あと20時間で完全終了

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:29:45

    劇場版の新時代の扉が遂に閉まる

    みんなはもう新時代の扉には満足できたか?


    塚口サンサン劇場/上映スケジュールwww.sun2webticket.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:30:49

    最終回の予約状況
    真ん中の通路横綺麗に埋まってるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:32:07

    配信が始まるまでの辛抱だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:32:40

    塚口サンサン劇場は良いぞ
    駅前だし音響は関西屈指だし周辺に飲食店多いからご飯に困らん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:32:53

    休みの日に見る体力ねンだわ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:33:12

    閉まったら円盤なり配信なりするやろ

    なんやかんや言って映画館に行かなかったけど配信とかで見て「よかった…映画館行けばよかった」とかいう奴が必ずいるので
    そういうのを探してざまーみろバーカとは書き込まずに口で言いつつ飯を食うつもりだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:33:36

    ガルパンでお世話になった
    明日(今日)楽しみだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:34:19

    ちなみに>>1は明日ちゃんと見納め…いや、浴び納めに行く


    映画って浴びるものなんだと気付かせてくれてありがとう

  • 94DX版もっと観れば良かった24/08/15(木) 01:37:05

    >>6

    通常上映では足りない、4DX(MX4D)が完成系なんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:37:19

    売店で飲み物売ってないしポップコーンくらいしか売ってないから気をつけろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:37:39

    確かドリパスがあるじゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:38:46

    飲み物がないと辛いしおしっこを我慢するためにはポップコーンが有効なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:39:04

    トイレ凄く綺麗

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:39:12

    音響って大事だなーってなった映画だったなぁ
    それはそれとして配信も見ます

  • 15124/08/15(木) 01:43:30

    新時代の扉(とRttT)が無かったら
    4ヶ月20回以上劇場に行く事も、門真に行く事も、桂川のイオンが外国人の観光ルートに入ってるのを知る事も無かったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:49:52

    空いてる日に行って特典の小説貰えたのはよかった
    すげー興味有ったから
    でも今思えばメルカリで出品くらいやってるかもしれないな

    ただ映画はよかった、涙がボロボロ出てきてこれが歳かと思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:59:27

    コンテンツ自体は元気に生きてるし作品としての評判もいい映画なので
    また折に触れて映画館でやりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:45:25

    >>17

    トップガンマーヴェリックはまだ時々上映してる劇場を見かけるがあのレベルにならないとスクリーンに戻るのは厳しいのでは…


    続編でも出れば話は変わるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:58:21

    まだやってたんだ逆に…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:14:00

    俺も今日見納めに行くよ
    地下のシアターは初めて

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:55:24

    2人増えた…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:56:55

    尼崎も門馬も似たようなもんやからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:02:20

    最終20億位行ったんやろか?

  • 24124/08/15(木) 13:49:04

    とりあえずミナミへ
    夕方まで新世界ぶらぶら

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:29:01

    >>6

    推しが出ないから見ないとか言ってる人いてびっくりした

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:32:16

    Q.門真と塚口ならアクセスはどっちがいいのか?(大阪梅田基準)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:33:03

    >>26

    圧倒的に塚口

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:33:41

    ミナミ雨ヤバそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:36:08

    >>26

    塚口は電車一本で行けんだぞ、門真と比較するのも烏滸がましいわ

  • 30124/08/15(木) 15:55:18

    18時までここをキャンプ地とする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:57:48

    >>26

    梅田からなら塚口

    勝負にもならへん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:02:20

    電車詳しくないが阪急電車の濃い赤色すこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:11:53

    桂川のイオンってそんなすごいのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:20:48

    ワイは配信or円盤に備えてMDR-MV1買ったわ
    お前らも買え(暴言)

  • 35124/08/15(木) 17:25:05

    >>33

    凄いかどうかは分からないが外国人ツアー団体が店内を闊歩してたからツアーにイオンが組み込まれてるっぽい?

  • 36124/08/15(木) 17:56:16

    満足

  • 37124/08/15(木) 18:22:55

    いざ、扉納めへ

  • 38124/08/15(木) 19:18:03

    現着

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:24:30

    >>18

    劇場版 少女☆歌劇レヴュースタァライト

    アニメ映画ならこの事例があるがあまりにも特殊すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:25:40

    ああ…終わってしまった…

  • 41124/08/15(木) 21:26:36

    拍手👏

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:07:24

    すげー人入ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:15:34

    音響どんな感じだった?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:34:28

    上映終了後に拍手が起きたのが凄くジーンときたな
    久々に鑑賞して、本当に素晴らしい映画だったと改めて感じた
    関係者の皆さんに心からのありがとうを

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:24

    2週間思ったより人来た
    客層の傾向から言って、あぶない刑事の方がメインになると思ってたが
    今までのアニメ映画の感じから判断すると、上は多分味をしめた
    東宝が首を縦に振ってくれたら再上映もあり得るかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:46

    再上映に向けて動いてる人いるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:00:39

    >>43

    シンプルに良かったよ

    中高音域が低音に負けず前に出てくる感じがあって、セリフやボーカルが聞きやすかった

  • 481<ふぁっきゅー回線規制24/08/15(木) 23:01:04

    サンサン劇場の感想

    まず一言
    『出来たオタク達と一緒にフィナーレを迎えれて最高だったよおめぇら!』

    一般客が多かった全国公開期間中の劇場にはない緊張感と一体感をありがとう!

    あと締めに拍手しようと画策した人ら!
    いい仕事してますねぇ、その精神大切になさってください。

    明日からのお盆後半戦も元気に働けそうだ

  • 49124/08/15(木) 23:11:54

    >>43

    ホープフルの風の聞こえ方がすごくすごかった

    上の方も言ってるけど他の劇場より

    細かい音の1つ1つがしっかり聞こえる感じがした

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:04

    (え、大阪の方では拍手とかするの…ってなってた僕)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています