当に仕方ない

    日本展開してる俺ちゃんSAMURAIの世界ではオールマイトが日本のトップヒーローって事にしておく方が平和だよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:09:46

    お言葉ですが弓のないホークアイなんてスーパーパワー抑制されたウェイド程度の強さですよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:11:12

    >>164

    変態仮面もそれは私のおいなりさんだ展開であっさり反撃しそうなんスけど…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:12:50

    >>154

    最近のサイロック誌にでとったやないけーっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:29:25

    >>163

    >>164

    誰にしろファンボーイでもない限りはすり替えた後一旦様子を伺うのかも知れないね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:36:35

    >>109

    うーッ、サクラやらせろッ

    おかしくなりそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:38:11

    >>83

    日本から出て絶賛クラコアに引きこもってるのかもしれないのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:14:48

    ふぅん「しかし、彼が捕まえたのはサクラスパイダーではなく、タクヤでした。」ということか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:25:22

    この作品は3話まで週間連載!!(前話煽り書き文字)からの次週は休載致します!(今話煽り書き文字)はルールで禁止スよね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:03:45

    >>165

    待ってくれよ、一応ディスクウオーズには出てたんだぜ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:06:26

    あの…なんか最後のコマからそこはかとないボーボボ臭がするんスけど…いいんスかこれ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:11

    >>103

    ちなみに前のデップーの時はフードを深めに被って顔を隠している描写があったらしいよ 


    あの女は空中機動をするのに深めに被ったフードだけで正体を隠すつもりか…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:20:32

    >>159

    デップーはですねぇ…

    ギャグキャラ扱いされるけど殺しのプロでウルヴァリンとタメはれる程度には強いんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:13:35

    筋肉とドス使いに◇相手はアーチャー!

    はルールで禁止スよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:17:22

    デッドプール…聞いています

    ホークアイをネタにするのが鉄板になってきていると

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:52:27

    もしかしてサクラスパイダーが他作品に出張中なの知らずにコミケでスパイダーマンのコスプレしてただけの一般人を勘違いして攫って〇しただけなんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:10:54

    捕まってるときもサクラスパイダーのフードっぽくないしコスプレしたファンが人違いで捕まったと思ってんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:13:08

    >>181

    それはそれでサクラちゃん戻ってきたら間違いなく曇るんだよね酷くない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:58:33

    >>179

    すいませんコミックの時点でめちゃくちゃネタにされてるんです

    バレンタイン短編とかオチにホークアイ持ってくればいいだろボクぅって感じの作品が結構あるんだよね

    しかも女性を性的に見ることを敵視する集団にもなぜか標的にされている…!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:22

    早く見せろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:56:37

    わ…わかりました
    個人誌でセミヌードになったホークアイを見せます

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:14:51

    >>146

    でもseason1でトラックに轢かれてたしな、ドヤ顔ホークアイに困惑してる間にフクロにされたんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:10:28

    >>182

    日本のスパイディを継ぐメスブタが曇った!俺は嬉しいぜ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:14:52
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:19:06

    >>173

    しかも意外と次週どころか9月12日まで休載…!

    どないなっとんねんオラーっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:20:51

    やれっ ドレッドプールッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています